【4泊5日】青春を求めて、男二人で自転車の旅! Part2後編 香川

【4泊5日】青春を求めて、男二人で自転車の旅! Part2後編 香川

はじめまして!うp主です!今回、初めて男二人で自転車の旅に出てみました!!!ルートは、 兵庫県の甲子園⇒大阪⇒和歌山⇒徳島⇒香川⇒小豆島(香川)今回は移動無しで「とらまる公園」での撮影のみです♪☆前回のコメントへの返信☆ご飯何食べてるんだろう⇒御飯はほぼコンビニで買って食べてるのが多いです^^;つか携帯とかデジカメの充電どうしてんの?⇒マクドナルドや宿泊先で充電しております♪superflyとかがこの動画にあうかな?⇒今回BGMにさせていただきました^^うp主何歳ですか?⇒うp主&友人は21歳です^^前回part2中編⇒ sm15300373 次回part3⇒ sm15437301 旅のマイリスト⇒ mylist/26641843

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15368591