キーワード Synthe が含まれる動画 : 158 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Band Cover - DAYBREAK FRONTLINE【4sh】
4周年を迎えました!いつも応援ありがとうございます。
大信頼の方々とcover動画を作りました。最後まで聴いてください□ˊ˗
・無断転載禁止
・Please don't use my sound source in other videos. Unauthorized reproduction prohibited.
◆original:https://youtu.be/emrt46SRyYs?si=QN7yg2iQdcoe2zJr @OrangestarAS
◆Vocal. Piano. Mix. Mastering:4sh
https://twitter.com/_4_s_h_
◆Bass:うー
https://twitter.com/ubass39
◆Drum, percussion:ゆきのそら
https://twitter.com/sora_yukinon
◆Synthe:マドロミ
https://twitter.com/mado63_
◆Movie:青木葉
https://twitter.com/ao___ki_
◆Illust:アオセ
https://twitter.com/0o0_380
◆Encode:美甘
https://twitter.com/3k_mo0
⋆꙳ˊ˗--------------------------------------------- ⋆꙳ˊ˗
【琴葉葵】Caramel Syndrome / R Sound Design【Synthesizer Vカバー】
miliの曲とか歌わせてみたいからSynthe V琴葉姉妹AI版出てくれ!!!
オリジナル:R Sound Design様
sm31224731
MIDI:友達
https://x.com/rig_music_
立ち絵:たそかれ様
im11025843
ことのはぼたん様
広告ありがとうございます!
「朝まで生ワンホビテレビ6」ホビーストック動画
2009年7月26日に生放送された「朝まで生ワンホビテレビ6」のホビーストック出演場面の動画です。
9/26 Synthe(シンセ) 痛車レース 第1戦「ダウンヒルアタック」
拙者もビリー&野獣先輩カーで参戦
開会式 sm8373190
【楽譜】嵐の「Sakura」初心者用を作ってみた
どうも
初心者用の楽譜を頼まれたので作ってみました
一番のみのショートバージョンとなっています
楽譜:http://ux.getuploader.com/synthe_score/download/2/sakura.zip
PW:sakura
【BMS】 #1090 "moog style"
GENRE : SYNTHE ROCK
TITLE : #1090 "moog style"
ARTIST : cranky
ある番組で聞いたことあるんじゃないかって曲。
この頃のcranky氏のBGAには時代を感じるCGグラフィックをいくつか見かける。
公開日 '98/10/31
BMS動画 mylist/54789108
【Y.M.O】RYDEENを耳こぴで、出来る限りKORG nano Keyで弾いてみた
Y.M.OのRYDEENを完全に耳コピー、まったく譜面無しで、できるだけ KORG nano Keyで弾いてみました。
25鍵ミニスリム鍵盤はんぱなく難しかったwww
DAWソフトは、SONAR4LE DXiシンセSYNTHE1 LINN DRUM ハードシンセALESIS ION(どうしても弾けないところはコレで弾いてます)
【夏色花梨】ECHO / Crusher-P【Synthesizer Vカバー】
先輩からSynthesizer Vをプレゼントしてもらったので作ってみました。
初投稿なのでちゃんとできてるのか不安です。
映像を作るのもSynthe Vも初心者なのでこれから
頑張ってクオリティーを上げていきたい!
花梨先輩の声大好きだから
花梨先輩の曲とかカバーもっと増えてほしい。
Synthe Vをくれた先輩のTwitter
https://twitter.com/Sego_san_?s=20&t=t7dDcFef1IvdoFnqrEotAg
オリジナル:Crusher-P様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24643818
VSQx:Circus-P様
UST:たま様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24858089
のみこ様
広告ありがとうございます!
【けいおん】ごはんはおかず(Dubstep Remix)
DAW-FL Studio11,Synthe-Massive,Sylenth1マイリストmylist/6642519
Syntheジャンプ移動動画
ソーシャルゲーム「Synthe -シンセ-」(http://www.synthe-web.jp/)6/27日に実装される【ジャンプ移動】の様子を撮影したものです。
【ラブライブ!MAD】AWAKENING SLEEP αclick(μ-MODEL)【P-MODEL】
P-MODELのAWAKENING SLEEP αclickのラブライブ!音MADを制作しました。
矢澤にこ
小泉花陽(Synthe.)
タカラモノズ(ベース)
Private Wars(キック)
アルバム・ANOTHER GAMEの中で最も後ろの曲です。原曲はまるで催眠療法のような癒しの音が入っており、かつベースやドラムも良い具合に聴こえてくる心地の良い曲です。しかしながら、このANOTHER GAMEは全体を通して聴くと非常に暗い印象のアルバムです。
P-MODEL AWAKENING SLEEP αclickの原曲が聞きたい方はこちら。
Youtube URL:https://www.youtube.com/watch?v=JPYMTDqV2LE
ニコニコ動画 URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm3235784
ラブライブ!シリーズ公式
twitter:@LoveLive_staff
今まで投稿したもの
URL:mylist/66668992
【素材】Bon Jovi - Livin' On A Prayer (VOCAL SYNTHE GUITAR )
ドラム用に使ってください ドラムありはこっち sm9224544 ドラム抜きはこっち sm9224462 ボーカル・シンセ抜きはこっち sm9243131 お待たせしましたsm9535757Van Halen - Panama
[プログレ辺境地シリーズ] ANNA SJÄLV TREJE/Tussilago Fanfara [スウェーデン篇②]
スウェーデン2個め。もうご覧のとおりジャケ買いですよ(*^_^*)。synthe-musicのお嫌いな人はスルーして_ _)>。1977年の唯一作。ジャケが気になってた人のために。曲はB4.Tusen ar & sju timmar。vinyl盤からなのでヘッドフォン非推奨で。mylist/10190095
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.04.10】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
【BARで】Synthe Improvisation[2010.9.25] - ramo(developtree)【聴きたいかも】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 にて2010.9.25に誕生した曲です。。あらかじめ用意した曲を演奏しているのではありません。リアルタイム作曲/演奏です。作詞/作曲/編曲/演奏/歌:ramo ★ramoさんの許可を得て一般公開しております。※ニコ動IDは sm12221478 になります。
Vocalise by Rachmaninoff 「ヴォカリーズ by ラフマニノフ」
イキオイでWind Synthe(ウィンドシンセ)をEWI5000にしてしまいました。EWI5000での初めての投稿となります。楽器の設定も奏法も音色もエフェクトも全て一からだったため、ここまで辿り着くのに2ヶ月もかかってしまいました。練習不足のため、随分と乱暴な演奏となった気がします。ここにUPされているEWIの演奏には素晴らしいものが沢山あります。皆さんとは、少し方向性の違うジャンルとは思いますが、早く皆さんのレベルへ追いつけるよう、精進したいと思います。随分とじゃじゃ馬な楽器です。しかし、可能性が無い訳ではないと思います。どこまで自分の楽器とできるかわかりませんが、根気よく付き合ってみたいと思います。
【Synthesizer V AI mai & saki Cover】光の旋律 Kalafina
こんばんは! Synthe VとVRiodで音楽動画作ってみました。今回はYoutube視聴者様リクエストです。
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オープニングテーマ、Kalafinaの「光の旋律」です。
今回楽曲もアニメも初見でした。 ただ、作詞作曲者さんが梶浦由記さんと言うことで。 この方、ちょっと知っておりまして。 昔やってたゲーム「ゼノサーガ」シリーズⅡ、Ⅲで音楽を担当しておりまして、ゲームもよかったけど音楽もとてもよくて、サントラも買いました。ちなみにゼノザーガのBGMで1番好きなのが「limestone cave」です。 絵のほうも何せアニメが初見なので、世界観がわかりません。 詞とアニメのイメージで絵を付けました。 本家の世界観とは全然違うと思いますが、どうかご了承ください。最初は結構簡単そうじゃない?なんて思っていましたが、いやいや全然簡単じゃなかったですw
以下クレジットです。 Kalafinaに合わせて頭数3人です。
Kaorin VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。 自分的にどストライクです。
kanon(奏音) 今回は女の子での登場です。 こちらもプリセットモデルを編集しました。 元は千駄ヶ谷 渋ちゃんです。
Kana(奏音) 同じく元はVRoidプリセットモデルを編集しました。漢字表記はKanonちゃんと同じです。
モデル作成ソフト VRoid Ver.0.14.0
Vocal,Chorus Synthesizer V AI mai saki AI
使用機材 YAMAHA SY77
Roland FA06
Roland SC-8850
KAWAI MAV-8 Roland VS2000CD
背景画像 pixabay Blender 3.3
Blender オブジェ メインのステージ ckanbac様 https://ckanbac.booth.pm/
動画編集ソフト Davinci resolve 19.0.1
衣装 よろず創作角猫堂本店様 https://nenekorn.booth.pm/
ヘア&メイク kaorin ふぅちゃん
kana マゼンダ工房様 https://magentakobo.booth.pm/ kanon
やまろん製作所様 https://yamaron.booth.pm/ (色替えしました)
メイク(kaorin) DIAN'sSHOP様 https://dian.booth.pm
【シャニマス】Black Reverie/アンティーカ【ピアノ】
青色が左手、緑色が右手、オレンジ色が気合いの想定です。冗談です。初めから人間が弾くような想定はしていません。なぜなら私はピアノが弾けないのでどんな譜面なら弾けるのか分からないからです。そもそも#0:18からの左手とかあんなに連打できるものなんでしょうか。まあ#3:28からの16分3連のハモりに比べれば出来ないことはなさそうな気がします。#0:18からの雰囲気が変わるところは原曲でもテンポは一定なのですがピアノカバーになるとちょっとゆっくり目にしたくなりましたが下手にアレンジしてもアレなので原曲準拠にしました。ただし#0:25からのトリルはアレンジです。原曲通りに音を伸ばすとなんか物足りなかったのでトリらせました。シャニマス楽曲の中でBlack Reverieが1番好きおじさんとしては原曲の疾走感や叙情感を損なわないように細心の注意を払いつつピアノアレンジに落とし込むのが楽しかったです。サビの緑色を1オクターブあげて叙情感を増してみたり前回(sm39866854)よりリバーブを効かせて荘厳感を出してみたりなどの小細工も施しています。そのせいなのかわかりませんが音割れギリギリを攻めるような音量になってしまいました。環境によっては音割れしてるかもしれません。そんなことあります?よくわかりません。音割れとはちょっと違いますがニコ動の機能にある音量の自動調整を使ってる人ってどれくらいいるのでしょうか。私はOFFにしています。音はデカい方がいいので。音楽なんてのは速くてうるさいものこそが正義だと思っているので。同じ曲でも爆音で聴いた方が良い曲に聴こえるので皆さんも自動調整をOFFにしたうえで端末の音量を最大にして動画再生前の広告で耳を破壊されてみてください。これであなたは満足に音楽を聴くことはできません。お悔やみ申し上げます。なんかもうBlack Reverieが好きすぎて自分のピアノカバーを聴いてるだけで感動してきます。またライブなどで聴ける日が来ると思うだけでそれはもうとんでもなく凄まじい程のなんやかんやがあります。前回がストレイで今回がアンティーカということでSynthe-Sideの発売も待ち遠しいです。両者とも近いようで近くない音楽性なのでどんな曲になるのか楽しみです。逆にユニットのカラーとか関係なくアイドルソングっぽいのが来たらどうしよう(別にどうもしないけど)。でも他のユニットの組み合わせを見てもそこらへんは合わせてきそうです。ていうかそうであってほしい。浅はかにアンティーカとストレイを折衷するとBABYMETALみたいな感じかな~とか思ってます。Distortionやkagerouみたいな。あとジャンルで言えばエレクトロニコアとかですかね。abyss of conflictあたりのモダンな雰囲気にブリブリのワブルベースを合わせてほしいというただの願望です。
OST NHK連続TV小説 マッサンから「 Main Theme 」
どうしても楽譜が見つからず、全て耳コピによる打ち込みで作成しました。なので、内声はいい加減かもしれません。ティン・ホイッスルのパートは、ウィンドシンセを使っています。ウィンドシンセの音源は、今でも現役で動作しているTX81Zを使ってますが、リコーダー系の音色が無かったので、ゼロから作りました。個人的に大好きな富貴晴美さんの素晴らしい感性を少しでも汲めればと想います。素敵な曲で、打ち込みしながら感心ばかりしてました。本物のティンホイッスルがほしくなりました。synthe⇒YAMAHA mx61wind synthe ⇒TX81Z+WX11
【生放送】ELECTRIBE+Synthe 即興演奏 【2014.06.17】MojuMoju
二コ生コミュニティー Studio MojuMoju in Niigata co1979395
配信主MojuMojuによる即興演奏。
