キーワード SuperFly が含まれる動画 : 1037 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【暗黒】ミドリンピック【レボリューション】
今までに開催されたミドリンピックをSuperflyの「タマシイレボリューション」の曲に乗せてまとめてみました。暗黒録画職人様の動画を利用させて頂いております。最後の方は時間が足りなくて急ぎ足になってますが、よろしければご視聴ください。
Superfly - タマシイレボリューションを歌ってみた 【さちっぷ~】
よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。
ワールドカップ盛り上がってますね♪
とってもカッコいい動画を見つけてしまいましたので、一緒に歌ってみましたw
だって、なんかあたしもお祭りに参加したかったんだもん♪(ノ´∀`*)
「カラオケがなかった&ボーカルカットうまくいかず」でしたので、しかたなくご本人様と一緒に歌わせてもらったことをご理解下さい。
一応【左=Superfly・右=あたし】的な感じになっております。
★カッコよすぎな本家様=sm11142663(動画と音源をお借り致しました。ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ)
★エンコ:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
日本代表の応援にあの有名人たちが駆けつけました
今日はデンマーク戦ですね。絶対に勝ってほしい願いから突貫ですが作りました。動画のだらしなさは仕様です。曲は玉♂自慰♂レボリューション…もといタマシイレボリューションです。ちなみに私の好きな選手は、本田圭佑、長谷部&本田朋子です。決勝トーナメント逝くぞオラァ!マイリス→mylist/4024168 beforeのスペルミスあぁもう最悪… 10万再生海老臭いっ! 追記10/21 長谷部と朋子破局ってどういうことなの… もう(この世の)終わりだぁ!
【先は長いよ】ワールドカップ全試合やってやるぜ【実況プレイ】 Part22
今回はイングランド(ばーにょ)対アルジェリア(くっきー)
前回から実際のハイライトを入れてます。
実際の試合では残念な感じでしたがこっちはどうなるんでしょう
衝撃のラストは必見!
パート21:sm11137898
パート23:sm11158767
ワールドカップ先取り実況:mylist/19400249
公開作品: mylist/18977402 マリオ実況:mylist/19395747
ツイッターはじめたよ:https://twitter.com/6co1okie3
タマシイレボリューション(ブブゼラなし)を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
前の nm11077143 一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
Superfly の Alright !! を男前に歌ってみた☆
リクエストを頂いていたSuperflyを歌ってみました。
個人的にこういったスタイルの曲調は好きです。歌っていてもしっくりきますしね。
でも裏声なしで hiE# まで必要なので、なかなかしんどかったです(;^ω^)
マイリスト mylist/7201398 ブログ http://ritual617.blog59.fc2.com/
うp主のコミュ /co15087
★★Superfly 愛をこめて花束を<歌ってみた>★★
人生はじめての投稿★ 緊張w≪マイリスト≫mylist/20180174
タマシイレボリューションを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
2min ver.=> nm11133532 音声は切り貼り職人の sm11070118 をお借りしました。〈(`・ω・`)〉Ψ一覧は,【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリック女性Voもの mylist/15387668 Ⅱ mylist/17114852 Ⅲ mylist/17290448 Ⅳ mylist/17747363 男性Voもの mylist/17116574 Ⅱ mylist/15796444 Ⅲ mylist/17748010 Ⅳ mylist/19032200
Alright!を弾いてみた
★弾けない豚はただの豚ということで、Superfly?(つづりあってるかな?w)のAlrightを弾いてみました。 ★リズム感なさずぎて、ぼろぼろです(汗) ★やっぱり音作りも悪いです(涙)。誰か!コツを教えてください!ww(本当に適当すぎて、Aメロのところのクリーンに、コーラスをかけてしまいましたww) ★批判やアドバイスなどは大歓迎です!出来るだけコメ返もします! ★mylist/18221681←他の動画もお願いします!
【MHP2G】Dancing On The Fire/Superfly【1曲で1匹】
ておが良かった…が…1曲ぢゃぁ㍉…グダグダ自演動画/音源つべより/前sm10693460/後sm10720613
【歌ってみた】愛をこめて花束を/Superfly
初投稿です!どきどき。憧れのSuperflyを歌ってみましたー!ご意見どんどんください上手くなりたいですー!iPhoneで撮ったので音質悪めです(´・ω・`)皆さんコメントマイリス本当にありがとうございます!!!(´;ω;`)拙いですが他にも歌ってます→mylist/20290683
20000再生有難う御座います(´;ω;`)!!
こみゅ作りましたドーン!!!!
⇒co1500726
ついったードーン!!!!
⇒(@omarupoyo)
これからもマイペースに頑張りますのでよろしくお願いします!
My Brother Jake - FREE
ポール・ロジャース率いるフリー70年発表のシングル曲です。最近ではSuperflyがカバーしていました。
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part46
動画の長さとか、気にしたら負け。
季節の変わりめ的なクラスチェンジ回ですぞ!
「何になるのかな?w」っていうワクワク感を味わってもらおうと思い、
意図的にカットしております。無駄に。
■OP→Alright!!/Superfly
■part45→sm10361583 ■part47→sm10482384
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
【アナログ】オリキャラAお絵描き実況 part4@てとま
前回に引き続きアナログお絵描き実況です。
今回はクリーンナップのニ倍速、アフレコ動画になります。
前回 sm9992440
次回 sm11210063
ブログ
http://ameblo.jp/tetma/
スピッツ「楓」を弾き語ってみました
僕らの音楽で秦基博さんとSuperflyさんがカバーしているのに感動し、歌わせていただきました!2番は省いています。へたっぴですが、よければお聴きください。
Superfly/ハロー・ハロー 演奏して歌っちゃいました
ゆず以外の曲をやってみました>< かなりお聞き苦しいと思いますが・・・ご感想ください! そして、2番のサビ、噛んでますw 録り直しはしませんでした・・・すみません・・・ マイリスト→mylist/7688059
【歌ってみた】Superfly/My Best Of My Life
こんばんわ。ご視聴ありがとうございます!Superfly様のしっとり曲大好きなので歌ってみました。http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/18055891
私はこういう者です(嘘あり)芸能人スペシャル【爆笑問題カーボーイ】
Superfly?小泉今日子?ねづっち? 本物もあれば偽者もある芸能人からのメールを紹介。爆笑問題カーボーイ私はこういう者です(嘘あり)芸能人スペシャル。 2008年10月21日。 爆笑問題マイリストmylist/18240677、今週のコラムmylist/22941174。
Superfly ~ バンクーバー
Superfly ~ アルバム「Superfly」収録曲■CD情報http://www.excite.co.jp/music/close_up/0805_superfly■Superfly公式ウェブサイトhttp://www.superfly-web.com/■バンクーバー冬季オリンピック情報http://www.joc.or.jp/vancouver/
柴犬と日本海冬景色
2010/02/07 これといった贅沢はさせてあげられないけど、二人っきりの海で自由に走り回れるのは結構贅沢なんじゃないか?ジロー、分かっているか(笑)
第12回 けむりとmorichiyの「明日はドキ☆ドキホリデー!」
ゲスト Super Level 放送一覧→mylist/15671642
【°M】マニフェスト 歌ってみた【連れとカラオケ】
パソコンを持ち込み、連れと四時間カラオケ行ってきました。音質はあんまりよくないです。この動画は二人の自己満足によって形成されています。それでも大丈夫な方はどうぞ。 連れが最初に歌ってます。 連れ:口唇/GLAY °M:マニフェスト/superfly ・mylist/17836496
【せぱみり】 愛をこめて花束を Superfly を歌ってみた【アカペラ】
一昨日初めてこの曲を聞いて、すごく耳に残るすてきな曲だったので歌ってみました。途中部分だけ分からなかったので歌っていません、すみません(´・ω・)アカペラなのでリズムがおかしかったりまたところどころ間違ってます、申し訳ありません。【追記】2010/5/25 マイリストをつくってみました、せぱみりがいろいろ歌ってみた→mylist/18547886 2010/7/24 1000hit達成いたしました!まだまだ少ないかもしれませんが、せぱみりにとっては非常に嬉しく光栄であります! 今まで聞き苦しい私の声を聞いてくださったやさしい皆様、本当にありがとうございます(´・ω・`) これからもいろんな歌を歌わせていただく予定なのでどうぞ聞いてやってください! ☆2013/9/9 新作をupしました、からくりピエロを歌ってみた ⇒sm21793674
たこルカで『愛を込めて花束を』※カバー
sm9538314のたこルカ版です。
イラストは、ピアプロよりK2さんのものをお借りしました
他のボカロ作品 mylist/7721391たこルカランキング53でピックアップしていただきました。ありがとうございます。sm9624671
蛇足。何故ルカでこの曲を選んだかというと、Superflyがうp主の地元出身なのと、歌詞に『巡る』という歌詞があったからです。
【Superfly】My Best Of My Life 【歌ってみた】
3作目です良かったら聞いてください。 マイリストmylist/17386263
