キーワード Sum が含まれる動画 : 3270 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
THE 大美人 実況 その3
エクの好きそうなバカゲーの香りがしたので引き寄せられるように買いました
sm20282956←へ前 次へ→sm20418952
シンプル シューティング系⇒mylist/35784138
THE 大美人 実況 その2
エクの好きそうなバカゲーの香りがしたので引き寄せられるように買いました
sm20242578←へ前 次へ→sm20315052
シンプル シューティング系⇒mylist/35784138
【オリジナルpv】少年カメラ【歌ってみーこ】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
君にも見せてあげるよ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】です
今回は40mpの少年カメラを歌ってみました!
すっごい爽やかな歌で大っ好きです!!!!!
動画と絵はもう、、やばいですね。。。
SUMさんとFEM,Tさん、本当にありがとうございました!!!!!
私も歌を頑張らなくては!!!!!!!
<爽やかな本家さま→40mP様>sm18857528
<できすぎた男のMix&動画師さま→fem,t様>mylist/30829012
<素晴らしい絵師さま→Sum様>
http://www.pixiv.net/member.php?id=4404716
<歌→御狐(みこ)>mylist/32371809(co1753389)
THE 呪いのゲーム トゥルーEDへの道 を実況その23
トゥルールートらしいです!
sm19336246←前 次→sm20013781
女3人シリーズ⇒mylist/22735473
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com
宝くじ 罰ゲーム動画
微笑みなくすだろう
エク → 笑いを堪えている
SUM→ もう限界
歌詞を見ないという謎の縛りがありました...
【MHF実況?】 MHFからこんにちは 番外編 【OP、ED中身見せます編】
(。・ω・)ノ゙ いろつー
今日が2012年の最終日ですね~ 早いわぁ…
今回はF.4~F.5までのOP、EDの中身を見せちゃいます
これから動画作ろう!と思ってる人の参考にでもなれば、と思います
使用ソフトは「Sony Vegas Movie Studio HD Platinum 11」です
■第134回NG編→sm19374312
■覇種テオにリベンジ編→sm20303419
■マイリスト→mylist/18204766
■本編マイリスト→mylist/16256127
■ブログ→http://mhfmhp2g.blog89.fc2.com
■コミュニティ/ツイッター→co534557/MHFcolor
■他の動画→sm18075705、mylist/30601216、sm17061564、sm12488879、sm16415002、mylist/25088827、mylist/23743392、mylist/31564596
■団員さん募集中でございます(HR・SR気にスンナ!)
THE 歩兵~戦場の犬たち~ 実況その10 (完)
やっと最終回です!
sm19033321←前
シンプル シューティング系⇒mylist/35784138
【御ω狐】 fix 【歌ってみーこ】Sum誕プレゼント!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Sumさん誕生日おめでとう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【ミコ】です
今回はいつもお世話になってる
絵師さん、Sumさんが誕生日ということなんですけど
そのお祝いにfixを歌ってみました!
お誕生日にfixって意味分かんないですよねw
そして今回は急ぎってこともあり、フェムト様にお世話になりました!いつも本当にありがとうございますっ
<素晴らしい本家さま>sm15416657
<素晴らしいエンコ師→Fem,t さま>mylist/30829012
<歌&Mix→御狐(みこ)>mylist/32371809
ツイッター:okitunemiko
カオル&姉やん参戦! マリオカート64 コントローラー1つ 実況
カオル→SFCのは昔やってた
姉やん→マリカ?そう言えば昔見た事がある気がする…
エク→見~て~る~だ~け~
SUM→なんとか中級者クラスに入ってるかな?
sm17202620←前
仮面ライダー他特撮ゲー実況⇒mylist/22621976
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
【BF3】AEK-971で戦場を駆け抜けるッ【試作】
PS3版バトルフィールド3の
ゆっくり実況動画の第1回目の投稿です。
BF3は初プレイ動画なので大目に見てください...
今回の内容
マップ:Operation Metro
ルール:コンクエスト
追記:試作品なので色々とミス編集やズレなどあります。
申し訳ないです。次作ではしっかりつくりたいと思います。
次回⇒
グレネードポジション⇒sm18716403
追記②:最後の曲はSum41のOver my headです。
コミュニティ⇒co1278090
Twitter⇒Kchan927
まどマギ ポータブル OST 「16.Non sola sum」
まどマギ ポータブル OST 「16.Non sola sum」
mylist/33345824 // sm18628701 ← Part.15 // Part.17 → sm18628734
ポケモン『緑』を6人で協力実況プレイ その16
録画音量バランスを失敗しました。
sm18480052←前 次→sm18846424
ポケモングリーン mylist/31157255
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
http://ekukuro.blog39.fc2.com/
【MAD】咲-saki-阿知賀編 闘牌OP(Still Waiting)
お久しぶりでございまする!
最近パッと見た麻雀アニメで作ってみました。
相変わらず編集下手ですが、ゆっくりしてってください♪
今までに作った動画のマイリスト→mylist/24444147
重い!って方の為・・・になるかどうかわかりませんが、ようつべ版も上げました♪
http://www.youtube.com/watch?v=a6AFfTfoK9E
Treble Charger - Business
1992年に結成されたカナダのポップパンクバンド。Sum 41のプロデューサーとしても知られているGreig Noriのバンド。2000年に発売されたアルバム「Wide Awake Bored」から。
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st13、巨獣
せっかくのソラスなので某映画に合わせてみた。もう8年も経つのか…
ペイル アーマー154 難易度E
mylist/31933154 前sm18191670 次sm18245714
【夏なので】Sum 41- Summerギターカバー【弾いてみた】
もうすぐ夏がきちゃうからSum41でSummerひいてみたよー 画質悪く音ずれしてるけど エフェクターはfloor pod plus。 MTRはbossのBR1200 ギターはエピフォンtom delonge シグネチャー youtubeにも色々乗っけてるので暇な人tokitahidemiでようつってみてください。。。。その他mylist/32367033
Treble Charger - American Psycho
1992年に結成されたカナダのポップパンクバンド。Sum 41のプロデューサーとしても知られているGreig Noriのバンド。2000年に発売されたアルバム「Wide Awake Bored」から。Treble Charger - American Psycho
【ドンキー】実況、バナナを求めて大冒険〜6〜【ディディ】
二回目のボス戦!
戦い方はわかってもなかなか実行できない二人です・・・
同時更新!モンスターファーム2→sm17759516
前作:青鬼ver6.23→sm16728416
実況part1集・単発→mylist/29081677
マイリス→mylist/30779046
part1→sm17164570 part5→sm17759463 part7→sm17856787
コミュニティ→co1503605ついったー→https://twitter.com/3210sum
【MF2】モンスターを殿堂入りまでプロデュース Part.1【実況】
今回新たな友人ジョー君との実況です!!
4大大会を制覇し、チャンピオンになりたいと思います!!
同時更新:ドンキーコングリターンズ→sm17164570
実況part1集・単発→mylist/29081677
マイリス→mylist/31814496
part2→sm17759516 コミュニティ→co1503605ついったー→https://twitter.com/3210sum
【改造ポケモン】新たな冒険 ~第三話 ~【デネブ】
更新が遅くなり申し訳ないです。
問題になっていたゲーム音は今回から治っています!
実況part1集・単発→mylist/29081677
マイリス→mylist/31254136
part1→sm17406596 part2→sm17449010 part4→sm17643984
ついったー→twitter.com/3210sum
対人餓狼伝(198) ネガ・ワクバー
対決モードで節目の200回になりました。(※ズレました) 「あんまり数いくと新規で見る気なくならね?」と、にしおくんとも相談してたんですが、通し番号改めたところで当座違うこと始める訳でもなし、開き直って続けていくことにしました。 これまで出場してきた餓狼紳士を数えてみると、引退者含め16人。全員が同時期に邂逅していたなら、トーナメントが……。否、今後も続々と所謂「まだ見ぬ強豪」が現れてくることでしょう。 でんまく:梶原 にしお:梅川 ニョすいさん:工藤 セッタさん:チャック うま味紳士さん:安原 SUM-ONEさん:姫川 マジ吉さん:文七 ANDOさん:彦一 mylist/24679464 そしてぼくによる各キャラ付けも曖昧になってゆくことでしょう。
【改造ポケモン】新たな冒険 ~第二話 ~【デネブ】
まだ音がおかしくなってしまいますね・・・
原因を調べてから続きを撮りたいと思いますので遅れてしまうかもしれません。
そんな感じでpart2です!
音がおかしいですが、次のパートでなおりますのでよろしくお願いします!
実況part1集・単発→mylist/29081677
マイリス→mylist/31254136
part1→sm17406596 part3→sm17547282
ついったー→twitter.com/3210sum
餓狼伝 8匹の紳士(6-1)
大会前夜・インタビュールーム ――― 記者「レッドパンダさん、なにやらこの大会で一つ、示したいことがあると聞いていますが」 レッド「……俺とヒロシは現在のメインストリームへ戻る際、失われた技術の復活を約束した。が、実はまだ一部しか気づいていないものも中にはあってね。明日はその内の1つを種明かししてやろうと思う。尤も俺が窮地に立たない限り、披露する機会もないだろう。だから君達は是非、俺の苦戦を願っててくれよ」 記者団「HAHAHA」 1枠:あつきむさん(梶原) 2枠:にしお(神山) 3枠:ダミンオーさん(堤) 4枠:レッドパンダさん(安原) 5枠:ニョすいさん(工藤) 6枠:でんまく(藤巻) 7枠:SUM-ONEさん(文七) 8枠:ANDOさん(片岡) mylist/28359094 ※第3試合冒頭は操作逆のアクシデント
【改造ポケモン】新たな冒険 ~第一話 ~【デネブ】
実況の許可が下りたので今回はポケットモンスターデネブを実況しました!
製作者の方々ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!
編集してる時に気づいたのですが音が時々おかしいですね・・・
パート3でなおりますのでよろしくお願いします!
実況part1集・単発→mylist/29081677
マイリス→mylist/31254136
part2→sm17449010
ついったー→twitter.com/3210sum
対人餓狼伝(195) 鮮やか過ぎて目に痛い蒼
あつきむ「えーと…プロフィールにも載せてるんですが、一応ブンカ以外に梶原もメインです」 ニョ「ほう梶原!いいですねぇ」 うま味「なら私のサクラが にし「あ、ちょっと黙ってて下さい。ややこしくなるんで」 ニョ「梶原への理解度はそのままFoTの理解度と言っても過言ではないですよね。ぼくも頑張ってるんですが、いかんせんまだまだ錬度が。どうです、神山相手では力が出なかったでしょうし、もう一戦」 あつ「是非お願いしたいです」 ニョ「わかりました。じゃ、先生あとは」 でん「相手するのまたおれかよ!」 でんまく:ラガーメン にしお:姫川 ニョすいさん:安原 セッタさん:泉 うま味紳士さん:椎名 SUM-ONEさん:文七 レッドパンダさん:藤巻 あつきむさん:ジェントルメン mylist/24679464
餓狼伝 対人団体戦(26-2)
録画対戦の翌々日、遂にPS2君が音を上げてしまいました。浮気してカルドセプトセカンド入れたのが気に障ったのか、ディスクどころかメモカも認識しない有様。なのでこのご時勢に新品PS2を注文。届く迄の間で思うさま分解して遊んだんですが、再度組み立ててみると謎の復活。こやつめ……。 1P側先鋒:レッドパンダさん(梶原) 次鋒:セッタさん(チャック) 中堅:ANDOさん(片岡) 副将:にしお(神山) 大将:うま味紳士さん(椎名) 2P側先鋒:ダミンオーさん(彦一) 次鋒:ブンカートの人 中堅:ニョすいさん(堤) 副将:でんまく(姫川) 大将:SUM-ONEさん(文七) mylist/16094685
マリオカート64 3人協力実況プレイ コントローラー回しプレイ その4
一応3人での64は最終回!
sm17012606←前 次→sm17202620
仮面ライダー他特撮ゲー実況⇒mylist/22621976
パート1集⇒ mylist/23717602
単発物⇒mylist/22149877
ペーパーマンで動画作った
クランのメンバーで動画作ってみました(「・ω・)「
初投稿ってやつ(「・ω・)「
切って貼っただけなので特に何かしたわけではないので期待しないでください。
あ、これフラグムービーとかじゃないので(「・ω・)「
なんかあんまり見られないと思ってたけど結構みられてるんですね( ゚Д゚ )
曲はSum41 の No Reason って曲です
弟に姉がリベンジ マジドロ3 対決実況
エク(姉)⇒1P
SUM(弟)⇒2P
前回→sm12992140
普段は仲良しですよ本当にw
単発物⇒mylist/22149877
