キーワード Sum が含まれる動画 : 3270 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アラド 激変ダクゴBSK 遮断+足+火山
前回の後半戦です。懲りずにまたgdってます、死なないでクリアしただけでも自分的には満足です。表 シノビ 別雲 ダクゴ 魂アサシンスケルトン腕 アントン魔法石、補助 金麒麟裏 ブルタル6 突撃隊長のパンツ 大激変 デモンスレーブ 付け替えゴルアの教え迅速 ヘリックス紫、桃1か所ずつD内闇属性強化450追記:1曲目 No reason sum41 2曲目 Still Waiting sum41
【BF4】祝5000キル おじさんだってSRAWで活躍したい Ver.10【SRAW】
やっとロケラン5000キル行ってうれしいが、ランカーまでまだ遠い
初めてヘリポーンから戦闘機落とせて気持ちいい
使用楽曲 Sum 41 Take A Look At Yourself
ATマイリスト mylist/32381055
Ver.9 sm27706068 Ver.11 sm27819650
おっさんコミュ co2733288
【アレンジ】猟奇的なHellSongを私にして
猟奇的なキスを私にして(ゲスの極み乙女。) + SUM41 ÷ 2
みたいなやつです。ドラム以外自分でやっとります。
よろしければblogもご覧ください。
http://himamusic-2.blog.jp/
mylist/49549325
[Still Waiting] ガチ兄弟が歌って&弾いて [エルマノス]
実の兄弟バンドで演奏しているHermanos(エルマノス)です!
YouTubeでも活動しています。↓
https://www.youtube.com/user/jealousy0712
Gt:兄 you
Vo:弟 SEIYA
Twitter↓
https://twitter.com/hermanos0712
他にもtwitterやLINEなどのSNSも各動画のリンクに
貼ってあります。
今後ともエルマノスを宜しくお願いします!
※演奏動画は月一度を目標に更新していきたいと思います
ガチ兄弟が歌ってみた&弾いてみた。Sum 41の神曲「Still Waiting」
HermanosLive
mylist/46796800
ドヴォルザーク レクイエム05 Quid sum miser (DTM インスト)
ドボルザークのレクイエム、「あわれな私は」です。
ドヴォルザークのレクイエムのマイリスト→mylist/54725258
【CoD:AW】1位獲得,キルレ2.0も楽勝!?上手くなりたい人必見sumのCoD講座[FFA編]
どうも~。サムでーす(´-_ゝ-`)。
ニコニコ動画では、初めましてですね。
▶︎動画説明◀︎
講座とゆっていますが、全然講座になっていないかもしれません。
ですが、これをすれば、100%今の自分を超える技術が身につくはずです。
▶︎リンク◀︎
【次回】未定 【マイリスト】mylist/47292774
私は主にyoutubeにて活動しております。
これからはちょくちょくニコニコでも活動できたらいいなとおもっております。これから宜しくお願いします。m-_-m
<訂正>
音声が小さいのは勘弁
次回から調整します
youtubeチャンネルはこちらです↓
https://www.youtube.com/user/VKGamess
ラブライブ!コンプリートフィギュア星空凛 - ちるふのUFOキャッチャー
『ちょっと難くないかにゃ?』
□コンプリートフィギュア星空凛レビュー:http://goo.gl/FCVnvK
□プライズ入荷予定表:http://goo.gl/XiO27s
■Google+ goo.gl/CL9j9u
■Twitter twitter.com/coin_eater
■Blog coineater.blogspot.jp
■高画質版 www.youtube.com/watch?v=jI6kdl20suM
■MyList
【ネタなし】ちるふのUFOキャッチャー: mylist/39672393
前→ sm24749227
次→ sm24825483
【弾いてみた】Decapitated - Homo Sum covered by あよす
mylist/19272176
自衛隊 <Sum41 - No Reason>
歌詞を勝手に解釈してしまったので内容がズレているかもしれないですけどあまりお気になさらないでください。
個人的に空挺戦車が好きなので入れてしまいました。後で気づいたのですがロシアの人コケてましたね。笑ってしまいました。J15はかっこいいと思いますよ。(まぁSu33が好きなだけですが・・・)
ヴェルディ レクイエム04 Quid sum miser (DTM インスト)
ヴェルディ、レクイエムインストの4曲目、「あわれな私は」です。
ヴェルディ・レクイエムのマイリスト→mylist/54723990
【GUMIオリジナル】悲劇小町エレギア【#1849】
こんにちは、また#1849です。
今回は、ある悲劇がよく起きる小町をアイデアとして作った曲です。
エレギア(Elegia)というのはラテン語で、エレジーという意味です。
歌詞にある「Libera me…ego sum」もラテン語です。
なお、この曲はbeatmaniaIIDX 19 Lincleに収録された「衰色小町メランコリア」という曲との関係は全くありません。
コメはお気軽にしてくださいね~
ツイッター @NamariiroP1849 フォローはどうぞ
Sum 41 The hell song ギター弾いてみた
2作目です!今回はSum 41のThe Hell Songを弾かせていただきました!お聞き苦しいかもしれないですが、最後まで聞いてくれたら嬉しいです!mylist/44934876
DMC4 vsGMDDANTE Playing movie
どうも、サンズと申します。
DMC4の動画を何か作りたくてやりました。
コンボは上手い方のを真似させていただきましたw
腕前はまだまだですのでお許しをw
※動画の一部がカクついてますが録画ファイルが悪かったみたいです。
申し訳ないです。録画したときは問題なかったのですが…
MODはきなこさんのものを使用しています。感謝です。
音楽:SUM41 The Hell Song
黒ダンテ「イエー!」
投稿したもの mylist/45032577
【ニコ生】pm9_2014_summer【放送用】
放送用
http://com.nicovideo.jp/community/co2100768
pm9_2014_summer
採用された方もされなかった方もリクエストありがとうです!
【セットリスト】
OP→Sunny Day Sunday/センチメンタルバス→new friends/loudog→Save You Love/SCAFULL KING→ナツイロ/SKULL CANDY→SMILY/大塚愛→I Want It All/Prague Ska Conspiracy→Summer/Sum 41→START/locofrank→Summer of love/Hi Standard→ED
私選 お気に入り洋楽BGM集Part7
いろんなアーティストの曲を1曲ずつ入れたものとなっております
#0:00 Letterbomb/Green Day
#4:03 Life Of A Salesman/Yellowcard
#7:25 The Hell Song/SUM41
#10:45 Buck Rogers/Feeder
#13:58 Out Of Control/Hoobastank
#16:42 Saccharine Smile/Donots
今回はどのパートに比べても短めになっております
Donotsが新しく加わりました ある動画でこの曲を知ったのですがいいですね
HoobastankもPart1振りに登場です
Part1:sm21901935 前:sm22544900
Crush40 お気に入りBGM集 sm21617400
作業用BGM集マイリスト:mylist/37781228
Sum 41のFatLipとUnderClassHeroを連続で弾いてみた(弾かされた)
お嬢様が突然FatLipとUnderClassHeroはビーマニで言うとHとAで曲が変わるやつだなとか言い出してきて連続で弾かされた・・・曲の編曲はお嬢様。弾くのは私。何か不公平じゃね?というかぶっちゃけ元の音源が大きすぎて弾いたベースが聞こえねー・・・しかも演奏自体がグダグダすぎて今回は見事な失敗作ですw前作も失敗作だけどwその前回→sm2049951 ちょっとお嬢様に叱られてくるわ。 [追記]みなさんいろいろとコメントありがとうございます。ピック弾き練習してもっとリズムとか精進しようと思います!アドバイスくれた方々ありがとうございます。このグダグダ動画見てくれた方にも感謝をここに申し上げます!■mylist/4521093
Lokeren - Standard (0-1) : Le résumé
1月24日、ロケレン戦
Lokeren - Standard (0-1) : Le résumé: http://youtu.be/WLkspEYSgUI
【ベースTAB】We're All To Blame【弾いてみた】
どうもTPです。
6作目はSum41のWe’re All To Blameを弾いてみました。
昔ハマった洋楽なので、久しぶりに弾いてみようかと思い…
にしても寒いですね~
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico/
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
でわっ
【Vocaloid】レクイエムより"Quid sum miser"【ヴェルディ】
【作曲者のコメント】「怒りの日」の続き。ここはファゴットの動きに注目。『最後の審判』は、「怒りの日」のモチーフである。レクイエムの歴史を見てみると、だんだん「怒りの日」の部分の比重が高くなってきたのがわかる。作曲家が演奏効果の高い、聴かせどころとなる曲を書いてきたから。それで私の頃が全盛だったんじゃないかな。今後は癒し系の曲が人気になるみたいだが。
sm21732808←前の曲
曲一覧→mylist/7012899
画:七歩沙代 氏 http://piapro.jp/t/stZg
"Het laatste oordeel" by Rogier van der Weyden
フロントミッション GUN HAZARD を実況その36
おれは飛んでいると思っていたらいつの間にか落下していた。何を言ってるのか(略)
2人共初プレイです。
sm21470578←前へ 次へ→sm21542482
フロントミッション⇒mylist/36723891
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com
【MHF-G】祖龍 双剣ソロ
別所で祖龍上がっていたので試しにやってみたら火力高すぎてただの壁殴り
ぶっちゃけ誰でもできるから動画上げる意味なんてなかったよね
一匹狼つけて爆狼双剣のLv上げてシジルさせば2ラスタいくんじゃないかな
武器:爆狼双剣【シュン】 Lv30
シジルスロット 未装着
スキル:大双龍 特大 見切り+3 火事場+2 餓狼+2
業物+2 龍風圧無効 早食い 火大 ダメ速+1
個人的に玄武より青龍派
くりきっち♪くりきっち♪
追記:外しまくるも何もただの壁殴りなんで3連突きではなく、
出し切り部分あてれば怯むのでそれでいいんですよ
立ち回り?? 2回目でこれなんで本当に誰でも出来ますよwwww
【三国志大戦3】文遠はじめました02話【VS蜀バランス】
今回はちょっとしたOPもどきを作って見ました。処女作だから期待しないでね!
曲はSUM41 No Reason
本編:#0:32
前回のコメントにて色々とご教授頂き誠にありがとうございます!
今回の動画は撮り貯めしていたものなのでご教授いただいた言葉がまったく反映されておりません。と言いましても、教わってもすぐに反映できるほど技量がありませんが・・・
多分次回の動画が新たに撮りに行ったモノだと思います!
目標:品脱出 三┏( 品)┛ →出口
前 sm21055941 次 sm21109784 マイリストmylist/37429707
フロントミッション GUN HAZARD を実況その21
今回はSUMが悪いと姉は主張します
2人共初プレイです。
sm21035879←前へ 次へ→sm21094951
フロントミッション⇒mylist/36723891
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com
The Hell Song×GOD OF WAR
Sum41のThe Hell SongとGOWのコラボです。実況動画OPとして作ったので、一部クレイトスさんに違和感を感じるかもしれません。作ったは良いものの、その実況動画では三回しか使わない事が発覚したため単体でうpしました。
このOPを使っている実況本体→sm20897588
GOWマイリス→mylist/36818993
女2人で雑談 その3 ~今持ってるゲームの数は?~
私が特別沢山持っている訳では無いと思います。
SUMと合算だし…
sm20749089←前へ 次へ→sm21200319
雑談系マイリス mylist/33877184
【ギター】 Sum41 『No Reason』 弾いてみた
動画初投稿です。
原曲を左、ギターを右に録音してます。
曲を練習し始めてから1時間で録音したのでところどころミスってますw
他の動画→mylist/37034196
twitter→@punk_kuma
フロントミッション GUN HAZARD を実況その3
SUMがノリノリだと!?
2人共初プレイです。
sm20604833←前へ 次へ→sm20686285
フロントミッション⇒mylist/36723891
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com
THE 大美人 実況 その6 (完)
終わってみればあっという間だったなぁ…
sm20457390←へ前
シンプル シューティング系⇒mylist/35784138
【背後に忍び寄る】おGちゃんは水銀党員なボーダーブレイク【自爆テロ】
SuM41の曲とか聴いてたりMSS○さんのマイクラ実況動画見てたらもうこんな時間だよ!
というわけで、艦とかついてるわりに肝心の艦がなかったりするウーハイですよ。ちなみに来週は牛にすら忘れ去られていたサテバンRがついにお披露目、もうどんな感じになるのやら・・・
Oh・・・検索関連を失念しておりました、伏字にしたからこれで大丈夫か・・・?w
ランク:S5
アセン:玖珂NX S NX NX
チップ:しゃがみⅡ SB強化 ダッシュⅠ 重量耐性Ⅰ 大破防止
前回:sm20288932 次回: マイリス:mylist/26567673 まじめちゃんのマイリス:mylist/21050397
(C)SEGA
THE 大美人 実況 その4
このステージが一番楽しいと思います。
折角なのでノーカットにしてみました。
sm20315052←へ前 次へ→sm20457390
シンプル シューティング系⇒mylist/35784138
