キーワード TAC が含まれる動画 : 2376 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]Noob PlayerのBO2日記 5
2戦
メイン MP7
サブ Tac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919871←前 次→
【無線実況】かっこいい厨二を目指してMoH:WF Part19
PS3です。
メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイ動画になります。
今回はCS5です。敵に2発入れないと倒せないのですが、持ち前の機動性でカバーしていきます。
最近TAC-50でHSを練習してたので使ってみました。慣れるとかなり使いやすいですね!
次回はCS5でオブジェクトルールをやりたいと思います。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19961681
前→sm19885250
マイリスト→mylist/34657942
他実況→mylist/34657923
ラジオ動画出来ました!→sm19900563
【初音ミク】 オディウム城の姫君 【オリジナル】
VOCALOID8作目。姫君の唄です。
メルヘンチックでヘイト溢れる曲になってます。
Music&Lyrics&Movie:KUHLE(キューレ) mylist/26215882 twitter:@Kuhle_Wahrheit
Illustration:tac-t!s(タクティス) twitter:@tac_tis
なおこの曲は「LOUD GEAR SOLID」という非常に熱い企画に参加させていただいております。
LGSマイリス⇒mylist/35520448
前作⇒sm19578498 次作⇒未定
寝る前手前にゾンビUを実況 第20夜
おまち☆しかし、ホントに久々やなぁ・・
それと、少し注意を変更します。よく読んでから観て頂きますよう願います。
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかも編集もします。それが苦手ならコメントせず退出を。不快なコメントをされぬようお願いします。
前回⇒sm19863372 次⇒sm19938461 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ048[PC]
Gp4人衆襲来
今回ガチですた
強すぎるんですよ、彼ら・・・・
メイン:AN-94(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19890365
次回:sm19926639
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ047[PC]
本日の何汚産業
くそっ!反動がでかすぎる!
こんなんじゃ当たりもしない!
落ち着け、ハマーD!
メイン:HAMR(Quick)
サブ:Tac-45()
前回:sm19882137
次回:sm19901467
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ045[PC]
本日の何汚産業
スナイパー
いや違うぞ、これは・・・
ショッガンじゃあああ^q^
メイン:XPR-50(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19861502
次回:sm19882137
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3】MoH:WF マルチ対戦をゆっくり実況 その10
PS3版メダルオブオナー:ウォーファイターを盛り上げたいと思いはじめたゆっくり動画の第十回。
モード:セクター制圧
MAP:ノヴィ・グラード戦闘地域
兵科:スナイパー
武器:TAC-50
前回:sm19870658 次回:sm19885815 MoH:WFマイリスト:mylist/35413430
寝る前手前にゾンビUを実況 第19夜
そういえば雪凄かったなぁ・・
・・そうだよネタ切れだよ
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前⇒sm19833539 次→sm19903908 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ043[PC]
今回はラグ回になります
ラスキルにこだわると尺が伸びるよ!やったねたえちゃん!
ちなみにタイトルは変えません、多分(変えたら伸びるかもと思いをちょっと馳せてしまった)
メイン:DSR(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19841752
次回:sm19861502
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
寝る前手前にゾンビUを実況 第18夜
先に注意しときますよ?10分あたり要注意!!
正直私もこれにはちびりました。(画像は拾い物ですが・・)
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前回⇒sm19816418 次⇒sm19863372 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
UMvC3 - Proof of Concept_ Easy Jill TAC Infinite w_ Feral Canceling
どんどん世紀末に近づきますな。黒虎さん支援動画
元ソース:http://www.youtube.com/watch?v=MWT4RgVqBTI
寝る前手前にゾンビUを実況 第17夜
とりあえず何で薬取りに行かなアカンの?
全然訳わからん・・・
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前⇒sm19816210 次→sm19833539 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
寝る前手前にゾンビUを実況 第16夜
投稿遅れてすまぬ(1/11投稿予定でした)勿論悪かったと思ってますよ?(マジキチスマイル)
にしてもヴィクラム君鼻でかいぉ・・・
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前回⇒sm19778470 次⇒sm19816418 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
【CODBO2】666 Free for all! Part.13【XBOX360】
MAP:Yemen
使用武器:Tac .45+Extended Clip
Executionerを投げ捨てた後の試合。
Tacはかなり強いんですが、使い易すぎてちょっと面白みに欠けます。
44magやDEのようなハンドガンが今後のDLCで追加されたら嬉しいですね。
(その頃にはもうやめt……ゲフンゲフン)
前)sm19814997 次)sm19863617 mylist/34738597
【COD:BO2】開幕Bには飛び込まないFFA【S12】
DOM飽きた
迷彩解除のためにノーアタノーパークでFFA
リロード遅いわ走るの遅いわで疲れる
TAC45>>>>S12 mylist/35357185
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
寝る前手前にゾンビUを実況 第15夜
下手って言うな!!人間味溢れてるって言って!!
それとこの動画は攻略でもないから!!
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前⇒sm19755881 次→sm19816210 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」MSMC
今回はMSMCを使ってやっと1位を取りました(^o^)/プレイ中誰かがVCでしゃべってましたが、なんかおもしろそうだったのでそのままうpしました。TAC-45→sm19746714
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ038[PC]
デスマシーン使ってみた
挙動不審な挙句に銃口がなんかいやらしい動きをして・・・
これ卑猥だわ
メイン:M27(Extended crip,FMJ)
サブ:Tac-45()
前回:sm19754430
次回:sm19787821
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【雑音部】 小蕙蘭 -kokei_ran- 【ぎんぎつね】
雑音部コンピVol.2『まんきつ!』【sm19135292】の収録曲です。 落合さより / ぎんぎつね の漫画からイメージした曲となります。絵の担当はひつじこさん(@hitsujikoex)です。ありがとうございます。 和風曲だからお正月っぽい気がしたけど微妙に遅い… 『まんきつ!』は現在とらのあな通販中です、よろしくお願いいたします。【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/38/040030083810.html】
【BO2】ハンドガン楽しいです part04 (FFA:Tac-45)
Tac-45でFFAです。
なんかこの銃連射しにくくて自分には扱いづらい…
レートが低いのかな?
金迷彩取得はExecutionerより時間かかりました。
次⇒sm19794592
前⇒sm19758607
CoDプレイ動画⇒mylist/35291186
寝る前手前にゾンビUを実況 第14夜
皆様、冬休みならさぁ・・もっと出掛けな!!こんな動画見てないでさぁ・・
それと!!下の説明をちゃんと読んで理解してから観てくださいネ!!
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前回⇒sm19740572 次⇒sm19778470 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
【オリジナルRock】Reset My Refrain
Restrain This Refrainより、Reset My Refrainです。
ドハマりました!これは最高の曲だと思う・・・。IZNAさん最高!画像は適当です。
10/21追記 歌詞載せました
まだ熱は冷めていません・・・
曲名:Reset My Refrain
サークル:オレオレウサギ
アレンジ:ぎゃぷいち
リリクス:ぎゃぷい(以下略)
ギター:yuta/(except solo)えんどる
ヴォーカル:IZNA.tac-t!s
作ってみました→mylist/37212134
オレオレウサギさんの新曲→sm25635139
とろくさいやつが実況プレイ「BO2]TAC-45
明けましておめでとうございますm(_ _)m今回からエンコの仕方を変えてみました。少しでも画質上がってればいいんだけど ^^;この試合ではハンドガンを使用しましたのでちょっと地味です。SWAT-556→sm19698097MSMC→sm19773302
寝る前手前にゾンビUを実況 第13夜
皆様、明けまし・・どころじゃねぇ!!やらかした・・
それに今回あの方も挨拶してくれてます。
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前⇒sm19717454 次→sm19755881 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
【CoD:BO2】 へっぽこTac .45使い in Slums (FFA)
45ACP弾仕様のハンドガンが出ると聞いたときに「M1911来たー」と喜んだものの、実際はコレでした・・・
FNからハンドガンを2種類も出さなくていいだろうに・・・ガバ出してくれよぅ('A`)
アキンボであのかっちょえーリロードがやりたいんだよぅ('A`)
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
寝る前手前にゾンビUを実況 第12夜
2012年、皆様のおかげで楽しい年でした!!あざす!!
2013年もヨロシクね!!
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前回⇒sm19685475 次⇒sm19740572 mylist/34930674
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこうか?(・∀・)co1553664
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」SWAT-556
今回は冒頭に注意書きをつけてみました。SWATの紹介をしつつプレイしましたが紹介しきれず2戦分の動画です。画質がヤバイです;;HAMR→sm19676187TAC-45→sm19746714
Nemesis TAC Infinite
souce:http://www.youtube.com/watch?v=AddFTIYzWHs
ゆっくり対戦動画の金色さんの収録を待っています。
【CoD:BO2】LolcaのHGでFFA-TAC .45編-
初投稿です!
テストもかねてFFAの動画を1本。
投稿動画リスト[mylist/35164909]
たまにニコ生もしてます[co1486010]
【ウルトラマンA】超獣出現!【30分間耐久】
ウルトラマンA ウルトラマンエース
「超獣出現!」
ウルトラマンの曲でリクエストがある場合はコメントかニコレポコメでお知らせください。
※曲名が明記されているリクエストを基本的に優先して作成します。
ウルトラマン30分間耐久BGM→mylist/34667017
うp主のマイリス一覧ではシリーズごとに分類されています→user/29545146
