キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ちょっと心配ですがモノサシストに挑戦します
高校生になりました。
モノサシストに挑戦してみました。
ごそごそ練習していきますのでよろしくお願いします。
杉内本編ネタもなんか仕込みたかったけどぶっちゃけなんにも思いつきませんでした。
エンコかけてから気づいたけど演奏風景見切れてました。
原曲→sm20303623
(マイリス→mylist/33388777)
[追記]ICレコーダーは普段別用途で使ってるTASCAMのDR-07MKIIを転用しました。Amazonで1万円ちょっとだった記憶があります。なかなかパワフルな奴です。多分使いこなせてません。
abingdon boys schoolのJAPを叩いてみた
はじめまして、初投稿です。abingdon boys schoolのJAPを叩いてみました。動画はスマホで撮って録音は TASCAM DR-50でしました。別撮りなので音源と動画でたまにやってること違いますが気にしないでください(笑)聞きづらいですがよろしくお願いします。
迂闊なやんじがゆく 2013.4.28 INFINI FPS Airsoft貸切り その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
やっぱり迂闊だよ
GWのお祭り、FPS Airsoft貸切りに参加してきたよ!
やっぱ千葉はすげーよ!TVの中の人が沢山居るよ!
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GoPro2(720P 60FPS)
前>>sm20758584
次>>sm20794849
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【車内放送】弘南鉄道弘南線 ワンマン放送
TASCAM DR-07MKⅡ X-Y環境 24bit/96.0KHz 2013年5月24日収録。
需要が無さそうですが・・・弘南鉄道のワンマン放送です。
声優がJR北海道のワンマン放送の方と同じ様な気がします。
どうも「お客様へお願いします」のタイミングがずれていると言うか何と言うか・・・
ワンマン機器の更新で幾分かはマシになったと思いますが、やはり独特の言い回しが多いです。
終点の黒石はつゆ焼きそばで有名な街です。りんごの花が舞い散る弘南線へどうぞお越しください。
Youtubeに走行音等大容量高音質のものを上げておりますので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/waiha789
迂闊なやんじがゆく 2013.5.19 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その3
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
建物がタダの箱じゃ無くなってるよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:MP5SD6(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm21010943
次>>sm21066024
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
【走行音】 近江鉄道900形 米原→彦根 【高音質】
米原発、八日市方面終電での収録です。夏場ではありますが、空調の送風が止まり乗客も2名ほどだったため良環境で録音できました。狙い通りといったところでしょうか。ただ冷房機器自体の動作音が若干聞こえる他、この区間は加速と車内放送のタイミングが悪いため、モーター音が目立たなかったので、今度またリベンジしようと思っています。そのときはまた動画にしますよ!
【車両 近江鉄道900形(系) 901編成モハ901号車】
【列車 休日下り1911列車 米原→彦根】
【機器 TASCAM DR-05】
|co1627928|mylist/26298987|
いろは唄をオカリナ&KORG M01Dで吹いてみた
凄く久しぶりの投稿になります…KORG M-01Dが発売されましたね。大喜びで購入して突貫で作成&練習して作った動画です。同時発音数が増えた事で、ギターやらベースやらを重ねて厚くしたりしやすくなりました。同時にこれで残り少なかったセーブデータから解放されてほっとしてます。うれしいぞおお!この譜面でのいろは唄はEmなのですが、Dmに移調すれば普通のオカリナでも吹けますね。この曲はオカリナは合う気がするので好きっす。 もっと表現力がほしい…!今までうpしたもの : mylist/14729306 使用楽器 : オオサワトリプレット AC管 BGM - KORG M-01D (Nintendo 3DS) 録音 - TASCAM POKETSTUDIO DP-008
進撃の巨人OP2&ED2叩いてみた【TVsize】
演奏してる方があまりいなかったので叩いてみました。
ちなみに叩いてみた単発で動画を投稿するのは初めてです。
また気が向いたら何か演奏するかもしれませんが、
次回はもうちょっと真面目に練習します。
録音・・・iphone4+iM2X(TASCAM)
mylist/17139764
新世紀エヴァンゲリオン ANGEL ATTACK - QY70style
毎度有り難う御座います!!
mobile music workstation - YAMAHA QY70で聴くアニメサウンド
新世紀エヴァンゲリオン BGM - ANGEL ATTACK - YAMAHA QY70style Remix
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【車内放送】アルプスの牧場チャイム 2連発<JR北海道版>
TASCAM DR-07MKⅡ A-B環境 24bit/96.0KHz 2013年8月23日・25日収録。
絶対きれいに鳴らないと評判?のアルプスチャイムを収録してみました。
道内の定期特急ではオホーツクのみ鳴りますが、臨時特急や普通列車!でも非常に高頻度で鳴らします。
完全に想定外だったのは根室本線末端や臨時快速など。鳴りはじめて「えぇぇ~?!」と勿体ない感じになってしまいました。
ちなみに写真は個人的に行ってきたスイスのアイガー北壁です。
アルプスと言われましたので、たまたまストックがあった次第です。
ぜひスイスの旅に行かれてみては?
Youtubeに走行音等大容量高音質のものを上げておりますので、ご覧ください。
http://www.youtube.com/user/waiha789
【シーメンスGTO】京急1000形走行音 品川→横浜.mp4
8連1017編成の夕方の品川始発下り快特です。
車両:1017
収録日:2013年10月10日
列車:【快特|三崎口】
機材:TASCAM DR-05
※画像は別編成のものです
うpした走行音→mylist/35863701
ヴォイセス / MYUNGテーマ(男性ver)【歌ってみた】
私は「MYUNGテーマ」/「ヴォイセス」を歌ってみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Cubase LE AI Elements 6
私はそれは大丈夫聞こえる願っています。
(日本語を話せません。私は、Googleが翻訳使用しています。)
迂闊なやんじがゆく 2013.11.17 oasis 中華鍋さん主催ゲーム会 その2
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
鮮度を重視してた動画だったのにね
これ完結しとかないと、次のデザストの編集に入れない;;
もっと時間をくれー!
うp主装備
プライマリー:CA870
セカンダリー:USP(ケイホビーカスタム)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
前>>sm22309554
次>>sm22505365
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2014.1.26 DSK 中華鍋さん貸切り その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
沢山の人が集まったよ
うp主装備
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22568801
次>>sm22822998
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2014.1.26 DSK 中華鍋さん貸切り その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
力を合わせるよ
【うp主装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
【武器商人装備】
プライマリー:HK416D DEVGRU
セカンダリー:USP BCK特別仕様(番頭スペシャル)
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm22826563
次>>sm23026301
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
前面展望 名古屋-春田(運転停車) 特急『南紀』 下り vol.1
名古屋から伊勢鉄道伊勢線を経由して新宮、紀伊勝浦へ運行されている特急『(ワイドビュー)南紀』号です。
多客期には新宮寄りにも非貫通型が連結されるので狙ってみました。
当日の編成は新宮寄り先頭(6号車)から、下記の組成でした。
(6)キ ハ85-7
(5)キ ハ84-1
(4)キ ハ85-1115
(3)キ ハ84-14
(2)キロハ84-7
(1)キ ハ85-13
GW期間中でしたが、連休後半ということもあり車内は終点紀伊勝浦まで私1人だけでした。85系はビビリ音がする車両がありますが、当り車両で撮影できました。
前: 後【春田(運転停車)-永和(運転停車)】:sm23519614
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 永和(運転停車)-白鳥信号場(運転停車) 特急『南紀』 下り vol.3
ひとつすれ違ってはひとつ進み
今回の南紀号の収録ですが、このGWだけで名古屋-紀伊勝浦間を3往復。
1回目は列車トラブルにより公開は保留中。
2回目が公開中の列車。1回目の予備日が雨の予報に変わった為、当日の朝になって撮影することを決定。席が空いており撮影成功。
結果、3回目になってしまった1回目の撮影失敗時の予備日。雨と霧の紀勢本線を往復。おしりが痛いです。
前【春田(運転停車)-永和(運転停車)】:sm23519614 後【白鳥信号場(運転停車)-桑名】:sm23519942
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 白鳥信号場(運転停車)-桑名 特急『南紀』 下り vol.4
最初の停車駅「桑名」に到着します。
桑名から本気出す。
前【永和(運転停車)-白鳥信号場(運転停車)】:sm23519794 後【桑名-富田(運転停車)】:sm23519999
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 桑名-富田(運転停車) 特急『南紀』 下り vol.5
最高速度120km/hが出せるのは河原田まで。気動車の本気をお楽しみください。
前【白鳥信号場(運転停車)-桑名】:sm23519942 後【富田(運転停車)-四日市】:sm23520060
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 中瀬古(運転停車)-津 特急『南紀』 下り vol.9
前【鈴鹿-中瀬古(運転停車)】:sm23520137 後【津-高茶屋(通過)】:sm23522001
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 高茶屋(通過)-松阪 特急『南紀』 下り vol.11
前【津-高茶屋(通過)】:sm23522001 後【松阪-多気】:sm23523011
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 紀伊長島-船津(通過) 特急『南紀』 下り vol.18
前【梅ヶ谷(通過)-紀伊長島】:sm23525166 後【船津(通過)-尾鷲】:sm23525441
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 新宮-宇久井(通過) 特急『南紀』 下り vol.25
列車車掌の丁寧な案内に拍手を。
前【阿田和(通過)-新宮】:sm23525997 後【宇久井(通過)-紀伊勝浦】:sm23526240
収録列車:8001D 特急『(ワイドビュー)南紀81号』紀伊勝浦行き
収録日:2014年05月04日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 新宮-阿田和(通過) 特急『南紀』 上り vol.3
たぶん、熊野灘ですね。もしくは太平洋です。これだけは伝えたかったです。
前【宇久井(運転停車)-新宮】:sm23560108 後【阿田和(通過)-熊野市】:sm23560410
収録列車:8004D 特急『(ワイドビュー)南紀84号』名古屋行き
収録日:2014年04月26日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 大内山(通過)-阿曽(通過) 特急『南紀』 上り vol.12
前【紀伊長島-大内山(通過)】:sm23570305 後【阿曽(通過)-三瀬谷】:sm23570439
収録列車:8004D 特急『(ワイドビュー)南紀84号』名古屋行き
収録日:2014年04月26日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 阿曽(通過)-三瀬谷 特急『南紀』 上り vol.13
前【大内山(通過)-阿曽(通過)】:sm23570398 後【三瀬谷-栃原(通過)】:sm23570479
収録列車:8004D 特急『(ワイドビュー)南紀84号』名古屋行き
収録日:2014年04月26日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 三瀬谷-栃原(通過) 特急『南紀』 上り vol.14
前【阿曽(通過)-三瀬谷】:sm23570439 後【栃原(通過)-佐奈(運転停車)】:sm23570531
収録列車:8004D 特急『(ワイドビュー)南紀84号』名古屋行き
収録日:2014年04月26日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 飯田-伊那八幡(通過) 特急『伊那路』 上り vol.1
飯田から豊橋へ運行されている特急『(ワイドビュー)伊那路』号です。
豊橋側先頭はクモハの為、GTO素子のインバータ音が響きます。
撮影日は晴れ。真夏日を記録する暑さでした。その為、入り口付近の冷房吹き出し口のインバータ音がする時があります。ご了承ください。
前【紹介PV】:sm23724057 後【伊那八幡(通過)-天竜峡】:sm23724302
収録列車:24M 特急『(ワイドビュー)伊那路4号』豊橋行き
収録日:2014年05月31日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
【歌ってみた】独りんぼエンヴィー【潤一】
今回は、電ボルPさんの【独りんぼエンヴィー】を歌わせていただきました!!!
とにかく音質を変えたいと思い新しくIF買いました!!
TASCAM us-366です!!
今月は金欠で給料日をむかえることになりそうです、、、
とにかく!これから新しい相棒と一緒に頑張ります!!
※まだ使い慣れてないので音質は変わらずだと思いますが、温かい目と耳でご視聴お願い致します。
お借りした本家様:sm19466301
前回の曲【共犯者】:sm23993964
マイリスト:mylist/41403214
Twitter:junichi_2525
前面展望 白浜-椿(通過) 特急『くろしお』 下り vol.19
前【朝来(運転停車)-白浜】:sm24194763 後【椿(通過)-周参見】:sm24195163
収録列車:53M 特急『くろしお3号』新宮行き
収録日:2014年07月23日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
前面展望 焼石(通過)-飛騨金山(通過) 特急『ひだ』 上り vol.7
前【下呂-焼石(通過)】:sm24202351 後【飛騨金山(通過)-鷲原信号場(通過)】:sm24202569
収録列車:36D 特急『(ワイドビュー)ひだ36号』大阪行き
岐阜までは進行方向後ろ寄りに(ワイドビュー)ひだ16号を併結
収録日:2014年07月16日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
