キーワード TAM が含まれる動画 : 6385 件中 5473 - 5504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TASさんの休日?】TASさんがナイトキングを目指すようです
TAS「ドンペリの単価安すぎじゃないか?」 TASさんに30日間ホストとして働いてもらいます。※注:接客中は本気のため、ヤムチャ視点になることをご了承ください。通常メッセージは最低限見えるように、女の子ボイスは極力聞こえるように配慮しました。 といいながら、2日目終了までの収録しかしてませんが・・・。ゲームシステムについては第六感で感じとってください(*'-') 「SIMPLE DSシリーズ Vol.43 THE ホストしようぜ 」 続き→sm9546209
【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室弾いてみた【IOSYS】
チルノのパーフェクトさんすう教室 オーケストラverを創って弾いてみました^^
Producer&Violin:TAM マイリスト→mylist/6165602
編曲:原田圭佑(Studio de la musique H)http://haradamusic.web.fc2.com/
原作:上海アリス幻樂団 ZUN氏
原曲:東方紅魔郷おてんば恋娘
二次創作:IOSYS
収録CD:東方氷雪歌集
http://hyosetsukashu.com/top.html
Tr.01 チルノのパーフェクトさんすう教室
アレンジ ARM
作詞 夕野ヨシミ
ボーカル miko[Alternative ending]
即売会でスペースが隣だった時に直接挨拶したり、1ヶ月前の冬コミでリリースされたmikoさんCDにバイオリンで参加していたりします。お許し頂きありがとうございます
Twitterが落ちたときに使う動画
Twitterが落ちたときに使う動画です。
BGMはTAM Music Factory(http://www.tam-music.com/)のフリー素材です。
かにっこ館
企画展示:干支魚 など。フグかわいい。注:カニは撮っていませんBGM TAM Music Factory "月の雫"
【けんけん動画】山口県道267号線《於福停車場》
山口県下関市(豊田町)から美祢線の於福駅まで、細々とした道を中心に走る県道267号中ノ川於福停車場線を走った動画です。
県道名に「停車場」がついていますが、総延長21kmくらいある県道です。
●撮影日:2009/12/14
●BGM:多夢さん(TAM Music Factory:http://www.tam-music.com/)
◆うpリスト その4:mylist/13240610/その5:mylist/15287128/車載動画以外:mylist/16971374
エイプリルズ Feat. 初音ミク 「SHINE×SHINE×SHINE×SHINE」
ばんちゃ(^^♪とろとろこと ナィとろーですぅ
エイプリルズ Feat. 初音ミク
「SHINE×SHINE×SHINE×SHINE」(シャイン×シャイン×シャイン×シャイン)
アレンジは t.tam さんです
とりあえず 動画をつけてみましたぁ
音源は DTMマガジンのDVDからです
TAM3-0060 火獄の東方子守唄
CROSSFADE DEMO 60分間ピアノを弾き続けただけのアレンジCD。 LINK用
[東方名曲]千年幻想郷 -管弦楽曲版- / TAMUSIC
大好きなTAMUSICの新譜『東方弦奏響8』から
素敵な「千年幻想郷」アレンジ曲をうpしてみました。
収録曲:
千年幻想郷 -管弦楽曲版- (TAMUSIC/Arr.TAM×青汁)
mylist/4841837
【ルカオリジナル曲】妖しの者 ~The damned stalkers~【MMDPV】
ノイズが出てるので再エンコードしました。再エンコード版:sm9591805
しかし、新プレイヤーだとノイズが出てないみたいで…
TRPGダブルクロス3rdと、GURPS-妖魔夜行の世界観を借りて、雪女を弱音ハクに演じていただきました。
再エンコード版:sm9591805
もう一つの雪女曲:sm6083031
おいらの自作曲:mylist/6400068
日刊ボカラン(sm9369198)ピックアップ、るかラン(sm9385742)15位、たこラン(sm9480355)11位で紹介していただきました。thx
TAM Music Factory様,6666AAP様の綴りを間違えています。申し訳ありません。
カイト(空似)と息子が雪女の旦那(巳之吉)似という設定です。
オリジン:サイバー。妖怪:ボカロならありですかね。
MMD杯はテーマをこじつけられなかったので…
FF13 戦闘曲「閃光」 クラシックアレンジ(ライトニングのテーマ)
FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
ファイナルファンタジー13 「ライトニングのテーマ」という表題の
通常戦闘バトル曲「閃光」クラシックverをバイオリンで弾いてみました
ゲーム音楽ver→sm9066639
Violin:TAM (TAMUSIC)
楽譜とか一切無しの即興演奏です。アマチュアなので原曲の鳥肌モノの神バイオリンのようにはできませんでしたが、楽しく演奏できました
ショルダーキーボードでも演奏してみました→sm9121646
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。
【東方】感情の摩天楼 / 聖白蓮のテーマ 一人で四重奏【星蓮船】
眠たくなるアレンジです。100%生演奏です。
感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind 6面ボス・聖 白蓮のテーマ
piano:TAM、violin1:TAM、violin2:TAM、viora:TAM、cello:TAM
illust:雪汰郎
マイリスト→mylist/6165602
【東方】虎柄の毘沙門天 ピアノとバイオリンで弾いてみた【星蓮船】
東方星蓮船:虎柄の毘沙門天 5面ボス曲
piano:TAM
violin1:TAM
violin2:TAM
viora:TAM
cello:TAM
illust:雪汰郎
producer,movie,ALL:TAM
100%生演奏です。マイリスト→mylist/6165602
【TAM×Coro】FF13 『閃光 (Remix)』【バイオリン×キーボード】
■FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
■通常戦闘曲「閃光」をRemixして、TAMさんのバイオリンとCoroのキーボードでコラボしました!
■神曲すぎる原曲とTAMさんの素敵バイオリンに感謝。ありがとうございます!
■そして…!うp主未だにFF13…プレイできていません…PS3欲しい……(´;ω;`)
Compose:浜渦正志
Violin:TAM (TAMUSIC) mylist/6165602
Keyboard / Remix:Coro (魂音泉) mylist/12217961
新作うpしました sm9342086
東方ヴォーカルArrange ~ 闇と光の間の ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 728.86kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.33kb/s 】
原曲:東方永夜抄 【 少女綺想曲 ~ Dream Battle 】
Circle 「 SYNC.ART'S 」 Arranger:五条下位 Lyric & Vocalist:結城京華( Moon Drops )
Violin:TAM( TAMUSIC ) Piano:DauGe( Pianos DauGe )
Circle 「 SYNC.ART'S 」 ~ Alternative 2009 - winter - ~より
【 7thシーズン 】
恒例のコミケ会場限定頒布CDより。
◎博麗の巫女ツアー 7thリスト ⇒ 【 mylist/16891235 】
かつての若者が救った世界に、せっかくなので人を住まわせてみた。8
シムシティ4プレイ動画です。皆様あけましておめでとうございます。
クレイラの続きからの開発。。。gdgd動画ですみません。
一度うpしたのですが、動画の画質が納得いかなかったので再エンコ。エンコードの方法を変えてみました。新しい年は新しい画質で迎えたいからね。
それでは、今回もお付き合いいただけましたら幸いです。
使用させていただいた素敵なBGM
TAM Music factory 様より「和風シリーズ、御伽草子」
(C) 1998-2010 TAM Music Factory All Rights Reserved.
番外2:sm9084301
その7:sm9187661 < 今ココ >その9:sm9339282
その1:sm8544196
mylist:mylist/15323706
http://vagrant.aikotoba.jp/
「ニコニコ市長の証」もダウンロードできます。
【KAITO】マスターと愉快なKAITO達2【お喋り】
皆様こにゃ~(*゜∀゜)ノあけおめことよろです、正月休み、コレ作ってましたw今回の提供→字幕が難しかったので紙芝居クリエーターで画像出力させてもらいました。すいぎんP様ありがとうございます!そしてBGMはTAM music Factory様から使わせてもらってます!この動画を見てくれた全ての皆様にとって、今年が良い年になりますように!追記1月24日:P名がタグにッ!?ありがとうございますッ!2010/2/28 お喋り新作UPしました自分家動画→■mylist/13528998
東方ヴォーカルArrange ~ 紅染 - benizome - ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 807.91kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 394.50kb/s 】
原曲:東方風神録 【 人恋し神様 ~ Romantic Fall 】
Circle 「 SYNC.ART'S 」 Arranger:五条下位 Lyric:杉田さとみ( **** ) Violin:TAM( TAMUSIC ) Vocalist:美里( Misty )
Circle 「 SYNC.ART'S 」 ~ White magic ~より
【 7thシーズン 】
恒例になってきた、五条下位氏 & TAM氏 & 美里氏 の組み合わせ。響き渡る歌声を・・・・
◎博麗の巫女ツアー 7thリスト ⇒ 【 mylist/16891235 】
【東方】BadApple!!【アレンジ+コラボ】
こんばんは、Studio de la musique Hのqyuserです。
今回は、冬コミ(二日目 シ41a 同人音楽サークルTAMUSIC)にて頒布される東方弦奏響8のBad appleです。
いまさらなので特に説明することもありません・・・
ちなみに、もう東方弦奏響9のアレンジは提出してあります・・・お楽しみに!
東方弦奏響1「神さびた古戦場」sm4213909
2「信仰は儚き人間の為に」sm4793730
3「麓の神社」sm5459571
4「ラクトガール」sm6050197
5「霊知の太陽信仰」sm6825207
6「少女さとり」sm7810820
外伝「Bad Apple歌ってみた」sm7977088
7「月まで届け、不死の煙」sm8211622
mylist/3652132
http://haradamusic.web.fc2.com/
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす店内その269
【母艦orプレゼント】リアルクリスマスinサイド7■某所のラジオでも現れた藤沢のダンディズム担当ことTAMサンタが横浜に襲来■プレゼントをゲットすべく店内対戦さ!■お互いガチンコ大激突■隊長:私服シーマ+ガーベラ+片手BM+ゲル盾+時計、二番:ヴィッシュ+グフRR+ザクマシ+グフ盾+サプレッサー、三番:ソンネン+ガンキャ108+アクビー+寒盾+鹵獲■対空砲弾が来るのがわかっていてもうp主は母艦を飛ばすぜ!
ポケットモンスターズファンタジーフルボイスドラマ第1話
ちぢめて、ポケファン。
「とあるポケモンのものがたり」
【フルボイス祭り】参加作品その1。
本編動画ポケファンフルボイス(sm9207595)の前日談ストーリィを私、
まっちが本家の設定から勝手に妄想してボイスドラマにしてみました。
音響効果は「On-Jin ~音人~」さん、「TAM Music Factory」さんの素材を使わせてもらいました。
ありがとうございました。
第2話出来ました!→sm9418114
マイリス→mylist/27020267 本家リスト→mylist/6835807
2chの怖い話 六
クリスマスですね。今回の動画は思ったより長めになりました。自分でもびっくりです。 BGM元:H/MIX GALLERY(http://www.hmix.net/)、煉獄庭園(http://www.rengoku-teien.com/)、WEB WAVE LIB(http://www.s-t-t.com/wwl/)、TamMusicFactory(http://www.tam-music.com/index.html)、Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/) … …【2chの怖い話 五】sm9125187 【2chの怖い話 七】sm9230891 mylist/17207481
【東方四重奏】 キャプテン・ムラサ (東方星蓮船)
piano:A'(StudioA')
illust:雪汰郎
producer,violin,ALL:TAM(TAMUSIC)マイリスト→mylist/6165602
GCBカードビルダー イケメンズの店内対戦動画 コボvsTAM大将
◆ デッキパワーのみの金枠、「ラッキーボーイキャリオカ」ことコボ提督vs「神奈川の酒呑童子」TAM大将の店内動画。
◆ いうまでもなくTAMさんのほうが全然うまいです。
◆ 天と地の程の差の腕の差をデッキパワーでどこまでうめれるか!?
GCBカードビルダー イケメンズの店内対戦動画 vsオレーテッチャン提督
◆ 第9回ラジオのゲスト、タムラデブことナカノDQN(中身提督)との店内対戦動画です。
◆ 連邦のタムラデブICとの全国対戦成績は勝ち越しているのですが、店内はめちゃくちゃ負け越しています。
◆ 悔しいので勉強用に動画をとらしてもらったら、まさかの「UPしてください!」とのこと。
◆ UPする気がなかったのでミスしたときの悲鳴が入りまくりですが声に関してはスルーでお願いします。
◆ 次回、ニトロ中将、クワー少将、TAM大将、某最高階級との店内動画7本UPします。
GCBガンダムカードビルダー 第10回イケメンズのDQNすぎるラジオ(1)
◆ 今回のゲストはすごいですよ~。神奈川からTAMさん、クワーさん、そして…、最高階級のあの人が!!
◆ そしてイケメンズのマスコット大佐、P.Nも応援に!
◆ この前半はDQN度低めですが後半はひどい!でも、いい話もあるので是非最後まで見てください。
◆ コアファホウチに入りたい、キムタクのファン、プレゼントほしい、苦情、いやがらせはこちらまで、コボ mixi→ ハ・ゲムラ キムタク→[email protected]
◆ ラジオリストmylist/15062387
【初音ミク】noisy no-easy Xmas【オリジナル】
sea-showです。動画編集した曲をうpしま~す☆
ちょっと編集形式を変更してみたんですがどうでしょうか?
不評なら次回から元に戻します・・・
作詞:VAN VANさんのマイリストmylist/9748586
作曲:t.tam t.tamさんのマイリストmylist/9076483
■NSY project作品リストmylist/12983747
最後に私sea-showのマイリストmylist/9924582
映像投影型ボードゲーム妖威譚(よういたん)
映像投影型ボードゲーム妖威譚(よういたん)プレゼンテーション用の映像です。プロジェクタ投影されたゲーム盤の上でコマを動かすと、その場でイベントが発生するボードゲームです。ゲーム画面のデジタル映像と、駒を使用するアナログの操作性を結合しています。ゲームの世界観は人間と妖怪の戦争をモチーフに設定しています。※エアダクトの関係で撮影時の天吊のプロジェクタが揺れています。気分が悪くなった方すいません。使用BGM → TAM Music Factory様 http://www.tam-music.com/参考までに(HP)→ http://www7b.biglobe.ne.jp/~youitan/
【和風BGM】2009年京都・滋賀の紅葉【壁紙用写真集】
2009年の滋賀・京都の紅葉をスライドとしてまとめてみました。(最後の方は紅葉の写真ではないものもあります)
和風のBGMも流していますのでよろしければ作業用BGMとしてもどうぞ。
BGMはフリー音楽素材サイトの煉獄庭園様、TAM Music Factory様、Remair様、緑茶の音様からお借りしました。ありがとうございます。
スライドショーの写真はWUXGA(1920x1200)サイズの壁紙として公開しています。
DLはこちらからどうぞ。
http://escassy.net/kyoto.html
2010年桜バージョンができました→sm10571176
京都関連動画→mylist/15106515 新・旧アップ一覧他→mylist/15106514 mylist/3308463 user/12128395
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 ショルダーキーボードで弾いてみた
FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
通常戦闘バトル曲「閃光」をショルダーキーボードで弾いてみました
まだこの楽器を触って数日ですが、左手の感覚がバイオリンととっても似ている為に意外としっくりきて自分でも驚きです
player:TAM (TAMUSIC)
バイオリンverもMIXしてあります→バイオリン単体→sm9066639
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。ニコニコ的には、200万Hitしている「エピクロスの虹は~sm2065352」とかいろんな所で顔出さずにバイオリン弾いてます
楽器紹介
Roland AX-Synth
http://www.roland.co.jp/products/jp/AX-Synth/
【歌ってみた】最速最高シャッターガールを歌ってみた【なるみ】
ども、なるみです。なるみのTAM Project第6弾! 今回は「最速最高シャッターガール」を勢いにまかせて歌ってみました! 寝起きで歌った結果がこれだよ! ビートまりおさんがこんな熱いの歌ってるとは知らなんだ……。いつもネタ担t……ゲフン! あと、高音域が潰れているのは歌い手の仕様です(汗) それでは、ゆっくり聞いていってね!
ニャンちゅう「タマホームのCMのやつ」
かなりやっつけ。ひどいのはむしろこの動画の方かも 全ての始まり→sm8194163
とある科学の超電磁砲 OP 「only my railgun」 弾いてみた
とある科学の超電磁砲<レールガン> OP 「only my railgun」(fripSide)
王道なトランスロック系?の疾走感の中に透き通る声。新生fripSideの楽曲を弾いてみました
ぶさいくなおぢさんが顔出してますが石は投げないで下さい・゚・(つД`)・゚・
かなりテンポの早い曲ではありますが、思ったよりもまともに弾けたとは思います
いつもは一発撮影なのですけど、さすがに無理でしてソロの部分からやり直してます。即興演奏なので楽譜等はありません
レールガン新OP LEVEL5-judgelight- →sm9762947
OVA OP「future gazer / fripSide」→sm12444143
マイリスト→mylist/6165602
