キーワード Swear が含まれる動画 : 279 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【K-POP】SISTAR - I Swear (Dance Practice) (HD)
練習室動画です
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【K-POP】SISTAR - I Swear (HD)【MV】
Single <Sweet & Sour>
2014.8.26
**追記**
歌詞職人さんありがとうございます!マイメモリー保存しました♪
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
westlife vol.12
01 Swear It Again [Rokstone Mix]
02 As Love Is My Witness
03 Close Your Eyes Head
04 I Promise You That
05 Butterfly Kisses
06 Close
07 Colour My World
08 Don't Say It's Too Late
09 Change The World
10 Don't Calm The Storm
11 Dreams Come True
sm23797653←前 次→sm23961689
Westlife用マイリスト Single →mylist/44810133
Westlife用マイリスト Album →mylist/40973472
【洋楽】N-Dubz.メドレー【作業用BGM】
N-Dubzのメドレーです(`・ω・´)
えぬだぶを聞いたことが無い人もえぬだぶ好きな人にもお勧めな曲ばかりとなっています
曲リスト
Playing With Fire/Love Sick/Dont Get Nine/Ouch/Girls/Comfortable/Best Behaviour/Work Work/Strong Again/Took It All Away/Secrets/I Swear/I need you/Say It's Over/Love Live Life/Wouldn't You/Living For The Moment/
【アイスランド 3380km】 01 アイスランド一周ドライブ プロローグ 2014/Spring
レンタカー アイスランド一周ドライブのタイムスケープ動画です。Nikon 1 J1を車の前に設置してインターバル撮影しました。
この後車載動画もアイスランド一周分アップします。
【次 02】 sm23687403
----
■高画質版: http://youtu.be/xjHwktQq4tc
■マイリスト: 2014/05【アイスランド 3380km】 mylist/44115567
----
BGM
I swear.../小寺可南子 Falcom Sound Team jdk
英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
ファルコム音楽フリー宣言 http://www.falcom.co.jp/music_use/
Casiopea 【Swear】 Perfect Live Ⅱ(1986)
つべより転載 パーフェクトライブCasiopea - Perfect LiveⅡ (1986)
【DJmix】 しっとり&ハッピー系 【HARDCORE】
今回は今まで努力してきた成果を確認する為にほぼぶっつけ本番で録ってます。繋ぎがイマイチな所もありますが聴いて頂ければ幸いです。
皆さんに少しでもシアワセを感じてもらえますように。
①Visio Nocturna/源屋 feat. Kuroa* ②Ultra Voyager(HC Edit)/Takahiro Eguchi vs XIO ③Petal/Kirin ④Circle(Synagi Remix) ⑤Landing Field/T2Kazuya ⑥Laugh With Your Heart(Daniel Seven Remix) ⑦To the Sunlight/gya9 ⑧Swear 2 You(you Remix) ⑨Fly with you/saqwz ⑩Prismatic Paradise/3R2 & Ice ⑪Asterisk/Jioyi&3R2 ⑫BOOM! BOOM!! BOOM!!!/P*Light feat. mow*2 ⑬Keep On Groovin'/P*Light feat. mow*2 ⑭Toys/DJ Genki ⑮Reach for the Sky/DJ Shimamura ⑯Love Will Survive/DJ Amane
録音ソフトが安定せず30:34時点が変になっています。すみません
◆DJmix mylist/27222618
◆DJ配信コミュ co1547970
Swear/結城アイラ
PCゲーム『fortissimo//Akkord:Bsusvier』挿入歌 歌:結城アイラ 曲:Swear公式サイト:http://cappuccino-soft.jp/lacryma-web/fortissimo/
westlife vol.3
01 Swear It Again
02 If I Let You Go
03 Flying Without Wings
04 I Have a Dream
05 My Love sm21311983
06 Uptown Girl
07 Queen of My Heart
08 World of Our Own
09 Mandy
10 You Raise Me Up
11 Home
12 What About Now
13 Safe
14 Lighthouse
15 Beautiful World
sm22800657←前 次 →sm22806943 Westlife用マイリスト→mylist/40973472
バルーンパフォーマーJin サンプル動画
新潟県で活動している『バルーンパフォーマーJin』です。
サンプルの動画を上げさせていただきました。
動画内の効果音は後付けではなく、リアルタイムに鳴っています。
使用楽曲:I swear.../空の奇跡ざんまい/Copyright© Nihon Falcom Corporation
20031101 S - I Swear
2003/11/01 music camp
イ・ジフンとH.O.T.のカンタと神話のシン・ヘソンの3人で結成したプロジェクトユニットSです。韓国アイドルでは初のユニット活動でもあります。79クラブの仲良し3人ですよね^^ カンタが作詞・作曲したこの曲は当時大ヒットしてドンワンを不安にさせました。ヘソンがこのまま神話に戻らないんじゃないかと恐れたドンワンは毎晩ヘソンに電話して「ヘソンア、俺が愛してるの知ってるよな? 俺にはお前しかいないよ」と言ったそうです(笑)
【初音ミク】Winter Swear【イロドリ。】
どーも。
気が付けば12月…今年もあっという間でした。
年末で三十路確定のワタクシです。
男は三十路から味が出るらしいです。(某フリーカメラマン談)
作詞:RLIENOさん(http://piapro.jp/rin_musume)
動画:ニコニコモンズより素材をお借りしました。
有難う御座いました(m´・ω・`)m
少し早いですが、皆様良いお年を^^
【小寺可南子】「I swear...」のベースを弾いてみた
PC/PSP/PS3「空の軌跡SC」ED曲 小寺可南子「I swear...」
ベースを弾いてみました。
「零の軌跡」「閃の軌跡」の曲は以前弾いたことがあったのですが…
「空の軌跡」の曲はまだだったので、今さらながら弾いてみました。
最新作の「閃の軌跡」にも使用された、軌跡シリーズの名曲です。
マイリス登録、コメント等どしどしお願いします!
弾いてみた動画→mylist/33345050
弾いてみた動画(HQ)※音質・画質UP版→mylist/35606974
【使用機材】
ベース:Fender USA Highway One Jazz Bass (フロント10/リア0・トーン10)
アンプ:YAMAHA F-20B (Treble+2 HighMid-4 LowMid-2 Bass+4)
エフェクター:なし
録音機材:BOSS BR-600
チューニング:1音下げチューニング
【ミスタードリラー ドリルランド】SWEAR【BGM】
GCソフト『ミスタードリラー ドリルランド』より『SWEAR』
ゲームのOP(オープニングセレモニー)やワールドドリルツアーLV3の1500m~で流れるBGM。
初めてワールドドリルツアーLV3をやってたときの このBGMには鳥肌モノでした。
空・零・碧・閃・那由多の軌跡の主題歌集
ストーリーは空の軌跡がよかったかな
全ての軌跡の主題歌を集めてみました
追記:I swearなどご要望があったのですぐ上げます。
再追記:続編を上げました。次→sm22019970
最新追記:おまたせ→sm22167269
全通常戦闘曲です
そして2000再生サンクス!
空の軌跡SC実況 陰謀を全力で阻止 part73-3
1年半近くに渡る実況も今回でおしまい。ありがとうございました。
前:sm21891443 次3rd:sm22033042 マイリスト:mylist/32023386
他の動画→mylist/20819226 コミュ→co1087816 気まぐれ更新のブログ→http://nejire-co.seesaa.net/
実況更新お知らせ用Twitter→http://twitter.com/nejire_FK
激情/カオティックハードコア集 Part 4
Part 4
バンド名/曲名
(#00:00)01:What Ever Film / ヨウイン
(#03:49)02:Amanda WoodWard / On Les Aura Plombes Yeye
(#06:27)03:The End Of The Century Party / Swear The Barrel
(#07:54)04:Welcome The Plague Year / Quiet. Still. Dead.
(#11:16)05:City Of Caterpillar / When Was The Last Time We Painted Over The Blood On The Walls
(#15:53)06:TG.Atlas / A Touch
(#18:09)07:The Crimson Curse / Both Feet In The Grave
(#19:28)08:Trikorona / ダンス
(#21:49)09:June Paik / Aleska
(#26:31)10:Kobra Khan / Hommage(1914-1997)
(#28:47)11:Kulara / Te
(#30:47)12:Daïtro / Mon Corps
(#33:54)13:Usurp Synapse / I'm A Fufufucking Vavavampire
(#34:59)14:tiala / ツペルゲ
(#37:15)End:Daymare / L'aigreur Est Humaine
Part 3→sm21724201 / Part 5→sm21937472
Part 1→sm21649452
マイリスト→mylist/38576353
【アイドルマスター】思いきり笑って【春香MAD】
初投稿、初MADです。はじめまして!アニマスを観て春香の虜になった新参Pです。
サムネの写真が可愛かったので、今更ですがG4Uをベースにポートレート風のMADを作ってみました。
まったり動画です。至らない点など多々ありますが、どうかご容赦を。
My Dearest Haruka, I Swear Eternal Love to You.
自作品⇒mylist/38292664 2作目⇒sm22913687
追記:本動画がカクカクする方は、恐れ入りますが画面右クリック⇒設定⇒ハードウェアアクセラレーションを有効化にチェック⇒ブラウザ再起動、をお試し下さい。
もじゃ様、nkmr(なかむら)様、ぺけ丸様、uehara様、赤玉葱様、因幡少将(美濃亜相P)様、Yuki様、na様、シーバス様、えすぺらんざ様、Rai様、広告ありがとうございます!
英雄伝説 空の軌跡SC ED 「I swear...」
H.264の60fps。1775kbps+320kbps。
EDMovieの部分は30fps。
【初音ミク】to swear falsely/しろうなぎ
第二弾投稿です!
前に上げたものは歌詞が見づらかったので修正致しました。申し訳ございません。初アルバム「Grace of Moon」収録曲です。
締め切り間近で突貫で作りましたが
リテイクしたいなと思ってる曲です。
もっとギター上手くならなきゃですね・・・。
良かったら聴いてください!
ネムリブカ
サークルURL
http://whalerider.nobody.jp/
宜しくお願い致します。
レ・ミゼラブル The Confrontation ヒュー・ジャックマン&ラッセル・クロウ
何かのパーティでヒュージャックマンとラッセルクロウがレ・ミゼラブルのThe Confrontation(対決)を歌っています。映画の中ではアンプを通さない生歌での歌唱でしたが、実際の舞台でのミュージカルのようにマイクを通す二人はとこんな感じになります、といった動画で面白いです。皆さんは生歌とマイクどちらが好みですか?ちなみに映画版ではカットされた二人の対立を決定づける"I swear to you,I will be there"が聞けて嬉しかったです。
Swear [Casiopea] by Conception
2012年12月23日に札幌SVSホールで演奏したカシオペアのSwearです。
歌ってみた【swear to.../オズ=ベザリウス(皆川純子)】
は~い、たっちゃんでぇすぅ( ´▽`)ノ
今回もまた自分で切り貼りしたMADで歌っちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ☆
いやぁ~・・・やっぱ低い声出すのむずいわ(´・ω・`)
因にカラオケ音源がなく、声抜きなんて技術のないたっちゃんは本人様と歌ってます。
まぁ、聞いてて違和感ありまくりな方がたっちゃんです。
[壁|ω・´)つ辰巳のマイリス→mylist/30493420
Crossing field 歌ってみた リミット
アニメ「Sword Art Online」のOPであるCrossing Fieldを歌ってみました!
この曲聴いてSAO18話まで全部見て惚れました・・・本当にいいアニメです!!
最後英語の歌詞↓
I wanna always stay with you
I wanna hold you tight right now
I swear I will wipe your tears
I'll give you every thing I have
お借りした素敵なMAD様sm18814548
素敵なミックス 窓付き@さん mylist/21696595
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
前作 夕立のりぼん sm19315366
10-FEET - REALIFE
1. 2% 2. RAISING THE ROOF!!! 3. RIVER 4. LIFE-SIZE 5. Pee!Caa!Poo! 6. Swear like a trooper, 4 your destiny 7. Trapped 8. nil? 9. A-ra-ra-gi 10.recollection 11. IN THE END 12. GOODBYE TO ROMANCE お気に入りの10-FEETのセカンドアルバム紹介です。40MB制限の為音質を下げたのであまり音は良くないけどカッコイイのでよかったら聴いてみてくださいね。
ベルアイル エンディングムービー
2012/8/31 ベルアイル最終日
22時3分前になると蛍の光がなって、それまでの雰囲気が
自分の中で一転したような気がしました・・・orz
あれもあれで、ベルアイルらしいとも思いますが
やっぱりRPGにはエンディングがないと!
ということでベルアイル エンディングムービーを作成しました
これでベルアイルに関する動画作成は終わりになります。
(本当は前回の最終後編で最後にするつもりだったのですが)
今までの動画、見て頂いた方コメント下さった方マイリスして下さった方ありがとうございました!
