キーワード TAC が含まれる動画 : 2376 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ010[PC]
ブラー入りました
でも60fpsです
今まで入れられなかった理由は多分Aviutlの拡張編集プラグインが邪魔だったからだとおもいます
メイン:Scorpion EVOⅢ(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19442492
次回:sm19450306
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ009[PC]
4点バーストムズイ
そして今度はプレステージ間違えてリフレッシュしないようにする
メイン:M8A1()
サブ:Tac-45()
前回:sm19432179
次回:sm19449431
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
寝る前手前にデッドスペースを実況 第8夜
HD版がやりたい!!これじゃ何がなんだか!!
でもそろそろ見慣れた場所がちらほら・・・
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19398491 次→ sm19493192 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【ウルトラマンA】TACのテーマ(ワンダバ)【30分間耐久】
ウルトラマンA ウルトラマンエース TACのテーマ ワンダバ 作業用BGM
ウルトラマンの曲でリクエストがある場合はコメントかニコレポコメでお知らせください。
※曲名が明記されているリクエストを基本的に優先して作成します。
ウルトラマン30分間耐久BGM→mylist/34667017
うp主のマイリス一覧ではシリーズごとに分類されています→user/29545146
[BO2]-3-普通にFFAをプレイ-Hijacked-[PS3]
なんとかスナで一位とれた。きつい、、、
装備:Ballista/Tac .45
追記:BOTではないです。最初に他のプレイヤーの名前があります。
前sm19408777
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ007[PC]
出オチです、すんませんorz
このSMG1トリガーじゃキルできなくてなけます
最後のバリスタアイアンも軌道わからない
メイン:Chicom CQB()
サブ:Tac-45()
前回:sm19402412
次回:sm19432179?
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[BO2]-2-普通にFFAをプレイ-Overflow-[PS3]
分かりにくいかも知れないですが、ピカチュウのエンブレムが俺のスコアです。
この武器はBallistaの次くらいによく使います。
装備:SWAT-556/Tac .45
前sm19394148 次sm19414328
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してMoH:WF Part3
PS3です。
メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイ動画になります。
今回は浪漫溢れるワンショットワンキルカスタムですよ!Foo!!
適当にカスタムしていたら重砂になっていました。(サイトかな?)これはハマる。
重砂の場合はキルログがTAC-300 SNIPERになっています。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19426633
前→sm19382481
マイリスト→mylist/34657942
他実況→mylist/34657923
寝る前手前にデッドスペースを実況 第7夜
久しぶり!!ですね☆
*この動画は一人の変人がただただゲームをプレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19320039 次→ sm19439279 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!2
Tac .45は強いですね!
今作のDIAMOND CAMOをすべて出すまで俺がんばれるのかな?
[BO2]-1-普通にドミネーションをプレイ-Hijacked-[PS3]
少しは慣れてきたので上げてみた。
プライバシーに考慮して階級だけの表示にしたけど、最後にスコア表示するので意味ないことに気付いた。
装備:Ballista/Tac .45
次sm19408777
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ004[PC]
( ^o^)<もう1個のセミオート使おう!
( ˘⊖˘) 。o( 待てよ、今回も何か細工をしてあるんじゃないか?)
|武器倉庫| ┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛あえて何もしなかった
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ
メイン:SMR()
サブ:TAC-45()
前回:sm19364892
次回:sm19395054
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況プレイ】かっこいい厨二を目指してMoH:WF Part1
PS3です。
メダルオブオナーウォーファイターのマルチプレイ動画になります。
スナイパーライフル(サイドアーム)
なかなか難しく、慣れない動きですが一生懸命です。
武器はマクラミンTAC-300です。サイドアームはG18。今回は逆ですが。
※コミュニティメンバーの方はタイトル下の「元の動画を見る」からご視聴ください。
次→sm19382481
前→なし
マイリスト→mylist/34657942
他実況→mylist/34657923
【CoD:BO2】インテル入ってるKILLCONFIRMED【XBOX360】
※自己満足動画です。キルコンでスコアが良かったのでうp
メインウェポン PDW-57 拡マガ、レーザーサイト
サブウェポン Tac-45
Perk FlakJacket、FastHands、TacticalMask
基本腰撃ちです!強いので皆さんも試してみてください
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
MoH:WFマルチプレイ6
日本で11月15日発売メダルオブオナー:ウォーファイターの海外版プレイ動画です。
今回のクラスはみんな大好きスナイパーです。
このクラスの特徴はサブがフルオート可能のG18、グレネードには地雷があるという点です。
今回の武器はTAC50対物ライフルです。
ルールはチームデスマッチです。
今回は尺が短かったので、終わってからおまけに生放送時に起こったバグの動画入れてます。
前:sm19337287 次:sm19357589 実況:sm19357552
MoH:WFリスト:mylist/34504135
寝る前手前にデッドスペースを実況 第6夜
暗い!!暗すぎですがこれデフォだから!!
しかし吹き替えだと編集ラクやなぁ・・・
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19287390 次→ sm19398491 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
LAノワールもどうぞ!!⇒sm19301677
(単発)寝る前手前にLAノワールを実況
最初に言いますが単発です
もっとぶっちゃけると次回分も収録しましたがボツにしました。ごめんね。
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
デッドスペースもね☆mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
【初音ミク】 狂奏のミザール 【オリジナル】
VOCALOID6作目。屍の唄です。
満たされない感情を一杯こめました。
Music&Lyrics&Movie:KUHLE(キューレ) mylist/26215882 twitter:@Kuhle_Wahrheit
Illustration:tac-t!s(タクティス) twitter:@tac_tis
Ba Support:NecrosiS
前作⇒sm18580304 次作⇒sm19578498
ピアプロにmp3音源うpりました⇒http://piapro.jp/t/dieP
('ω')|m|
MAG勢が遊ぶBF3.Part1前編【メトロ・CQ・字幕実況】
ほぼ単発なのでこっそり消えるかもしれません
多分上級者,中級者がみるとイラつく動画です
最初に言っておく、これはPS3だ
そして私はマウスで遊んでいる
次:(sm19300118)マイリス(mylist/34096932)
寝る前手前にデッドスペースを実況 第5夜
完全に出オチですね☆
実際こういう勝手に話が進む形態のゲームだと編集しづれえ!!
*この動画は一人の変人がただただゲームをプレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19263596 次→ sm19320039 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
寝る前手前にデッドスペースを実況 第4夜
投稿ペース上げます!!
そのかわり編集量は減りますが許してね゚(゚´Д`゚)゚
*この動画は一人の変人がただただゲームを初見プレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19216998 次→ sm19287390 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
MGRもどうぞ!!⇒sm19218448
寝る前手前にMGR(体験版)を実況 後半戦
みんな!!もちろん限定版は予約済みだよね!??
*この動画は一人の変人がただただ体験版をプレイしている動画です。
しかもやかましいです。それが苦手ならコメントせず退出を。
デッドスペース☆ mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
本作は2013/2/21発売!!
前半戦⇒sm19218448
寝る前手前にMGR(体験版)を実況 前半戦
どうか、怒られませんように
*この動画は一人の変人がただただ体験版をプレイしている動画です。
しかもやかましいです。それが苦手ならコメントせず退出を。
デッドスペース☆ mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
後半戦⇒sm19234267
画像が乱れて見れない方はpcのディスプレイ設定で「ハードウェアアクセラレータの有効化」のチェックを外して見てください。多分これでイケる
寝る前手前にデッドスペースを実況 第3夜
私としては、この作品の全てを知っていただきたいのです。
という訳で今回から前日談をやっていきます!!
*この動画は一人の変人がただただゲームをプレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19152547 次→ sm19263596 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
画像が乱れて見れない方はpcのディスプレイ設定で「ハードウェアアクセラレータの有効化」のチェックを外して見てください。多分これでイケる
【M3 2012秋】Sound On Our Palms クロスフェードデモ【G-04a】
M3 2012秋にて発表する、TENORI-ONコンピレーションアルバムのクロスフェードデモです。
参加メンバー:atk、fusigi、IRU、Mad Honeymoon ; Solitaire(かばん先生)、Mili、mion、RUBYORLA PLAYS TENORI-ON、tac_ feat.灯下はこ、コバルト爆弾αΩ、テノリエリ、山崎明(電子定食) (敬称略)
アートワーク:あかぎきのこ
この動画:捨て猫みけ
計11曲、イベント頒布価格は1,000円です。
その他、詳しい情報はこちらも併せてご覧ください→http://soundonourpalms.blogspot.jp/
【ボーパラ・M3】「iMagination / Daisuke Ohnuma」 DISC-2 クロスフェードデモ
DISC-1:sm19165460
Remix:Yamajet、ニシジマユーキ(キョトンP)、MUSIKADeLIK a.k.a. makou、GEN-ZOP、KTG(チーターガールP)、市蔵、さくらもどき、tac_(敬称略)
【速報】10/15のTHE VOC@LOiD M@STER23では【F01 SUKIMONO】様にて委託して頂ける事になりました!
古の歌姫、復活。
MIRIAMオンリーで2枚組でプレスだぜヒャッハー!!!
特設ページ→http://dl.dropbox.com/u/7648932/iMagination/index.html
アルバムデザイン:江頼りけ
マスタリング:かごめP
予定頒布価格:1500Yen
M3では【第一展示場G04a b「雑音部」】さんと【第二展示場二階お19b「SUKIMONO」】さんで委託して頂ける事になりました!本当にありがとうございます!
動画は黒井 心さんにお願いしました。
mylist/18158629
【獣音紅】「Gravity=Reality」【MMD】
曲はSAM(samfree)さんの「Gravity=Reality」sm8824425
モデルはMimosaさんの獣音紅さんrhttp://cdn.3dcustom.net/MMDuploader/src/MMD01266.zip
モーションはなつき(~してもらいましたP)さん sm15349991
背景はM@YAさんの季節はずれの夏座敷をおかりしました。http://3ch.mod3d.org/ TAC1411
PMDファイルは http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167784.zip です。
MikuMikuDance 7.39.x64使用、樋口さんがMIPMAPをつけてくれたお陰で
特別な処理やエフェクトなしでこの画質をひきだせました。
http://www.geocities.jp/higuchuu4/
AMD A8-3870K 16GB RAM 1TB HDD (7.39.x64はAMDに対応しました)
MMD 7.94に対応しました。
(意訳付)寝る前手前にデッドスペースを実況 第2夜
( 圭)<船なんかどうだっていい、君さえ無事なら
どうも、久しぶりです!!次回から少しテコ入れをするよ☆
*この動画は一人の変人がただただゲームをプレイしている動画です。
しかもやや編集とかもします。それが苦手ならコメントせず退出を。
前 sm19020043 次→ sm19216998 mylist/33949025
ダウンプアもヨロシク☆ mylist/31279604
何か意見や質問等あればこちらへ [email protected]
Twitter⇒@henjinshinshi
とりあえず入っとこすうか?(・∀・)co1553664
画像が乱れて見れない方はpcのディスプレイ設定で「ハードウェアアクセラレータの有効化」のチェックを外して見てください。多分これでイケる
【M3-2012秋】「まんきつ!」クロスフェード【雑音部コンピ vol.02】
音楽サークル「雑音部」による2年ぶりのコンピCDです。今回のテーマは「漫画」。実在する作品から自由にイマジネーションを広げて、絵や音にしました。参加者は総勢27人。2012年10月28日に開かれる「M3-2012秋」に出展。【第一展示場 G-04b】で、定価500円で発売予定です。(http://www.m3net.jp/)
-Sound-
geppei-taro/iti-ami(市蔵&nak-ami)/tac_/邪界ニドヘグ/大福P/k.TAMAYAN/pholusfold/odradek7743/サナトリウム^p^/hitachtronics/FuzzP/sansuiP/Yebisu303/909state feat.鈴木海咲
-Illust-
白熱灯/nak-ami/ひつじこ/邪界ニドヘグ/いるー/k.TAMAYAN/うろうろ/その/田平孝太郎/HTC/新谷べに/トーマ/いさみゅ/あかぎきのこ/ジルシー
雑音部の活動報告書 mylist/13159560
前回のコンピ「NOiZiUM」の紹介動画 sm11105350
【TENORI-ON】 cobalt 【ニコニコインディーズ/オリジナル曲】
1発撮り。 使用機材:TENORI-ON TNR-W TNR-O : miniKaosspad2 画面上のはYamaha Visual PerformerっていうMIDI同期の映像アプリです。 マイリス→【mylist/13051130】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
