キーワード T2 が含まれる動画 : 9852 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Warhammer Online】04 Darkelf T2シナリオ Squig Herder【わらないか】
緑T2は撮影したので、他のシナリオ撮影してみようと思い、いってみましたエルフシナリオ。予習はまったくしていません。超いきあたりばったり。【WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→sm4770962 次回→sm4923759】
巨泉のWAR動画 その5 T2緑シナリオ BOの兄貴、無茶しやがって・・・
ネット対戦ゲーで常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
rank21で最後のT2シナリオ記念。BW3の一斉射撃にバッタバッタと倒される我が軍勢。ふらふらになりながらhealとrezを回し、artiをkeepし続けての勝利。healer的にはおもしろい試合ですた。一杯死んだBO兄貴2人には申し訳ない気持ちで一杯です。合掌。
Up主のMMORPG-XBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主のWAR動画はこちら→/mylist/8400428
主の他の動画→mylist/16071726
バンブラDXでゲームオーバー
夢時空より。ゲームオーバー。アレンジの方が忙しく、うp主もマイコプラズマ肺炎にかかったりでこの曲を耳コピ。勝利デモより短いぜ。作成リスト→mylist/5786764うp主が愛したBGM集→mylist/6473258 アレンジ集なんですがやっぱり予定とは曲がかなり変わってますんで、お品書き動画を一旦消しますんでご了承を。最近思うこと)石鹸屋のオリジナル曲のBLACK NEWTYPE T2聴いたこと無い人は聞いた方がいいですよ。久々に興奮したwww
【T2に上がりました】Warhammer Online T2 シナリオ【SquigHerder】
[四捨五入したら40のオッサンWAR動画 SH編です]
WAR動画 mylist/8259060
乳親の過去の遺産 mylist/4401150
ミス・ブランニュー・デイ:初音ミクで歌ってみた T2
思い出しコピー ロボ子に抑揚つけるって・・・? なんとかの横好き 前のより半音下げてます。出だし の八分音符 音が違っているところがあるのも仕様です。
自作映画のCMを作ってみた。その2
『Ⅰ』―あなたの「幸せ」なんですか?10月18日(土)BABACHOPシアターにて上映決定!!詳細⇒PC版 http://t2-i.happy.nu/ 携帯版 http://t2-i.happy.nu/m/本編は、劇場に観に来てください♪♪よろしくお願いします!!※その1もご覧ください♪→sm4216502
【Warhammer Online】05 Chaos T2シナリオ Squig Herder【わらないか】
緑T2とエロフT2は撮影したので、T2卒業前に残った人間T2を撮影しました。このMAP、ひたすら走ってばっかりで見せ場が全然ないですね・・・ワンサイドゲームだし。※撮影&エンコの質問がありましたので「Dxrec2で撮影→Roxio Creater2009で加工(加工ムービーは無圧縮で保存)→nicoencでエンコ」の手順で作成してます。Roxioが値段の割りに使いやすくていい感じです。【WAR動画リスト→mylist/8482901】【前回→sm4842385 次回→sm5058243】
World of Warcraft TaurenのPaladin
じつはTauren Warriorが異色なPaladin T2 Judgement setを装備しています。治療アクションはHearthstoneを使ってstopcastingして、そしてTrinketのDirebrew Hopsを使います。BGM曲はぐるみんのディース商店街のテーマです。よろしく!
【東方改悪MAD】はじめまして【BGM差替】
稚拙な編集技術ですが・・・本家の動画は素晴らしいので是非見てみてください。本家⇒sm1804
Acme::Acme::Don’t 2.0 - gfx
Shibuya.pm Technical Talk #10 (2008-11-27)
gfx
次 : sm5377522 (takesako)
最初: sm5377260 (lestrrat)
マイリスト: mylist/9691133
http://shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/2008011.html
2008 岐阜基地 航空祭
岐阜基地航空祭に行ってきました。天気が心配でしたが、ギリギリ持ってくれました。帰りの駅の混みようが心配で、BIが終わった直後に帰途に着いたので、最後の異機種大編隊を駅から見るハメになりました。IRSTやらF15改やらT2-CCVやら、なかなか他の基地で目にかかれない代物が見られるのが、ココの特徴ですね。(mylist/3331364)
ギレンの野望ジオン独立戦争記の初プレイ 序章1T②
よくわからんが、適当にプレイ中、そのうちなれるかな?mylist/9806954、次sm5449508
ギレンの野望ジオン独立戦争記の初プレイ 序章2T②
画質はこんなもんでいいっすかね?mylist/9806954、次sm5450657
【作業用BGM】 muzie やや古めの 名曲集 【インディーズ】
元ファイルの都合で、09-MEGAHEAT の後に約30秒間の空白が生じていました、申し訳ないです。 01-Save me again/fripSide 02-夕焼け/空色絵本 03-夕焼け refio version/refio 04-雨色の質点/MIHO 05-壊れた虹/HEAVENS WiRE 06-Seeker/Cross Heart 07-十六夜/onoken 08-裸の王様/sLab 09-MEGAHEAT/T2 10-Plastic Flower/downer orange 11-Love to sing/fripSide + R&T factory 12-My Destiny/R&T factory 13-alittle xmas time/reset + fripSide 14-愛しき君ゑ/mew 15-クロムハーツ/azure 16-Easy to lose/reset >>>reset名曲集は加工の練習素材となったので、永遠にうp未定になりました。 他にうpしたものmylist/10252871
【初音ミク】Outwatchers【オリジナル】
FuzzPです。今回は録音方法的にちょいと実験してみた作品です。個人的には結構気に入ってたりします。まぁぜひとも聴いてください。せんきゅー!あ、そうそうイカレてると有名なエフェクターFuzz Factoryが録音中に壊れました。奴が壊れるとなんと普通な音しか出さなくなるんですねー。びっくりしました。修理にいくとき音がまともになりましたって持っていったらいいんでしょうか?謎です。【追記】いやーほんと皆さんコメントありがたすぎですよ!感謝感謝。そんなわけでいつものお礼のMP3⇒http://piapro.jp/content/dc6t2msmg0od59tn 良かったらぜひ爆音で聴いてみてください。飛べますよ。【曲解説付きmylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】■新曲ミクカバー⇒sm8794758
冬の星座
■星座解説動画がなかったので作ってみた。■音楽 プラネテスO.S.T 2より「Wishes」■使用ソフト Stellarium(http://www.stellarium.org/ja/)、ペイント
【バンブラ合唱曲】「雨(多田武彦)」をバンブラDXで作ってみた
多田武彦の男声合唱組曲・雨から「雨」をバンドブラザーズDXで作ってみました。T1:ピッコロ T2:フルート B1:クラリネット B2:オーボエ ソロ:コーラス
【バンブラ合唱曲】「柳河」をバンブラDXで作ってみた
多田武彦の男声合唱組曲・柳河風俗詩から「柳河」をバンドブラザーズDXで作ってみました。T1:尺八 T2:三味線、パンフルート B1:オーボエ B2:ピックベース、コントラバス ソロ:トランペット
【初音ミク】クレジットガール【オリジナル曲】
私はいつでも便利な女
あなたにとっても都合が良いでしょ?
そうI'm 「クレジットガール」
初めての方、はじめまして。久しぶりの方、お久しぶりです。
だいすけです。
また皆様のお目にかかることができました。ありがたいことです。
さて本作のテーマは描写的には「客観」、内容的には「キャラソン」です。これでも。
mp3:http://piapro.jp/content/a69ps59saa0t2vm0
セルフカバー:nm7149072
マイリスト:mylist/1031923
サークルHP:http://surroundattack.web.fc2.com/
弟はPS2版鉄腕アトムを実況プレイする・その4
今回時間短っ! ※さて名前候補ですが、「ゆーすけ」「ユノー」「T2(テイク2が多いから)」「はろ輔」「ポン次郎」「ゆーこん」のどれかにします。コメントでどれがいいか書いてみて下さい。 前→sm5808178 次→sm5951445 mylist/9812124 兄も実況やってます→mylist/9812103
逆転裁判春香 オープニングデモ版
久し振りのアップロードになります!
今回は、逆転裁判春香をRPGツクール2000で再現できないかと思い、制限された機能に四苦八苦しながら、何とかオープニングまで完成いたしました!
なけなしの技術力ではありますが、一応報告までに上がりました。どうか生暖かい目で見てやって下さい。
原作=sm3649009
マイリスト=/mylist/7073657
ダウンロード=http://t2a.fc2web.com/gyakuharu.htm
(2/12追記 作り直し+続き=sm6122614)
追記:http://ch.nicovideo.jp/community/co32595 にて、ゲーム化プロジェクトのコミュニティを立ち上げました!
弟はPS2版鉄腕アトムを実況プレイする・その5
進まない&爆笑サブイベントww うp主名を真剣に考えております。 ※名前候補:「ゆーすけ」「ユノー」「T2(テイク2が多いから)」「はろ輔」「ポン次郎」「ゆーこん」のどれかにします。コメントでどれがいいか書いてみて下さい。前→sm5887072 次→sm6023856 mylist/9812124 兄も実況やってます→mylist/9812103
古いパソコンをSSDに換装すると爆速で起動可能に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_ssd_change/ Windows XPでも高速・大容量の新規格「SDXCメモリカード」が利用可能に XPがexFATファイルシステムに対応http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090128_xp_sdhc/
