キーワード T.K.G が含まれる動画 : 38 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
駅巡り(148) JR津山線 亀甲駅
09年05月訪問。以前、コメで教えて頂いた亀甲駅に訪問しました。名前のとおり、駅舎が亀の形をしています。駅舎内には喫茶店やコミュニティーセンターのような施設が同居しています。美咲町はたまごかけごはんでまちおこしをしているようなので駅から15分くらいのところにある「かめっち食堂」に寄ってきました。たまごかけごはん定食は300で、ごはん・卵はお代わり自由でした。いずれも美咲町産ということでとてもおいしかったです。
訂正:三咲町→美咲町 ご指摘くださった方、ありがとうございました。
[駅巡りシリーズ]mylist/6847234
(147)坪尻駅(国道脱出ルート):sm7037141←|(148)|→(149)青海川駅:sm7498572
番外編→貨物線の旅:sm7347472
【替え歌】 T.K.G. 【magnet】
歌ってみた初投稿です。magnetが大好きすぎた結果です。TKGも大好きです。愛ゆえです。音程含めクオリティーに関しては罪悪感たっぷりです。てへぺろ。 本家様【sm6909505】
【のら】2011-2012 鉄道撮影旅行 06.Day【最北の地で】
2012年1月3日 こなあぁy...
北東パス利用 4日目
00.Day sm16404744
05.Day sm16787950
06.Day これ
07.Day sm16849950
このシリーズのまいりすmylist/30262744
コミュco1125670
ついった54nora
※ 諸事情で1/1~1/3まで画像データがありません
【野外ご飯】 あさりの酒蒸しとHD-T.K.G.に挑戦した日のこと 【アラサー】
野外料理です。
旬のあさりを味わうにはこれが一番だと思います。風が強くてうるさいです。まだまだ寒い日が続きます。桜はまだか。
無駄の多い動画です。
mylist/31478319
blog→http://blog.livedoor.jp/onita0417/
アメリカの食卓⑤ 豚テリT.K.G.(たまごかけごはん)を食す!
アメリカでは生卵を食べるのが難しいです。やっとこさ食べられる生卵を見つけたので、豚テリT.K.G.を作りました。ちなみに食肉も薄切りがほとんどないです。補足:食べられないのはサルモネラ菌の存在です。新鮮だからいいというわけではありません。サルモネラ菌以外で、生食を考えていないため、賞味期限が長く設定されているので食中毒にも注意です。前者の確率は低いですが、あたったらアウトです。アメリカの食卓集→mylist/31912293
CANTOY「SAMURAI GIRL」
個性溢れる激ロックサウンド&キュートガールズボーカルサウンドが持ち味のCANTOY。2ndミニアルバム『斬-KILL-』収録曲「SAMURAI GIRL」のミュージックビデオが到着!
◆ CANTOY オフィシャルサイト ⇒ http://cantoy.jp
CANTOY 2ndミニアルバム「斬-KILL-」2012.7.25 release
01. SAMURAI GIRL / 02. 天下一品 / 03. CREPE LOOP / 04. 乱華 / 05. PLAY DEAD / 06. T.K.G / 07. ALCOHOLIC PEOPLE / 08. NEW WORLD
1,890円(税込) DDCP-8006 Splatter Records
【ガンダムSEED】T.M.Revolution『INVOKE -インヴォーク-』【歌ってみた】
T.M.Revolutionの『INVOKE -インヴォーク-』を歌ってみました。
うえりむと申します。
『機動戦士ガンダムSEED』の初代主題歌。
正にTM、といった感じの曲で、とても好きな歌の一つです。
ただ、ガンダムは見たことがありません^-^;
本動画にて、「ZYYGが合うかも」というコメントにお応えしまして、『ぜったいに 誰も』を歌ってみました。→nm19633535
また、同じくリクエスト頂きました『WHITE BREATH』はコチラ→nm19868641 ありがとうございます。
カラオケボックスでの直撮りのため、音質は良くないです。
「あ、この曲歌ってるヤツがいるんだ」という趣旨の元、アップしようと思った次第です。
機種はDAM。キーは+2(原曲キー)で歌っております。
歌ってみたリスト → mylist/34878141
【実況プレイ】ズッコケ4人組のDead Island【第1島】
第1島「パーティクラッカーは突然に」
ズッコケ4人組がお送りする、XBox360版デッドアイランド(DeadIsland)実況プレイです。
地上の楽園・バノイ島を観光しながら、ブラッドバス・アリーナのEasyモード20波(気分が良ければ30波)を目指します。
ね?琴浦さんおもしろいでしょ!?
すごいおもしろいんだから!みんな観てみてください。
【ズッコケ4人組】
●おの(操作主)@hamok0731 → ローガン(Logan)
●T.K.Z(たくじ)@livingdead tkz → プルナ(Purna)
●タイショー@Chiruha → サム・B(Sam B)
●しーん@KuNiHiSa3 → シアン(Xian)
次回→sm20118126 | 第1回→sm19819576
デッドアイランドまとめ→mylist/35444183
ズッコケマイリスト→mylist/31422465
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part16
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
また長くなりました。ごメンチ!
一枚絵をカットに使ってる人本当にすごいと思う。
音量が小さいというコメントをいただいたので上げてみました。
part15広告のお礼
T.K.G. さん
しろくま さん
クウィンス さん
工廠グレイ さん
らっきぃ☆アナゴ さん
広告ありがとうございます!
貢献システムのしくみがわからずとりあえず50回くらい連打してるので
ニコレポがえらいことになってたら教えて下さい。
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part21
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
part20広告のお礼
ちくわ さん
すり身/そし さん
クウィンス さん
T.K.G. さん x9
広告ありがとうございます!
また銀枠ついてて驚きました・・・。
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part29
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
夏休みなので1本増やして火曜日木曜日土曜日に投稿します。3本目です。
動画内コメント返信は先週くらい地点のものなので最新のは拾えてません。ごめんね。
part29広告者様へのお礼
ジョージ★ さん x4
T.K.G. さん x2
トリガーハッピー さん
らっきぃ☆アナゴ さん
ちくわ さん
クウィンス さん
いつも応援ありがとうございます!
ちょこちょこ関連動画枠で見かけるようになって嬉しいです。
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part31
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
人は過ちを繰り返す
part30広告者様へのお礼
s0029 さん x2
ジョージ★ さん x3
クウィンス さん
すり身/そし さん
T.K.G. さん x5
ちくわ さん
いつも応援ありがとうございます!
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part35
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
Λ_Λ . . . .: : : ::: : 「投稿ボタン」を押し忘れていたなど・・・
/:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
/ :::/;;: ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄
part34広告者様へのお礼
ジョージ★ さん x4
すり身/そし さん
らっきぃ☆アナゴ さん
クウィンス さん
ちくわ さん
T.K.G. さん x2
いつも応援ありがとうございます!
感謝ボタンが遅れてすみません。
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 00-1
XCOM2 Long War of the Chosen を布教用に適当に実況していきます
命中システムフォーラム:http://pavonisinteractive.com/phpBB3/viewtopic.php?t=23695
Mission: Gatecrasher
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
次:sm41086370
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
ニコ生とTwitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
コメスキーさん しろくまさん T.K.G.さん かっずーさん 広告ありがとうございます!
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part36
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
動画内でも触れましたがMOD探してくれた方ありがとうございます。
次の動画から導入されると思います。
part35広告者様へのお礼
クウィンス さん
ジョージ★ さん x2
らっきぃ☆アナゴ さん
ちくわ さん
K-T さん
T.K.G. さん x14
いつも応援ありがとうございます!
すごい数のお知らせが来ててビビったゾ・・・
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 01
Mission: Extract the VIP
VIPで索敵は常識
XCOM2 Long War of the Chosen
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
次:sm41152549
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
ニコ生とTwitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
しろくまさん T.K.G.さん コメスキーさん 広告ありがとうございます!
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part39
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
PCがWindowsの「ようこそ」までたどり着けないことが増えたので初投稿です。
980Tiもだけどマザボ、CPU、クーラーのあたりがもう限界かもしれない
part38広告者様へのお礼
ジョージ★ さん x6
T.K.G. さん x6
竜尾 さん
らっきぃ☆アナゴ さん
すり身/そし さん
ちくわ さん
K-T さん
クウィンス さん
いつも応援ありがとうございます。
投稿遅れて申し訳ないです。
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 02
翻訳どうしましょ
追記:お試しに導入MOD一覧にアビリティの見本シートを追加しました。これをベースに作成していこうと思います。
XCOM2 Long War of the Chosen
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
次:sm41188404
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
ニコ生とTwitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
T.K.G.さん しろくまさん コメスキーさん 広告ありがとうございます!
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part40
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
9月中に終わるといっていましたがよく考えたら
ムービーだけつなげても平気で超えることがわかったので初投稿です。
part39広告者様のお礼
すり身/そし さん
ちくわ さん
ジョージ★ さん x3
クウィンス さん
K-T さん
MILD さん x3
T.K.G. さん x2
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part42
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
ムービーがたくさん
残すところあと3回くらいですかね・・・
part41広告者様のお礼
ジョージ★ さん x2
竜尾 さん
すり身/そし さん
K-T さん
らっきぃ☆アナゴ さん
トリガーハッピー さん
クウィンス さん
T.K.G. さん x3
いつも応援ありがとうございます!
残り数回ですが楽しんでいただけたらと思います。
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part44
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
次回は恐らく最終回
1partに収まらないので週末に前後編として同時に投稿します。
part44広告者様へのお礼
T.K.G. さん x7
ジョージ★ さん x6
眠らないで…狂気の使者は我にくる さん
すり身/そし さん
クウィンス さん
らっきぃ☆アナゴ さん
いつも応援ありがとうございます。
凝ったものは作れませんが次が最後となります。
XCOM2 LWOTCを適当にゆっくりボイロ実況 Part 05
That's XCOM baby!!
おまけ動画も出しました:sm41260302
Mission: New Arctic Liberation 1
XCOM2 Long War of the Chosen
難易度:Legend
導入MOD一覧、アビリティ翻訳:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1IbN2b_4fgj1J3puZnomaW9V4eAmTYyBgP8BpapFAQqM/edit?usp=sharing
参考資料(英語)
XCOM2 LWOTC Ufopedia:https://www.ufopaedia.org/index.php/Long_War_of_the_Chosen
XCOM2 Alternative Mod Launcher:https://www.reddit.com/r/xcom2mods/comments/64mucq/alternative_mod_launcher_now_a_community_project/
LW2 他MOD推奨/互換性一覧:https://github.com/long-war-2/lwotc/wiki/Mod-compatibility-(community-maintained)
LW2 非公式マニュアル的な物:https://drive.google.com/file/d/1P2hFqVSEZ1VrUgTytFoBWr_jhtXkQt8v/view
次:sm41291527
マイリスト:mylist/73717025
おまけ動画マイリスト:mylist/73905459
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC94aEHQ6kuGZ-npxBd00XlA
ニコ生とTwitchで生配信しています
https://www.twitch.tv/mqtkkp
T.K.G.さん コメスキーさん しろくまさん ながさん 広告ありがとうございます!
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part45 前編
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
前編になります。
想定違いで全中後編の三部になりました。
最後はいろいろ作ってたら遅れそう。ごめんなさい。
part44広告者様へのお礼
竜尾 さん
T.K.G. さん x5
すり身/そし さん
クウィンス さん
眠らないで…狂気の使者は我にくる さん
ジョージ★ さんx5
【VOICEVOX実況プレイ】3人に勝てる訳ないだろ!セカンド Part12
本作品を視聴する前に、いくつか注意点がございます
本作品は縛りプレイです。制限内容は以下の通り
・使える戦闘員は男のみ(一部例外あり)
・一度に出撃できるのは「最大」3人まで
・セーブ&ロード有り。ただし、ペナルティ有り
・施設襲撃に限り「ミッション開始時」までの戻しロードあり
・戦闘員が一人でも死ねばミッション失敗。逆に生きていれば(ミッションは失敗でも)継続
・人員の補充なし、模倣ビーコン、フロストグレネードなし
・強制出撃で「3人以上になる場合」、出撃したユニットは使用可
以上です。また、この動画は淫夢要素を含みます。
前回←sm41125702
追記 クリアまでは録画しているのでプレイへの反映はできません。ご了承ください。
トラックにドライバーを忘れたので取りにいったら足を噛まれたので初投稿です。
andoro兄貴、 normadz兄貴、ゲスト兄貴、どくお兄貴、 T.K.G. 兄貴コメスキー兄貴、Noir兄貴、Pixi 兄貴、すり身/そし兄貴、誰か兄貴、 SS-03兄貴宣伝ありがとなす!しゃぶるよ!
【XCOM2:WotC】VOICEROIDのXCOM2 part45 後編
ゆかりさんと茜ちゃんがXCOM2で遊びます。
実質地球防衛軍だな!
投稿予定日:毎週 水曜日・土曜日か日曜日
プレイ環境
難易度:コマンダー
DLC:WotC
MOD:いろいろ
後編になります。
およそ5ヶ月の間応援ありがとうございました。
なんとか完結することができました。
part45前編中編後編広告者様へのお礼
□前編
K-T さん
ジョージ★ さん
寝相の民 さん
クウィンス さん
□中編
K-T さん
ジョージ★ さん
クウィンス さん
らっきぃ☆アナゴ さん
T.K.G. さん
すり身/そし さん
MILD さん
□後編
竜尾 さん x6
すり身/そし さん
銀の雨 さん
T.K.G. さん x3
ジョージ★ さん x7
K-T さん
クウィンス さん
しろくま さん x2
らっきぃ☆アナゴ さん
約5ヶ月、本当にありがとうございました!
ゆかりさんと茜ちゃんのGears Tactics その4
Steamで安かったので初投稿です。
ゆかりさんと茜ちゃんがGears Tacticsで遊びます。
XCOM2と違って初見なので楽しみー。
難易度:上級者
投稿予定日:プランBの通り
音量関連でご指摘をいただきました。
今回はゲーム音20%落としてみました。
ボイロ関連は次回から調整します
part3でCOGに入隊した皆様へのお礼
すり身/そし さん
ふぇんりる♪ さん
銀の雨 さん
T.K.G. さん x2
クウィンス さん
K-T さん
ゆかりさんと茜ちゃんのGears Tactics その6
Steamで安かったので初投稿です。
ゆかりさんと茜ちゃんがGears Tacticsで遊びます。
XCOM2と違って初見なので楽しみー。
難易度:上級者
投稿予定日:プランBの通り
50本動画上げててキャラ固まってない奴がいるらしい
ゆかりさん誕生日おめでとうございます。
その5でCOGに入隊した皆様へのお礼
T.K.G. さん x4
すり身/そし さん
おこめ さん
銀の雨 さん
クウィンス さん
温泉ひよこ さん
殿!迫撃砲中隊でござる!! さん
ふぇんりる♪ さん
配属おめでとうございます!
ゆかりさんと茜ちゃんのGears Tactics その7
Steamで安かったので初投稿です。
ゆかりさんと茜ちゃんがGears Tacticsで遊びます。
XCOM2と違って初見なので楽しみー。
難易度:上級者
投稿予定日:プランBの通り
メリークリスマス。
仕事が忙しくてちょっと遅れました。申し訳ない。
年末年始は頑張ります
part6広告者様へのお礼
すり身/そし さん
銀の雨 さん
クウィンス さん
温泉ひよこ さん x2
ふぇんりる♪ さん x2
おこめ さん
T.K.G. さん
ずん子とミリアルの今日のばんごはん!#46「しっとり蒸しタコのカルパッチョT.K.G.」【キッチン福袋】
あけましておめでとうございます!
昨年はいいねにコメント、広告などご好評いただきありがとうございました。
今年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!
というワケで新年一品目、
namerou様主催の「キッチン福袋(sm41343236)」に参加させていただきます。
そういえば黒ゴマとか昆布とか棚の奥にあったなーと思って見てみたら
賞味期限(未開封時の)がガッツリ切れてました。
・・・ので、だいぶ前に実家から持ってきたけど当時からまともに作った料理がない料理本
「365日たまごかけごはんの本」から一品作ってみたいと思います。
まともに作ってないならホコリをかぶった料理本に相当するんじゃないっすかねたぶん。
ちょい足しからトンデモレシピ、コラムまで色々載ってて読み物としてもオススメです。
※「応援したい」のか「荒らし」なのかの判断ができませんので、
かんたんコメント機能での大量送信はお控えください。
何百件も同じコメントが流れ続けるのは流石にちょっとアレです。
何事も程々がちょうど良いのです。
Voiced by https://CoeFont.cloud
sm41493723←前の 次の→sm41622939
ついったー
https://twitter.com/KitchenKiyotaka
ゆかりさんと茜ちゃんのGears Tactics その8
Steamで安かったので初投稿です。
ゆかりさんと茜ちゃんがGears Tacticsで遊びます。
XCOM2と違って初見なので楽しみー。
難易度:上級者
投稿予定日:プランBの通り
あけましておめでとうございます。
今年も若輩ながら頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
part7広告者様へのお礼
すり身/そし さん
K-T さん
銀の雨 さん
T.K.G. さん
クウィンス さん
ふぇんりる♪ さん
おこめ さん
けぃし~ さん
温泉ひよこ さん
年越しとなってしまいましたが応援ありがとうございます!
