キーワード StudioMixim が含まれる動画 : 1151 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勇苑】brave heart~tri.ver~を歌ってみた(「`・ω・)「♪
8月1日、すべての伝説が始まった……(・´ー・`)
いやーいつもこの時期になるとデジモンの事思い出しますね!w
というわけで今回は宮崎歩さんのbraveheartを歌いました。
この曲聞くとデジモンたちの進化シーンを思い出してワクワクします!
おれのパートナーデジモン誰だろう……
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 brave heart ~tri.Version~/宮崎歩
◎ミックス:Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎動画・エンコード・歌:勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
【2016年秋M3】SHECIDE【オリジナルMV】
6作目、このカテゴリーでは2作目です。かざみりかさんに歌っていただきました。
今回は音楽サークルHYBRIDEのCDプロモーションとして動画制作致しました。
2nd Mini Album「鳥と籠」
秋M3(2016年10月30日)"第一展示場J-08a"
公式サイト→http://hybride-sounds.wixsite.com/hybride
特設サイト→http://tori-to-kago.tumblr.com
Music:statick(mylist/51097293)
→Twitter(@statickvcl)
Lyric:ゆだ(mylist/48190351)
→Twitter(@betray_to_xxx)
Vocal:かざみりか(mylist/18798040)
→Twitter(@rika_utattemita)
Illustration:れおえん(leoenn.tumblr.com)
→Twitter(@reo_arcatone)
Movie:長門ミヤビ(mylist/49825473)
→Twitter(@nvichan)
Mix,Mastering:Kubo Kazunori(STUDIO mixim)(studiomixim.com)
→Twitter(@STUDIOmixim)
前作『キミイロナミダ』(sm29475719)
『ブラックライト』(sm29342966)
IA feat.ONE / 「JUDAS」 MusicVideo アマネver
HYBRIDE様の2ndMiniAlbum「鳥と籠」にボーカルとして参加させて頂きました。
本家様と同時投稿になります。
秋M3(2016年10月30日)第一展示場J-08a
公式サイト→http://hybride-sounds.wixsite.com/hybride
特設サイト→http://tori-to-kago.tumblr.com
Music:ミチン @nisetsubaP
Lyric:牛肉@gyuniku32(mylist/47397819)
JointArrangement:statick @staickvcl (mylist/510972939)
MIX:ぱたぱた @patapatamix (mylist/38773411)
Mastering:Evno Bobrovsky @STUDIOmixim
Illust:(kenji)@pixiv id=460510・ 西宮月穂@miyanishi_12
Movie:いっさん@issan_13n(mylist/50267139)
SpecialThanks:ユタ。儚きは美しき@utauyo_yuta (mylist/42294721)
Vocal:アマネ @amaneniconico (mylist/47038288)
本家様→sm29875995
広告ありがとうございました!
【Lolin】前前前世(arrange ver.) 歌 っ て み た
リア充の喜びを知りやがって!!!許さんぞ!!
映画館はカップルで一杯でした。
来世は福士蒼汰さんにしてください
ではまた来来来年
♪敬愛する素敵な本家様/RADWIMPS様(music&lyric:野田洋次郎様)
Arrangement:Sum様/(sm29577820)
Guitar&Bass:たいちょう様
Drum:横山惠士様
Illust:月森フユカ様
Movie:あさこ様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @Lolin_2525
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
【Lolin】Going My Way! 歌 っ て み た
「自分らしく」が何より、ですよね。
♪敬愛する素敵な本家様/sm23398318
Music&Lyric:40mP様
Guitar:[TEST]様
Movie:音プリン様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @Lolin_2525
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
エイラ 歌ってみました。 - Na^nak
14作目の投稿になります。Na^nak(ななく)と申します。
宮下遊さんのエイラを歌わせて頂きました。
素敵な御本家様 ▷▷ sm32072376
Mix ▷▷ Kubo Kazunori(STUDIO mixim)様[@STUDIOmixim]
Enc ▷▷ ぎn様[@anokonohimitu][mylist/58175332]
Vo. ▷▷ Na^nak [mylist/59027579][co3615103][@Instananak]
アンノウン・マザーグース[sm32008550] 前作 ◁◁ ▷▷ 次作 聖槍爆裂ボーイ[sm32187374]
「他人事の音がする」 歌ってみた verくるとが
誰の為だ?
本家様sm32537934
vo:むめいmylist/58953037(@2525mumei)
mix:KuboKazunari(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
※歌詞を2箇所も間違えてしまいました。本家様、視聴者様本当に申し訳ありませんでした。
僕が ニア を歌ってみた〘勇苑〙(「・ω・)「♪
あ、あけましておめでとうございます!勇苑です。
人間らしさって何だろう。
今回は夏代孝明さんの ニア を歌いました!
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 <sm31477166>
◎ミックス :Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎歌・エンコ:勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuenku197>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
輪廻転生 歌ってみました。- Na^nak
23作目の投稿になります。Na^nak(ななく)と申します。
まふまふさんの 輪廻転生 を歌わせて頂きました。
素敵な御本家様 ▷▷sm32010061
Mix ▷▷Evno Bobrovsky様[@STUDIOmixim]
Enc ▷▷ よぴ様[@yk__rm][mylist/59875724]
Vo. ▷▷ Na^nak [mylist/59027579][@Instananak]
ノンサイノ [sm32814780] 前作 ◁◁ ▷▷ 次作
▼ バレリーコ 歌ってみた、U子
本家様→【 sm24108252 】
踊りましょおおおおお
mix/mastering:Evno Bobrovsky様(STUDIO mixim) @STUDIOmixim
enc:らふどん様 【 user/1896533 】 @rfdn_0117
vo:U子【 mylist/53767956 】@_u_kko_cas_
スーサイドパレヱド 原キーで歌ってみた【けん】
最初で最期の幸福さえも捨てたんだ・・・
けんと申します。
25作目の投稿になります。
自分には高すぎた。
♦素敵な本家様 :sm31592413
♦Vocal:けん【mylist/60551229】 @kenana_utasuki
♦MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
前 天ノ弱 sm34088294
セブンティーナ うたってみた。 ver.夕蘭
思い出して、セブンティーナ。
ご本家 sm34093697
music はるまきごはんさま mylist/57349416
mix STUDIO miximさま(@STUDIOmixim)
vocal,enc 夕蘭(@y0_ran)
ミスター・ダーリン 歌ってみた/庵-an-
『カッコ悪いとこは見ないようにしてあげるね』(笑)
《コミュ3周年記念企画》
§Original 【sm34134822】
§Vocal 庵-an- 【co3128577】
【mylist/64316042/https://twitter.com/DokozonoAn 】
§Mix/Mastering Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim )
【https://twitter.com/STUDIOmixim】
§Encode 庵-an-
§Chorus 仲良し女子ーズの皆様
華保 【co3362005/https://twitter.com/khopo1109】
ラピズリ【co2520589/https://twitter.com/turqoislove】
燐灯 【https://twitter.com/rinto_2】
▶▶NEXT 空想流星群 sm34611380
【ラストダンス】 歌ってみた。 Ver.アスハ
アスハです。
27作目でございます。
----------舌が乾くまで話そうぜ
素敵な本家様:sm34317927
Eve様Ver:https://www.youtube.com/watch?v=CLdeykXCZX4
Mix: STUDIO mixim様 @STUDIOmixim
Vo&Enc:アスハ【mylist/57438788】 @asuha_2525
前作→ ドーナツホール(sm34393725)
今回:ラストダンス
次作→?
空想流星群 歌ってみた/庵-an-
『ずっと 輝き続ける光… 好きだよ』
§Original 【sm34264271】
§Vocal 庵-an- 【co3128577】
【mylist/64316042/https://twitter.com/DokozonoAn 】
§Mix/Mastering Evno Bobrovsky ( STUDIOmixim )
【https://twitter.com/STUDIOmixim】
§Encode 庵-an-
◀◀BACK ミスター・ダーリン sm34477407
▶▶NEXT Coming Soon
⚡「恋に溺れて」歌ってみた/ver.ゆう。
「いつかきっと 僕を選ぶその日が来てくれますように」
はい!今回は天月さんの「恋に溺れて」を歌わせていただきました!
歌も動画もとても可愛くて恋をしたくなるような一曲ですね、そんな恋はいつになったらできるの!!!
ちなみに今恋してるものはオムライスです。
Mix→(@STUDIOmixim)
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm34587608
ラベンダー色で †私、アイドル宣言† 歌ってみました ver,らべな
素敵な本家様:sm32825363 HoneyWorks様
よろしければ
名前だけでも
覚えてってください
!!!!!!!!!!!!!!!
らべなです
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!()
.
.
.
はい、らべな です( ˆ꒳ˆ; )
なんと
なんと!
なんと!!!!
らべなは今日生まれました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝!!!!!!
誕生日にそっとアイドル宣言致します!!!!
推しにしちゃってくれませんか..!!!!!!!!()
是非よろしくお願い致します..!!!!!!!!
(らべなべなコメントお待ちしております←!)
*この動画は少しアレンジが含まれております。苦手な方はブラウザバックをおすすめ致します
*キーを変更させていただいております。大変申し訳ありません
† Mix
STUDIOmixim様 (@STUDIOmixim)
† Encode
凌杜様 (mylist/57165906) @rintotto
† Vocal
らべな (mylist/63565032) @Labena_25
(今回も素敵なMixとエンコードを誠にありがとうございます..!)
ファンサ → sm35347142
←前作 レテノール sm34835542
→次作 ナイティナイト sm35034158
⚡「心做し」歌ってみた/ver Signal
「僕の心臓はひとつだけ」
はい!今回は蝶々Pさんの「心做し」をSignalで歌わせていただきました!
LIVEでもやったすごく思い入れのある一曲です!
本当はもっと早く上げるつもりでしたが解散後のこのタイミングになってしまいました・・・。
お誕生日おめでとう、別界隈でも頑張ってね。
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm22608740
Mix→(@STUDIOmixim)
ゆう。
Twitter→(@Yuu_signal07)
✾《まちがいさがし》咲いたよ、歌ったよ。《黒咲太輝》✾
黒咲太輝(くろさきだいき)と申します。
菅田将暉「まちがいさがし」
【https://www.youtube.com/watch?v=7940nuwCEYA】
作詞・作曲 米津玄師
わいの人生間違いばっかりだったけど。
途絶えぬ歌に陽は射さずとも、未だ枯れない表現欲と無謀さを武器に、浮世を駆ける。
Vo.黒咲太輝
Twitter【@kurosakkana】
今までの歌ってみた【mylist/58433969】 コラボ/合唱【mylist/62909456】
MIX.Evno Bobrovsky(STUDIO_mixim)【@STUDIOmixim】
Illust.奏雫【@sonagoron】
ビーバー - すりぃ(cover) / りる。【歌ってみた】
負け犬なら死ぬまで吠えていろ。
初めまして。りる。です。
すりぃ様の「ビーバー(sm36943298)」を歌わせていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
▼Vocal : りる。
twitter → https://twitter.com/Lilchi_?s=20
∇Mix.Mst : Evno Bobrovdky様
twitter→@STUDIOmixim
∇Enc : えとちゃん
niconico → https://www.nicovideo.jp/mylist/64152759
twitter → @etonoko
次【coming soon...】
『 とても素敵な六月でした 』歌ってみた。Ver.想良-ソラ-
▽「また会いましょう」
◇はじめまして。想良-ソラ-です。
みなさんは良い六月を過ごせましたか?
僕は楽しかったです(抽象的すぎる)
▼御本家様:Eight 様(sm23770496)
▼mix&mst:Evno Bobrovsky様
Twitter : https://twitter.com/STUDIOmixim
▼encode:619
Twitter : https://twitter.com/619_zzz
▼thumbnail:司影
Twitter : https://twitter.com/shikage_sub
▼Vocal:想良-ソラ-
Twitter : https://twitter.com/__Sora_nico
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC08yMohrVWaLOQOtXiMO1lg
TwitCasting: https://twitcasting.tv/__sora_nico
TikTok : https://www.tiktok.com/@__sora_nico
KING - Kanaria (cover)/ りる。【歌ってみた】
初めまして、りるです。
王様になりました。真面目に言ってます。
今回はKanaria様の「KING(sm37287661)」歌わせていただきました。
▼Vocal : りる。
twitter →https://twitter.com/Lilchi_?s=20
∇Mix.Mst : EvnoBobrovdky
twitter → @STUDIOmixim
∇Enc : 619
twitter → @619_zzz
前【alternate sm37159062】次【coming soon...】
「インサニティブルー」歌ってみたver.にるせ
香椎モイミ様の「インサニティブルー」を歌わせて頂きました。
本家様【 sm37316669 】
※音源、動画を本家様からお借りしました。
Vocal&Enc:にるせ【 mylist/23743730 】
【 https://twitter.com/N1lse 】
MIX:Evno Bobrovsky
【 https://twitter.com/STUDIOmixim 】
カレシのジュード 歌ってみた verしもゆる
どうも皆さんスラマッパギ〜。
しもゆると申します。
小籠包食べたい小籠包食べたい小籠包食べたい小籠包食べたい小籠包食べたい。
そんなわけで素敵な曲を歌わせていただきました。
ニコニコやTwitterのフォロー、Youtubeのチャンネル登録お待ちしております。
❄️素敵な本家様 (sm39171468)
❄️Mix/Mastering STUDIO mixim様 Twitter (@STUDIOmixim)
❄️Vocal/Encode しもゆる ( mylist/57226759 ) Twitter ( https://twitter.com/sim0yuru )
Youtube (https://www.youtube.com/channel/UC9vpcMKqxW5JjtDdh2DZmxg?view_as=subscriber)
前→この先、隘路にて (sm39219608) 次→Empress (sm39485803)
神っぽいな 歌ってみた / はなな
本家様:sm39334235
mix:STUDIO mixim 様 https://twitter.com/STUDIOmixim
enc:シュウ 様 https://twitter.com/shu_niconico (mylist/61854783)
うた:はなな https://twitter.com/HaaaaNa_o0 (mylist/57798688)
ご視聴ありがとうございます。
ジレンマ 歌ってみた【桜あおい】
□ジレンマ / DECO*27 様
sm40126515
□mix,encord / STUDIO mixim様
https://twitter.com/STUDIOmixim
□vocal / 桜あおい
https://twitter.com/aooooooi_san
https://www.youtube.com/channel/UCbA74nSnIScrPLosct0ZjEA
ビビっとラブ 歌ってみた【Lolin×とうな】
「「 ロリ党にダイレクトでコネクトな愛のある二票目を !!!」」
♪敬愛する素敵な本家様/sm40465188(CHiCO様 with HoneyWorks様 meets まふまふ様)
作詞&作曲&編曲:HoneyWorks様
イラスト:モゲラッタ様
動画: モゲラッタ様
振付:いりぽん先生様
♪Vocal
ロリ:Lolin( mylist/46316010 )@lolin_special
党:とうな( mylist/42347412 )@touna1031
♪MIX
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ご視聴ありがとうございます。
【GUMI】春の縁【オリジナル】
GUMIちゃんおめでとう~愛
1st EP「花宴」より
XFD:sm44894221
https://ichigonose22.booth.pm/items/7242234
歌: GUMI
音楽:威子 ( https://twitter.com/ichigonose22 )
ギター: RUHIA ( user/8593771 )
マスタリング : Kubo Kazunori (STUDIO mixim) (https://x.com/STUDIOmixim)
絵:宇都宮 ( https://www.pixiv.net/users/392959 )
https://piapro.jp/t/tRM5 こちらのイラストを使わせていただきました。
『メリーバッド』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm26424943】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※自分なりに理解して歌わせていただきましたが、雰囲気を壊していたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm26279250←陽だまり 涙の降る日→sm26709454
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
【勇苑】オリジナル動画で ピエロ を歌ってみた(「・ω・)「3周年♪
大丈夫、大丈夫。
無理に笑わなくていいんだよ。
もう二度と嘘をつけないように
どうも、勇苑です!
今日で歌ってみたを投稿して3年が経過しました。
いやぁ……あっという間だったな
当時二十歳だった僕も今年で二十歳になりました。
これからもっともっと、よろしくお願いします
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 <sm11224129>
◎ミックス :Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎イラスト :ヒロくん<@hirooo714>
そろあ<rennai_kaizoku>
◎歌 :勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
【Lolin】ハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャス 歌
っ て み た
我々は賢いので
♪敬愛する素敵な本家様/sm28749686
Music&Lyric:nyanyannya様
Illustration:予感子様
ぎたぁ:るなちゅ様
movie:原様
♪Vocal:Lolin mylist/46316010 @Lolin_2525
MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmixim
ハイパー掛け声ご協力ジーニャス↓
・ちぷお。(緑まみれ)
・あする(貢ぎたガールズ)
・one(貢ぎたガールズ)
・rico
・はくりん
・長谷川
・まめ
ご視聴ありがとうございます。
Afterglowになりたい僕が【キミノヨゾラ哨戒班】 歌ってみた☾
ここ最近はバンドリかレポートしかやってませんがどちらも進捗ダメです
ちなみにですが推しは蘭ちゃんと燐子ちゃんですよろしくおねがいします
原曲様→【sm26969103】
Afterglow→【http://www.nicovideo.jp/watch/1509119106】
バンドリ楽曲歌ってみた→【mylist/60506171】
--------------------------------------------------------------------------------------------------
■mix/mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)@STUDIOmixim
■うた:けーいち @k1__nico mylist/52637931
輪廻転生 【sm32071562】 ←前|次→
