キーワード Studio12 が含まれる動画 : 141 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
怪談ドライブ2011 暗峠 後編
暗峠の後編です。
引き続き、稲川淳二さんが助手席にいると想像して下さい。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
怪談ドライブ2010マイリスト mylist/20466432
【MUGEN】【鬼うた。op風MAD】 騎士うた。 ~MUGEN FANTASY~
曲名が『○紅の空』に見えたため、あの人を主軸にMADを作成。
作り始めのときのコンセプトはmugen素材だけでMADっぽいものを作れないかってことだったんですけど、途中で体力切れしたため挫折、中途半端に…
もう一つとして試してみたかったこととしては、mugenの試合中の背景画面の加工でした。サビ中のあれです。
今回でMUGENを主題にしたMADっぽいのを作成したのは(おまけを除けば)3回目、少しは形になってきたと言える・・・といいなぁ。
16:9で作成。
使用ツール:Video Studio12,SFFAIRMaker,(友人からお借りした)Macromedia Director MX 2004,PhotoShopなどなど
別途開催中のトナメ:op・・・sm6081518 MAD公開前の直近試合・・・sm8130545 MAD公開後の初試合・・・sm8208061 マイリスト・・・mylist/7748870
【MAD】 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン OP風
OP風です。video studio 12 体験版で作ってみた。 マイリスト→mylist/9183297
【東方Vocal】No Life Queen (-GTR EVO-)【音質320kbps】
一年前の sm7253187 のシーンを一新した高音質作り直しバージョン!
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS vs Kuwacho
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的幽々舞踏劇~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:aviutl99i6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Gregion 3.0(コーディック:MPEG4-V2)
画質が悪い感じがするのは、Gregionのデフォルトコーディックがなぜか使えないため・・・
撮影にあたって、GTR EVO用の東方専用MODを作成して臨んだの。
どまぢ疲れた・・・
mylist/17331146
『高速道路走行動画』 福島県内を一本撮りしてみた
福島県のキャッチフレーズ「うつくしま、ふくしま」が20年ぶりに新しく
新キャッチ「ほっとする、ふくしま」
記念うp・・・.
祝うほどでもありません。
ただ一本撮りしてみたかっただけ。
使用機材:SONY HDR-CX170
動画編集:Video Studio12
エンコード:ニコエンコ
動画情報:
640×360 (16:9)
12分14秒
1078kbps (映像1011kbps 音声64kbps)
94.4MB
29.97fps
道道1号を使ってドライブ その1
道道1号を使って小樽方面へ向かう動画です。
その2→sm4278353
機材など(追記8/15am4:15)
カメラ:携帯電話w(P905i)
記録媒体:microSDHC(4GB)
編集ソフト:Video Studio 12(体験版)
エンコソフト:aviutl(H264 550kbps AAC-LC 64kbps )
サイズ
その1:35.3MB
その2:35.3MB
その3:33.3MB
その4:33.8MB
その他携帯電話車載動画
道道1号シリーズ→mylist/7959131
道道r38シリーズ→mylist/7881450
山道シリーズ(ガタガタ動画w)→mylist/7819830
林道→mylist/7841142
【DTM講座】東方アレンジで学ぶDTM<Trance Bass編>
今回は東方アレンジをネタにしたDTM講座動画です。
Uplifting Trance/Euphoric Tranceといったジャンルの
Bassの打ち込み方についてのざっくり解説動画です。
気が向いたら他の内容でも作ってみようかなと思ってます
※03:40ぐらいまでは準備作業なので、飛ばしたい方は飛ばしてください
☆使用リソース
DAW:Image Line FL Studio 12.1
Kick/Hihat Loop:VengeanceEssentialClubSounds Vol.4
Lead:T-Force Alpha Plus
Pad:reFX Nexus2
Low/Middle/High Bass:Lennar Digital Sylenth1
Pluck:Image Line Sytrus
↓よかったら聴いていってね!↓
東方アレンジリスト→mylist/47516562
その他ゲーム音楽アレンジ→mylist/39117742
Twitter→https://twitter.com/bunbunmarurc2
【ボーダーブレイク】重火力主武器試し撃ち:補足(1)【TEST】
前回動画 sm9766021 の補足動画です。
前回の「オーバーヒートさせる動画」を「オーバーヒートさせない動画」と比較してみました。
ついでにHGIV部分を切出した事で画質向上できてれば
今回比較したのは前回のトップ2、ラピッドとエレファントのみ
[編集]Video Studio 12Plus [エンコ]TMPEGEnc4.0XPress
使用した機体パーツ
武器:ラピッド&エレファント
頭:ツェ41
その他:ヘビーガードIV
※文字が小さいので全画面推奨です
※音量注意?:設定ミスで前回の倍の音量です
[3/26追記]色々撮り貯めたのに編集する余裕がないよママン・・・もうv1.5ですねorz
※ガト3種試し撃ち動画>> sm8901998 ※重火力主武器全種試し撃ち>> sm9766021
mylist/17750834
【東方】Drive My Life (歌詞付き ver.GTR EVO) 【EUROBEAT】
誤アクセス有難うございます
申し訳ございません 今さらのこの曲で
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:ニコエンコ Ver.0.4.6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Fraps ver2.9.8(無償版)
今回はVideo Studio12の練習兼ねてます。歌詞を合わせられません。
値段の割に、できることが少ないきがする・・・
プレミアのCDどこ行ったのやら つД`)・゚・。・゚゚・*:.。:*・゚
例大祭が恐ろしい・・・
ほんま
サンホリは
東方
大好きやな
w
怪談ドライブ2010 第2集 パート4
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
第2集は再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
マイリストmylist/17861601
今回よりSONY VCL-HGA07Bワイドコンパージョンレンズ0.75Xを使用しております。
今回のコースは二度と走りたくないです。
車にいっぱい傷がついてしまいました。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
とある女子高生がバイオハザード4の実況をやってみた part25
お久しぶりです。クロです。いきなりですが訂正です。動画内の最初のタイトルがpart24になっていますが、実際はpart25の間違いです。3月18日は私の誕生日、いよいよ18歳です。これで運転免許が取れるようになります。編集ソフトもVIDEO Studio12に買い替えて、できることも増えました。うれしい毎日です。(笑)バイオ4→mylist/11573476 バイオ3→mylist/12166161 バイオ2→mylist/12202454 クロックタワー2→mylist/11572532実況動画part1リンク集→mylist/20609420ブログ始めました→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html
【Electro House】 murakiyo54 - Sunny tomorrow
Genre:Electro House
-----説明------
「明日は晴れ」という感じで曲を作りました。
聴いてる人に少しでも晴れた気持ちになってくれるとありがたいです。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 18.
【Dubstep】murakiyo54 - Momentum
Genre:Dubstep
-----説明------
VSTのSerumでベース音を作っていたらいつの間にかできた曲です。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
神田ミヂンコさんに私のロゴを作成してもらいました。
素敵なロゴをありがとうございます!!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
超多忙な女子高生がバイオハザード3の実況をやってみた part12
UPが遅くなって、すみませんでした。今回はvideo studio12 plusを使って、編集をしてみました。なれないムービーメーカーを使ったので、不具合があるかもしれませんが(たぶんないと思いたい)、気にしないでいただければ嬉しいです。バイオ4→mylist/11573476 バイオ3→mylist/12166161バイオ2→mylist/12202454 クロックタワー2→mylist/11572532ブログ始めました→http://blogs.yahoo.co.jp/nero1803/571941.html実況動画part1リンク集→mylist/20609420
怪談ドライブ2010 最終集 パート3
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので、
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
なお最終ということで有名な話で締めさせて頂きます。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC DBA-FD1
ワイコン SONY VCL-HGA07B0.75X
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
霧で視界が悪すぎますがご了承ください。
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
【初音ミク】 Surely 【オリジナル】
ミクさんが励ましてくれます。
素敵なイラスト → saki様 http://piapro.jp/t/4cxB
Music & Lyrics & Movie by えむけい
その他ボカロ曲 → mylist/61846104
Youtube → https://www.youtube.com/watch?v=JFgQoSaayZs&feature=youtu.be
【使用機材】・FL Studio 12・初音ミクV4X・AVIutl
怪談ドライブ2010 最終集 パート2
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので、
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
なお最終ということで有名な話で締めさせて頂きます。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC
ワイコン SONY VCL-HGA07B0.75X
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
怪談ドライブ2011マイリスト mylist/25890556
『千本桜』Remix-追撃-祝1000万再生超
千本桜オリジナル1000万再生超に敬意を表し、リミックスしてみました。
音源作成情報
バックトラック:FL STUDIO12
ボーカロイド:初音ミクV3 VOICE01 ORIGINAL
本家 千本桜【sm15630734】
Off Vocal【sm28467235】
☆うp主コミュニティー【co1892951】
☆その他うp音源マイリスト【mylist/54811665】
★その他うp動画マイリスト【mylist/46240553】
★うp主ツイッター @miyamoto_niko
【初音ミク】ももえりナンナンダヨ【宮本Pカバ-アレンジ】
どうも、ユーザー記者の宮本です。
初音ミクを取材したところ、とりあえずボカロPになってみようと考え、カバーアレンジ曲をうpしました。
ニコニコ生放送 生主のももえりさんが歌う曲です。
原曲:ももえりナンナンダヨ(ももれっくMRC001)
歌:ももえり
作詞:Nanaka.N
作曲:Tsukishin
動画:sm27454334
ももえりツイッター@usamomoeri
ニコ生チャンネルhttp://sp.ch.nicovideo.jp/momoeri
ユーザーID:30149310
音源作成情報
バックトラック:FL STUDIO12
ボーカロイド:初音ミクV3 VOICE01 ORIGINAL
☆宮本Pコミュニティー【co1892951】☆宮本P動画マイリスト【mylist/46240553】☆宮本Pツイッター @miyamoto_niko
怪談ドライブ2010 最終集 パート5
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので、
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
なお最終ということで有名な話で締めさせて頂きます。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC
ワイコン SONY VCL-HGA07B0.75X
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
HDR-CX550Vで夜の首都高速を撮影してみた
SONY HDR-CX550Vを買ったので夜の首都高速を試し撮りをしてみました
倍速かけてBGMつけただけのやっつけ編集w
1280×720サイズのため拡大表示推奨
HD画質 HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:Video Studio 12
エンコード:Aviult 3Mbps 3pass 1280×720 29.97fps 10倍速
前回昼間撮影)sm9804078
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
LOW LUXモード(明るく撮影)も撮影したので要望あればうpします
HDR-CX550Vで撮影してみた
SONY HDR-CX550を買ったので早速試し撮りをしてみました
1280×720サイズのため拡大表示推奨
HD画質 HQモード(9M 1440×1080/60i)
編集ソフト:Video Studio 12
エンコード:Aviult 2Mbps 3pass 1280×720
次回首都高速夜)1267368743
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます
【Electro House】 murakiyo54 - Cold wind
Genre:ElectroHouse
-----説明-----
段々肌寒くなってきました。
朝、寒くて布団から出れない貴方にこの曲を贈ります。
今回は様々なメロディーを組み合わせて作りました。
メロディーの音に注目して聴いてみて下さい。
大音量でお楽しみください!
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
怪談ドライブ2010 最終集 パート7
これが今夏、最後になります。
ご視聴ありがとうございました。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC
ワイコン SONY VCL-HGA07B0.75X
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
【リトバスOPパロ】maple colors×リトルバスターズ!EX【MAD】
少し古い作品ですが『maplecolors(メイプルカラーズ)』のリトバスOPパロです
手元に未使用の編集ソフトがあるためせっかくなので技術向上のため制作しました。本格的なMAD動画制作は初めてです。
そのため再現できなかった部分や全体的な質は低いものでしょう・・ご理解ください
特にエンコードに関しては未熟です。自分の低スペックPCだと少しカクつくのでみなさんにはどう映るのか不安です・・泣
制作ソフト『video studio 12』『GIMP2』『aviutl』
作品についてですが1、FD、2と全てプレイしてます。2のFDははたしてどうなるのか・・私は今後も気長に待つつもりです。
maple colorsプレイしたことある方には是非見てもらいたいですね。
【Electro House】 murakiyo54 - Positive
Genre:Electro House
-----説明------
生き生きしたいと思ったので明るい気持ちで作った曲です。
是非最後まで大音量でご視聴ください。
----使用ソフトウェア----
作曲ソフト:FL Studio12
動画編集ソフト:AfterEffect
ロゴ:神田ミヂンコ
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
【東方 Vocal】Drive My Life(-GTR EVO-)【音質改訂版】
♪♪♪曲情報♪♪♪
サークル:SOUND HOLIC
原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life(東方妖々夢 作曲:ZUN)
編曲:ELEMENTAS
Vo:Nana Takahashi
CD:SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的紅蓮烈火弾~
☆★☆使ったもの★☆★
動画編集:Corel Video Studio 12
エンコード:aviutl99i6
動画元:GTR EVOLUTON
録画録音:Fraps ver2.9.8(無償版)
余計なところもカット!
画質も多分改訂されてる ・・・はず
↓余計なところがある動画のマイリス↓
mylist/17331146
冒頭シーン sm7253187
↑の作り直し sm11213719
【ダンスリミックス】けものフレンズOP「ようこそジャパリパークへ」
どーも、普段はユーザー記者の、音楽大好き宮本Pです。
今回は『ようこそジャンパリパークへ」をリミックスさせてもらいました。
マイリス登録など、宜しくお願いします。
使用ソフト FL STUDIO 12
宮本コミュニティー【co1892951】
★宮本ユーザー記者動画マイリスト【mylist/46240553】
☆宮本P制作音源マイリスト【mylist/54811665】
★宮本ツイッター @miyamoto_niko
☆宮本コミュニティー【co1892951】
★宮本ユーザー記者動画マイリスト【mylist/46240553】
☆宮本P制作音源マイリスト【mylist/54811665】
★宮本ツイッター @miyamoto_niko
【初音ミク】 Shooting Stars 【オリジナル】
feat.初音ミク
Music & Lyrics & Movie by えむけい
その他ボカロ曲 → mylist/61846104
youtube → https://www.youtube.com/watch?v=992PelOeSXo&t=73s
【使用機材】 ・FL Studio 12 ・初音ミクV4X ・AVIutl
怪談ドライブ2010 最終 パート6
夏ということで怪談をBGMにしてドライブしました。
再生速度・車内の音声をカットせずに編集しておりますので、
非常に長くなりますがよろしくお願いします。
なお最終ということで有名な話で締めさせて頂きます。
ビデオカメラ SONY HDR-CX370V
編集ソフト VIDEO STUDIO12
エンコード aviutl
車種 CIVIC
ワイコン SONY VCL-HGA07B0.75X
怪談ドライブマイリスト mylist/20466432
【東方耳コピ】幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ border of life & ボーダーオブライフ
どうもmomentです。
久しぶりの投稿で久しぶりの東方耳コピです。(最後に東方耳コピ作ったのがもう7年前)
先日RolandのINTEGRA-7を購入したのでそれを使って作りました。
いわゆる"ZUNペット"である"Romantic Tp"がINTEGRA-7には入っているお陰で近い音になりました。
しかしこの曲、かなり難しかったです。裏で鳴ってるピアノの激しさがもう・・。
製作にざっと20時間くらい掛かったと思います。
他にもいろいろと作りかけの曲があるので近々アップできたら良いなぁと思います。
※18/4/10追記
INTEGRA-7のRomantic Tpは広域のサンプルがSDシリーズと違う、というのは聞いていてわかりました。(広域になると倍音成分が少ないサンプルに切り替わるが、SDシリーズより低い音で切り替わる模様)
なのでこの耳コピでは、サンプルが切り替わるより低い音のノートをピッチシフトして、なるべく近い音になるようにしています。(一応SD-20も持ってるので、それを使えば同じになるとは思いますが。)
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:INTEGRA-7
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【放置ゲークリアを目指す】女神異聞録ペルソナ 実況プレイ 第20回
宮殿の次はお城で、それから森。
30分どころか20分です。戦闘時間が半分以上か・・・。
動画の編集にはvideo studio12を使ってます。
リンク切れのご指摘ありがとうございました。
sm12323537← ■ →sm12449829 【mylist/21015182】
