キーワード T.M.R が含まれる動画 : 269 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KORG M01】「High Pressure /T.M.R」をワンコーラス打ち込んでみた【カラオケ】
ども、Naoにぃです。こむばむは。
夏ですね。カラダを夏にして!!カラオケを打ち込んでみました
もう14年も前の曲になるんですねェ・・・
間奏は・・・諦めました、、耳コピだとコレが限界・・・
原曲:http://youtu.be/SPtCZL52X-8(Youtube)
フルコーラスできました! sm15158104
[海外] The party must go on cover
Song: T.M.Revolution-The party must go onThanks for your listening~!Please comment!Twitter: @kaianchu
【歌ってみた】一般男性の為のWHITE BREATH(T.M.R)
西川貴教のハイトーンボイスを出せない一般男性の為に、キーを下げて楽しく歌う動画です。ただ歌いたい曲を歌っただけとも言えます。聴いて頂けると幸いです。楽しさ、勢い重視。
【歌ってみた】一般男性の為のHEALING MY SOUL(T.M.R)
第3弾。クールダウンしました。始めちょち音が切れてしまいすんません。
【S1】T.M.R 1st【ボーダーブレイク】
エクスタスィー貴教によるBB界の革命を目指す動画だYO!!
6日ぶりのBB、1試合目なんでAIMとかあれだけどごめんなさいYO!!
デトネ弱すぎわろたw ©SEGA
次→sm18852231
【歌ってみた】Burnin'X'max【どるて】
おはようございますどるてです。
T.M.Revolution Burnin'X'mas歌わせて頂きました。
さいれんないほーりない
HOT LIMIT (U.C)/T.M.Revolutionを☆歌ってみた☆ちびこミン☆
皆様いつもお世話になってますもう夏が終わってしまいます・・・ので、UPしますヽ(^。^)ノT.M.Rの西川様にハマり、練習し始めて約2年が経過しようとしています。なかなかうまくなりませんが、もっと頑張って練習します。至らないところも多々ありますが、よろしくおねがいします
Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々-うたスキ
はじめまして&こんにちゎぁ^^ノ両声類のくれはです。1人2役で歌いました>へ<;声を変えるのに必死で歌詞抜けたり音程むちゃくちゃですが聴いて下さりありがとうです*^^*
(T.M.R-e)-月虹-GEKKOH-
■T.M.Revolutionの曲を演奏してみた♪
・CH1 ボーカル
・CH2 キーボード類(ピアノ・オルガン等・電子楽器類)
・CH3 電子楽器類(シンセサイザー等)
・CH4 ギター類
・CH5 ベース類
・CH6 ドラム
*各CH同時最大発音は5音、ボーカルのみ3音(人)合計28音
(CH2~5のみ合計20音以内で他CHへの振り分けが可能)
【MEIKO・KAITO】(T.M.R-e)-月虹-GEKKOH-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でカイメイ動画です♪
■カラオケ→sm26130741
【TONIO】(T.M.R-e)-月虹-GEKKOH-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でトニトニ動画です♪
■カラオケ→sm26130741
【Reiko&Reiji】(T.M.R-e)-月虹-GEKKOH-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でレイレイ動画です♪
■カラオケ→sm26130741
【Masayo&Masao】(T.M.R-e)-月虹-GEKKOH-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でマサマサ動画です♪
■カラオケ→sm26130741
【Naomi&Naoki】(T.M.R-e)-月虹-GEKKOH-【カバー曲】
■T.M.Revolutionの曲でナオナオ動画です♪
■カラオケ→sm26130741
クリスマスだからT.M.Rの「Burnin' X'mas」を歌ってみた♪
シンガーのMAkOTOと申します。初投稿です。クリスマスということで、T.M.Revolutionさんの「Burnin' X'mas」を歌わせて頂きました。当時とてもインパクトがあり今でもよく覚えているのですが、最近あまり聴かれなくなってきているので選びました。この楽曲の歌詞はサビ以外は彼氏持ち彼女に対する愚痴や口説いている感じなのがポイントです;;CyberLink PowerDirector 14 から
ニコ生ラジオ「ライブレイク」#171 2016.5.9放送分 藍井エイル京都LIVE話ほか
※ド素人の番組なので有名人の出演はありません。ご了承ください。
▽藍井エイル Eir Aoi LIVE TOUR 2016 "D'AZUR-EST"@京都MUSE
▽名探偵コナン純黒の悪夢、スフィアメンバーLINEスタンプ、
MステT.M.R&パーフェクトヒューマン・・・GW後半のリアルリツイート
[email protected] まで、何でもお送り下さい
毎週日曜夜に、ド素人ダイブレイクが送る生放送、「ライブレイク」のオンデマンド配信版。
●使用音楽について
フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)
配信する楽曲は、ニコニコ動画原盤許諾楽曲を使用しています。
●ニコニコミュニティ → co1900386
ニコ用『T.M.R物語(´・ω)EIナイネ-~正戯なる正義~』短編話(文)
AXSとT.M.Revolutionと北朝鮮ファンへ贈るどかん物語です。
HOT LIMIT/T.M.Revolution
うたスキ動画の第112弾はT.M.RevolutionよりHOT LIMIT(T.M.R.シングル売上TOP3)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3149425158/
口笛で~resonance~を吹いてみた
口笛でresonanceを吹いてみました。また、前回も同じものをうpしましたが、今回はバック音が入っています。 サムネ関係ないものですんまそん。
T.M.Rのライブの感想とか政治、宗教の話。2021年6月6日無知なりに日本の未来を考える
ネタバレを最小限に抑えてライブの感想を語ってみました。政治と宗教の話も多少絡めてます。
【ウクライナに平和になって欲しいソング】 last resor
真面目なことでお話します
僕はテレビでニュースを見ました 思わず酷い戦争だと思い
「いつになったら平和になるんだろう」 だと
思いいつもTMRのlast resort聞きながら聞いてました
でも僕は何か助けがあればいいなと思い このぐらいしかありません
みなさんもこの曲聞いて平和を祈りましょう
早く戦争無くなるように祈ってます
雪幻-winter dust-【歌ってみた】
寒くなってきたのでT.M.R-eの雪幻-winter dust-を歌ってみました
the end of genesis T.M.R. evolution turbo type Dはこの曲や月虹-GEKKOH-など
美しくもカッコイイ曲が多いです
biohazard4 実況してみました part8
「夜型の体質を変えてる」だろJK
T.M.Rのファン気取って歌詞間違えるとはお前さては・・モグリだな・・?
今回間違えて音量なんにも調節していないのでもしかしたらうるさいかもしれないし、小さいかもしれないです。
今回さらに口が悪いです、どんどん悪くなってきていて最終回でどうなっているのか今から心配です。
18分頃めちゃくちゃ気持ち悪いです。注意してご覧になってください。
追記:2分あたりで彼岸島が頭をよぎった人はわたしのお友達です。
前(part7)→sm12148807
次(part9)→sm12262632
バイオリスト→mylist/20656420
part1リスト→mylist/20656422
blog→http://ameblo.jp/mh39/
twitter→http://twitter.com/nk2539
【祝っているんだが】T.M.R15周年オメデトウ【愛が歪んでいる】
T.M.Rさんが5/13にデビュウ15周年なので
ケーキ投げ(生クリーム投げ)で祝おうとしたがディスっているような動画
ひyなネタが笑って許せる人だけ楽しんでいただければ…
主犯・よくねP
共犯・浅瀬・郵貯。
苦情はmylist/25114142からお願いします……
歪み過ぎてて愛が伝わらないんだ…
すばらしい絵はピアプロよりたつみさんからお借りしました
なんか本当にすみません
ボク達こんなノリでこの動画作ってました
【歌ってみた】THUNDERBIRD
最近歌を初めて、初めてカラオケで録音してみました。なので上手とはお世辞にも言えませんがこれからどうこの下手っぴが変わっていくか記録残せたらなと思いアップします。直すとこ多々あるのは自覚してます。。。こここーしたら?などご指摘大歓迎です!よろしくお願いします。
【歌ってみた】THUNDERBIRD【赤沢みや】
こんにちは。腹痛持ちの赤沢です。カラオケでT.M.RevolutionのTHUNDERBIRDを歌ってみました。一発録りですのでズコーな部分があります。すみません。ご注意ください。
赤沢みやの歌ってみた:mylist/23506651
コミュ「今夜もおなかいたい」:co1025400
【がくっぽいど】Preserved Roses (GACKPO×T.M.Revolution ver.)
どうも、はなめどです( ・ω・)∩
T.M.R×奈々様の新曲「Preserved Roses」をがくぽにも歌ってもらいました!
コチラはGACKPO×T.M.R ver.です。
「GACKPO×奈々様 ver.」⇒ sm20895937
「GACKPO×GACKPO ver.」⇒ sm21576677
はなめど作品集 ⇒ mylist/26534996
【R/K/R/N/腐向け】孫三木で「3.9(サ.ン.キ.ュー)」
こんにちは。孫三木推進委員会のうp主です。
最近、前にうpした動画?にも孫三木好きさんからのコメントが書いてあってもう、涙が出そうです。ありがとうございます。
この勢いで誰か孫三木かいてくれないかな……今現在完全自給自足なので……
孫三木をこれからもよろしくお願いします。
次回作予告→T.M.Rの「独/裁」予定です。ひさしぶりに、かっこいい感じのを描きたくて…。かっこよくなるように頑張ります。
ポケモンのサトシがT.M.Rの「Summer Blizzard」を歌うようです
T.M.Revolutionの配信限定シングルである「Summer Blizzard」のキーを変えて、ポケモンのサトシっぽくしました。
厨二病こじらせた人妻が【T.M.R:AQUALOVERS -DEEP into the night-】を歌ってみた
精進いたすでござるo
―桃仔―
