キーワード TAC が含まれる動画 : 2375 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3月20日】北斗の拳大会inTAC北方①
3月20日に福岡県で行われた北斗の拳大会動画です。 その2⇒sm6514890
【巡音ルカ】 parabola 【オリジナル曲】
メロトロンの音っていいよね!(挨拶) ルカ初オリジナル曲です。 電波ソングです(本来の意味で) 今回はパラボラアンテナを切り絵したんですが、反射機が歪んじゃったね… 切り絵は曲線が難しい… ◆「第4回最底辺ツアー」に参加してました。跡地→sm6352754 3/18 ピアプロにてVo音量修正版MP3をupしました。 マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
すっごい!アルカナハート2大会IN北方TAC@2/22~その3
ドロシー「こ、この舞織……並みの手練じゃない!!」準決勝第2試合、3位決定戦、決勝の3本立てでお送りしますその1:sm6287850 その2:sm6297996
すっごい!アルカナハート2大会IN北方TAC@2/22~その2
ドロシー「左が全身やられちまうなんてな」1回戦第3試合から準決勝第1試合までその1:sm6287850 その3:sm6298281
すっごい!アルカナハート2大会IN北方TAC@2/22~その1
ドロシー「も もう立つ事すらままならない…」(直立しながら)0回戦から1回戦第2試合まで長めの動画をうpするのは初めてなので大会の日からかなり遅れてますよってまだVerはUPしてませぬその2:sm6297996 その3:sm6298281
北斗の拳対戦動画 たいつ(1P側) VS 28号(2P側)
筐体貸し切って一時間キャラをくじ引きで決めて対戦してみました。また機会があればやりたいです。 part2⇒sm6284961 mylist/10314927 3/20(祝)福岡県のTAC北方で大会やりますので皆来てください>< http://www1.bbiq.jp/maho-do/ec/0903.html#hokuto
【1月31日】北斗の拳キャラランダム大会⑨【決勝リーグ】
これで最後です。次回やるとしたら一度引いたキャラは使えないようにしますね(笑 マイリス⇒mylist/10314927 【大会宣伝】3/20の16:00(仮)より、福岡県のTAC北方で北斗の拳大会を行います。近隣にお住まいの皆さまは是非参加してください!私は東京から参加します。
ファイアーエムブレム 紋章の謎 病騎士アラン~蝋燭の炎~ 2部19章
アラン「サンダーソード を使わざるを得ない」
(2/13追記: マップはhttp://www95.sakura.ne.jp/~sekka/Tactics/Tac_Index.htm様の物を加工しました)
前>sm6084804 次>sm6143515 mylist/10217667 検索用:FE
【ロマサガ2】34戦クリア七英雄戦の再現
15分のwmvファイルをFLVに変換しようとしたらどうしても音ズレが発生し、2日粘っても対処法が浮かばなかったのでwmvのままエンコしてみました。・書きかけだが詳細はこちら→http://www.geocities.jp/hboh2511/rs/34tac.html。 次→sm6232379 マイリスト:mylist/10924031。
【TAC】男女を二人で歌ってみた【リンクス】
●リンクス「こんにちは。普段は名乗らないリンクスです。今回初めてコラボ、生徒役を担当させて頂きました。TACさんには、エフェクト等もお任せしてしまい、大変お世話になりました。ありがとうございました。」
●TAC「コラボとても楽しかったです。ただ足を引っ張り続けた…カオスでごめんなさい!」
●先生役TACのマイリストmylist/7131870
●生徒役リンクスのマイリストmylist/7660811
使用させていた音源元sm5312639
Xbox360 XFPSでCOD4
xim(Xbox 360 Input Machine)です。xbox360でマウス使用可能にする装置です。
「こ、こいつ・・・動くぞッ!」
つべからの転載です。
航空自衛隊築城基地の6スコのブースらしいです。TACネームはよく見えないけどTACKかな?
6スコといえばF-2を運用している飛行隊ですので肩にはF-2のパッチも輝いていました。
crysis - 衝動買いが初プレイ part_52
warheadが明日届くので53まで一気にあげます。。。
このpart52では、途中までの破壊を知る、という形で見ていただければ幸いです。53では、TACで・・・。
次: sm5948371(END) 前: sm5947468(51) リスト: mylist/8282010 Part_00: sm4555724
THE BYDOL M@STER TACTICS エンディング(仮)を春香さんに踊ってもらった
春香「もう、ここには居られないんですね・・・」
P「ああ、そうだな。我々の見る、最後の地球だ」
春香「私たち・・・私たちはどうしたら・・・」
P「・・・総員転身せよ。我々は今、この地を発つ」
春香「プロデューサーさん!!!」
P「泣くな、春香。さあ、行こうじゃないか。星の海の彼方へ」
春香「私たち・・・私たちは、人間ですよね・・・?」
P「・・・ああ、そうさ。そうだとも」
■ども、蛍の光Pです ■R-TYPE TACTICSエンディングのBGM差し替え&加工品で春香さんに踊ってもらいました。原曲(TAC_ED)が神なだけに批判も浴びそうですが、どうか”歌詞”を思い出して聞いていただければ幸いです ■低音部がががg ■春香さんお借りしました→sm3882174
BLAZBLUE 戸畑TAC2on大会 決勝その1
みのる(カルル)vsカズキ(カルル) 決勝その2→sm5626311 決勝その3→sm5627379
BLAZBLUE 戸畑TAC2on大会 決勝その3
さる(カルル)vsHBK(ライチ) 決勝その1→sm5633614 決勝その2→sm5626311
「Are U Wake Up?」 インリン・オブ・ジョイトイ VS 金剛地武志
やっと入手できました!ので高画質up。インリンVS金剛地。素敵。
だから歌えってtac。
BLAZBLUE 戸畑TAC2on大会 決勝その2
さる(カルル)vsカズキ(カルル) 決勝その1→sm5633614 決勝その3→sm5627379
【こんな俺だけど】初めての恋が終わる時【歌ってみた】TAC
どうも、TACです。 今回はryoさんの動画のコメントに「これは歌ってみたが群がるんだろうな」というコメントを見てジェバンニってみたつもりです。 よかったら聞いていってくださいね。 こんな俺の低歌唱力なマイリストmylist/7131870 追記 あくまでつもりですから気にしないで頂けたらと思います、 追々記 ハイエナリンクタグww本当に群がってサーセンw
【実況プレイ】エースコンバット1【vol.05】
どうも、お久しぶりです。
次回以降は多少、更新早くなると思います。
今回は、遂にTACネームの由来が明らかに。
前→sm5262327
次→sm5456920
一覧→mylist/9385337
※別シリーズ
某自航惑星(完結)→mylist/6675003
某剣の世界(完結)→mylist/8312780
※単発企画
バロンの絵画教室→sm4886259
【こんな俺だけど】サイハテ【両声類目指し歌ってみた】TAC
男の出す女声の苦手な人は見ないほうがいいかもしれないです。 今回はサイハテを歌わせていただきました。 今回も出落ちな気がします。下手なのに歌ってんじゃねぇって人は見ないほうがいいと思います… そんな低次元な歌唱力のマイリスト→mylist/7131870 普通に歌ったの→nm5294547
【こんな俺だけど】サイハテ【歌ってみた】TAC
今回はサイハテを歌わせていただきました。 今回も出落ちな気がします。下手なのに歌ってんじゃねぇって人は見ないほうがいいと思います… そんな低次元な歌唱力のマイリスト→mylist/7131870 変な方→nm5294632
【初音ミク】 少しの勇気と僕の魔法 【オリジナル曲】
サムネの為に最近気になってた切り絵に挑戦してみました。口とか鼻とか肩のNoとかは繋げて切れないので省略しましたが、後から乗せても良かったかなぁ…曲のほうはネガ気味歌詞の歌ものエレクトロニカです。前奏が長いです。ニコでは前奏が長いと受けが悪いなんて言われてますが長いです。 追記→ピアプロにVo音量修正版mp3をupしました。 ルカカバー版→nm6636183マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
実況プレイ エアフォースデルタ ブルーウイングナイツ part6
続いて、AFDBWKらしいミッションその2。レシプロ爺さんで飛ぶミッションです。ホーミング性能の無い武装での空戦は・・・。小隊が違うと無線の雰囲気が変わって面白いですね。なお、爺さんのTACネームは「ショーグン」です。実況者:Mochi。前->sm5034791。次->sm5057706。 AFDBWK一覧->mylist/9066676。 動画part1リスト->mylist/7278613。
【初音ミク】 ルサンチマン 【オリジナル曲】
身体的、能力的に敵わない相手に対しての嫉妬や社会的な仕組みに対しての不満。また、それに対しての自分の弱さを卑下する行動や思想。ルサンチマン説明でした。ニコニコ初投稿作です。エレクトロニカ系を目指して作ってみました。が、何か違う気がする…この歌詞はあるスレに共感して作りました。全国の要領悪い人たちがんばれ~(自分含) マイリス→【mylist/10056005】 ピアプロ→【http://piapro.jp/tac_0403】 ブログ→【http://tac0403.blog34.fc2.com/】
アイマス×Gジェネ魂 第14話 宇宙怪獣襲来
14話から宇宙編に突入します。OPなど付けてみましたがあまりうまくいきませんでした。自作品→mylist/7365490 13話→sm4692293 15話→sm4842703 追記10/1 最初は科学特捜隊のテーマでやってみましたが地味だったのでTACに変更しました。キャップはその名残です。たくさんの指摘を頂いた美希の千早の呼び方は、次回以降は修正します、ご指摘ありがとうございました。
【こんな俺だけど】カルマ【歌ってみた】TAC 【BunpOfChicken】
釣りか否か…今回もブラック★ロックシューターを歌ってみました…?前回も出落ちといわれて少し悔しかったので歌いなおしました。多分釣り なマイリストmylist/7131870追記タグに検索妨害とつけられてしまったのでタイトルを変えましたごめんなさい…
yes, mama ok? 『Incomplete Questions』発売 金剛地武志コメント
2008/9/26発売 yes, mama ok?『Incomplete Questions』発売に寄せた金剛地武志コメント。tac自らプロモーション。だから歌えってtac!誠に不本意ながら某キーワードもタグに入れさせて頂きました。
【こんな俺だけど】ブラック★ロックシューター【歌ってみた】TAC
ほとんどの方初めましてTACです。 前回の動画で気づいたら鬱々動画(夏)とタグが… いつのまにかすべての動画にそのタグがついていました。 俺を初見ではない人ってどれくらいいるんですかね… 0ですかね… 音源はsm3648447からお借りしました。 マイリストmylist/7131870
