キーワード Studio12 が含まれる動画 : 141 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ガルパン】カチューシャ耳コピしてみた
どうもmomentです。お久しぶりです。
今回はガルパンOST版のカチューシャを耳コピしました。
つい先日、TVシリーズ12話一挙上映+アンツィオ戦+劇場版をぶっ通しで見てきまして、ハマってしまいました。
残業でヘトヘトな状態で、睡眠時間削って作るくらいにはハマりましたね~(ノ∀`)
ちなみに歌は入れていません。インスト版です。
話は変わりますが、今使ってる制作用PCが死にかけているので、次回の投稿からは新環境での制作となります。
数日前にEastWestのHollywood Orchestraを買ったので、新PCでオーケストラ系の曲を作るときに使うと思います。
ガルパンはいいぞ
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:Session Strings Pro, Session Horns Pro, SampleTank3
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【MAD】 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン OP風
OP風です。video studio 12 体験版で作ってみた。 マイリスト→mylist/9183297
怪談ドライブ2011 大阪府 妙見山 壱
今年も夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
怪談ドライブ2010マイリスト mylist/20466432
【東方】Drive My Life (歌詞付き ver.GTR EVO) 【EUROBEAT】
誤アクセス有難うございます
申し訳ございません 今さらのこの曲で
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:ニコエンコ Ver.0.4.6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Fraps ver2.9.8(無償版)
今回はVideo Studio12の練習兼ねてます。歌詞を合わせられません。
値段の割に、できることが少ないきがする・・・
プレミアのCDどこ行ったのやら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*・゚
例大祭が恐ろしい・・・
ほんま
サンホリは
東方
大好きやな
w
【暇人散歩動画】秋田県・千秋トンネル【心霊?】
季節を元に…再び冬に戻ります。
指がかじかんでうまく動きません;
追伸、編集について聞かれたので…
この間までは「Movie Maker」で編集して「mencoder」でエンコードしていたのですが
最近は「Video Studio12(シェア)」で編集して「つんでれんこ」でエンコードしています。
ちなみに「49トンネル」からがつんでれんこ使用のmp4動画です(それ以前はflv)。
つんでれんこは色々面倒なセッティングを全自動でやってくれるのですごく助かりますね。
PCに詳しいわけではないのでオススメするわけではないですが一度nicoに上がってるつんでれんこの動画を見てみると良いかも知れません。
では動画制作頑張ってくださいね。
撮影:Canon-HF10
①:mylist/5610291、②:mylist/8737588、③:mylist/11767555
怪談ドライブ2010 第2集
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
第2集は再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
マイリストmylist/17861601
今回よりSONY VCL-HGA07Bワイドコンパージョンレンズ0.75Xを使用しております。
コメントで質問いただいておりますが、全て一人でドライブしてます。
その方が運転も撮影もしやすく気分も高まります。
また、心霊の噂があるところでは所謂DQNに遭遇することも多いので、
他人を巻き込む恐れのない一人の方が行動しやすいです。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
怪談ドライブ2011 一庫ダム
今年も夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
怪談ドライブ2010マイリスト mylist/20466432
【初音ミク】もうちょっとだけ【オリジナル】
feat.初音ミク
Music & Lyrics & Movie by えむけい
その他ボカロ曲 → mylist/61846104
【使用機材】・FL Studio 12・初音ミクV4X・AVIutl
【初音ミク】 Surely 【オリジナル】
ミクさんが励ましてくれます。
素敵なイラスト → saki様 http://piapro.jp/t/4cxB
Music & Lyrics & Movie by えむけい
その他ボカロ曲 → mylist/61846104
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=JFgQoSaayZs&feature=youtu.be
【使用機材】・FL Studio 12・初音ミクV4X・AVIutl
あかりのゲーム飯『2食目:たこやきいか』
ニコ生でゲームやってたら変なゲーム飯が登場したので動画にしました。
未だに料理動画の作り方は思い出せません
あかりの食卓→mylist/60791832
深夜の不法投棄→mylist/65729707
ラーメン大好きあかりさん→mylist/68508648
あかりchan!!→mylist/75476743
あかりゼラニウム→mylist/75612216
あかりRabbit→mylist/75976045
あかりゲーム飯→mylist/76186253
EXTRA→mylist/76241140
Fantasy Food by Studio 12
HDR-CX550Vで夜の首都高速を撮影してみた
SONY HDR-CX550Vを買ったので夜の首都高速を試し撮りをしてみました
倍速かけてBGMつけただけのやっつけ編集w
1280×720サイズのため拡大表示推奨
HD画質 HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:Video Studio 12
エンコード:Aviult 3Mbps 3pass 1280×720 29.97fps 10倍速
前回昼間撮影)sm9804078
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
LOW LUXモード(明るく撮影)も撮影したので要望あればうpします
【Electro House】 murakiyo54 - Colorful
Genre:Electro House
-----説明------
明けましておめでとうございます。
2016年最初の曲は「カラフル」という曲です。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
怪談ドライブ2010 最終集 パート1
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので、
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
なお最終ということで有名な話で締めさせて頂きます。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
ワイコン SONY VCL-HGA07B0.75X
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
メリーさんの館を見に行ってきました。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
【Dubstep】murakiyo54 - Momentum
Genre:Dubstep
-----説明------
VSTのSerumでベース音を作っていたらいつの間にかできた曲です。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
神田ミヂンコさんに私のロゴを作成してもらいました。
素敵なロゴをありがとうございます!!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【結月ゆかり】スイートマジック【YOCCHI】
過去作成分を再投稿
mylist/59177881
結月ゆかりでカバーしました。
【結月ゆかり】スイートマジック【YOCCHI】
作詞 Junky
作曲 Junky
オリジナルボーカル ろん
vocal 結月ゆかり
動画 Parmy
イラスト 東
MASTERING YOCCHI
vocal作成 YOCCHI
MIX YOCCHI
エンコード YOCCHI
使用ソフト
・VOCALOID4 Editor
・Vegas Pro 14
・MAGIX Music Maker MX Producer Edition
・FL Studio 12
初音ミク しをん(Sion)
maruyamurderです。バイブス満タン!春は近いぜよ
ぜひご意見、ご感想お聞かせください!!
使用機材
FL Studio12
作詞作曲ミックスマスタリング 俺
https://twitter.com/MyamaEmpire
気軽にfollowどぞ
Illustration: とまちさん
http://piapro.jp/tomaaato
作った曲データがどこかにいったので未消失MP3詰め合わせどぞ
https://www.dropbox.com/sh/92lbl9dq4q0o0ud/AAAAjnuAECARQLXYW0l_0yW_a?dl=0
未消失トラック集
AM12 jessica しをん
日帰りツーリング ~伊勢・鳥羽編 その1~
三重県の伊勢・鳥羽までの日帰りの旅です。伊勢神宮は想像以上に広く、外宮と内宮合わせて2時間ぐらい歩き周っていました。
車載動画の部分は基本2倍速以上です。本編に出てくる金剛しょう寺の「しょう」の漢字は「證」です。
デジカメ:CASIO EXILIM EX-V8 編集ソフト:video studio 12
ルート
国道1号(滋賀、亀山)~ 国道306号(亀山)~ 国道23号(津)~ 伊勢志摩スカイライン(伊勢) ~ パールロード(鳥羽) ~ 国道23号 ~ 国道165号 ~ 青山高原 ~ 国道442号
天橋立編→sm3646296
その2→sm3721618
【Electro House】 murakiyo54 - Fun time
Genre:Electro House
-----説明-----
FLstudio12を導入して3曲目の曲になります。
今回はElectroな部分を強調して作ったつもりです。
是非最後まで聴いてみてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【Dubstep】 murakiyo54 - Real Gold
Genre:Dubstep
-----説明-----
今回はDubstepを作ってみました。
タイトルの理由は、リアルゴールドを飲みながら作った曲だからという単純な所からきました。
自分的に少し音量が小さめなので大音量でお楽しみ下さい!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
[追記]広告ありがとうございました!!
【初音ミク】 Shooting Stars 【オリジナル】
feat.初音ミク
Music & Lyrics & Movie by えむけい
その他ボカロ曲 → mylist/61846104
youtube → https://www.youtube.com/watch?v=992PelOeSXo&t=73s
【使用機材】 ・FL Studio 12 ・初音ミクV4X ・AVIutl
【Electro House】 murakiyo54 - Traveling alone
Genre:Electro House
-----説明-----
今回はElectroHouse系の曲を作ってみました。
タイトルは日本語で「一人旅」です。
自分もいつか一人旅に行きたいなと思い作りました。
曲のイメージは「旅」です!
最後まで聴いてください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
[追記]広告ありがとうございました!!
【DTM】「えれくとりっく・えんじぇぅ」を打ち込んでみた
ダウンロード版は-6から+6までの移調版があります。 http://www.mediafire.com/download/gs3c3f52wd236sn/ElectricAngel.7z
FL Studio 12のプロジェクトファイルをダウンロード: http://www.mediafire.com/download/73x9va3kgvvbka9/Project.7z
サウンドクラウドで聴いてみる:https://soundcloud.com/sora-akira-edm/electric-angel-remake-instrumental
ようつべに行けば高画質・高音質ですよ: https://youtu.be/12MdJcZ2OAs
【東方耳コピ】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life & ボーダーオブライフ
どうもmomentです。
久しぶりの投稿で久しぶりの東方耳コピです。(最後に東方耳コピ作ったのがもう7年前)
先日RolandのINTEGRA-7を購入したのでそれを使って作りました。
いわゆる"ZUNペット"である"Romantic Tp"がINTEGRA-7には入っているお陰で近い音になりました。
しかしこの曲、かなり難しかったです。裏で鳴ってるピアノの激しさがもう・・。
製作にざっと20時間くらい掛かったと思います。
他にもいろいろと作りかけの曲があるので近々アップできたら良いなぁと思います。
※18/4/10追記
INTEGRA-7のRomantic Tpは広域のサンプルがSDシリーズと違う、というのは聞いていてわかりました。(広域になると倍音成分が少ないサンプルに切り替わるが、SDシリーズより低い音で切り替わる模様)
なのでこの耳コピでは、サンプルが切り替わるより低い音のノートをピッチシフトして、なるべく近い音になるようにしています。(一応SD-20も持ってるので、それを使えば同じになるとは思いますが。)
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:INTEGRA-7
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
あかりのゲーム飯『1食目:ハンター肉定食』
あけましておめでとうございます。
気がつけば初投稿から6周年です。
初心に返って料理動画を作ってみたのですが、料理動画ってどうやってつくればいいんでしたっけ?
あかりの食卓→mylist/60791832
深夜の不法投棄→mylist/65729707
ラーメン大好きあかりさん→mylist/68508648
あかりchan!!→mylist/75476743
あかりゼラニウム→mylist/75612216
あかりRabbit→mylist/75976045
あかりゲーム飯→mylist/76186253
EXTRA→mylist/76241140
Fantasy Food by Studio 12
怪談ドライブ2010
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC
怪談ドライブ2010マイリスト mylist/20466432
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
【FutureBass】murakiyo54 - Crystal of snow
Genre:FutureBass
-----説明------
挨拶が遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
今回は「雪」をテーマにして曲を作ってみました。
歌詞とボーカルは「ちゃんりな」さんが担当しました。
初めての生声楽曲ですのでまだまだな所はありますが、暖かい目でご覧下さい。
是非最後までご視聴ください。
Inst→goo.gl/yV4bro
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect (Trapcord)
ロゴ:神田ミヂンコ
-----ちゃんりな(Chanrina)-----
Twitter:https://twitter.com/Chanrina_0728
YouTube:https://youtu.be/vp5o7vjeDKY
-----Link-----
・Twitter:goo.gl/dqmASX
・SoundCloud:goo.gl/2d6kqs
----
【東方 Vocal】Drive My Life(-GTR EVO-)【音質改訂版】
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:aviutl99i6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Fraps ver2.9.8(無償版)
余計なところもカット!
画質も多分改訂されてる ・・・はず
↓余計なところがある動画のマイリス↓
mylist/17331146
冒頭シーン sm7253187
↑の作り直し sm11213719
【Electro House】 murakiyo54 - Positive
Genre:Electro House
-----説明------
生き生きしたいと思ったので明るい気持ちで作った曲です。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
ガンスリ・ハッフンの人の【DMC4・M1】ちょっと良画質
こちらはビットレート850kbps版です。
ファイルサイズがニコニコの制限ギリギリくらいなので、
かなり重いと思いますがどうでしょう。
<録画環境>
キャプチャソフト:アマレココ
DMC4の画質設定
解像度800×600(720×480にリサイズ)、フレームレート60fps固定、
アンチエイリアス他、全ての品質を最高に設定
編集ソフト:Video Studio12plus
エンコソフト:mencoder(vp6)
600kbps版→sm7631134
SoSシリーズ→mylist/13636987
【Tokyo 7th シスターズ】 Star☆Glitter -Z-'s J-core Remix
ニコ動への曲投稿は初ですね。-Z-と申します。
今回はナナシスで一番好きなStar☆Gliterをリミックスしてみました。
J-Core風のアレンジとなっております。よかったらどうぞ。
【使用DAW】 FL Studio 12
【SoundCloud版】https://soundcloud.com/kanrininz/tokyo-7th-starglitter-z-s-j-core-remix
【Youtube版】https://youtu.be/IpoZOxOnTco
【Twitter】https://twitter.com/kanrininz
MADやらも作成してます→mylist/18980054
【Electro House】 murakiyo54 - Cold wind
Genre:ElectroHouse
-----説明-----
段々肌寒くなってきました。
朝、寒くて布団から出れない貴方にこの曲を贈ります。
今回は様々なメロディーを組み合わせて作りました。
メロディーの音に注目して聴いてみて下さい。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
ウイニングポスト7 MAXIMUM2008 第67話 白き帝王、猫宝塚II ~後編~
Wii版 難易度:エキスパート 2009年開始シナリオ で、凱旋門賞制覇を目指す競馬ゲームの動画です。
今更ですがこの動画作成のオトモを。
キャプチャ:Monster-X
編集ソフト:ムービーメーカー、Corel Video Studio12(40話辺りから主にOPに導入)
エンコードツール:mencoder
ムービーメーカーだけでも充分作れます。
第68話 リース、真夏の激走 へ進む> sm5893353
前編に戻る>sm5836013 マイリストへ>mylist/6518953 GI競馬予想へ>mylist/6083202
