キーワード SuperFly が含まれる動画 : 1037 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どせいさんつくってみた
どせいさんを愛で隊(隊員募集中) スポンジ以外の分量は適当です。アレンジがきくのでぜひ作ってみてください(´ω`*) 使用BGM「サターンバレーのテーマ(MOTHER2)」「朝もやけ(ゆず)」「Bad,Bad Leroy Brown [Live](superfly)」 他動画→mylist/23963679 こらっ誰だ、変なタグつけたの!ラリックマなんかにどせいさんは負けてない!!(,,#゚Д゚):∴;
マニフェスト/Superflyを弾いてみた
マニフェスト/Superfly
ライン録音が可能だということが発覚したのでテスト投稿。
シャツがめくれていたりノリがキモかったりヘタクソだったりと、見苦しいところが御座いますので御視聴の際には注意願います。
再現率は50%程度。
3秒ごろに映像の乱れがあります。
今までにUpしたもの→mylist/28204648
Beep!! - Superfly 弾いてみた。
ビープ! スーパーフライ 耳コピです。YouTubeに以前UPしたものです。
laufen 淡色
北海道を中心に活躍するバンド「laufen」のアルバム曲です。歌声が癖になります。Superfly,椿屋四重奏等と数々の対バン。Rising Sun出演。フランスでも注目されている。まいりすとhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/6456827
浅田真央でタマシイレボリューション
以前youtubeでうpしたものです。一部音に乱れが…><画質は低いです。音楽はSuperflyのタマシイレボリューションから。
愛と感謝 [Superfly]
スーパーフライの名曲「愛と感謝」ですが、ギターでコピーしてみました。コード譜を基に耳コピーと自己流にアレンジして弾いています。愛と感謝 {Superfly} 「Guitar cover」
Superflyの1969を弾き語りで歌ってみた
オケを作ろうとして、ギターの音だけを録音していたのですが、
どうせなら…ということでアコギ1本マイク1本で弾き語りを録らせてもらいました。
音も外れてるし、上手く拍取れなくて困ったりで一発録りはやっぱり難しいですね。
憧れのしほちゃんの曲の中でも1位、2位を争うくらい好きです。あの小さな体で一体どこからあんなパワーが…
これからも目指すところはしほちゃんです。
マイリスト:mylist/8315101
スピッツの楓を歌ってみた(再録)@ギィ
ギィです◎前回声が小さくなってしまったので歌い直しました。そしたら意識しすぎて今度は声が大きいっていうかマイクに近すぎてこもってるっていうか(笑)極端ですみませんm(_ _)m写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541前回→nm12995546
Cristiano Ronaldo 2011 - Superfly - HD - www.MiniGoGames.Com
http://minigogames.com - Free Online Games, Flash Games.
【Superfly】「愛を込めて歌声を」アカペラってみた【替え歌】
Superflyさんの「愛を込めて花束を」の替え歌で「愛を込めて歌声を」ブログやってます>http://ameblo.jp/you--nico/息継ぎ中のツイッター>@yoU__nico歌詞選考:わよーさん・よぎりさん・ニシカタさん歌:七草そら動画:すとりさん(ふわP)(代理投稿によりうpしています)
ギター弾いてみた Wildflower - Superfly
昨日アルバム借りてきたので、今日の昼間さっそくコピってみました♪ギターは最初のリフくらいで、これといって見せどころのない曲ではありますが大好きな1曲です!もうちょっと音を太くしても良かったような気もしますが……w良かったら聴いてってください!あ、アドバイスとかいじりとかコメをしてくれるとうp主が喜びます(´∀`*)ウフフ それでは、どうぞ♪Twitter:http://twitter.com/#!/Taka_Fruscianteふぉろみー(#゚Д゚)!!レッチリ弾いてみた→sm14782822
【あーって言ったら】superfly featuring さだまさし【あーって言う】
こだまでしょうか?いいえ、まっさんだけ。
superflyの「Ah」に「あー」の先輩が参戦してくれました。
始めは後輩を立ててくれていたのですが、最後の方は完全に自分のペースに持っていってます。
【演奏してみた】 スキップビート - Skipped Beat - Superfly カバー
スキップ・ビート Skipped Beat - Superfly_ver - cover
Superfly & The Lemon Bats - Beat It
Superfly & The Lemon Bats - Beat It
【Superfly】愛をこめて花束を【弾いてみた】
大好きな曲なので、どうしても弾きたくなって弾いてしまいました(≧▽≦)ミスタッチはすみませんm(_ _;)m
楽譜は同人音楽の森様(http://www.dojinongaku.com/)に委託させて頂いております ><
追記:コメやマイリスありがとうございます(^ ^)演奏聴いて頂けて嬉しいです////
職人様、素敵な歌詞をありがとうございます(T T)♡!
2016.10/26追記:ニコニコ動画への投稿は一旦ストップさせて頂こうと思います。ここまで続けてこられたのは皆様の応援があったからだと思っております!本当にありがとうございましたm(_ _)m!
YouTubeの方は投稿続けていきますので、宜しければこれからも応援して頂けると嬉しいです(^ ^)///
http://www.youtube.com/user/kokoko6891
http://www.youtube.com/user/KatsuraNK
Beep!! Superfly ギター弾いてみた
ガードレール! おおっおっおう!! マイリスト mylist/21024650
Superfly Deep-sea Fish Orchestra ギター弾いてみた
Superflyのライブいきたい Beep弾いてみた→sm15031102 マイリスト mylist/21024650
吹いてみた 《My Best Of My Life -Superfly- 》
ピッチがひどい!!SuperflyのMy Best Of My Lifeを口笛多重録音で吹いてみた。(演奏してみた?)
Superfly タマシイレボリューション 叩いてみた
スーパーフライのタマシイレボリューション叩いてみました。原曲とはかなり違いますが是非見てください。 mylist/20158827...
【superfly】 Alright!! ギター弾いてみた
越智さん素敵です マイリスト mylist/21024650 Deep-sea Fish Orchestra 弾いてみた→sm15089795
【みい】歌ってみた eyes on me / superfly【中3】
はじめまして、みいです!15歳、中3です^^良かったら、聞いてください!
【歌ってみた】愛を込めて花束を【superfly】
どうもきみぽんです。一発撮りの歌です。音は違うしナーナーです・・・(;´Д`),
コミュもよろしくねん!→ co260263
【4泊5日】青春を求めて、男二人で自転車の旅! Part2後編 香川
はじめまして!うp主です!
今回、初めて男二人で自転車の旅に出てみました!!!
ルートは、 兵庫県の甲子園⇒大阪⇒和歌山⇒徳島⇒香川⇒小豆島(香川)
今回は移動無しで「とらまる公園」での撮影のみです♪
☆前回のコメントへの返信☆
ご飯何食べてるんだろう⇒御飯はほぼコンビニで買って食べてるのが多いです^^;
つか携帯とかデジカメの充電どうしてんの?⇒マクドナルドや宿泊先で充電しております♪
superflyとかがこの動画にあうかな?⇒今回BGMにさせていただきました^^
うp主何歳ですか?⇒うp主&友人は21歳です^^
前回part2中編⇒sm15300373
次回part3⇒sm15437301
旅のマイリスト⇒mylist/26641843
【高橋真麻】 Alright!! 【Superfly】
お台場合衆国 マーサの朝唄
・ マーサの朝唄(お台場合衆国2011) : mylist/26763924
【検索用】ニコニコ神社 お台場合衆国 冒険王 見参楽 高橋真麻 高橋英樹 マーサの朝歌 マーサの朝唄 Early Morning 中野美奈子 生野陽子 加籐綾子 石本沙織 ショーパン カトパン アナバン 女子アナ Alright!! Superfly
