キーワード TA2 が含まれる動画 : 1044 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS2】バイオハザード4PRO セーブ有りTA 2:22'15”(3-1)
リロキャン失敗しましたmylist/24665644
【PS2】バイオハザード4PRO セーブ有りTA 2:22'15”(1-3)
遅延が気になってここからテレビに変えましたmylist/24665644
【PS2】バイオハザード4PRO セーブ有りTA 2:22'15”(1-1)
あまり時間が取れなくてセーブ有りTAの割にgdgdした展開が多かったように感じますが楽しんでいただければ幸いです。チャプター毎と、あまりにも超えられなかったので4-1の虫前と、とある勘違いによりクラウザーの前でタイプライターにて合計20回セーブしました。mylist/24665644
シム東方 八雲家+西行寺家@22
模索しながら迷走中
この動画は東方projectの二次創作要素満載です。
お世話になっているサイト様→http://fbssimtoho.gg-blog.com/Entry/28/
sm13650675←前■次→sm14402260
八雲家+西行寺家マイリスト:mylist/17951111
うp主潜伏コミュ:co301326
blog→http://fbssimtoho.gg-blog.com/
下手の横好き→http://www.pixiv.net/member.php?id=83794
twitter→http://twitter.com/ta2lin
【ソニックアドベンチャーDX】1:35:91@スピードハイウェイTA1回目
タイム→01:35:91
現在18歳の主が小学生の頃にハマっていったソニックアドベンチャーを再びプレイしてみました
ところどころミスが酷いのはPSが無いからです(´・ω:;.:...
※設定ミスで音声がありませんが悪しからず
TA2回目1:09:88→sm15917765
稀にニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてください
その他の動画mylist/24523378
ソニックカラーズ スターライトカーニバルACT1 TA 2:35.67
どうも、かぜです。AviUtlをDLしたのでそのテスト。
x264?出力でエンコードしてみるとパチパチッというノイズが聞こえてくるのでAVI出力でエンコしてみると今度はファイルサイズが大きいの事。仕方ないので
録画→AVI出力でエンコ→さらにニコエンコでエンコとしています。なので画質が悪いかも。
TAのほうは終盤の所でミスをしているのでもっと早く行けそうです。
※重くなる原因が分からないので重くなるかもしれません。ごめんなさい。
マイリストmylist/22921727 ブログhttp://blog.livedoor.jp/kaze_716-wind/
生放送しています。co1045788
【ソニックアドベンチャーDX】1:41:21@エメラルドコーストをヘタレプレイ
タイム→01:41:21
小学生の頃にハマっていったソニックアドベンチャーを再びプレイしてみました
ショートカットや最速√などはあまり知らないし失敗が怖いので無難な√でクリアしています
エメラルドコーストTA
2回目→sm14211293 3回目→sm14447025
4回目→sm14973516
稀にニコ生(co454911)でソニックアドベンチャーをやっているので興味がある方は見てあげてください
その他の動画mylist/24523378
NINJA GAIDEN Σ2:MN03-TA 2:54
エリちゃんゲンちゃん機嫌良し!
MN03の適当、ゴリ押しはホント楽しい、そんでミスって死ぬ。でもやめられない。
バグなし3:13→sm13431137
MN03TA更新「2:35」らへん
UN01TA=「1:52」だしましたが赤い人が死んだ。こ~れだから赤いバカヤロウわ!!
まぁとりあえず現在知ってるTIMEに並んだので1秒でも縮めたらUPしようかと思います(相方視点のみ。ホスト視点は基本的に同じ(ヴォルエリ)なので。)
UN02TA=「4:14」4分切りたいと思ってましたがヤル気がでません。
NG3で2vs2BOSSみたいなTMでたらいいなぁ・・。
【静止画】 危険な黒辻さん
画像はTa2さんの黒猫.ver参考にしました。
5分耐久.ver作ってもらってます:nm13853920
自作:mylist/22332233
シム東方 八雲家+西行寺家@21
新たな可能性を模索中
この動画は東方projectの二次創作要素満載です。
お世話になっているサイト様→http://fbssimtoho.gg-blog.com/Entry/28/
sm13115163←前■次→sm13986459
八雲家+西行寺家マイリスト:mylist/17951111
うp主潜伏コミュ:co301326
blog→http://fbssimtoho.gg-blog.com/
下手の横好き→http://www.pixiv.net/member.php?id=83794
twitter→http://twitter.com/ta2lin
ソニックカラーズ スターライトカーニバルACT1 スパソニTA 2.50.00
どうも、かぜです。ソニックカラーズの中で一番長い?ステージをスパソニTA。
プレミアムになったのでその画質テストでもあります。
ここの世界記録は2.26.16(スパソニ)なんだそうです。どうしたらそんな速くなるの・・・・。スパソニマスターの人になってみたいなぁ・・・。
ちなみに1.11秒から曲を後付しています。マイリストmylist/22921727ブログhttp://blog.livedoor.jp/kaze_716/
~NЯP~ Just Be Friends 【合唱】
■NRP 合唱九人 『Just Be Friends』 ってみた■ 歌い手 ::アクア Kori http://www.youtube.com/user/KoriSuohXJ_90 http://www.youtube.com/user/ta2crew90VairE http://www.youtube.com/user/MidnightJ...Utau http://www.youtube.com/user/Mistresso...りst http://www.youtube.com/user/ListYT1Cherri http://www.youtube.com/user/MayReannaきむにゅ Kaddi http://www.youtube.com/user/KawaiiKon...■ YT :: http://www.youtube.com/watch?v=s2uf9N8Icqo&feature=feedu
ポポロ異世界TA 2:00:38 その2
続き。74F~クリアまでダースの炎が分散するという意味で魔窟以降仲間を極力残そうとしてますが、正直無意味だったかもしれないです。ちなみに冒険の履歴ではクリアタイム2:00:45なのですが、RTAではないのでその辺が若干曖昧
[DS]ソニックカラーズ アステロイドコースターAct2 TA 2:09.47
◆すっかり投稿するのを忘れてました。比較・解説版sm13245187から何の変化もねえ!◆実機での記録は2'09"45。録画方法等はTR1の動画参照。それ関係のコメントは荒れる元となりますので、削除させて頂きました。◆mylist/22706252
【Project DIVA Arcade】 いろは唄 EXTREME 投稿テスト
ta2と申します。はじめまして!
いろは唄EXのプレイ動画をアップしてみました。
投稿テストということでパフェ動画ではないですw
ご了承くださいw
それまちをどらむんべーす風にしてみた
Ta2nめいどっ!SS|EX NITEで使ったやつです。やはりVJ重ねるためタイミングはガチで合わせてません。特に後半はたっつんしか合わせてません。他キャラどうでもいいですw辰野さんまじかわいい。
ドンキーコングリターンズ TA 2-1 スーパーゴールド
ドンキーコングリターンズをタイムアタック含めて完全クリアしました。全ステージのスーパーゴールド動画をyoutubeにアップしてますが、そのひとつの動画を転載してみました。興味があったらyoutubeの方も見てくださいね。by yneight
[StepMania] Kokokokokokokoro!
Kokokokokokokoro! / Ta2 / 明智小衣 / mylist/22807350
