キーワード TAC が含まれる動画 : 2375 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ざんと】「参月の雨」を歌ってみました。【TAC】
にゅむ(*・ω・)ざんとです(`◉益◉´)
今回はえこまるさんの「参月の雨」を歌わせていただきました!
MIXはTACさんにお願いしました!
キーを+2してあります。
えこまるさんの原曲はこちらです > sm6604788
TACさんのマイリスト > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「13cm」 > sm7019870
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lensesうたってみた(朱色+ざんと)
■ 朱色です。できるだけかっこいいの目指したらこうなりました。
■ 今回もMIXはTACさん(mylist/12070517)にお願い致しました。毎度お手数お掛けします><
■ 台詞と動画はざんとさん(mylist/3641042)にお手伝い頂きました!
・・・あれ・・・私なんもしてなくね・・・?^q^
■ 全体的に自由に歌えて楽しかった本家様:sm6493884
わたしのマイリス:mylist/6989212
前作 「if」 > sm6885495
ブラック★ロックシューターを歌ってみた
練習も兼ねて歌ってみました
聴いてくださるととてもうれしいです、よろしくおねがいします!
素敵な原曲はこちら:sm3645817
MIXはTACさんにしていただきました:mylist/12070517
ありがとうございました!
【ざんと】「BLAZE」を歌ってみました。【TAC】
オレの心をヨロイが走る
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はサムライトルーパーと聴いてロボヒコPさんの「BLAZE」を歌わせていただきました!
キーは+3で歌っています!
今回もMIXはTACさんにお願いしました!感謝です!
実は忍者?の原曲はこちらです > sm6753213
TACさんのマイリスト > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「千夜月-senyaduki-」 > sm6907083
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
【歌ってみた】袖触れ合うも他生の縁
宇宙(そら)と申します。
今回は磯P様の「袖触れ合うも他生の縁」歌わせていただきました!
自分なりに楽しく歌えたので良かったかなぁと思っております(*´∀`)
ちょっとエロく、が隠れテーマでした。
今回もMIXをTAC様にしていただきました・・・!わがまま娘のような要望を聞いてくださってありがとうございました。
PVも本家さまよりお借りしました。素敵すぎる!
磯P様の素敵な原曲→sm5805302
MIXしていただいたTAC様のマイリス→mylist/12070517
宇宙(そら)のマイリス→mylist/11503336
9/13新作「マリオネット」sm8212222 前作「ほんの少しのさよなら」sm7688051
炉心融解ピアノにあわせて歌ってみたり
■こんにちは、凛音です■こまんさんの『炉心融解をピアノで切なく弾いてみた。』sm6834953にあわせて歌わせていただきました(音源と動画もこちらからお借りしました。ありがとうございます)■高音をおさえ気味に出すのが難しかったです■MixはTACさん(mylist/12070517)にお願いしました。ありがとうございます!全体的にかなり綺麗に仕上げてくださいました。まるで魔法使いでした■今まで歌ったものmylist/9340681
Palette歌ってみたり
■こんにちは、凛音です■初聴きで惚れたゆよゆっぺさん・meolaさんのコラボ曲Palette歌わせていただきました■本家様Palette(動画もお借りしました)sm6828492■最後などひたすら高音出すのが楽しかったです■MixをTACさん(mylist/12070517)にお願いしました。ありがとうございます!!語りたいことはいっぱいあるんだけどいっぱいある・・・ので!とりあえず、Mixもっっっっの凄かったんだぜ(´ー`)とだけ言ってみる■今まで歌ったものmylist/9340681
【ざんと】「千夜月-senyaduki-」を歌ってみた【TAC】
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はクラフトPさんにありがたくもリクエスト頂きました!
曲は磯Pさんの「千夜月-senyaduki-」です!
キーは-4しています。
今回もMIXはTACさんにお願いしました!!
本家様はこちらです > sm5174750
TACさんのMIXした作品 > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「火葬曲」 > sm6855235
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
【食っちまうぞ】ロミオとシンデレラ【もじょ子】
■こんにちはもじょ子です2作目です!流行りに乗り遅れてロミオとシンデレラ歌ってみました!原曲様こちら→sm6666016■可愛いロミシンひしめく中、可愛げのないもじょ子は肉食女子…肉食喪女子ぎみに歌ってみました。■MIXはTACさんにお願いしました。ありがとうございます。TACさんマイリス→mylist/12070517 イラストはピアプロよりmeola様のものです。■前作「星屑ユートピア」→sm6475898 たくさんのマイリスありがとうございます>< もじょ子のマイリス→mylist/11349460
(6/3)タグ…?(´゚д゚`)
「ダブルラリアットピアノver.」 がんばって歌ってみた
●こんばんは。 開いてくださってありがとうございます! ●今回は5月2日にJOYSOUNDで配信される、アゴアニキさんの「ダブルラリアット」(nm6049209)のピアノver.を歌わせていただきました。 ●素敵な音源はこまんさん(sm6798397)から、優しい微笑みのルカさんはコハチコさん(http://piapro.jp/content/p8xpkfvrclol3jqz)ピアプロよりお借りしました。そして、切なさをMAXのMIXはTACさんにお願い致しました。 みなさま、本当にありがとうございます! ●user/11900387
ガチになりながらifうたってみた(朱色)
朱色です。うp頻度気持ち悪くってサーセン
ロックサウンドに打ちのめされながら歌いました。よく聞くと死んでいます
MIXはTACさん(mylist/12070517)にお願いしましたあざああす!><
動画はざんと氏(mylist/3641042)にお手伝い頂きました更にあざあああああす!!
神本家さま:sm6665770 いらんマイリス:mylist/6989212
【5/7】新作 「のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses」> sm6979774
cagayake! GIRLS 歌ってみた
◆けいおん!のOP、cagayake! GIRLS を歌ってみました。元気が出る曲で大好きです。 ◆mixはTACさん(mylist/12070517)にやっていただきました。 ◆台詞、もちろん似てません。息が続かn…
のろいのめか゛ね ~ stray girl in her lenses歌わせて頂きました◆りせは◆
皆様こんばんは!りせはと申します!
今回で38作品目の投稿となります。
今回は、一目見て惚れてしまったこちらの曲をノリノリで歌わせて頂きました!ちょっと鼻声ですが…リンの気持ちになって頑張りましたwwフリーダムですが、よければ聞いてやって下さいませ!!
■Special Thanks(敬省略)■
□本家様□sm6493884
□がくぽセリフ□bbb(mylist/5869623)
□MIX□TAC(mylist/12070517)
ご協力して下さった皆様に感謝申し上げます!!では、ゆっくりしていってくださいませ!
■りせはのうp物■mylist/4344172
【ざんと】「火葬曲」を歌ってみました【TAC】
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はNo.Dさんの「火葬曲」を歌ってみました。
キーは+3のオク下です。
冒頭のシャウトが上手く決まらなかったので違う感じにしてみました
今回もMIXはTACさんにして頂きました!感謝感謝です。・゜・(/Д`)・゜・。
No.Dさんの原曲はこちらです > sm6074567
TACさんのマイリスト > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「何もなかった顔で」 > sm6835091
【6/21】コラボ新作 【ひなざいる】「IMITATION BLACK」> sm7403753
【インスト】 竜舌蘭 ryu-zetsu_ran 【ニコニコインディーズ/オリジナル曲】
ニコニコインディーズ発足記念曲としてインストを作ってみました。 似非和風曲だよ。 サムネは京都市 伏見稲荷大社の千本鳥居を使用しました。 マイリス→【mylist/13051130】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【ざんと】「何もなかった顔で」を歌ってみました【TAC】
こんばんわ!ざんとです(*'-')ノ
今回はクラフトPさん作の切ないバラード「何もなかった顔で」を歌ってみました。
キーは原曲+1のオク下です。
今回MIXを【TAC】さんにやって頂きました!
本当に感謝しています。・゜・(/Д`)・゜・。
神調教のリンが歌いあげる原曲はこちらです > sm6505805
TACさんのマイリストです > mylist/12070517
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
前作 「何となく言ってみたい言葉」 > sm6807556
【5/1】新曲UP 「千夜月-senyaduki-」 > sm6907083
「from Y to Y」歌ってみた【嶽燐】
嶽燐です。がくりんと読むみたいです。
今回ジミーサムPの「from Y to Y」を歌わせていただきました。
なんでジミーサムPの作る曲はこんなに素敵なんでしょうか・・・
動画を投稿するにあたって、MIXをTACさんに(mylist/12070517)、動画をエンコをパンサーさんにuser/2727781
それぞれお願いしました。
Special Thanks→ひしもちさん(mylist/10890558)&みつむしさん(mylist/7158626)
沢山の方のおかげでこの動画ができました。みなさん本当にありがとうございます(´;ω;`)
そしてpgdさん、誕生日おめでとう!(´∀`)b
本家様→sm6529016
嶽燐マイリス→mylist/10020888 4/6 「ロミ/オとシンデ/レラ」→sm10301108
【Warhammer Online】 RunePriestでT3シナリオ『Lost Temple of Isha』
DarkCrag鯖、Rank31のRunePriestでの動画です。
これは私の1stキャラなんですが、一ヶ月ほどでRank30になったものの、T4の世界が毎日のように真っ白だったためT4には踏み込まず、別キャラを作るに至りました。
使用Tac:アーマー増加,15秒HOTアーマー増加、Will増加
■大雑把なルール説明■
MAP南の寺院内にある旗を支配するとポイント加算、以降も時間経過と共にポイントが加算。
どちらかが旗を支配するとMAP北にIsha's Willが出現し、支配していない側はこれをキャプチャーし保持し続けると少しずつポイントが加算されます。
この動画の撮影時のマスタリーはGrimnirに15ポイント振ったうえでMRoAを取得しています。
投稿したWAR動画リストmylist/11686645
【初音ミク】 ジャガボンゴ(merotronica mix) 【こんぺいとうPリスペクト】
みんなだいすきジャガボンゴをリミックスさせて頂きました。 サムネはこんぺいとうPの夏用ヘアーミクの切り絵です、今回は身内であるくろすけさん提供の作品です。 制作どうもありがとうです。 みんなが大好きな原曲はこちら→【sm2049142】 マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
【こんな俺だけど】ダブルラリアット【歌ってみた】TAC
どうも最近歌ってみたよりもゲーム実況や生放送の活動に勤しんでいたTACです
生放送のためにとうとうプレミアムになりましたー!
改行できるって…いいね…
絵はピアプロよりしーなさんの絵を使わせていただきました!
http://piapro.jp/shiina_i
大好きな原曲→nm6049209
歌ってみたマイリスmylist/7131870
エースコンバット04-コクピットプレイ01-
ふと見上げた空が青くて久し振りに空を飛びたくなった。
TACネームは『nemo』と、勿論本名ではありませんがw
ニコニコでエース動画をうpされてる方に比べれば
稚拙なマニューバかもしれないですが、どうかメビウス中隊の
末席に列なる事をお許しいただければ。
マイリスmylist/11940550 02-sm6693119
忙しい人向けのウルトラマンゾフィー(VS地底エージェント編)
安心しろエース、脱出している間にTACは救出しギロン人は倒しておいた。削除されないようなので新作を作りました。sm6255113 ファイヤーヘッド編
【突っ込み】ウルトラマンA ♪逆らう奴は口先一つで~宇宙さ~
ウルトラマンA第14話より
長くなっちゃったので二つに分けました。
名シーンなのでカットしづらかったんです。
後編→sm6649171
山形勲氏が凄い良い味出してる。水戸黄門の柳沢吉保役は大好きでした。
TACワンダバ
名曲「TACの歌」の歌詞とワンダバが混在するバージョンは存在した! これまで正規のものとされてきたき○ぐ版の同曲には何故か男声によるワンダバの歌唱がミックスダウンされておらず、別バージョンの「ウルトラマンA」BGMであるM2、いわゆるインストルメンタルバージョンにのみワンダバはミックスされていた。そして「歌詞とワンダバを同時に聴いたことがある」という都市伝説だけが残ったこの謎を、遂に払拭するバージョンが発掘! しかもころ○びあバージョンではない! さあ、みんなも歴史の証人になろう!(注:エイプリールフールネタです)
【突っ込み】ウルトラマンA 番外編 横暴を極めるTAC隊員たち
ウルトラマンA第9話より
この番組は「軍隊による多少の犯罪行為は許される」ということを少年達に刷り込むためのプロパガンダ作品であると、社民党のあの方がお気付きになられたようです。
北斗の拳対戦動画 in TAC北方⑥
その6です。 その⑦⇒sm6570106 マイリス⇒mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 in TAC北方⑤
その5です。 その⑥⇒sm6569957 マイリス⇒mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 in TAC北方④
その4です。 その5⇒sm6569821 マイリス⇒mylist/10314927
北斗の拳対戦動画 in TAC北方③
その3です。 その4⇒sm6569622 マイリス⇒mylist/10314927
たいつVS FJC(北斗の拳対戦動画 in TAC北方②)
その②っす。久々の九州は強敵との再会もあり楽しかったです。西新の沖縄タコスって店のトリコカレーはガチで美味いので機会があれば行ってみてください。 その3⇒sm6569346 マイリス⇒mylist/10314927
たいつVS FJC(北斗の拳対戦動画 in TAC北方①)
その①と②はたいつVS FJCでガチってます。 FJCさんは北九州在住時代からのライバルなので実力も拮抗、彼のユダは一見の価値ありです。マジパネぇっす その2⇒sm6569222 マイリス⇒mylist/10314927
