キーワード TAM が含まれる動画 : 6385 件中 5505 - 5536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF13 XⅢ 通常戦闘曲 『閃光』 バイオリンで弾いてみた
ロックアレンジ(バイオリン×ギター)しました!→sm12930085FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
通常戦闘バトル曲「閃光」をバイオリンで弾いてみました
クラシックver→sm9336906
Violin:TAM (TAMUSIC) http://twitter.com/TAMUSIC
楽譜とか一切無しの即興演奏です。アマチュアなので原曲の鳥肌モノの神バイオリンのようにはできませんでしたが、楽しく演奏できました
ショルダーキーボードでも演奏してみました→sm9121646
FF13 テーマソング「君がいるから」→/sm9036821
ぶさいくな顔( ゚Д゚)イラネ という方は、マイリスト→mylist/6165602 をどうぞ。ニコニコ的には、約400万再生している「エピクロスの虹は~sm2065352」とか、コーエーテクモ/ガスト ○○のアトリエシリーズとか、ニコニコ超会議演奏してみたステージとか、毎年10回海外で弾いてます
Stepmania 少女さとり 【東方バイオリンロック】
この動画はSPEED x3.75 , REVERSEで遊んでいます。
最後のHOLD(LongNote)されながらの階段が鬼門。
階段が易しくなった激譜、凄く簡単な踊譜も用意されてます。
TAM 東方バイオリンロックより
こちらも sm12391735 廃獄ララバイ
ダウンロードはこちらへ http://www.tomyrou.com/dwi/
他の動画 mylist/7773542
FF13 XⅢ 主題歌『君がいるから』 をバイオリンで弾いてみた
FINAL FANTASY XⅢ / FINAL FANTASY 13 / FF13
主題歌『君がいるから』 唄:菅原紗由理
をバイオリンで弾いてみました
Violin:TAM (TAMUSIC)
楽譜とか一切無しの即興二重奏です。一度聴いたら頭から離れ慣れない、とっても良い曲だと思います。もう今月発売ですね!
追記・・・高評価ありがとうございます。歌無しverもUPしますリクエスト曲を弾かせて頂きました 戦闘曲「閃光」→sm9066639
マイリスト→mylist/6165602
東方永夜抄 千年幻想郷~竹取飛翔 アレンジ
千年幻想郷~竹取飛翔
01.TAM×青汁(白と黒の夢郷)
09.TAM×弦奏楽団
TAM3-0058 東方弦奏響8
●原曲
「東方プロジェクト」 上海アリス幻樂団 / ZUN氏
東方永夜抄 ~ Eastern Night.
●イラスト
MAKI(セブンスヘブンMAXION)
【雪誕ひと祭09】#013◎タマホームのCMのやつ
紗羅Pですー。タマホームが流行ってるらしいので。あれ?遅い??
ごめんなさい今日は歌いません。タマホームのときにやりたかったけど機を逃してしまったので今やります。
火付け人・dbdbPのタマホームはこちら⇒sm8194163
Forzaは全く関係ありませんが出したかったので。はわわかわいいよはわわ。
バイナル制作者のみなさま、無断掲載になってしまいますがお許しください。
素敵な作品、大切に使わせていただいております。
あ、ナンバーの『ぽ』以外とはわわは自作です。
ちなみに雪歩の後ろでちゃんとUFO飛んでます。。。
雪誕ひと祭09(別館)はこちら⇒mylist/16023173
痛車を集めたマイリスト⇒mylist/17185600
紗羅Pのその他の動画はこちら⇒mylist/5097353
【ひなたん】RPGを作っています2【実況】
【2009/12/04進捗】
・戦闘エンジンをごりごりコーディング中。【ゲーム概要】
嫁と作成中のオリジナルRPG「ひなたん」のただのデバッグプレイ動画です。
’ひなたん’とは、嫁が考えたオリジナルキャラクターです。
------------------------------------------------------------
プログラム:うp主(黒T)
グラフィック関係:嫁(はるか)
その他ストーリー等:黒T&はるか
開発ツール:Visual C++6.0&DirectX、ペイント(ツクール類は使用していません)
ゲーム中の効果音はクリエイティブ・コモンズ様の素材を使用させて頂いております。
http://www.01earth.net/sound/index.html
ゲーム中の音楽はTAM Music Factory様の素材を使用させて頂いております。
http://www.tam-music.com/
RPGを作っています1【癒】
【2009/12/03進捗】
・戦闘エンジンをごりごりコーディング中。主にキャラ毎のステータス異常関連とか。【ゲーム概要】
嫁と作成中のオリジナルRPG「ひなたん」のただのデバッグプレイ動画です。
’ひなたん’とは、嫁が考えたオリジナルキャラクターです。
------------------------------------------------------------
プログラム:うp主(黒T)
グラフィック関係:嫁(はるか)
その他ストーリー等:黒T&はるか
開発ツール:Visual C++6.0&DirectX、ペイント(ツクール類は使用していません)
ゲーム中の効果音はクリエイティブ・コモンズ様の素材を使用させて頂いております。
http://www.01earth.net/sound/index.html
ゲーム中の音楽はTAM Music Factory様の素材を使用させて頂いております。
http://www.tam-music.com/
「初音ミクの消失 off vocal」+バイオリンで弾いてみた【演奏映像ver】
sm2937784こちらの神曲をお借りして、初音ミクの歌声にあわせてバイオリン弾いてみました。大好きな曲です。
TAM(たむ)といいます。ニコニコメントで1年前にUPしたsm5660623が紹介されてとっても嬉しかったのですが、「弾き上げたかどうかはわかりませんが」と書かれてしまい、頑張って編集無しで最初から最後まで全て弾き通しました
ニコニコ動画が出来る前より顔出ししてアキバな曲をライブしたり演奏動画をUPしてきましたので、今更不細工な面を隠す気になれずに申し訳ございません。顔イラネという方はsm5660623こちらをどうぞ^^;
アマチュア同人趣味活動ですので、特に最後の方は全然安定してなくてスミマセン><
マイリスト→mylist/6165602
遊戯王でフラッシュ暗算
数字の代わりに遊戯王カードが表示されるフラッシュ暗算です。 開発環境はVisual Studio2005(C言語)、DXライブラリを使いました。 画像は遊戯王オンラインのものを使いました。 効果音は「TAM Music Factory」http://www.tam-music.com/index.html から借りました。 いろいろ改良できそうな気がします。アドバイスお願いします。
【短編ボイスドラマ】幸せの情景【一人掛け合い】
モバゲーサークル「デュ・ブラン・オ・ミュルティコロール」作品
「幸せの情景」
声優:魅夜兎
シナリオ:みそっかす
他作品→mylist/16214399
※誹謗中傷コメントはお控下さい。
使用曲↓
TAM Music Factory
http://www.tam-music.com/index.html
透明水彩でイラストを描いてみた その4【アナログ絵】
例によって動画を撮る設備がないためデジカメ写真羅列です。(デジカメで動画撮影できることはできるのですが、撮影時間は3分が限度なのでした。) 羽の描き方補足編でもあります。解説を投稿者コメントで追加していきたいと思います。このへんどうやっているのか知りたい!という箇所がございましたらコメントをいただけますと幸いです・・・。BGMは”TAM’s Music Factory”様(http://www.tam-music.com/)、対自的ユートピア様(http://www.tky.3web.ne.jp/~amadeus/index.html)よりお借りいたしました。 新作その5→nm10343904 息抜き::nm7812230描いてみたシリーズ::mylist/13387439
オリオン星雲を撮ってみた
CCDカメラ(モノクロです)で撮影してみましたよ。カメラはWAT-120N+ (1/2"CCD)望遠鏡はSE66ED(D66mmFL400mm)、GPガイドパック赤道儀に乗せて1~8秒露出しています。最初に写ってるのがトラペジウムというオリオン大星雲中心部にある重星です。音楽はTAM Music Factoryさんです。その2 sm8956648
【東方】 Bad Apple!! 影絵 【ヴァイオリン弾いてみた】
【上海アリス幻樂団様】→【Alstroemeria Records様】→【コンテ画の作者様nm3601701】→【影絵作者様sm8628149】→【ピアノ連弾風作者様sm8741728(今回のオケで使用)】→【ヴァイオリン】 という流れにのっかってみた。
おもったより難しくて所々音はずしてますがご容赦くださいませ
この動画はエコノミー回避verですので画質や音悪いです。→影絵無し高音質verはsm8901323
【ペーパーマン】第14回ナイフ大会
第14回ナイフ大会の様子です 投稿動画一覧→mylist/15986608 BGMはTAM Music Factory様の素材を使わせていただきました。(http://www.tam-music.com/) PM気まま日記⇒http://kimama-paperman.blog.so-net.ne.jp
【最高速の】 初音ミクの消失 【合奏】~手話もあるよ!~
注意!! 演奏者様とアバターの関係は楽器のみです。性別その他に深い意味はありません。最光速の本家様「初音ミクの消失」(sm2937784)の演奏している動画を合奏させてみました。動画はgdgdですが、合奏自体は気合入れたので聴いていただけると幸いです。~個々で聴くともっとすごい最高速の演奏者様~口笛…Retake(sm5567957) ベース…ンヌゥ(sm6890792) キーボード…k-zo(sm7661445) ドラム…農民(sm3717006) ギター…蒼星石(sm2995670) リコーダー…そらいろ(sm5736144)ヴァイオリン…TAM(sm5660623)映像(sm8694237) 鍵盤ハーモニカ…はりぃ(sm6280500)~Vocal~最高速の手話(ウタ)い手様(sm5798900)
【ペーパーマン】第13回ナイフ大会
第13回ナイフ大会の様子です 投稿動画一覧→mylist/15986608 BGMはTAM Music Factory様の素材を使わせていただきました。(http://www.tam-music.com/) PM気まま日記⇒http://kimama-paperman.blog.so-net.ne.jp/ 追記:名前の表記の間違いが多数ありました… 撮影した元の動画を消してしまったので編集が不可能になっています ごめんなさい;;
東方ヴォーカルArrange ~ 星蓮船 - 春の湊に - Short Ver. ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 1137.95kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.77kb/s 】
原曲:東方星蓮船 【 春の湊に 】
Circle 「 TAMUSIC 」 Arranger:TAM & 琉姫アルナ( LC:AZE ) Lyric:水川月依( LC:AZE / AI-River ) Vocalist:仲村 芽衣子( LC:AZE )
Circle 「 TAMUSIC 」 ~ 東方紅楼夢おまけCD ~より
【 6thシーズン 】
短いですが良い曲だと思います。冬コミあたりに正式版収録されるといいなあ~
◎博麗の巫女ツアー 6thリスト ⇒ 【 mylist/15077051 】
FF5「タマホームのCMのやつ」エクスデス
初めまして。MADは初投稿です。タマホームMAD見てて思いついたネタ、面白いかは別の話。楽しんでいただけたら幸いです 全ての始まり→sm8194163 普段は実況やっています→mylist/14779949 ブログ→http://aldante197.blog129.fc2.com/
【MAD】子猫のパンチ!【効果音付き】
はじめての動画編集。MAD。2時間、こぬこパンチにフレーム単位で歪むトラ猫の顔に癒されながら、やっつけ。 「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『俺は机の前でレポートを打っていた思ったら、いつの間にかMADができていた』。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった… 効果音原を以下のサイト様よりお借りしました。On-Jin ~音人~ 様 → http://www.yen-soft.com/ssse/rule/index.html TAM Music Factory 様 → http://www.tam-music.com/se/game1.html 動画引用元 → 子猫のパンチ!(sm8824180) 素材(sm3476326)
【波音リツ】『雪解け』(鏡音リン曲カバー)【UTAU連続音】
zxvfです。素敵な冬曲はいかがでしょうか。
今回はりっちゃんにt.tamさんの『雪解け』をUTAってもらいました。この曲は埋もれさせたままではいけません。
絶対必聴、リンちゃんの歌うオリジナルはこちら→nm5475956
絵はpixivより水純さんの作品をお借りいたしました。
zxvfの過去のUTAU作品はこちら→mylist/11463907
お願い:pixivにUTAUキャラの絵を投稿されているかたで、動画に使ってもいいよ、というかたは是非「UTAU支援中」タグをつけてください。詳しくは http://pedia.pixiv.net/a/utau支援中 をご覧ください(なおこのURLの記事は私zxvfの作成したものではなく、便乗でお願いしているものです)。
【TAMUSIC】Electech Raphsody【東方アレンジ】
TAMUSICさんの『東方弦奏響6』から、
TAMさんとMUZIK SERVANTさんによる東方緋想天のコラボアレンジで
Electech Raphsody になります。 mylist/13408900
The Imagined Village - Tam Lyn Retold
Cambridge Folk Festival 2008
【トークロイド】メイコ姉さんがやって来ま…あれ?【リン・レン】
MEIKO姉さん、誕生日おめでとう!……を言いたかったのだけど、うちにはMEIKO姉さんはいませんでした。
なので、リンに声真似をしてもらいました。
しかしそれを一瞬で見抜くのは、さすが双子ってことなんでしょうか
効果音はサイト WEB WAVE LIB http://www.s-t-t.com/wwl/
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
背景はピアプロ あるやさん
からお借りしました。
ありがとうございます。
作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265新作、ラジオみたいなものです→sm9369383
業火マントル / シンフォニック メタル デジタルロック アレンジ
東方地霊殿から、東方重金属アレンジ。シンフォニックで、メタルで、デジタルロックです。マイリスト→mylist/6165602
東方バイオリンロックⅡ 廃獄ララバイ
シンフォニックメタル×バイオリン という組み合わせで、東方バイオリンロックを創ってみた。
Exective Producer:TAM(TAMUSIC)
Sound Producer:KEIGO KANZAKI(CYBER CATS)
Illust:sayori(NEKO WORKs)
Logo design:cao.(*PetitBrain)
詳細
http://tam3.name/TAM3-0056.html
Tonyuでアクションゲームをつくる_その8
8回目です。今回は、おまけがあります。nそのおまけの配布先→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/34240マイリストmylist/15099139音楽:TAM_Music_Factoryさんと、音楽素材_ROBINさん------------作るのやめちゃいました。忙しくて、アイデアも浮かばないので…。応援ありがとうございました。視聴者の皆様には感謝してます。作るのを止めてしまった理由は、事前に仕様を全く練っていなかったのでプログラムが悲鳴を上げているからです。次は仕様をしっかり決めてから作りたいです。新しく作り直してますが、時間がかかりそうです。またいつか・・・別の動画で戻ってきます。次回→sm11967111
TAM3-0055 台湾LIVE~東方絢櫻祭4~ PV
海外最大の東方イベント「東方絢櫻祭」にて1000人以上の前で1時間近く演奏させて頂いたTAMUSICコンサートを収録したライブCDです
初の大規模海外ライブでしたが、台湾の方々の暖かい拍手は嬉しかったです
●生演奏バイオリン(Vn):TAM(TAMUSIC)
神主ZUNさんやビートまりおさん、イラストのCapura.Lさんをはじめ、楽曲提供や会場主催陣の50人ほどの皆様本当に感謝です(書ききれなくて申し訳ございません)
詳細クレジットは
http://tam3.name/TAM3-0055.html
マイリスト→mylist/6165602
