キーワード SuperCell が含まれる動画 : 7565 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【supercell】 My Dearest 小声で歌ってみた
カラオケ行くお金がなく、部屋で録ったので、周りを気にして歌いました。アカペラです。いろいろコメントもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。注記:この動画は男性が歌っています。そういうのが苦手な方はご遠慮下さい。
初音ミクの「メルト」を歌ってみたカナミ☆カナリア
初音ミクのメルトのPVを作成しました。 歌はカナミ☆カナリアです。 オケはピカ太郎が作成しました。
初音ミクの「ワールドイズマイン」を歌ってみた@カナミ☆カナリア
初音ミクのワールドイズマインのPVを作成しました。 歌はカナミ☆カナリアです。 オケはピカ太郎が作成しました。
【歌ってみた】 約束をしよう 【Hishy777】
このビデオの立体音響・合唱版を作りました (2012/6/19) → sm18139538
------------------
今日は6月18日。梅雨のど真ん中。雨が続くこの時期には切ない歌がお似合い。というわけでsupercellさんの「約束をしよう」を深夜に歌わせていただきました。近所の皆さんすいません。
この曲のオリジナル・クリエーターであるsupercellさん、本動画のベースである sm15286417 をシェアしていただいているそらるさん、そらるさんのビデオにイラストを提供されたMACCOさん、MACCOさんのイラストをベースに動画制作をされたシエルさん、そしてギターを演奏して下さった sm17451528 ひぃさん、本当にありがとうございます!
GUMI_Adult「Euterpe」V3カバー
Music & Arrangement: supercellVSQ: N0SATSU (YT)VSQ fix: TheGermanoidProject (YT)GUMI: Internet co., Ltd
【歌ってみた】 約束をしよう (立体音響・合唱版) 【Hishy777】
台風4号の雨風の中「約束をしよう」の立体音響・合唱版を完成させました。ノーマル版はこちら sm18127180
この曲のオリジナル・クリエーターであるsupercellさん、本動画のベースである sm15286417 をシェアしていただいているそらるさん、そらるさんのビデオにイラストを提供されたMACCOさん、MACCOさんのイラストをベースに動画制作をされたシエルさん、そしてギターを演奏して下さった sm17451528 ひぃさん、本当にありがとうございます!
【李皇】初めての恋が終わる時 歌ってみた【アナザーで】
こんばんは、李皇です。
早速ですが2作目です。
ryoさんの「初めての恋が終わる時」(sm5524166)
言わずと知れた名曲ですよね。
それをアナザーで。
歌詞とイラストはあにまさんのものをお借りしました!(sm5598989)
ホントに拙い歌声ですが…
心は込めたんで!!
特に「じゃぁね」に渾身の力を注ぎました。
14回録って最後から2番目のものを採用してます。
よかったら最後まで聞いてください。
Vocal&Mix&Encode:李皇(mylist/32475155)
Back→「Mr.Wonder」(sm18136093) Next→「君の音が」(sm18203228)
化物語 君の知らない Bakemonogatari ending guitar cover full ギター弾いてみた
化物語 君の知らない Bakemonogatari ending guitar cover full ギター弾いてみた
アラフィフのおじさんが、ギルティクラウン2クールEDを歌ってみました。
つぼっとです。大好きなアニメ、ギルティクラウンから、ED曲の告白を歌ってみました。 息が続きません…。 歌詞が男性サイドなので、前曲より声質に合うかも。 2012.06.30 の録音です。前EDの「Departures~あなたにおくるアイの歌~」はこちら→sm17219377投稿動画は、http://www.nicovideo.jp/user/5245348/videoです。
【supercell】 君の知らない物語 小声で歌ってみた
七夕ということで、カラオケ行くお金がなく、部屋で一発で録ったので、周りを気にして歌いました。アカペラです。音程と音量に注意しています。いろいろコメントもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。注記:この動画は男性が歌っています。そういうものが苦手な方はご遠慮下さい。
カラオケで友達がワールドイズマインを歌ってみた
ども~初の動画投稿です。
分かりやすいフリー動画編集ソフトを探していますので、よかったら書いてね!
誹謗中傷する方はどうぞお帰り下さい。
では、どうぞごゆっくりお聞きください
【UTAU】ブラック★ロックシュータ【蝶ななこ】
*Original Sung by 初音ミク*music by supercell*UST by LadyGallade*illustration by ikahueki*cover by Chou Nanako/蝶ななこ*video released date= 5/12/2011*youtube=http://www.youtube.com/watch?v=xy4obxgA9MI&feature=plcp
【いまさら】ひねくれ者【弾いてみた】
●この曲を弾きたくてギターを始めました。
4年かかった…(笑
●自分の演奏は左から聞こえます♪
●DIVA動画(PSP Project DIVA @ SEGA)
DIVA動画と録音した音楽のBPMが微妙に異なりちぐはぐなDIVA動画になってます。
自分の給料みたいです♪
●その他コスって弾いてみた♪
→ mylist/47423675
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【SHIKI】
どうもお久しぶりです^^今回4作品目、supercell様の初めての恋が終わる時を歌わせていただきました。supercellは私が一番大好きな人ですので、頑張って歌いました。コメント頂けると嬉しいです!
【supercell】君の知らない物語 弾いてみた
みんな!!!!青春してるか!!!!!!!??????
ツイッター https://twitter.com/Ren565
"supercell-星が瞬くこんな夜に" 打って見ました.
まだ下手な演奏とぎこちないアクションがあるの...理解願います.
ブラック★ロックシューター 2M MIX 歌ってみた Dallie (ダリ)
歌ってみた 初めて なんです。 よろしくお願いします! ●Vocals: Dallie (ダリ)→ mylist/#/33038705 ●supercell blog http://www.supercell.sc/index.html ●Official Web http://www.supercell.jp/index.html ●ryoさんのマイリス →mylist/3291521
【supercell】私へ歌ってみた【ゆきじ】
2作目であります!!supercellの中でも特にお気に入りの曲です^^今回も声音質ともに良くありませんが、短い曲なので、最後までご清聴いただけたらと思いますww
DJ CYSH Feat.初音ミク - メルト(Piano Reprise)
こんにちは、これは手直しの私の元の部分です。オリジナルの作曲家はSupercell(ryo)です。。これは、ここで私の最初のアップロードです。あなたのすべてがそれを好むことを望みます。私はスタジオプログラムでこの曲を制作しました。すべての楽器が記録されませんでした。あなたは私のYouTubeのアカウントから私の他の初音ミク曲のリプライズを聞くことができます。 (www.youtube.com/ DJCYSH)
【UTAU】積乱雲グラフィティ 【蝶ななこ】
*Original Singer:初音ミク*Vsq(convert to UTAU):cheezitsareyummy*Music:supercell*illustration : ikahueki*video date released: 27/12/2011*youtube: http://www.youtube.com/watch?v=N3ZDGMMznww&feature=plcp
星が瞬くこんな夜に弾いてみた
どうも、土竜と申します。
今回は星が瞬くこんな夜にを弾いてみました。ちなみに流れ星を見たときはないです。
前作「地球最後の告白を 弾いてみた」→sm18353332
youtubeにも投稿してます。→http://www.youtube.com/user/donarudo917
[ミクさん]がオペラハウスでライブをしたようです[恋は戦争]
ミクさんがオペラハウスでライブをしたようです。 どなたかMMDで映像をつくってくださ(ry 本家supercell様=sm2397344
【君の知らない物語】歌ってみた。supercell
素人、へぼマイクです。喉が不安定ですが透明感を出せるように頑張って歌ってみました。よかったら聞いて下さい。その他歌ってみた→sm18813625→Godknows★sm18731907→恋愛サーキュレーション★sm18560445→departureギルティクラウン★
[supercell]星が瞬くこんな夜に《蒼蟹》 guitarcover
どうも、蒼蟹(あおいかに)です。今回、「supercell」さんの「星が瞬くこんな夜に」で初投稿させていただきました。編集に使用したものは、NIVE、Aviutl、Windowsムービーメーカーです。動画作成の際に少し遊び心を入れてみました。例をあげると、テレキャスターのストラップは自作だったりしますwほかにもあるので見つけてもらえると嬉しいですが編集上わかりにくくなっています。すみません。めんどくさくなって雑なところもありますが見てもらえると幸いです。新作DECO*27さんのモザイクロールを弾いてみましたsm20197555
【Supercell】”ライン”を弾いてみた。【ベース】
最近やっとこ涼しくなってきた地球です。それでもアイス食いたい・・・ところで、ベース弾いてみたは今回をもって初めての投稿になります。全体的に音が小さめになっております(録音機材のため)。何卒宜しく。【本家様】nm6368257
planetesを歌ってみました。【とーん】
今回はsupercellさんのplanetesを歌わせていただきました。優しい目で見ていただけると嬉しいです。
My Dearest【ヒコ】 を歌ってみた TV SIZE
headphones and 1080p for a better quality!♥vocals ::ヒコ // TsukiNoKisssong :: My Dearest (Guilty Crown OP)music and lyrics :: ryo(supercell)mix :: アユムmp3 :: coming soonyoutube:: http://youtu.be/J3ZHsKodIO8
osu! supercell feat. Hatsune Miku - black Rock Shooter (TV Size) [Hard]
ブログ用
http://osu.ppy.sh/s/44550
【歌ってみた】初めての恋が終わる時【演奏してみた】
supercellの「初めての恋が終わる時」のオケを作って歌ってみました。コメントお願いします。
【歌ってみた】君の知らない物語【ふぇんりる】
歌ってみました。ふぇんりる(♂)です。supercellさんの君の知らない物語を歌ってみました。自分の今までのは、切ない失恋ばかりでした…
