キーワード TAC が含まれる動画 : 2375 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MBAA 6/7 北方TACランダム2on2 1回戦 第3試合
1P-魔王復活(青子)、雫(ワルク) 2P-ザキ(白レン)、ヘイミン(Vシオン) 次sm7314733 mylist/12989348
MBAA 6/7 北方TACランダム2on2 1回戦 第2試合
1P-まぐろ@SSR(アルク)、とばり(翡翠) 2P-G(ヒスコハ)、ロクタ(七夜) 次sm7309851 mylist/12989348
MBAA 6/7 北方TACランダム2on2 1回戦 第1試合
1P-K(七夜)、すいしん(Vシオン) 2P-チェスト(シオン)、パロスペ(あわれ) 次sm7309698 mylist/12989348
チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室 歌ってみた
◆前作(sm7189503)で、「歌って」というコメをいただいたのでチルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室(元ネタ:sm6506250)を歌ってみました。 ◆"白玉楼"と"なぜならなぜなら"は何度録り直してもまともに言えませんでしたorz ◆音源お借りしました→sm5128950 ◆mixはTACさん(mylist/12070517)にお願いしました!ありがとうございます。
「ねぇ。」歌ってみたりとか。【嶽燐】
嶽燐です。がくりんと読みます。本当にがくりんって読むんですか?
今回は「朝焼け、君の唄。」に引き続き、ほえほえPの「ねぇ。」を歌わせていただきました!
ストレートな歌詞が突き刺さりますね(´;ω;`)ほえほえP大好きです;;
MIXはTACさん(mylist/12070517)にして頂きました!本当にありがとうございます!
イラストは本家様と同じくピアプロより:雪:さんよりお借りしました。ありがとうございます。
本家様→sm7028126
嶽燐マイリス→mylist/10020888 4/6 「ロミ/オとシンデ/レラ」→sm10301108
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part13
おまけ(ちょっとだけ高画質1試合)⇒sm7247703 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part12
part13⇒sm7264063 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part11
part12⇒sm7263802 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part9
part10⇒sm7261886 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part8
part9⇒sm7260938 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part7
part8⇒sm7260717 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part6
part7⇒sm7260448 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part5
part6⇒sm7257748 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part4
part5⇒sm7251400 マイリス⇒ mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part3
part4⇒sm7251260 マイリス⇒mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part2
最近風邪流行ってますね、健康には気をつけましょう part3⇒sm7248556 マイリス⇒mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 FJC(1P側) VS たいつ(2P側)part1
この間福岡出張だったので記念ガチ part2⇒sm7247329
院試直前だけど「組曲『ニコニコ動画』」を歌ってみた。
これで院落ちたら泣く^q^
院の勉強する前に「メドレー第五弾」を歌いたかったんですが、公開を待っていたら自分の将来が危なそうだったので諦めました。
しかし、どうしても何かを歌いたかったので組曲『ニコニコ動画』歌いました!
楽しかったです!
本家様→【音声】sm500873、【映像】sm3150621
今回お世話になった動画→mylist/12835711
MIXをして下さったTACさん→mylist/12070517
さやえんどうの他の歌→mylist/9230283
エスプレイド いろり 4104万9080点
弾幕シューティングの初期作品。自機が戦闘機とかでなく生身の超能力者、敵にも人間がいたりと変わった設定でした。ケイブの作品としては難易度が低く結構サクサク進めるので、初心者でも避ける楽しさを味わえるゲームでした。プレイヤーはトップスコアラーの方のようです。ボス戦は稼ぎに入ってるようでちょっと退屈かも・・・ボーナスアップを上手く生かす為に数箇所同時に破壊するのがいいようです。Palyer_TAC氏詳細http://esprade.hp.infoseek.co.jp/ckdf.htm
おてがみちょーだい 歌ってみた
◆梨本Pの「おてがみちょーだい」(sm6405366)を歌ってみました。 ◆mixはTACさん(mylist/12070517)にやっていただきました。ありがとうございました! ◆おてがみ、ください。
「oblivescence」を歌ってみた【ふぉく】
■あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『サ ビ の 部 分 で 息 継 ぎ が で き な い』 な…何を言っているのかわからねーと思うが頭がどうにかなりそうだった…。■…えー、腹筋と鼻亀は少しずつどうにかしていくということで、夕闇P様のこの曲が好きなので思い切って歌ってみました。リピート確実の原曲様はこちら→sm6775394 ■今回はMIXをTAC様にして頂きました。ありがとうございます。TAC様のマイリス→mylist/12070517 ■ふぉくのマイリス(ボカロ系)→mylist/8242818 ※キーを+2上げさせてもらいました ※追記 マイリス見て下さっている方ありがとうございます(TдT)あの声で歌えなくてごめんなさい。まさに詐欺ですね。
【のいる】「erase or zero」を歌ってみました【ざんと】
にゅむ(*・ω・)ざんとです!
今回はTACファミリー(笑)の、のいるんと一緒に
クリスタルPさんの「erase or zero」を歌ってみました!
のいる: ぼいると申します!!
のいる: あ、wwwww
のいる: だれだよぼいる
のいる: のいると申します!!
のいる: 今回ざんと兄さんと初コラボやらせて頂きました。
のいる: 変な目で見てきて怖かったです!
見てないっつーの!(#≖ิ益≖ิ)
クリスタルPさんの原曲はこちらです > sm3307158
動画はこちらからお借りしました > sm5170739
MIXはTACさんにお願いしました > mylist/12070517
のいるマイリスト > mylist/11585069
ざんとマイリスト > mylist/3641042
【6/21】コラボ新作 「IMITATION BLACK」> sm7403753
【作業用BGM】洋楽インディー10曲③
[0:00] Vermillion Plaza - Deastro(US) [3:52] Headdress - Amazing Baby(US) [7:58] I've got so much - Cezanne(US) [11:59] Rich Doors - New Villager(US) [16:42] Ads For Feelings - Michael Zapruder's Rain Of Frogs(US) [20:00] Tac Tac - Netherfriends(US) [23:33] 1999 - Suburban Kids With Biblical Names(SE) [26:38] We R Super Heroes - Robbert Bobbert and the Bubble Machine(US) [28:43] A New Life - Call Florence Pow [31:34] Eyes Like The Ocean - Futurecop!(UK) その他の投稿 → mylist/9603570
誕生日なので「まぐろたべたい」をがんばって歌っておねだりしてみた
●けど、だめだったOTL ●こんばんは!がんばるまめと申します。開いてくださってありがとうございます((○┓ペコリ ●誕生日を迎えての抱負は、“中学生に間違われないようにすること”です。がんばります! ●ほわほわ癒される本家様→sm6028189 MIXはTACさん 最短MIX時間(数分)いただきました! 落書き風癒しイラストはダブルラリアットピアノver.でもお世話になったコハチコさん(http://hachisan.web.fc2.com/)にお願いしました。お忙しい中本当にありがとうございました!ピアプロ(http://piapro.jp/content/ds7m01uj1mf9epcn)の方にクレヨンではなく水彩で色づけられたイラストも置かれてます。こちらも可愛いので是非ご覧になってください! ●まぐろのお届け先(user/11900387)
花園気分で「magnet」歌ってみた♯そいそーす
◆ごきげんよう。がんばるまめとソースのユニット「そいそーす」ですわよ。 ◆圧迫祭りよッ!(磁力的な意味で)ルカパート担当のソースです。 magnetのマグはまぐわいのマグですよね?え?違う?? 穴があったら入りたい演出もありますが触れないでください。絶対触れるなよ!絶対h(ry まぁ、触れてはいけない物というのは触れてしまいたくなるものですよねJK ◆ミクパート担当のがんばるまめ(user/11900387)です。magnetのマグはマグロのマグですよね? ◆百合るきっかけを下さった素敵な本家様はコチラ→sm6909505 MIXはTACさんにお願いしました 雰囲気のあるイラストは神名飛鳥さんの作品をピアプロよりお借りしました→http://piapro.jp/content/mez2snk91jpuv4hk 本当にありがとうございます!
「Hope」を歌ってみたのよ
■こんにちは、不協和音の申し子です。
■今回は、大好きゆよゆっぺPの「Hope」を歌ってみました。テーマは冷静と情熱の間(゜゜)
■とてもむずかしくって、色々な意味で泣きそうでした。ああでも歌ってよかったなあなんて思ったりもしたりしました。悲恋ネタ弱いです。大好きです。おいしいです。
■衝撃的に泣ける原曲さまはこちらsm5911252
■MIXは今回もTACさんにお願いしました。ありがとうございました!TACさんのマイリスmylist/12070517
【初音ミク・巡音ルカ】 トロイメライ 【オリジナル曲】
注意:この曲は延々と同じフレーズの繰り返しです。 ミニマルやってみました。 スティーブ・ライヒの「Piano Phase」【sm4042297】を参考にフェイズ・シフティングの手法で作ってみたよ。 マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【歌ってみた】 蓬莱花 【サワキ】
サワキです。
てかP様の『蓬莱花』を歌わせていただきました。
切な過ぎるほど切ない曲で泣けてきます。
MIXはTACさんにお願いしました。ありがとうございます。
■切ない本家→sm7000665
■TACさんのマイリス→mylist/12070517
■サワキのリストmylist/7466294 ボカロ曲歌ってみたmylist/7965708
大神 BGMメドレー -神楽蒐集-
『聞こえてンなら返事しろィ この毛むくじゃらァ!』今更ながらハマった「大神」のBGMメドレーです。とにかく曲が多いのでフィールド・戦闘シーンでのテンポの良い曲を中心に編集。好きな曲が入ってなかったらすみません。音が途切れないようにしたり、最終決戦(42:45くらい)だけちょっと演出してみたり。クライマックスは泣きながら作ってましたw 時間空いたらMP3データをどこかにアップするかもしないかも。投稿動画リスト→mylist/8461376
CR~最後のシ者~ 学園全回転
初めまして^^ 初投稿ですwこれはゲーセンで打っていて、暴走中に「なんだこれ?新たなプレミア?」とか思ったら、なんと新種の全回転!!珍しいそうなのでうpしてみましたw第一印象・・・長い・・・
