キーワード Studio が含まれる動画 : 161341 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NNI】FLOORSICK【HARD MINIMAL】
エアM3ギリギリセーフww
今回は非ボカロのハードミニマルっす。
完全玄人嗜好、フロア向けトラックなのですよww
音雲⇒http://soundcloud.com/studio-kit/floorsick
KITさん作品集⇒mylist/10036366
【少女時代と踊ってみた】平成時代 OH! ☆☆☆ 6人ver
【少女時代と踊ってみた】平成時代 OH! ☆☆☆ 6人verです♪小学生ユニット♪ また、少女時代さんと会いたいです♪http://studio-dream.net/heiseijidai.html
【Minecraft】要塞都市を作る!OP【外伝】
お久しぶりです。ガーゴイル(gergoile)です。
今回は次回から使用するOPを作成しました。
次回もあまり進まないと思いますが、暇な時に見てやってください。
マイリスト:mylist/33704638
part5:sm18957256
twitter:gergoile
別ゲばっかりしてるわけじゃないんだからね!
あと、studioの"t"がなんか残念なことになってるのは御愛嬌。
野道溜池へ行ってきた《山口市阿東・R315沿い》
山口県山口市の阿東徳佐下にある野道溜池へ行ってきました。
堤体上は立入禁止となっているようなので、写真はそんなに掲載していません。
●撮影日:2012/10/ 7・10/14
●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)/多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その12:mylist/33764785/ダム:mylist/33220341/車載動画以外:mylist/33852123
HardTrance SawLeadの作り方
■FL StudioとSynth1によるHardTrance SawLeadの作り方
■ブログ関連記事動画http://wp.me/p1ISxi-hD
■URL:anotherlife.matrix.jp/
■HardTranceデモのみ動画(sm19218000)
■マイリスト:(mylist/7610411)
【耳コピ】ALLTYNEXよりGRIFIS WAVE
ALLTYNEXより、3,4面のボス曲を耳コピ(微アレンジ)しただけ。
FL Studioデモ版で練習を兼ねて作成。
この曲はこのverが一番好きです。
使用音源:Synth1とプリセット音源
マイリス→mylist/12532255
TNT【パロディアニメーション】
マインクラフトの替え歌
音源はマインクラフトのNote Blockで奏でているそうです
歌っているのはTaio CruzではなくTryHardNinjaさんです
英語の歌詞はMinecraftのネタがうまく取り入れられて面白い内容です
元ネタを知らなくてもMinecraft好きには楽しめます
詳しくは下記のリンクより
曲のDownloadリンクや歌詞もそちらで確認できます
歌詞翻訳にはかなりの意訳が含まれています
もっと適した日本語訳があれば訂正したいのでコメでお願いします
mylist/34358480
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=k2rDbRUDkds
【ファミコン風?】FF4通常戦闘【サウンド】
FC音源っぽい音でファイナルファンタジー4の通常戦闘を耳コピした・・つもりw
個人的には国歌です。
FC風音源全開のピコピコ音にするつもりで矩形波をデチューンしまくったら
なんかFCっぽくなくなってしまいました。
リズムトラックはFL-studioのデフォルト音源。
それ以外は全てsynth1です。
mylist/33583054
HUNTER×HUNTER HUNTER STUDIO☆ 第15回(2012.10.21)
パーソナリティ:潘めぐみ(ゴン=フリークス役) 伊瀬茉莉也(キルア=ゾルディック役)
公式:http://hibiki-radio.jp/description/hunter
次→sm19375955
まとめ→mylist/27853779
上げた動画→mylist/24839810
※隔週日曜日更新
山口県道134号線の未舗装区間をバックで走ってみた《岩国市本郷町》
県道134号走行動画のその1はsm19194084です。
上記動画にて、県道134号の交通不能区間(未舗装)を途中まで走ったのですが、転回できなかったので、やむなく後退して戻ってきました。
この動画は、そのバックで戻った部分を動画化してみたものです。
●その1.5(交通不能区間を迂回する岩国市道西黒沢2号線):sm19200911
●その2(下垣内~国隠寺前):sm19201008
●撮影日:2012/10/18
●BGM:taitaiさん(taitai studio:http://www.taitaistudio.com/)
◆うpリスト その12:mylist/33764785/車載動画以外:mylist/33852123
>コメント#2:四輪でしょうが詳細不明です。
>コメント#8:AZワゴンなので、正解としてよいでしょう。
>コメント#9:地図を見ると点線が続いているので、歩きなら行けるかもしれません。
【FL_Studio 10.8 βPerformance Mode】倒錯のミニマル・アルゴリズム10-29
倒錯のミニマル・アルゴリズム10-29
【第一回シムズ3建築祭】豆腐ハウスを積み重ねてみた
祭と聞いて。お祭りワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
豆腐ハウスを積み重ねてみた。豆腐DX。
・家具あり→§15742
・家具なし→§15191
・拡張パック→WS AMB LN GEN PET ST SN
・追加パック→HEL FL OL TL MS KPS DIESEL
(※使ったのはLN/GEN/PET/ST/HEL)
・STORE購入品・チート・CC→無し
・DL→http://www.thesims3.com/assetDetail.html?assetId=6575614#
ログインが面倒な方はMediaFireどぞ つ http://bitly.com/Sr9p19
編集が色々酷いです。サーセン。
DL出来ない・不具合等ありましたら※で叫んで下さい。
シムズ3建築祭→co1810691
前の→「長屋っぽい家作ってみた」 sm18160531
追記)world→sakura simsさん My Studio
最後の方にちらっと見える妖精さんで動作確認済
GameMakerでGameMake - 6
◆GameMaker: StudioのStandardを買いました◆YoYoCompOct2012参加ゲーム◆http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=105164055◆無料のSteam版GameMaker: Studioをインストールしてゲームをサブスクライブすると遊べます◇前[sm13207683]◇次[]
レディバグステーション 第02回
みなさんバグッス!!
第02回は更にコーナーを掘り下げます!最後まで、そして何度もお楽しみ下さい!
レディー?バグーッ!! 番組マイリスト:mylist/34612857 前回:sm19134110 次回:sm19366506
コーナー詳細は公式サイト http://www.wakyoku.com/ladybug/ をチェック!
メールでの御投稿は tentoumushi.radio@gmail.com まで!
*メール投稿の際はラジオネームとコーナー名を忘れずにお書き下さい。
パーソナリティ:吉野一平✕山脇〆紀
編集:studio onepi
『ふつおた!』『貴方をバグッス!』『ホレてまうやろ?てんとう虫!』『ツイバグ!』
皆様のメール、呟きをお待ち致しております!!
制作 和風曲芸
http://www.wakyoku.com/
【MIDI】VSジムリーダー!! その1【ポケモン風】
数年前、友人に「これ何Verの曲だ?」と騙す気満々で3時間程で作り上げた曲です(動画のは手直ししてあります)。とりあえずポケモンっぽいメロディ意識してたんですが、ちょっと露骨過ぎたかもしれませんねw
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/28053877
イケナイコト / オリエント科学 feat. 初音ミク CLUB MIX by Studio OMEGA
イケナイコト / オリエント科学 feat. 初音ミクオリジナル。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19207176
【歌ってみた】心拍数♯0822[kaoru]
こんにちは、投稿は、2、3年ぶりです。今回、papiyonさんの心拍数♯0822を歌わせていただきました。MIX自分です。 本家様:sm11834233 心温まるとてもいい曲です。 お知らせ 8月に東京の小さなオーディションを受けさせていただき、studio Arsheと言う事務所でシンガーソングライターの研修生として登録していただきました。芸名は、大田 薫です。ニコニコのアカウント名も“a.f.”から、“kaoru”に変更しました。今後もどうかよろしくお願いします。 ブログ:http://ameblo.jp/scine
【ニコラップ】メランコリックハイ【菊禅】
バテてない!飽きてない!まだまだ辞めない11曲目!
ウィスパーボイスがマイブームです。
最近ぼけーっと思ってる事とか、思いっきり普通の日常を切り取って曲にしました。
落ち着いた曲です。秋にぴったりだね。
良い事やカッコいい事だけじゃなくて、こういうなんでもない事も歌えるからいいよねラップって。
Lyrics by 菊禅
Track by Modern Times氏 (nm19098685)
Rec&Mixed by Sound Studio CAFE AU LAIT (blog→http://ameblo.jp/soundstudio-cafeaulait/)
My List: mylist/33430840 連絡先等もマイリスに記載してます。
毎週水曜に楽曲をうpしています!ちぇっくみー!
【東方×スパロボ】号外!速報!アヤバスター改
ま た サ イ バ ス タ ー か ! はい、またです。これで最後です。前作(sm18380551)より東方成分強めです(本来はこうしたかった)。前作からそこまで変化はないので軽く聞き流してください。 ちなみに前作のイントロは「天狗が見ている」で、他は大体「風神少女」でした。イントロ分かった人いるのかな?w それと余談ですが「東方×スパロボ」の新曲に着手はしていますが、うp主の技能レベルが足りてない感じです。
◆追記(2016/03/29):マサキさん宣伝ありがとうございます。こんな動画にまで迷い込むとは…
後、経験値返してください。
使用音源:SD-20、打ち込み:Music Studio Producer
◆mylist/32612890
King Crimson Live In The Studio,Bremen
太陽と戦慄~40周年記念K2HD HGCD+DVDオーディオ・エディションからビート・クラブで放映されなかった improv:The Rich Tapestry of Life,Exileを。コレクターズ・クラブで音源しか聞けなかったスタジオ・ライブの映像です!多分早々に削除されます。画質も音質もあまりよくないので高音質、高画質で見るためにも是非是非『太陽と戦慄~40周年記念K2HD HGCD+DVDオーディオ・エディション』のご購入を!!!動くJamie Muirスゲー!!!削除されずに残っていたら、残りの太陽と戦慄pt1もアップしたいと思います。
[AMV] BAD BOYS [アルカナ・ファミリア]
edit : OrigamiiAMV (フランス)
studio : Nero Team
music : Nickelback / Flat on the Floor
from : AKROSS CON 2012
URL : http://www.akross.ru/index.cgi?act=video;id=3254;l=e
AMV転載File mylist/35927519
【初音ミク】瞬闘動戯 THEミクミクファイター【MMDじゃない】闘わせてみた
なんだこりゃ。なんなんだこりゃ。ああなんだ。(五七五)
MMDではなくCLIP studio Actionと言うのを使用しました。
何で闘っているのかって?歌詞の中に一応書いてあるんですけどいいんです。なんでもそうなんですいろいろ闘わせようと・・・
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)mbonzo
【ファミコン音源】モザイクロールを演奏してみた
何度でも聞きたくなる名曲ですね(勿論ご本家様の方ね…)
絵はハサミが苦手な私が描きました。
ドラムは入れてません。自分でリズムを刻んで下さい。
それでも、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
*使用ソフト:Studio ftn Score Editor
■御本家様:sm11398357
□投稿作品:mylist/33432608
[AMV] Love Revolution [少女革命ウテナ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: machina21(アメリカ)
studio: Dakrewkideye Studios
premiered: 2012-10-20
music: OLIVIA Inspi' REIRA (TRAPNEST) - Wish
vision: Revolutionary Girl Utena, Revolutionary Girl Utena: The Movie (Adolescence Of Utena)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?vid_id=189637
mylist/28845900,mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
アイドルマスター アイマスタジオ 第83回 (コメント専用動画)
◆本動画は『アイドルマスター アイマスタジオ』のコメント専用動画であり、音声は一切含まれておりません。
響 HiBiki Radio Stationでの放送を再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆iM@STUDIO番組ページ : http://hibiki-radio.jp/description/idolmaster
◆配信アドレス : http://origin.hibiki-radio.info/movie/asx/8/5451.asx
配信予定 : 11月02日(金)22時~11月09日(金)21時59分まで
◆アイマス系ラジオのコメント専用動画とネタなど→(mylist/75026)(mylist/33594174)
★ブログを運営中。ご意見等こちらでも受け付けております。
http://rum-ba.txt-nifty.com/blog/
イケナイコト / オリエント科学 feat. 初音ミク DJ OMEGA REMIX
イケナイコト / オリエント科学 feat. 初音ミク オリジナル。http://www.nicovideo.jp/watch/sm19207176イケナイコト / オリエント科学 feat. 初音ミク CLUB MIX by Studio OMEGAhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19243577
逆転裁判より「成歩堂龍一 ~ 異議あり! 2001」を耳コピしてみた。
当時のコメントがちょっと恥ずかしかったので書き直し
DAW:Studio ftn Score Editor、Domino(マスタリング)
音源:ソフトウェアFM音源MIDIプレイヤー
【ニコラップ】Abstract【トラック提供】
最近寒いですね。構成はintro→verse(16)→hook(8)→verse(16)→hook(16)→outro BPM=110 です。使用ツールはiKaossilatorとGarageBandです。FL STUDIO欲しいです。よろしくお願いします。mp3= http://soundcloud.com/casp-3/abstract-remix マイリス→mylist/30159183 twitter→@Casp_kmkr
【けいおん!】Listen!!【打ち込んでみた】
MSIで再生するとmidiとwaveが毎回ズレるのでStudio One2でやってみました・x・
キャプチャーでやると音質酷いので静止画で勘弁してくださりませ^^;
奇跡の巫女が現代入り 第3話
この動画は東方projectの2次創作です。 キャラ崩壊、独自設定等が苦手な方はブラウザの戻るボタンをクリックしてください。どうも、れびぃです! ついにパソコンがブルースクリーンを出すようになってしまいました・・・・・・ヤバイヤバイ。使用させていただいたBGM→うp主のサントラ、MIFUNO STUDIO様、HurtRecord様、蒼月音様より。立ち絵→幻想幽玄庵様より 背景→背景写真補完の会様、きまぐれアフター様より。 その他→ニコニ・コモンズより 奇跡の巫女が現代入り→mylist/33674110 前作(東方破天漢)→mylist/31394214 第2話→sm19017134 ※補足→浮遊霊さんは藍しゃまが一番好きだそうです。 第4話→sm19533464
【カービィ64】ゼロツー戦をトランスコアっぽくアレンジしてみた
ねこひなです
星のカービィ64のラストボス戦闘BGMとして有名な「ゼロツー戦」をトランスコアっぽくアレンジしてみました。というか音ゲーっぽく。
DTM歴5ヶ月で色々戸惑いながら作りましたが、ぜひ聴いて頂ければ幸いです
使用ソフトはFL STUDIO10です
曲、絵、動画:ねこひな
Twitter:http://twitter.com/Lolihina
