キーワード TAP が含まれる動画 : 5219 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAP】スペースバズーカのTASを作ろうとして失敗しました(18:25)
折角作ったのでとりあえずうp
アイテム出現条件や弱点などの情報求む
失敗箇所について:
・画面外に逃げるパターンが多い
→攻撃のタイミングで敵のパターンを変えられるので、
画面外に逃げるパターンを減らすことでもう少し時間が縮むはず
・狙う部位
→ガラムのジャンプ中の腹部やスカラベ戦の適当に連射している時など、
よりダメージを稼げる場所が存在しています。
・アイテムを有効活用できていない
→最低でもあと2種類はアイテムがあるのでそれらの取得と利用でかなり時間短縮できるはず
ほか、細かいところ諸々、改善の余地が多いです。
レベルHI→sm6295338 マイリスト:mylist/10811113
【TAP】シャドウランSFCをノーダメージでクリアしてみるPart4
キュートね!
ついに我等のヒロインキツネたんと再会。
ネズミのシャーマンを倒すところまで。ジェスターとも会えるよ、ぼうや!
・・・別のTAP(sm6227225)を作っていて更新が遅れました。正直すまんかった。
ってだけじゃなくて、言い訳するとこの後の戦略について検討中。
試しにインビジプレイで軽く流してみたけど予想通りのつまらなさ。
さて、どうするか・・・。
次 part5: 前 part3:sm6110824 part1:sm6007264 マイリスト:mylist/10811113
はちゅね初!宇宙へ 【5.ドライアイス責めネギ振りw】
お茶の間宇宙開発だ!こりゃ面白いよ~w ■ 前回までは mylist/7348539 にあります.マイクロはちゅねはうp主のHPにあります(http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka)■ 「作ってみた業者」(御社)様の全面ご協力をいただいてます. http://blog.tap2.jp/archives/20090302-1.html
TAP初心者の俺がカービィを撮ってみた
星のカービィスーパーデラックスです。TAPなのか疑問に思う出来。初心者が作るとこうなるんだよ!!多分!!! 追記:すいません、意味を勘違いしていたようです。調子乗りすぎました。勉強してきます @新作→sm6321294
TAP初心者の俺がカービィを撮ってみた その2
前回はすいませんでした、至らない所は多々あると思いますが少しでも楽しんでいただければ幸いです。 @ダイナブレイドをカッターのみでクリア @前回の動画→sm6299737 追記:すみません、タイトル修正しました。
OBLIVION - MOD紹介 もしかしたらプレイ日記になってるかもしれない その8
紹介MOD(紹介順) 1. SlowMotion OBSE 2. CT Duplicate 0.1 3. Double Tap Evasion 4. Stylish Jump なんとなくこっちも再開 ネタは溜めてないので1回だけの再開で終わるかも… ※3/20追記:最近(3/6)に拾ったので入手は可能かと思われますが、再配布可なので補完しておきました→http://ultimate.usamimi.info/index/CTDuplicate0_1.zip その9→sm6407444 その7→sm3473585 マイリスト→mylist/6708602 クエストMOD第2弾シリーズ(続行中)→mylist/7388123 クエストMOD第1弾シリーズ(完結)→mylist/6918034
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part15
2,0526万Ark。MAPは一回きりの「隠れ家」。11Link油タルが可能だったので思わぬ収穫だった。ライジングフロアは一度に何回も押してくれるので準備が楽になった。 なぜかミッションクリア時のTotal Arkが表記されてない、消えるのはここだけでメニューやステータスではちゃんと表示されてる、14億1006万5***Arkあたりで消えてしまうみたい、10進でも16進でも区切りのいい数値じゃないんだけどな…。バグなのか仕様なのか…。mylist/5288854。タルが転がる通路の先は上り坂で突き当たりが扉です。扉まで届いてるけど坂なので帰ってくるみたいです。
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part18
2,7454万Ark。黒死城終了。4人目の7725万Arkが最高記録だった。遂にTotal Arkが…減少を始めましたorz。3人目倒したときTotal 21,4500万Arkだったのに4人目12Hit目でTotal 21,0759万Arkになってるよ…。なんだこれ、数値が一文字分右にずれてるのは見えないマイナスが付いてるっぽい?符号ありintだとすると21,4748,3647の次が-21,4748,3648なのかな。mylist/5288854。 追記、クリア後のTotal Arkは-20,6774,4102(22,2722,3194)でした。 あと、「符号あり」は+-があるということです、よくゲームの限界値で255(1byte)、65535(2byte)がありますが、これの4byteが42,9496,7295で、符号ありだから半分の21,4748,3647が最高値です…って俺説明苦手だ。
30代が懐かしいはずのReggae、Hiphopとか
CDの整理をしていて懐かしくて思わずうpしてみました。一緒に懐かしんでくれたら幸いです。【曲順】1.Rump Shaker/Wrechx'Effect、2.Rump Shaker/Wrechx'Effect、3.African Border/Jamal-Ski、4.Best of My Love/CJ Lewis、5.INNOCENT/ADDIS BLACK WIDOW、6.In The Summertime/Shaggy、7.Success/Tony Rebel、8.NAMIDA WO FUITE/NAHKI、9.TAP THE BOTTLE/Young Black Teenagers、10.Sweat (A La La La La Long)/INNER CIRCLE、11.Informer/Snow、12.Shout (it out)/Louchie Lou&Michie One、13.Jamaican In New York/Shinehead、14.Wild And Free/REDNEX
[CoD4_036-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もショットガンです。
ショットガンも十分強いのですが、ハンドガンとナイフを
しっかり使えないと、生き残るのは難しいです。
■撮影場所:Creek ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6467235
[CoD4_036-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もショットガンです。
ベターとなる侵攻ルートがまだ確立できていないので、
突破力で悩むのはまだ先のようです。
■撮影場所:Creek ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6465031
[CoD4_037-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もショットガンです。
押し込まれると、このマップはレイプが終わらないので、
しつこいくらい這い出す立ち回りと突破力を身につけることを心がけます。
■撮影場所:Vacant ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6477082
[CoD4_037-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もショットガンです。
常時無双とかできるようになったら、面白いんだろうなぁ。
シャッガン使っているだけでも、十分楽しいんですけどね(・∀・)
■撮影場所:Vacant ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6475394
[CoD4_039-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
出会い頭 弱すぎて笑ってしまいました(・∀・;)
■撮影場所:District ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6491246
[CoD4_039-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
もったいないシーン(チャンス)を全部取りこぼさずに、
安定して掬い取ることは難しいですね。
■撮影場所:District ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6490476
【TAP】スマブラDX ファルコンが本気を出したようです【GC】
Youtubeより転載、製作者はJPleal10(http://www.youtube.com/user/JPleal10)さん。
元動画 http://www.youtube.com/watch?v=Y5AkW5gD-CE
この動画はツールアシストを使用した動画(TAP)です。
DolphinというGCエミュレーターを使用することでGCのT/A/S、TAP動画の作成が可能になりました。
自分はTAPもT/A/Sも似たようなものだと思いますが・・・。T/A/S見たい人はTAPも見たいだろうって考えです。
[追記]
TAPではないですが似たようなDXの動画を紹介。
Perfect Control 2 sm1928550 製作:SuperDoodleMan氏
この動画はPARのFrame by Frameというコードを使用し動作速度を遅くした、TAPもどきです。
これぞ魅せるプレイ、一度ご覧あれ。
[追記2]
Youtubeの元URLではHD画質なのでこの動画より遥かに画質がいいです
[CoD4_040-01] TDM・W1200
皆様こんにちわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
出会い頭の戦闘は全部勝てるようにしないと・・・(;∀;)
■撮影場所:Ambush ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6499335
[CoD4_040-02] TDM・W1200
皆様こんにちわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
多人数の際はモクモクを炊いて特攻したいと思います。
今回はあまりビットレートが収まらず、音質が下がっております。
■撮影場所:Ambush ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Special Grenades x 3] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6498090
[CoD4_041-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
SP3を外し、Bomb Squadを使用してみました。
なかなか便利で安全なパークだと思います。
■撮影場所:CrossFire ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6505213
[CoD4_041-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
当たり前なことかもしれませんが、敵地までの移動で
必ず通る狭い場所で戦い続けられる動きができれば、
射程の問題はクリアできる気がしました。
■撮影場所:CrossFire ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6502830
[CoD4_042-01] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
立ち回りがひどいときには、すぐに結果として現れます。
連続NOKILLが出ているうちはまだまだですね。
■撮影場所:Backlot ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の後半戦:sm6527761
[CoD4_042-02] TDM・W1200
皆様こんばんわ。
立ち回り強化期間中につき、今回もシャッガンです。
ムウ・ラ・フラガ並みの空間認識能力がほしい!!>(・∀・;)
■撮影場所:Backlot ■ルール:TDM
■装備:W1200
[Perk1:Bomb Squad] [Perk2:Double Tap] [Perk3:Extreme Conditioning]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
この動画の前半戦:sm6525904
アイドルマスター レッツタップ「TAPでパパパヤ」 やよい
■やよい誕生日おめでとう!■セガのWii用ゲーム「レッツタップ」より■素材は故ステ6からお借りしました■高速m@ster的な感じで■{オレンジ色+バカ明るい曲+ハイタッチに似た言葉でレッツタップ}=やよタップいぇい!
スーパードンキーコング2 サルでがんばってみた part10
ごきげんよ~。久しぶりです。今回は、part7でクリアできなかった(厳密に言うとバグったw)ので再チャレンジしました。追記回数は1569回です。3分でこの量なのでそこそこかなと思います。自分のプレイが上手でないことが良く分かりますorz赤ジンガーが回るところで500回ぐらい追記したのでこれだけ増えてしまいました。また何かやってほしいステージがあればコメントお願いします。チートは使っていません。ツールの力を借りただけですので・・・ part11→sm6765972 マイリスです→mylist/7977927 検索用:ドンキーコング2 TAP
もじぴったん(PS2) すこああたっく あーけーど(はーど) TAP 1,845,540
[りざると(たいむぼーなすなし)] Stage1#066: すこあ117,480(2びょう)/ Stage2#061: 55,820(1)/ Stage3#010: 191,900(2)/ Stage4#068: 212,780(0)/ Stage5#051: 293,780(0)/ Stage6#092: 174,880(1)/ StageEX#106: 597,140(5)/ Total: 1,644,220(11)/ 30fps/ 75452frame/ すぺしゃるすてーじ……sm6037681
初心者TGM TAP DEATH
神動画に魅了されて200時間はガチったものの一向にうまくならんね そういや最近TGM ACEを1200円で買ったんだ、糞仕様とは知らずに
やや人間味のあるTASさんがSFC極上パロディウスをプレイしていきました。
TAS氏「敵逃したって、弾怖がったっていいじゃない、人間だもの。」 すごく今更な追記(@6/24):2400再生ありがt・・・って、しばらく放置してたらいつの間にか9000再生に。。。たくさん見てくださってありがとうございます。何かいいアイディアが浮かんだらまたTASさんにお願いするつもりなんで、そのときはよろしくお願いします。 見所の無いPART2できました!→sm6599968
やや人間味のあるTASさんがSFC極上パロディウスをプレイし(ry part2
人間味TAS氏「調子に乗って3面4面もやってみたけど、今回見所なすぎだろ。ますます、人間味がでてきてるぜ・・・。魅せプレイの練習しないとな。」 うp主のコメント:前の動画2400再生120コメありがとうございます!!!今までうpした動画達が、よくて200再生10コメとかのレベルだったんで、ここまで予想外に伸びて本当にうれしい限りです。動画はうp主自身もエミュのAVI録画で行きたいんですが、何故か音声がとれなくて泣く泣くHYPERCAM使ってます>< part3→ sm6610450 part1→sm6590568
☆のKIRBY!SDX グルメレースてすとTAS
なにこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺のマイリスmylist/11625808そういえばさ、星のカービィのTAPって何なの?
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part23
4,8999万Ark。サモン無効が多かった、マルガリータはワープしたらどうしようかと思ったけどワープすることもなく終了。ムービーは長かったので選択肢の場面以外カットしました。Total Ark -9,8264,0415Ark(33,1232,6881Ark)。mylist/5288854。
TAS チャンピオンシップロードランナー 50面
TAS動画を作ってみたかったんです・・・こんな感じでいいのでしょうか?
普通にクリアするとこんな感じです sm2645760 sm3167003 mylist/11667186
TAPはsm6661909
【蒼魔灯】一周目 限界Arkに挑戦【TAP】 part24
3,3205万Ark。今回で最終回です。何度もあきらめそうになったけど最後まで続けることができました、皆さん本当にありがとうございました。 最終Total Arkは-6,5058,7326(36,4437,6670Ark)。最後のTotal Arkの表示も右にずれてた。マイナスだけにバナナノカワとデルタホースは取得できず。予想以上に稼げたけど43億まで届かなかった、一周目じゃ無理か。mylist/5288854。
