キーワード SweetTrack が含まれる動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゼロイチキセキ×Sweet Track
南條愛乃さんのゼロイチキセキとやなぎなぎさんのSweet Trackが頭の中で合体して流れてるので実際に作ってみた。作業時間は3時間程度で素人の編集ですので把握の上でご視聴をば。https://youtu.be/z8bDABZDNeQ
supercell【ロックンロールなんですの】叩いてみた。
こんにちは!どらむえもんです。
今日は暑かったですね!!夏本番って感じです。
今回は、supercellの【ロックンロールなんですの】を叩いてみました。
やなぎなぎさんの歌声大好きです!
やなぎなぎ関連動画
【オラリオン】sm28024381
【ファラウェイ・ハイウェイ】sm27536889
【トコハナ】sm27437321
【SweetTrack】sm27388849
【春擬き】sm27285494
【ストレンジアトラクター】sm25372747
【ユキトキ】sm25065083
【Zoetrope】sm25015317
【ラテラリティ】sm24458723
supercell関連動画
【M.K.O】sm22402922
【拍手喝采歌合】sm22355550
【Great Distance】 sm26809092
前回 彩音【cry out】叩いてみた。 はこちら→sm29305831
好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
やなぎなぎ【トコハナ】叩いてみた。
こんにちは!どらむえもんです。今回は、やなぎなぎさんの【トコハナ】を叩いてみました。テレビアニメ『ブラック・ブレット』のエンディングテーマですね。
やなぎなぎさんの曲好きすぎて続いてしまってすみません。
こういうドッチタッチーのダンスビートは、ホント楽しいですね。ハイハットの音符の長さをコントロールするのが難しくていつも苦しんでますが、気持ちいいところにハマるとかっこいいので精進します。
8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 やなぎなぎ【SweetTrack】叩いてみた。 はこちら→ sm27388849 好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
やなぎなぎ【SweetTrack】叩いてみた。
こんにちは!どらむえもんです。今回は、やなぎなぎ【SweetTrack】叩いてみた。
やなぎなぎさんの曲は、歌詞もとても素敵なので、演奏しててとても楽しいですね!!いつも譜面を凝視しながら叩いてしまう傾向にあるのですが、この曲もライブ用に覚えたということで、いい感じにラフさがでて良いテイクが録れたと思います。
こういうの大切ですね。うん。ミックスもいい感じに出来た気がして、個人的にお気に入りの動画です。
8ch録音(キック、スネア、タム、ハット、トップ2本)。SM57+MD421MK2 +キックはAKGのD-112、トップコンデンサーで録音しました。前回 じんfeat.メイリアfrom GARNiDELiA【daze】叩いてみた。 はこちら→ sm27337681 好きな曲を叩いてみたマイリストはこちら mylist/26911454
【仙台公演に】やなぎなぎ / Sweet Track 叩いてみた【行ったことだし】
練習動画です。
プレイはアレなのでPaiste Signatureシリーズのシンバルや、
CANOPUS製スネアの音確認にお使い下さい。
同曲コピーしたい方の参考にも。
タム中心にリズムつくるところとか、たぶん間違ってるけど…。
【使用機材】
・スネア
Canopus The Maple 5.5(パーツいろいろ交換してる)
・シンバル
Paiste Signature 14" Medium Hi-Hat
Paiste Signature 17" FULL CRASH
Paiste Signature 18" FULL CRASH
Paiste Signature 20" FULL RIDE
Paiste Signature 12" SPRASH
【練習メモ】
・いろんなとこリズムぐねる。
・サビ前のタムがぐねる。
・Cメロタム部分抜けるとこもたった。
・ラスサビのフロア+スネアのダイナミクス幅が大味。
・サビの最後走った。
