はじめまして!うp主です!こんな動画に来て下さりありがとうございます!!今回、初めて男二人で自転車の旅に出てみました!!!ルートは、 兵庫県の甲子園⇒(大阪)⇒和歌山⇒徳島⇒香川⇒小豆島(香川)誤字などあり未熟すぎますが、よろしくお願いいたします!今回は香川県のとらまる公園~高松駅で移動中心です♪前回 part2後編⇒ sm15368591 次回part3の続き⇒ sm15525026 旅のマイリスト⇒ mylist/26641843
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15437301