キーワード SuperCell が含まれる動画 : 7564 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今日の超駄ネタ:わーるどいずま…/初音ミク/28秒
zoomeからお引っ越し■内容:98%の人が真ん中のネタ以外意味不明な、ワールドイズマインのタイトル+出落ち的替え歌3連発。面白さ完全未保証。豪勢に本家supercellのカラオケ音源(http://supercell.sc/wim/)使用…音圧凄いー■ネタ解説:▲マインランド尾去沢→某県超ローカルネタ▲伊豆→約3年前のネタ▲目玉→巨大烏賊の画像を見て▲ワールドイナズマン→作れません■絵:誰がどう見てもワールドイズマインにしか見えません。完璧です
【初のギター】星が瞬くこんな夜に【弾いてみた】
はじめまして、ゆーたと申します。ギター歴はとてつもなく浅く、へたくそですがなんとか弾いてみたが完成しました。ニコニコには神がかったギタリスト様が沢山いて、この曲を弾かれてる方も沢山で底辺間違いなしですが少しでも見ていただけたら嬉しいです、またコメントとかも頂けたらもっと努力して練習します←ちょうどこの曲とはギターを始めた直後に出会い『弾いてみたい!!』と激しく思い、トレーニング等の間に密かに練習してました。やっと形にはなったのでうれしいですねw荒削りのミスだらけな一発撮り動画ですがどうぞっ!!
【歌ってみた】私へ【なでは】
Supercellさんの私へを歌わせていただきました。オフボーカルを作るほどの技量が私にはなかったため、音量調整で被せるように編集しました…ので、音量注意← わかりづらかったら…ごめんなさいorz なでは 次⇒sm16333071【デンドロビウム・ファレノプシス】 前⇒sm15772935【君の知らない物語】
【勢いで】初めての恋が終わる時【歌ってみた】
今回で4回目の投稿になりますHiOと申します。今回はsupercell様のミクオリジナル曲初めての恋が終わる時【sm5524166】を歌わせて頂きました。相変わらずマイクはskype用、MIXって何?状態です^^;しかも今回は勢いだけで歌ったので(録音、MIXとよべるかわからないもの含めて約2時間)温かい目で見ていただけると嬉しいです!画像は変わりません。前回→カンタレラ【sm13198821】 お借りした音源→【sm5544524】
テパラジ 秋の第21回 <パート2>
テパラジ 秋の第21回 パート2、最後でございます。まあ、どうしてもグダグダになってしまうのですが、そこは気にしないでください。オフィシャルサイト:http://plaza.rakuten.co.jp/teparaji/
Supercell「perfect day」を弾いて...えなかった
4本ONE TAKE。だくさん參考 and ミス
【supercell】My Dearest【歌ってみた】
歌ってみたといっても、なんか下手そうなカバーです。こんなにまずくてすみません。一回目だから、まだまだだめだね…
【男だけど歌ってみた】 君の知らない物語 【化物語 ED】
歌ってみた第81作目です!^^ 今回は、化物語ED supercellさんの「君の知らない物語」を歌ってみました。何度か練習して慣れてきたらFULL版も投稿する予定です。※今回もボーカルを消すと音質が悪くなる関係で、本人ボーカルありです。 多分、音量に注意したほうがいいです。今まで投稿した動画⇒user/6508817
過去の自分を懺悔し、後悔を告白する動画
初投稿です。あの時の自分をどうか思い出して・・・自分達の後悔をゆっくり告白していってね
My Dearest/supercell 歌ってみた 【ぺろんつって】
ども、ぺろんつってです。初めましての方もそうでない方もこんにちは。
数日前に初投稿したばかりですが、歌いたい曲がまたできたのでさっそく歌ってみました。
難しかったです、はい。
前回同様批判などのコメお待ちしてますねw
今回は本家様の動画がなくてぺろぺろできない・・・だと・・・
前作カゲロウデイズ→sm16356168
skypeID:ryuya.kazekiri
twitter:@perontutte
あと女性ボーカルの曲を男である自分が歌ってるのでそこらへんは悪しからずw
追記;コメありがとうございます><やっぱり音痴ですよね;;なんとか直していきます!
またもやコメントありがとうございます^^精進していきますっ
マイリスト→mylist/29610522
ちょっとは音痴がましになった気がする新作→sm16842049
星が瞬くこんな夜に 歌ってみた.wmv
マイク買い換えてまた取り直した~い~ボカロとかsupercellとか練習しなきゃな~歌いなれてない~ツイッター/samidare1234
【StepMania】 ギルティクラウンOP「My Dearest」 DWI
どうも。ASLONです
この曲初めて聴いた時から作ろうと思ってたんですが、
配置考えてたら遅くなりました(まぁ他にも色々理由ありますが....)
詳細はブログにて
公開場所:http://aslondwi.blog.fc2.com/
コミュニティ:co1376204
※今回、動画エンコードソフト変えてるので解像度がおかしい場合があります
【歌ってみた】君の知らない物語【パト】
初めましてパトと申します。すべりこみ2011年に歌ってみた初投稿します!とっても季節外れですがsupercell様の「君の知らない物語」を歌わせていただきました。編集、そもそも歌唱力など未熟な点は多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
君の知らない物語を歌ってみた【光沢】
光沢です!はじめまして!初ビデオだけど・・・お楽しみに!オリジナル:supercell
【My Dearest】 歌ってみた 【supercell】 Guilty Crown OP 【優チャンネル】
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED Yuu Channelです!ただ日本の音楽を好きな女の子です。オーストリアで日本学を勉強しています。まだ始まったばかりですから、まだ日本語があまり美味くなくてすみません。歌ももっと美味くなると頑張ります!http://www.youtube.com/watch?v=LvqCKwIQ8Lg
『うたかた花火』を歌ってみた【レイメロ】
歌ってみた初心者のレイメロです。下手っぴですが、コメントよろしくお願いします。
【Shuuji】Euterpe 【歌ってみた】
がんばって歌いました!>。<)^I'm not that good at Japanese OTL I'm sorry ; n;If you want an mp3 for whatever reason >
君の知らない物語 歌ってみた
super cellの君の知らない物語をキーを変えて歌ってみました。下手ですがアドバイスでもいただけたら嬉しいです。
うろ覚えで’ 【歌ってみた】 ブラック★ロックシューター
原曲をちゃんと聞いたコトがないんですよねwアニメにもなってるらしいんですが、みてないし・・・
初音ミク「ブラック★ロックシューター」歌ってみた
ブラック★ロックシューター BLACK★ROCK SHOOTER B★RS supercell スーパーセル 初音 ミク はつね ミク HATSUNE MIKU VOCALOID ボーカロイド ボカロ 歌ってみた ※コメントをどうぞ!
【歌ってみた】ギルクラED告白
kiraといいます!初うpです(^^♪ギルクラEDの告白を歌ってみた!音質わるいし、雑音、音ずれ等あるかとおもいますが・・・(*_*;アドバイスとかくださるとうれしいです(●^o^●)
【歌ってみた】 君の知らない物語
kiraでーす3作目、supercellの君の知らない物語をうたいました!アドバイス等、コメおねがいします(^^♪
君の知らない物語 歌ってみた
こもだと申します。お手柔らかにおねがいします☆
君の知らない物語/supercell
ボーカル録音・処理:しょーや
☆★Thank U ★☆
紀乃は積乱雲グラフィティをホントに歌ってみた(再うp).wmv
※前回の方は音の差し替えが出来ていなかったみたいで、声がミクのままでした。本当にごめんなさい。******さっ【き】そこに【の】み虫いた気がした紀乃ですwwwwえwwwお、音はずしましたwwwwリズム感の欠片もありませんでしたwwPVだけ見て楽しんでくださいw※画質悪いです。*******素敵な本家様:【ryo様(supercell)】 素敵な動画:【SEGA様】※本家が分りませんでした。ごめんなさい。
【蒼姫ラピス】 My Dearest -TV Size- 【VOCALOID3カバー】
※アニメ: ギルティクラウン※VSQ-->http://www.youtube.com/user/riinnveey?feature=results_mainありがとう、あなたが好むことを望みます
紀乃はDepartures あなたにおくるアイの歌をロリ声らしき声で歌ってみた.wmv
す【き】な【の】はチョコレートの紀乃ですwwwロリ声ってなんだったけ?******素敵な本家様:【supercell様】
