キーワード Style が含まれる動画 : 26366 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lightnin' Hopkins Style
最近、スライドギターばかり弾いていたので、久々にメインギターを持ってみた。
ギターを手に取ると何となく弾いてしまう 、手癖的フレーズなんだけど....
Harriet Sugarcookie : JK Dance
JK style dance is Harriet Sugarcookie
【WarThunder】街道上の怪物27【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは
Laugh line様、てる様、ビスケット飴様
前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
友人「やはり狂人であったか」
前sm33824854
次sm33903044
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【青空つきこ】Future style【踊ってみた】
「声が…聞こえる!」
青空つきこです!
「つきこ」って呼んでください♡
「ラブライブ!全曲踊り企画」を始まりました✨
毎日投稿しています♡
コメント毎度ありがとうございます!
これからも是非是非よろしくお願いします(* ´艸`)
【ご注意】
※音源のキーを上げています
※批判・誹謗中傷・辛辣なコメントはお控えください
twiID:青空つきこ(2キ5) @tsukiko_2key5
mylist:mylist/62898958
前作「Happy maker!」:sm34100409
TJAPlayer3 創作譜面 INDETERMINATE UNIVERSE
☆8 464コンボ オートプレイ
使用ソフト→TJAPlayer3-Ver.1.3.2
使用しているスキン→ A-Style ver2.0.0(イエローver風)
録画ソフト→Bandicam
録画ソフトの調子がいまいちで動画が少しおかしいです。
ケムリクサのED12話バージョンです。
譜面制作と同じくらい録画に時間がかかりました。
ニコニコ動画でこの曲の太鼓譜面を作ってる人は居なかったので作ってみました。
【DDR EDIT DP】Let the beat hit em!(CLASSIC R&B STYLE) Lv13
低BPMとはいえ中盤のラップ地帯は高密度でそれなりに忙しい渡りもあるので注意です
http://nico.ms/sm34858349 ←SP
【BMS】 Thunder V <777-Style>
GENRE : Epic Trance
TITLE : Thunder V <777-Style>
ARTIST : TAK
宇宙を感じさせるトランス。
いつもより尺が短い。
公開年 : 2005年
BMS動画 mylist/61771065
【のうきんMAD】私、時代劇は 大江戸捜査網 でって言ったよね!【偽OP】
赤き誓い心得ノ条「死して屍拾うもの無し」
第8回ANIMAAAD祭開催おめでとうございます。
パロディ満載の「能力平均値」が面白くて、つい作ってしまいました♪
相変わらずの昭和枠です。本編でもっと時代劇ネタがあったらいいですね。俺得です。
12/21 追記 ゆきのふ さん、とむそん さん、tasuke さん、e-style さん、かーぼす さん、エッティル さん、fce さん、ts197信彦 さん 12/23 追記 どーもとP さん 広告ありがとうございます。
12/26 追記 ううたん さん 杉様被り&広告ありがとうございます。
12/30 追記 カマー さん ニコニコ広告ありがとうございます。
先駆者 sm20643474 by 山吹正さん sm13911238 by Bahgtru さん sm25263789 by どーもとP さん
比較版 sm36085843
マイリスト mylist/22749650 その2 mylist/39383637 その3 mylist/66899495
◎第8回ANIMAAAD祭
参加作品リスト ⇒ mylist/66787633
【コミュニティ生放送:co2559838】
第1部 12/29(日)、第2部12/30(月)各21:00 ~
【MAD】魔眼の女神(FGO/絶対魔獣戦線バビロニア)
アナかわです。
まさCup2020 参加作品です。よろしくおねがいします。
大会ブロマガ:ar1879318
コミュニティ:co4036536
イベント参加作品:mylist/67928136
投稿受付期間:2020年4⽉1⽇(⽔)00:00 〜 4/4(⼟)23:59
放送:4月5日(⽇)21:00放送開始予定
◆宣伝ありがとうございます。
真理さん、まさか!さん、e-styleさん、D.S.Kさん、ううたんさん、アキナさん、粗製さん、Mr.凸凹さん、fceさん、Sir/シュウさん、ハンス さん、風見鶏 さん、神凪恭一 さん、yusk さん
【90秒耐久】一二三の「ちっちっちーッス!」
【12/23追記】
やったー!!
子猫ちゃんホイホイのタグ付いてるー!(笑)
いつもありがとうございます★(*´艸`*)
※ただ今リクエスト消化中
※新規リクエストは受け付けておりません
お次は麻天狼!
リクエストありがとうございました★
ヒプアニ9話の一二三の耐久動画です。
どちらかというと麻天狼は独歩さん関連の依頼が多かったんですが……
一二三のこのシーンは主も好きだったんで採用しました★笑
麻天狼のシーン耐久を作ったことがなかったんで丁度良いかなと٩(ˊᗜˋ*)و
独歩さん関連は推しだからその内主が何かしら作ると思うのでしばしお待ちを(笑)
この9話の一二三が可愛すぎて…おさななコンビはもう観てるだけで癒される…もっと出て(*´艸`*)笑
前半は「一二三でっす★」までの耐久、多分1:00辺り?から「ちっちっちーッス!」のみの耐久になります。
動画内で切り替わる瞬間コメントが入ります。
後半は超うるさい耐久になってます(笑)
耐えられるかな?←
一二三といえばこの前投稿したラップのソロパート集がめちゃくちゃ反響ありまして…
2・3日で再生数1000回超えたのはビックリしました!Σ(-᷅_-᷄๑)
主の動画で中々ない快挙!←
タグもめっちゃついてるし(笑)
広告もありがとうございました★
色々落ち着いたら他のキャラでもやってみたいものです♪
(言うだけ言っておくStyle〜思わせぶりすな〜)
Snow Goose 〜TON of the World style〜【yajubeat】
自信作だから聞いてください!オナシャス!センセンシャル!
いいと思ったら広告してくれよなー頼むよー
YouTube→ https://youtu.be/F3iJk0Om_48
会員制ラウンジで触ってくるお客様の対処法はパーソナルスペース?
✍️ラウンジで働く時、求人で探してバイトする時に一番考えるかな
「会員制ラウンジでバイトするメリット」
ラウンジって有名な人にも会うことあるし、会員制ラウンジでバイトしなかったら知り合うことはない女の子とも友達に
なんて、こともありますが
他にも、会員制ラウンジならではのメリットが!
会員制ラウンジで働いたことのある「女の子の体験談」を元に漫画アニメーションを作りました!
会員制ラウンジ経験者のラウンジ嬢が書くコラムはこちら
https://fa-style.jp/help_list
【プロセカMV】マーシャル・マキシマイザー【絵名・こはね・冬弥・ルカ・KAITO】
[大人シック系ビターチョコレート1]東雲絵名
[小悪魔系スイートチョコレート1]小豆沢こはね
[Ramble Rider]巡音ルカ
[Calm Rider]青柳冬弥
[Serenity STYLE]KAITO
AI晋さん「二階俊博さんが政界引退しちゃうらしいのであります」
バカみたいな政治家だったな
おしゃべり二階俊博メーカー:
https://huggingface.co/spaces/AbeShinzo0708/NikaiToshihiro_Style_Bert_VITS2
二階俊博ボイスモデルその1(Style-Bert-VITS2):
https://huggingface.co/AbeShinzo0708/NikaiToshihiro_Style_Bert_VITS2
二階俊博ボイスモデルその2(RVC):
https://huggingface.co/AbeShinzo0708/RVC_NikaiToshihiro
求&影 - 重音テト ぴーなた 8bit ファミコン MOTHER 音源 アレンジ EarthboundBeginnings style【chiptune】
求&影 - 重音テト ぴーなた 8bit ファミコン MOTHER 音源 アレンジ EarthboundBeginnings style【chiptune】 ぴーなた様の「求&影」をファミコンのMOTHER音源で8bitアレンジしました。 とりあえず1番のみです。
The Laundry Café / オレンジメガネ(任意の点P) feat.重音テト
Vocal. 重音テト(Synthesizer V)
Music. オレンジメガネ(任意の点P)
https://big-up.style/artists/190073
https://linktr.ee/marylandx0b
EP-Citronade
ISSUGI from MONJU & あるま - FREE STYLE
youtubeから・・・うpリスト・・・mylist/11876835
beatmania IIDX soflan style より QQ
TECHNO / DJ SIMONhttp://kobe.cool.ne.jp/softlanding/newsongs_qq.html
杵屋裕光一座 / 和風ビートルズメドレー
長唄三味線奏者 杵屋裕光の一座による、和楽器が奏でるビートルズの和音空間
杵屋裕光一座『和風ビートルズメドレー』、2014/9/17より配信!
http://columbia.jp/wafu-beatles/
【作品紹介】
全世界を魅了する「ビートルズ」。数々の名曲の中から、和楽器演奏、そして日本の伝統芸能の一つ長唄によるカヴァーソングを制作。
日本では歌舞伎や日本舞踊で馴染み深い長唄三味線の調べ、四拍子と呼ばれる大皷・小鼓・太鼓・笛、そして長唄による、ビートルズの音の世界を踏襲しつつも、和色に染め上げた音空間でお届けします。
純邦楽の世界の第一線で活躍している演奏家たちでありながらも、邦楽というジャンルにとらわれない活動を展開している杵屋裕光一座の、日本の伝統音楽の「序破急」という楽式を取り入れつつ、またすべて和楽器のみの演奏によるハイクオリティーの和音空間を堪能いただけます。
[楽曲]
1.和風ビートルズメドレー ~Nagauta Style~
2.和風ビートルズメドレー ~Shamisen Style~
メドレー楽曲(「A Hard Day's Night」「Get Back」)
作詞・作曲:JOHN LENNON AND PAUL McCARTNEY 編曲:杵屋裕光一座
[演奏者]
唄:杵屋佐喜(1.のみ)
三味線(1リード・2バッキング・3アルペジオ・4低音・5メロ〔2.のみ〕):杵屋裕光
小鼓・太鼓・ドラ:堅田新十郎
大皷:堅田昌宏
笛:藤舎推峰
アイドルマスター×beatmaniaIIDX 真「桜」【KAKU-tailDSX】
iM@S KAKU-tail Party DSX(sm10872550)参加作です。運営の皆さん、参加P&絵師の皆さん、視聴者の皆さんお疲れ様でした。
(アイドル:真 テーマ:木)
後半の方が動きが派手なのは、人生は桜が散ってからが本番だからです。
高画質版:sm11843207
曲:Reven-G「桜」(beatmania IIDX 8th style / 映像的にはDDR EXTREMEですが) kbysP版 sm2909089
CRTもしくは低遅延液晶でのご視聴をおすすめします。
一覧:mylist/5738751 / 一部素材をモリモリソザイからお借りしました。ありがとうございます。
earth scape ~3R2 R&B Style~
earth scape ~3R2 R&B Style~ / dj.TAKA remixed by 3R2【http://3r2.deviantart.com】。 3R2の他の作品: mylist/18600870
アイドルマスター×beatmaniaIIDX 真「桜」(高画質版)
sm10899736の高画質版です。(1280x720, 59.94fps, 8Mbps)
曲:Reven-G「桜」(beatmania IIDX 8th style)
一覧:mylist/5738751
【FPD98】FF2「帝国軍のテーマ」SFC(FF4)風アレンジ
SFC Style mix FPD化計画進行中!
過去にMIDIでSFC風にアレンジしたFF1~3の楽曲を「FPD98」を使って音色ママで鳴らしてみました。
第4弾はFF2から「帝国軍のテーマ」。
反乱軍に引き続きFF4音色でのアレンジです。ってかFF2は基本FF4音色でアレンジしていく予定。
前半はラッパの重奏で、自分のFC音源からの脳内変換イメージそのまんま譜面にしてみました。
後半はちょっと妖しいイメージを出したかったので、パーカッションやらストリングスで遊んでみました。
完成してみたらMAX7音しか使っていませんでした。。。
◇FPD関連マイリスト→mylist/21586953
◇FPD化を行うにあたり、890氏のMMLデータを大いに参考にさせて頂きました。
遠藤正明「Jumping on the Monster Beat!!」
うますぎWAVE第242回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
遠藤さん誕生日おめでとうございました!これからもお体に気を付けて素敵な歌を歌を歌い続けてください!
5.1.1. 耳コピしてみた (楽譜つき) 【IIDX】
初代beatmania IIDXより5.1.1.です。コピったのはAnother版なので正しくはなんとかStyleだと思いますが。■今回はピアノパートが多いので、そこだけ楽譜化してみました。■和音の聞き取りがあやしいですが雰囲気をお楽しみいただければ。■今回はCubase6付属のソフトのみで作ってみました。■他→user/13918338、user/318980
ルパン三世 OPテーマ曲 - 8BitStyle
ルパン三世 - オープニングテーマ - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
Osu!*いふ 中二病でも恋がしたい
*安定の一発撮り=miss連発(´・ω・`)
マウスやっぱ連打むずい・・・それとマウスパッドの滑りが悪くなってきている;
*Osu ID:junyoshida
Rank:14500くらい?
Acc:97.65
Style:Mouse only
みんなもosu!やろうぜ!
【MMD】 タワシ式CHAN×CO風モデル改変ささら 【配布】
キクを病んでるほどに愛する、うp主です。
CeVIOのキャラクター「さとうささら」のタワシ式CHAN×CO氏風改変モデルを配布します。色々と甘いところがありますが気にしたらイケナイ!
『CeVIO Creative Studio FREE』に関しては「CeVIO Ofidial Site(http://cevio.jp/)」だけでなく、ごぼうP様の『さとうささらの進撃』(sm20712532)、tatuichi様の『音声調整をしてみた』(sm20714936)が参考になります。
さとうささら実況プレイ動画が増えますよーに。
配布URL: http://ux.getuploader.com/kikumasu_terukai/download/67/CHANxCO_style_custom_SASARA.lzh
※動作環境などのユーザーズガイドありました。ごめんなさい。⇒ http://guide.project-cevio.com/
※敬語を間違えている……。日本語を勉強し直せ、わたくし。_ノ乙(、ン、)_
月風魔伝 フィールドBGM - KORG M01D Style
毎度サンクス!!今日和!!
月風魔伝 FC版(コナミ)
マップBGM Remix
ニンテンドー3DS - KORG M01D STYLE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【DDREDIT】 CELEBRATE NITE (EURO TRANCE STYLE) - [CALORIE-]
DDREDIT023
CELEBRATE NITE (EURO TRANCE STYLE) - [CALORIE-]
DOUBLE DIFFICULT-11
読み方は「カロリーひかえめ」。拙作[CALORIE ]のライト版になっていますが、しっかり遠距離配置が効いてます。
マイリスト→mylist/37643155
DDRコード→
新作EDIT、メインカード:PUYO02 11059822
SP旧作:PUYO02SP 41125779
DP旧作:PUYO02DP 41125943
Martin Miller の U2 Style - Solo を弾きました
フレージング勉強になります。他の投稿動画ですhttp://www.nicovideo.jp/mylist/12102409 すのうまん
