キーワード TAC が含まれる動画 : 2375 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Tic Tac Toe - Spiegel
ドイツの女性3人組HipHopシンガーTicTacToe. mylist/9228856
MBAA 9/22 戸畑TACランダム2ON2 準決勝1
1P-無死(シエル)、ハンプティ(ネロ) 2P-東方院 静歌(赤主)、ショウ(ネロ) 次sm8329963
MBAA 9/22 戸畑TACランダム2ON2 準決勝2
1P-ロクタ(琥珀)、きるあ(秋葉) 2P-ぴお(ワルク)、とあ(Vシ) 次sm8327964
MBAA 9/22 戸畑TACランダム2ON2 決勝
1P-ロクタ(琥珀)、きるあ(秋葉) 2P-東方院 静歌(赤主)、ショウ(ネロ) 大将戦でボタンの不調があったため、やり直しをしています
【ユエ】 「アミュレット」を歌ってみた 【さまれ】
TAC「もっと熱くsayuレット!!」
さまれ「えっ(゚д゚)」
ユエ「えっ(゚д゚)」
■本家様:sm6696264
■Mix:TAC
■MEIKOパート:ユエ(mylist/19572363)
■リンパート:さまれ(mylist/10948364)
【初音ミク】 恋は洗脳(MinD_jaC_rmx) 【remix】
敗戦色濃厚です。この動画は恋は洗脳企画に参加していました。 今回の動画はくろすけさんにお願いしました。ロゴは市井さんからお借りしました。【http://noid.boo.jp/daylong/koisen/koisenlogo.html】 ■恋洗参加作品マイリス→【mylist/14404095】 マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【巡音ルカ】『最濁エレエレエレエレエレエレエレエレ』
●mondaijiだぜ! え?まだキミタチまだエレエレ言ってないの?おっくれてるぅーwうちのおじいちゃんでさえ半年前にはもうエレエレ言ってたというのにwww ほらキミも早くエレエレいいなよほらエレエレエレエレエr(ry ルカさんにエレエレ言って欲しい党の皆さんには満足していただけると思います。●tac_さんとST(マカラファP)さんとneoneoneoさんと( ̄_ ̄)@ころんばさんとOhnuma(大福P)さん&ヤマダマコトさんとnicol(たまごやきP)さんとニット帽PさんとYsuiさんとLog(ぶち壊しP)さんがリミックスしてくれてます!さらにアイマスによるPVをクロヒゲPさんが!全部家宝マイリス(mylist/15300482)に詰め込んであるからみてみて! 自作マイリストmylist/14317350
第二回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 三位決定戦/決勝戦
2009年9月6日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右がブーイングです。
参加人数が少ないと野次もさびしくなるのでみんな野次りに来て!
動画一覧 → mylist/14493236
第二回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 準決勝第一/第二試合
2009年9月6日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右が実況です。
せっかくプレミアム登録してみたので全体的にビットレートを多少上げてみました。
動画一覧 → mylist/14493236
第二回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 一回戦第三/第四試合
2009年9月6日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右が実況です。
今回いつもの実況の人の試合数が多いのでその間別の人が実況してます。滑舌が悪いというか日本語に聞こえない感じですがご容赦を。
動画一覧 → mylist/14493236
第二回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 0回戦 一回戦第一/第二試合
2009年9月6日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右が実況です。
0回戦があるのは参加人数が9人で8人トーナメントからひとり余るためです。
動画一覧 → mylist/14493236
【ファミマ入店音】 FAMIMAnbient 【Remix】
いらっしゃいませ、ファミマ入店音をアンビエントにしてみました。 温めすぎたフロアのチルアウトに。 本店→sm8129671
MBAA 8/29 北方TAC 2ON2 決勝
1P-「遅刻勢B」O神(青子)、K(七夜) 2P-「遅刻勢A」くろねこ(秋葉)、もみじ(秋葉)
MBAA 8/29 北方TAC 2ON2 準決勝2
1P-「遅刻勢A」くろねこ(秋葉)、もみじ(秋葉) 2P-「バックベアード様が見てる」やず(ワラキア)、ハミィ(レン) 次sm8137379
MBAA 8/29 北方TAC 2ON2 準決勝1
1P-「遅刻勢B」O神(青子)、K(七夜) 2P-「一人二役」チェスト(両シオン) 次sm8137206
第一回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 三位決定戦 / 決勝
2009年8月22日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右が実況と野次。
実況が聞き取りづらいというご意見をいただいたので音声のビットレートを上げてみました。
動画一覧 → mylist/14493236
第一回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 準決勝 第一/第二試合
2009年8月22日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右が実況です。
謎の音ズレを解消できず微妙にずれてる感があるかもしれませんがそこはぐっと我慢で。
動画一覧 → mylist/14493236
第一回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 二回戦 第三/第四試合
2009年8月22日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源で右が実況です。
一回戦と二回戦の試合数が同じなのは参加人数が12人でうち4人がシードになってるためです。
動画一覧 → mylist/14493236
第一回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 二回戦 第一/第二試合
2009年8月22日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオは左がゲーム音源、右が野次(と実況)になってます。
途中実況がないのは実況している人がプレイしているためです。実況が抜けている間は心温まる野次をご堪能ください。
動画一覧 → mylist/14493236
第一回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 一回戦 第三/第四試合
福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオトラックは左がゲーム音源、右が実況。
人数少ないのにキャラが偏りがちですね。
動画一覧 → mylist/14493236
第一回 TAC北方店 旋光の輪舞DUO大会 一回戦 第一/第二試合
2009年8月22日に福岡は北九州市のTAC北方店で行われた旋光の輪舞DUOの大会の模様です。
オーディオトラックは左がゲーム音源、右が実況(と野次)になってます。実況うぜえという方は音量バランスを左MAXにするとかイヤホンで右を外すとかしてください。
動画一覧 → mylist/14493236
【Warhammer Online】 WarriorPriestでT2シナリオ『Mourkain Temple』
Badlands鯖、Rank21のWarriorPriestでの動画です。
卒業記念SCを録画する予定でしたが、その前に面白いSCを録画出来たのでアップ。
マスタリー:殴りヒールpathに全振り+3ptsTac
使用Tac:DivineFury、GreaveOfSigmar
Greave Of Sigmar → 殴りつつSTR増加バフを得るSigmar's Fistに、さらにToughness増加を加え、殴った相手に増加分と同量のSTR+Toughデバフを与えるTacです。
[余談]
先日の鯖再編に伴い、いくつかのキャラの所属鯖が変更になりました。
AM:Badlands(Volkmerから移動) ZLT:Volkmer(Vortexから移動)
この動画のWPはDL鯖からの移動ではなく、BL鯖に新規に作ったキャラです。
投稿したWAR動画リストmylist/11686645
8月16日 TAC北方 アカツキ電光戦記 シングル大会
GAME・ラでの録画もDVDになったので、これを機にエンコの手順や使用ソフトを変えてみました。
編集の練習も兼ねてプレイヤー名を表示するようにしてみましたが、
かなり面倒だったのでたぶんもう二度とやりません。
来月以降も可能ならばTAC北方でもやっていきたいところ。 大牟田GAME・ラの大会もよろしく!
「トムキャット アレイ」 ミッション6「最終決戦」【メガCD】
セガのメガCDゲーム「トムキャット アレイ(TOMCAT ALLEY)」のプレイ動画7回目、最終回です
何故みんなプレイヤーのことを「坊や」って呼ぶのか不思議だったんですが、TACネームが「Kid」なんですね~
動画に収録したパターンの他にも、無線に返答しなくて死ぬほど怒られたり、ナビをやんなかったらエンジン故障で爆死したり、自分が脱出して救助される羽目になったりと、いろいろと見所はありますので、機会があったらぜひ遊んでみてください。楽しめますよ!
ミッション5>sm7948437
マイリスト>mylist/7430234
8月2日 大牟田GAME・ラ アカツキ電光戦記 第四次電光大戦 九州予選
動画中でも宣伝してますが、8月16日は北九州のTAC北方店でアカツキ大会があります。
詳しくはTAC北方店の公式か、したらば福岡スレをご覧ください。
mylist/12978492
【Warhammer Online】 Disciple of KhaineでT3シナリオ『Black Fire Basin』
Gorfang鯖、Rank31のDisciple of Khaineでの動画です。
T3卒業となるシナリオを録画してみました。
マスタリー:殴りヒール特化
使用Tac:DivineFury、攻撃Crit率増加、殴りヒール量増加
DivineFury(ダメージ+20%/ヒール-20%)と攻撃Crit率増加(ヒール-20%)を同時に使っているため、通常のヒール量が-40%になっています。
グループヒールが約400回復、15秒HOTがtick160回復くらい。
■大雑把なルール説明■
Ver1.3にてルールが大幅に変わりました。
中央に出現する旗をキャプチャーし、自軍側の門付近にある目標地点へ安置すると75ポイント。
1killは5ポイント。
投稿したWAR動画リストmylist/11686645
【ドナベと愉快な仲間たちで実況】 星のカービーSDXやってみた par11
こんにちわ、ドナベです。
今回、中ボス二体を撃破し、順調に進んでいます。
まぁほとんどTAC無双なんですが……。
能力を盗めないボスって、本当TACで圧勝できますねぇ。
1P=ドナベ,2P=チェケ,観戦=ユウ,ぱんこ,ちょこ,まっきー
part12⇒sm7817132
星のカービープレイリスト⇒mylist/13423042
他の実況リスト⇒mylist/13051601
【レポートから逃げたくて歌ってみた】闇色アリス【鱚】
毎度です( ^ω^ )
試験期間以上に歌うペースが早いことはないですね(^p^)
そして3000字程のレポートのデータが消えました\(^o^)/
今日の07:30までに間に合わなければ卒業がでk(ry
今回のMIXはTACさんがしてくださいました!
ほんまありがとうございます!!
▼本家様→sm6206647
▼MIX:TACさん→mylist/12070517
▼もげリスト→mylist/6474529
【追記:12/06】
本日からプレミアムになってうれしくて感動して改行しちゃいまんた(*´ω`)
改行☆万歳\(^o^)/
【三国志大戦3】デッキジプシーが流行りのデッキで司空を目指す26
金環を相手の城門にシューゥゥゥ!超!エキサイティン!!
司空昇格戦2戦目です、1戦目は余りのgdgdっぷりに動画録画すら忘れてしまいました。
まぁ今回も割りとgdgdなんですけどね、あと中盤のTACはバナナの誤爆です。
あと3戦中1勝なんでこのままverup前に昇格してーです。
mylist/8309540
がっさく!(雑音部コラボレーション)
山水高校雑音部です。今回、部員の有志で、リレー式の合作にチャレンジしてみました。参加したのは、絵担当は、白熱灯、さら、矢印、トーマの4人。音担当は、sansui、tac_、ミチヲ、Masuda_K、nak-amiP、909state、Log、competor、( ̄_ ̄)の9人です。総勢13人が参加した長い動画ですが、徐々に内容がカオスになっていく様子を含めて楽しんで頂けたらと思ってます。雑音部の他の作品は、mylist/13159560にあります。【追記】40:14の「( _ )」の表記は( ̄_ ̄)です。失礼致しました。
White Wall 歌ってみた(#4)
◆あにーさんの東方Vocalアレンジ、White Wall(原曲:人形裁判~人の形弄びし少女 / ブクレシュティの人形師)を歌ってみました。キーは4つ上げています。 ◆オフボーカル音源お借りしました→TaNaBaTa http://tanabata.co.uk/ ◆mixはTACさん(mylist/12070517)にお願いしました。イメージ通りです、感謝です(´;ω;`)
Tac/Scan
タックスキャン 1982年発売 開発/発売:セガ アーケード黎明期作品→mylist/30309191 リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
