キーワード SuperFly が含まれる動画 : 1037 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サビだけシリーズ10 愛を込めて花束を (多重録音)
その10です。Superflyの「愛を込めて花束を」です。うむ。これも名曲。
Superflyの「Dancing On The Fire」歌ってみた。
Superflyの「Dancing On The Fire」カラオケで歌ってみました。Superflyは大好きなのですがどの曲も難しいです・・・。聞き苦しい箇所が多いかとは思いますがどうぞ聴いてやってください。宜しくお願いします!
CASANOVA - Superfly
CASANOVA
その他→mylist/22196299
user/439432/video
Interim Vs ゲスト(erufuさん・o-zoraさん・しらなみさん)その①
団のメンバーと久しぶりにゲスト戦をやってみました。背景音楽は日本のアジアカップ優勝を祈念してSuperflyの「タマシイレボリューション」を^^
【指ドラの人】 Superfly 「愛をこめて花束を」 叩いてみた
昨年ライブで聴いて以来、大好きな曲です。
元曲通りの演奏ではありませんが、目を閉じて口ずさみながら大切に叩いてみました。
セッティング、音源、使用機材についてはこちらをご覧ください。
http://yubi-drummer.cocolog-nifty.com/blog/
その他、電子ドラムの演奏はこちら → mylist/7220140
その他、指ドラムでの演奏はこちら → mylist/2741808
not blue. 歌ってみた【鏡音レン】
原曲さま(削除なさっていますが…)nm6457329
引き込まれるPVをお借りしましたsm7173687
冒頭の素敵なイラストはpiaproのモケケ様よりお借りしました。
この季節、いろいろ思い出されて泣きそうになります。
暖かいコメントありがとうございました
流星Pさんのsoar歌ってみました → sm12992296
Superflyさんの愛をこめて花束を 歌ってみました → sm18441552
ソロギター演奏 スピッツ「楓」
明けましておめでとうございます。2011年一発目。スピッツの名曲「楓」をソロギターアレンジ&演奏しました。去年、秦基博さんとSuperflyが素晴らしいカバーを披露してくれましたね。良かったらお聴き下さい。mylist/9557478 「空も飛べるはず」あります⇒sm7464495 「チェリー」あります⇒sm8778926
Eyes On Meを歌ってみた
耳コピして弾き語ってみました。そしてまた無謀な元キー挑戦、愚かだ、カオスだ、ハハハ。
ゴミ箱→mylist/26629952
歌&Mix&encode:Hi
mix見習いHiによるお手伝いマイリスト→mylist/27740777
オリジナルバンドの曲です、評価をよろしくお願いします↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=16RtHupPPog&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg&index=1
http://www.youtube.com/watch?v=5AvV4n83EYA&list=UU7mfS6kKW3Qq1zm252aoIfg
【ケルト・北欧等】 疾走感のある カッコイイ曲集 【2010年版】
1.Influenza/Beltaine 2.Heimwarts(acoustic version)/Equilibrium 3.Blind Monkey/Gaelic Storm 4.Saltatio Vita/Omnia 5.Valse Cinque/Tsuumi Sound System 6.Lunchtime Boredom, Bok-Espok, Rusty Gully, Superfly/Brian Finnegan 7.Zales/Xera 8.Trip to Kareol/Solas 9.The Buzzards of Bourbon Street/Gaelic Storm 10.Three Little Step, Goldy's/Brian Finnegan 11.Sicilian Panda/Tsuumi Sound System 12.Tisa/Beltaine 13.Der Ewige Sieg(acoustic version)/Equilibrium 2010年に発売されたCDの中から気に入った曲を選びました。
free planetをウッドベースで弾いてみた【Superfly】
メリークリスマス。この曲はしんどかったです。■他のとか機材とか:mylist/21817393
【駆け抜けろ聖なる夜を】free planet 弾いてみた【superfly】
性・・・げふんげふん!聖なるクリスマスイブに予定のない俺がsuperflyのfree planetで
駆 け 抜 け ろ 宇 宙 を
R:音源、L:自分の音を若干寄せてあります
※ソロ部分は完コピを早々にあきらめ弾けるようにしか弾かなかったんだがそしたら音源との不協和音が大変なことになった、さーせん
拙い演奏ですが楽しんでいただければ・・・・、ではでは皆様メリークリスマス&良いお年を
【演奏動画】mylist/22769412
【新作 2011/9/10】sm15561629
Superfly - スキップ・ビート
KUWATA BAND - スキップ・ビート(1986)のカバー 『僕 ら の 音 楽』
Superfly - Take It Easy
Eagles(イーグルス) - Take It Easy (1972)のカバー 『僕 ら の 音 楽』
秦基博×Superfly×金城綾乃 - 楓
スピッツのカバー 「僕らの 音楽」 既出ですが、画質・音質は多少良くなっていると思います 秦基博・・・mylist/21780655 その他 主に洋楽・・・mylist/17735288 主に邦楽・・・mylist/17871678
スピッツの楓を歌ってみた@ギィ
ギィです◎秦さんが歌っていて素敵な曲だと再確認したので^^声が小さいと思います、喉が開いてないので・・・( ´・ω・`)リベンジします!写真は結婚当時の夫婦と、それから何十年後のおんなじ夫婦です*カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
Soar 歌ってみた【mix改善】
本家さま → sm2700265
素敵なPVお借りしました → sm4198731
みなと(流星P)さんの色褪せないこの曲を歌ってしまいました。
聴いてくださった方、ありがとうございました。
※音質修正して再UPしました
食器棚の人さんのnot blue.歌ってみました → sm13248184
Superflyさんの愛をこめて花束を 歌ってみました → sm18441552
【歌ってみた・演奏してみた】タマシイレボリューション Superfly
2010年11月6日立川Crazy Jamバースデイライブ。スーパーフライカバーバンド、「S.P.L」
【歌ってみた・演奏してみた】スキップビート Superfly コピー
2010年11月6日立川Crazy Jam バースデイライブ。Superflyカバーバンド、「S.P.L」
【Superfly】タマシイレボリューションのベース弾いてみた。
「男塾名物魂革命」って書くとなんかありそう。
いいか!完コピなんて俺には無理だからな!
マイリス mylist/10823012
オールライト / PERIDOTS
活動8年にして、遂にファーストアルバムの発売が決定したPERIDOTS!PERIDOTSとはタカハシコウキのソロユニット。「歌うために生まれてきた」と評されるその声と、ブラックミュージックから90年代パンクまでをも独特の切り口で消化した楽曲は、確実にロックの本質を射抜いている。Superfly、草野マサムネ(fromスピッツ)らミュージシャンとの交流も深い。
Last Love Song cover/ちび。
イヤホン推奨です!今回ちょっと音量小さいかもしれません(汗)
superflyの曲の中で一番好きな曲です★
聴いてくださる方、コメントくださる方、本当にありがとうございます!
他の曲もよかったら聴いてください→mylist/22597709
【東北】愛をこめて花束を-piano Ver-歌ってみた【田舎娘】
初投稿です。Superflyの『愛をこめて花束を』を歌ってみました!編集の仕方が全くわからず画質・音質とも悪いですが聞いてやってくだしあ><お借りした音源様:sm7526921
superfly × salyu / With Or Without You [ LIVE ]
実力派シンガー同士のコラボ本当に感動しますsuperflyとsalyuとのコラボです平安神宮で行われたLIVE楽曲はU2の"With Or Without You"を歌っています
Superfly【タマシイレボリューション】歌ってみた Ver 銀あん
赤ワイン1本あけて歌ってみましたっwほろ酔いですぅうううっw一発録りぃ〜〜〜!wwwwwwwwwwwwwwww壊れますたっwwwSuperfly最高♪キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ☆銀あんマイリスmylist/3518769☆
こじP コピーバンド 【フレバン!】③ Super Fly "High Five"
フレバン!夏祭り2010 のライブ映像第3弾! Super Flyの High Five を演奏してみました。 女性ボーカルの aibo ちゃんが熱唱してくれました!
