キーワード TA2 が含まれる動画 : 1044 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バイオハザード4 (PS2) ノーセーブTA 2:22'34”part1
PS2版バイオ4ノーセーブTA動画です。 part2 sm364391 mylist/168460/935675
バイオハザード4 (PS2) ノーセーブTA 2:22'34”part2
PS2版バイオ4ノーセーブTA動画です。 part3 sm364452 mylist/168460/935675
バイオハザード4 (PS2) ノーセーブTA 2:22'34”part3
PS2版バイオ4ノーセーブTA動画です。 part4 sm364558 mylist/168460/935675
バイオハザード4 (PS2) ノーセーブTA 2:22'34”part4
PS2版バイオ4ノーセーブTA動画です。 part5 sm364645 mylist/168460/935675
バイオハザード4 (PS2) ノーセーブTA 2:22'34”part5
ご視聴ありがとうございました。パターン作成に当たってはトラヲさんやYOUTUBEの外人さんのプレイ等を参考にしました。このプレイ動画は当時某所で開催されたTA大会のもので、1発勝負だったので完璧なプレイとはいきませんが、私の腕ではこの辺が限界かもしれません。では、またの機会に。 mylist/168460/935675 Wii版はこちら mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part1
おひさしぶりです。今回はWii版でプレイしてみました。 part2 sm597839 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part2
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。part3 sm597976 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part3
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 par4 sm598137 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part4
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part5 sm598358 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part5
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part6 sm598572 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part6
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part7 sm598841 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part7
Wii版バイオ4ノーセーブタイムアタック動画です。 part8 sm599011 mylist/168460/1452041
バイオハザード4 (Wii) ノーセーブTA 2:07'09”part8
ご視聴ありがとうございました。この動画は自己ベストタイムではありませんが、大きなミスがないので見栄え重視でこちらをうpしました。楽しいので皆さんもタイムアタックに挑戦してみてください。では、またの機会に。 mylist/168460/1452041 PS2版はこちら mylist/168460/935675
【セガサターン】シルエットミラージュTA2/7【多分暫定】
目標タイムは前回のTAを指針にしながらです、メモ帳をチラみしながらプレイ、大体前後で。デュナミスはパターンで下に潜られると大幅に時間を稼がれます、1度も下に潜らない事もあります。45m切れなかった元凶の約半分orz ゾファル倒8m40s台・デュナミス倒12m40切 ステージ1→sm1030962 ステージ3→sm1031099
FFTA@アホ毛のまったり冒険記その3 薬草摘み~クラン抗争勃発
前回のあらすじ:カロリーヌ「見える、私にも敵の攻撃が見えるぞ!」 このゲームこんなに被ダメ高かったっけ……。ファイナルファンタジータクティクスアドバンスプレイ動画、アホ毛の冒険記第三弾です。編成中の操作がまだしっくりこなくてもたついてます、スミマセン(´・ω・`) このマップ、上のシーフがやたら強くて初プレイ時も苦労したなぁ……。 あとンモ白マッケンロー先生は俺の嫁。でもTA2のドット絵と比べちゃいやん。part1:sm1483441 part2:sm1515329 part4:sm1566335 アホ毛のまったり冒険記:mylist/776915/3438839 11/17追記:倍速の発想はなかった……!次回からそうします(;´Д`)ゞコメントありがたいです。
AC版デイトナUSA 初級 TA 2'21"93 MT
タイムとかプレイがヘタレなのはあまり気にしないでください。BGMは裏技で本来のThe King Of SpeedからLet's Go Awayに変更してあります。
悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 リヒター編TA 2
7分切りを目標に挑戦してみたら自己ベストを更新したので再度投稿してみました。 やはり時間短縮にはライフアップを無視するのと、ハイドロストームの使用回数を減らさないとダメですね・・・ 前回の記録sm1865448 ちなみにタイムは6分56秒でした。
大乱闘スマッシュブラザーズ MIDIをお借りして演奏してみた
今回はシンセライン取りとMIDI伴奏第一号でございます。神殿のステージのロックアレンジをMIDIをお借りして弾いてみました。今回はスマブラという未知の領域に足を踏み入れてみました;;やはりシンセの上ではカメラが揺れる揺れる^^;地震頻発ですね;;*ちなみに演奏者≠MIDI製作者です。MIDI拝借元:http://www.h3.dion.ne.jp/~ta2/index.html MIDIの完成度は高いのに、私の演奏で壊れてしまったら辰様(MIDI製作者)になんとお詫びすればよいか・・・。誠にお恥ずかしいですorz
【鉄拳6】リリオフ対戦動画 その1
2008年5月4日に実施されたリリオフでの対戦動画です。
SAYA VS Aoi Rei VS Aoi TA2 VS Aoi 3試合
画質等良くありませんがご容赦下さい。
アス比もDVD抽出時から変えてないんですがね・・・^^;
その2:sm3229198
【鉄拳6】リリオフ対戦動画 その2
2008年5月4日に実施されたリリオフでの対戦動画です。
きく VS Aoi TA2 VS Aoi 3試合
TMPGEncの体験版でエンコードしたので、要らん文字が出てきますがご容赦下さい。
画質・・・どうでしょうか?
画面のチラツキは録画したときからのものなんで、除去しようがありませんでした^^;
その1:sm3227397 その3:sm3239099
【鉄拳6】リリオフ対戦動画 その3
2008年5月4日に実施されたリリオフでの対戦動画です。
名無し VS Aoi 名無し VS TA2 名無し VS いっくん 3試合
チラツキ・・・酔いますね・・・。
その2:sm3229198 その4:sm3273989
【鉄拳6】リリオフ対戦動画 その5
2008年5月4日に実施されたリリオフでの対戦動画です。
名無し VS TA2 名無し VS アマラ 名無し VS Aoi 3試合
その4:sm3273989 その6:sm3297799
マリオカートWii ノコノコみさきTA 2:31:637 カート使用
今回はノコノコみさきです。このコースはかなりバイク優勢なコースですがカートで挑戦。最近やり始めたので、まだまだ改善の余地ありです。スタートのジャンプ台、2つめのジャンプ台手前のコーナー、水流の乗り方、ゴール前のジャンプ台をうまくやれれば、30秒はもちろん、29秒台も何とかいけるのではないかと思います。ちなみにキノコはカートだと、世界チャンプ通りにやるとかえってダメっぽいんですがどうでしょうかねぇ?。あと最後のジャンプ台後のミニターボ連発かえって遅くなりそうですが検証した結果、やらんよりはある程度マシっぽいので発動させてます。ベストラップは50:461です。 ※今までの上げた動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii メイプルツリーハウスTA 2:27:014 カート使用
今回はメイプルツリーハウスです。このコースはシビアな場所が多くTAは疲れますね。これは見ての通り、確実に26秒台はいけます。3週目では壁にあたってしまった事より、その次のコーナーで少しアウトに膨らんでしまったのがいけなかったです。ベストラップは48:859です。こっちも気が向いたらまた挑戦してみようと思いますが、とりあえずこんなところで。このコースで神的な走り出来る人のゴースト見てみたいですほんと。今回も少し解説入れてみようと思います。後、基本的に自分が好きなコースでTAしてますのでここやって~って言うリクに応えられないかと思います。追記:うp主の都合により、少しの間動画うpが(ってかマリカ自体)出来ないかもです。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
エースコンバットZERO#SP【GAUNTLET】@夜鷹で頑張るTA 2'57 - first attack -
目標の3を切ったのでとりあえずうpしてみる。エスパーダで邪魔サイトが出現してしまい、気になってかなりgdgdしてます。未熟・・・ッ!またなにかいいプレイできたらsecondであげてみるかもです。 難易度:ACE 機体:F -117 Nighthawk 特殊:QAAM time:2'57 ■#18TA@夜鷹→sm3062592(1stAT)、sm3082072(2ndAT) ■前回のでたくさんのコメントやタグ追加有難うございます!
「ミクと『メルト』をデュエットしてみた」
こんにちはこんばんはおはようございます!
完全素人総合エンターテインメント集団「打倒!エレクトリカルパレード部」のサウンドチームでございます。
というわけで今回は音楽に挑戦してみました。
「ミクは人類の革新(キリッ」をモットーにミクを普通の女の子にするべく比較的がんばってますヽ(´ー`)ノ
素人臭バリバリのどーしょーもない作品ですが皆様が少しでも喜んでいただければ幸いです(_ _*)
『メルト』本家様:sm1715919
お歌のおじさん:Ryva
ぽえまー:popoi
プロデュース:TA2
エレパレブログです。新作情報などはこちらから~。
http://erepare.blog116.fc2.com/
マリオカートWii DSモンテタウン TA 2:13:629 重量級カート使用編
今回はDSモンテタウンです。今回はロゼッタを使って走ってるのですが、こういうコーナーが多くてミニターボを使いまくるコースはファンキーより向いてるような感じがしますがどうでしょうか。コースはシンプルですが、狭いために壁にぶつかりやすく、週ごとに変化する橋に悩まされますね。もう少し最適化すれば12秒台はいけそうですが、11秒台はどうでしょうか・・・。今回も補足を入れてあります。今更ですが、あくまでこの動画での走りの補足で最速の走りという訳じゃないのでご注意を。ベストラップは44:178です。追記:軽量級→sm3731525 ※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii DSモンテタウンTA 2:13:978 軽量級カート使用編
sm3720472の重量級(ホットロッド)で、軽量級希望があったので「オマケ」ということでで走りました。元々、最初は軽量級(ミニチャ)で走っていたため、それならすぐ出来るかなとやった感じです。ただ「オマケ」と思って走ったため少し雑になってます。ご了承ください(´・ω・`)。重量と軽量の比較みたいな感じになったので、せっかくですし重量級のゴーストと走ったリプレイで撮りました(軽量のゴースト自体は別ライセンスでやったので残ってます)。軽量でもこれはいけそうですね。ベストラップが44.176と僅かに早いです。後の事は投コメを参照してみてください。後、フレ希望者さんが居るみたいですが、登録方法などどうするか考えておきます。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
マリオカートWii - ハンドルカートでレインボーロードTA 2分37秒245。
レインボーロードのタイムアタックをハンドル&カートでやってみた。 mylist/22980555
マリオカートWii ココナッツモールTA 2:05:490 カート使用
今回はココナッツモールです。数コース走ってる所があるのですが、ちとうまく行かないので、気分転換も含めてリク貰ってたモール走ってみました。しかし、気分転換で走るようなコースじゃなかったです。TAになるとこのコース少し鬼畜です('A` )。後は補足文で色々言います。ちなみに今回はかなり補足あるので、面倒は承知ですが一時停止駆使してください。ベストラップは41:619です。後、主の諸事情で間が空くかもです。チラ裏ですが、他のカートTAの人見ると上手すぎですね。自分の苦手コースなんかタメになります。自分も全コース得意というわけじゃないので、こういうの観れるといいですね。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ
ディアボロの大冒険 頭脳がまぬけディアボロの試練TA2/3
続きです、ココラッシュ祭りじゃぁ!mylist/7329251
マリオカートWii DKスノーボードクロスTA 2:02:217 カート使用
今回はDKスノーボードクロスです。思ったほか時間が出来たので、7月大会のついでにうp。数コース走ってるうちの1つです。ここは左右の壁にあるダッシュプレートが曲者で、これ次第でタイムが大きく変るので難しいです。このコースは00秒台もいけそうな感じですね。今回は見れば解ると思いますが、崖ショートカットのところ付近だけ補足入れておきます。ベストラップは40:421です。※今までの動画はタグの「のんびりとわいふぁい対戦」からどうぞ。
