キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラックライフ/アイトユウ/ギターで弾いてみた
以前とったものです。(YouTubeにあげています)
大好きなバンド「ラックライフ」さんの「アイトユウ」をコピーしてみました。
リードパートです。
需要があればどうぞ。
普段のバンドが半音下げだったため半音下げとなってます。
ニコニコでも弾いてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/10697735
Twitter:@guitarstylelife
ー使用機材ー
ギター:Bacchus/TACTICS/テレキャスターモデル
チューニング:半音下げ
インターフェイス:TASCAM/US-16×08
DAW:CUBASE
ラックライフ/リフレイン/最遊記RELOAD BLAST』ED/ギターで弾いてみた
大好きなバンド「ラックライフ」さんの「リフレイン」をコピーしてみました。
リードギター側です。需要があればどうぞ。
普段のバンドが半音下げだったため半音下げとなってます。
ニコニコでも弾いてみた:http://www.nicovideo.jp/mylist/10697735
Twitter:@guitarstylelife
ー使用機材ー
ギター:Bacchus/TACTICS/テレキャスターモデル
チューニング:半音下げ
インターフェイス:TASCAM/US-16×08
DAW:CUBASE
【バンドリ】DISCOTHEQUE (Pastel*Palettes ver.) 弾いてみた
「CHU-LU CHU-LU CHU-LU PA-YA-PA~」
カバーアルバムvol.2が発売されたということで、久しぶりのバンドリはカバー楽曲からお届けします!(カバーのカバーってもはやなんやねん/この曲収録されてへんぞとか考えてはいけません)
元々は水樹奈々さんの楽曲ですが、僕はポピパ1stをdvdで見たのがきっかけです。同じカバー2度はしないみたいな空気があったのでもう聴けないかなとおもっていたのですが、3rdでもう一回演奏されてクソ高まったのを覚えています。
パスパレver.は彩ちゃんのかわいさ全開な感じで、これもまたいいですよね~。
手癖全開のギターアレンジです。早いフレーズだとでついついネック寄りを弾く癖はそろそろ直したいですね…。
Guitar: Fender USA 60th Diamond Anniversary Stratocaster
Effector: Zoom G3n
Aidio I/F: TASCAM US2×2
陸上自衛隊歌『この国は』/高射学校音楽隊
らっぱ作曲: 須摩洋朔
『この国は』作曲: 古関裕而
演奏: 陸上自衛隊 高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊, 通信学校音楽隊
2019年(平成31年)4月29日 下志津駐屯地(千葉市若葉区)つつじ祭り
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
KSRで南紀を走ろう④ /バイノーラルASMR録音をやってみよう【CeVIO/MMD】
Hoy&Zumcoです。
今回はバイノーラルでASMRな音を録ろうと
買ったばかりのTASCAM/DR-05とRoland/CS-10EMで
試し録りです。
できればイヤフォンかヘッドホンで聞いていただければ
嬉しゅうございます。
ちなみにこのシリーズ、③がないんだよな。
今回も使用させていただきました曲、ソフト、モデル等々をお借りした皆様、
および視聴いただきました皆様に、心より感謝します。
それから、前回もたくさんの広告をほんとうにありがとうございました。
前に作ったもの⇒mylist/48898622
【MIDI】A Rose In The Gun Sight by あのまりあ【Roland SC-88Pro 実機演奏】
伝説のDTMer、GS音源の調教師こと”あのまりあ”氏のMIDIデータです。
再生音源はRoland SC-88Pro、ライン接続でTASCAM US-366にて録音しています。
"伝説のMIDI"などと称されているこのデータ、インサーションの使い方やギターの打ち込みに必見です。
本人公式のDOCを下記に掲載しています(文字数オーバーの場合は一部掲載)
【 曲 名 】 A Rose In The Gun Sight
【 ジャンル 】 ハードロック
【 作曲者名 】 あのまりあ
【データ作成者】 あのまりあ
【 データ形式 】 MID
【添付ファイル】 Gunst88p.DOC
【 対応音源 】 Roland SC88Pro
【 圧縮形式 】 LZH
【 検索キー 】 (1) Rose In Gun Sight
(2) あのまりあ
(3) MID
(4) SC88Pro
【 取扱い等 】 著作権は放棄しません。
非営利目的の場合、無断転載、無断使用、無断改変、無断寄付
などを歓迎します。商用利用の場合はご一報下さい。
●ハード・ロックであります。
ブリティッシュ・ハード・ロックであります。
ディープ・パープル小僧であった、その昔の自分を思い出して作った曲です。
中学校3年間はブリティッシュ・ハード「しか」聴かなかった、と言っても
過言でないくらいスジガネ入りです、私(笑)。
当時は「重厚長大」なブリテッィシュ・ハードが全盛でした。ノリの良さや
キャッチーさよりも、大作志向、黒魔術的なアヤシサ・・・なんかが尊ばれて
ましたねぇ。
だから、評価としちゃグランド・ファンク・レイルロードなんかワリを食った
感がありますね。
一種のノスタルジー的作品です。
やたら長いのも、えー加減にせーっちゅーくらいクドいのも、「ああ、当時、
そーゆーのを有難がって聴いてたんだよなー」って言うナツカシサからです。
画像が付けられるものなら、ギターのネックをTVカメラにブチ込んで破壊する
シーンを入れたであろうに(爆笑)。
●この曲をすべての「往年のロック小僧」達に捧げます。
「ハイウェイ・スター」のソロのコピーに明け暮れたアナタなら、「永遠の詩」に
胸を熱くしたアナタなら、きっと私の言いたいことがわかってくれると思います。
行進曲『軍艦』⚓ 海上自衛隊横須賀音楽隊 2019/11/03
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
https://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/ongakutai/ongakutai.html
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
【ASMR/TS百合】ヤンデレ妹にお注射で女体化されて拘束誘惑される【シチュエーションボイス】
ヤンデレ妹に鎖で拘束された状態で女体化され、襲われちゃうシチュエーションボイスです。
「おにいちゃん、これからは私がおねえちゃんだね♡」
https://www.youtube.com/channel/UCoHouPtzx5hpyRg-RxeEp_A
⬆︎ニコニコだとサイズオーバーでUPできてない動画が多いので、YouTubeもぜひ見てねっ♡
YouTubeではシチュエーションボイスを中心に活動しています。
さまざまな活動でみんなを応援したいチアガールVtuberです。
シチュエーションボイス中は環境効果音と声だけです。
リップノイズがありますので苦手な方はご注意ください。
TASCAM DR-05X を使用して録音しています♪
台本:空上新奇様
ヤンデレ妹「これからは私がお姉ちゃんだね♪」
素敵すぎる台本こちらからお借りしました✨
https://www.pixiv.net/novel/show.php?...
ちあ□ももこのおすすめ動画
【ASMR/TS百合】ヤンデレ妹にお注射で女体化されて誘惑される【シチュエーションボイス】
URL https://youtu.be/3XId94I-9HE
TiwtterやTikTokでも情報を発信しているので是非チェックしてください。
---------------------------
Please follow me!
❤️TikTok : https://www.tiktok.com/@cheer.momoko
❤️Twitter : https://twitter.com/cheermomoCh
❤️Instagram : https://www.instagram.com/cheer.momoko
❤️Facebook : http://www.facebook.com/cheer.momoko
---------------------------
博多生まれ博多育ちのチアガール「ちあ ももこ」です□!
2021.3.1にVtuberデビューしたばかりです♡
【素材提供】
*キャラクターや背景など*
カスタムキャスト様 https://customcast.jp
*音楽*
フリーBGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/play13901.html
効果音ラボ様:https://soundeffect-lab.info
からお借り致しました!ありがとうございます!
【百合/ASMR】ドMなメイドに迫られて罵倒を強要される
専属メイドちゃんに秘密を握られて、罵りを迫られる…というシチュエーションボイスです。
「ご主人様♡」と呼びかけているので、お嬢様でも紳士の方でもいけます♡
https://www.youtube.com/channel/UCoHouPtzx5hpyRg-RxeEp_A
⬆︎ニコニコだとサイズオーバーでUPできてない動画が多いので、YouTubeもぜひ見てねっ♡
YouTubeではシチュエーションボイスを中心に活動しています。
さまざまな活動でみんなを応援したいチアガールVtuberです。
シチュエーションボイス中は声だけのバイノーラル録音です。
リップノイズがありますので苦手な方はご注意ください。
TASCAM DR-05X を使用して録音しています♪
台本:しらたま様 FANBOXの台本をお借りしました。
Twitter:https://twitter.com/siratama_3gou
ちあ□ももこのおすすめ動画
タイトル 【ヤンデレ/百合/ASMR】ヤンデレドMちゃんが吸血調教される♡【シチュエーションボイス】ヤンデレ少女と吸血鬼お姉様の百合ボイス♡【バイノーラル録音】
URL https://youtu.be/4DeKj9Zp-ps
TiwtterやTikTokでも情報を発信しているので是非チェックしてください。
---------------------------
Please follow me!
❤️TikTok : https://www.tiktok.com/@cheer.momoko
❤️Twitter : https://twitter.com/cheermomoCh
❤️Instagram : https://www.instagram.com/cheer.momoko
❤️Facebook : http://www.facebook.com/cheer.momoko
---------------------------
博多生まれ博多育ちのチアガール「ちあ ももこ」です□!
2021.3.1にVtuberデビューしたばかりです♡
【素材提供】
*キャラクターや背景など*
カスタムキャスト様 https://customcast.jp
*音楽*
フリーBGM DOVA-SYNDROME様 https://dova-s.jp/bgm/play13901.html
からお借り致しました!ありがとうございます!
ASMR 耳かき その4
1年半ぶりの投稿なので実質1本目です。
ぼふぼふ系の音が中心となってます。
左右均等に音取ろうと思ってましたけど途中からめんどくさくなってその場のノリでやってます。
前回:sm36832611
録音機材:TASCAM タスカム - USB オーディオインターフェース搭載 ステレオ リニアPCMレコーダー DR-07X
ニコニコ完全版【ASMR】竹耳かきをメッキ塗装/本物の耳かき音 Real Ear Cleaning Sound /TASCAM DR-07MK2/no talking
眠れない夜のお供、スクラッチングマシーンチャンネル!
■ Twitter https://twitter.com/ScratchingM
■ youtube ASMRチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC6xOjfny9OiijwwBGjFu-SQ
■ youtubeソロキャンプチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC72RQcSfNsF4gZfB96hEyZw
■youtubeチャンネル登録者数1万人記念オリジナルTシャツ https://www.ttrinity.jp/product/7895311#1
■イラスト描いてます https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=SH0jij43&area=1
【閲覧注意】 竹製耳かきで掘っていたら大物登場!Real Ear Cleaning Sound / TASCAM DR-07MK2/no talking【本物耳かきASMR】
眠れない夜のお供、スクラッチングマシーンチャンネル!
■ Twitter https://twitter.com/ScratchingM
■ youtube ASMRチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC6xOjfny9OiijwwBGjFu-SQ
※ニコニコにはアップしていないYOUTUBE限定動画もあります!
■ youtubeソロキャンプチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC72RQcSfNsF4gZfB96hEyZw
■youtubeチャンネル登録者数1万人記念オリジナルTシャツ https://www.ttrinity.jp/product/7895311#1
■イラスト描いてます https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=SH0jij43&area=1
【カラー版】超絶痒い!掻いちゃダメなのにアトピー性皮膚炎を束ねた爪楊枝でガリガリ掻きむしる音 TASCAM DR-07MK2 【ASMR・睡眠導入・勉強・作業用BGM】
眠れない夜のお供、スクラッチングマシーンチャンネル!
■ Twitter https://twitter.com/ScratchingM
■ youtube ASMRチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC6xOjfny9OiijwwBGjFu-SQ
※ニコニコにはアップしていないYOUTUBE限定動画もあります!
■ youtubeソロキャンプチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC72RQcSfNsF4gZfB96hEyZw
■youtubeチャンネル登録者数1万人記念オリジナルTシャツ https://www.ttrinity.jp/product/7895311#1
■イラスト描いてます https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=SH0jij43&area=1
TOKOTOKO(西沢さんP) “夜もすがら君想ふ” ギター弾いてみた(cover by 秋坂楓)
ご視聴ありがとうございます!
Thank you for watching!
TOKOTOKO(西沢さんP)様の「夜もすがら君想ふ」を弾きました。
少しアレンジしてあります。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm23189603
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_guitar
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=3Cql_aRrB8k
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・TASCAM VL-S3
・marantz professional mph-1
【使用カメラ&レンズ】
・PENTAX K-70
・smc PENTAX-DA 35mmF2.4AL
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#23 『懐かしの九龍城』
どうも!シノ@薩摩と申します。
また失踪しないで済みましたが・・・
この半年間ろくに走ってないのでのストックが無い!?
と言うので過去のデータを活用
かつて川崎にあった九龍城編です!
編集は素人です!
車載はそらさんのみ!
その他はゆかりさん!
色々変えようか考え中です。。。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
△日常編
前回=sm40490173 今回 =sm40575371 次回=お待ちください。
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm39663911 今回=sm39794501 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#25 『鹿児島帰郷その1』
どうも!シノ@薩摩と申します。
一度投稿したのですがOPの音量がヤバかったので再度・・
寝不足です。。
6月に久しぶりに鹿児島に帰郷してきました!
家のゴタゴタをほっとき過ぎて雑部ばかりです(´・ω・`)
空いた時間をレンタカーでブラブラです♪
車載はそらさんのみ!
その他はゆかりさん!
色々変えようか考え中です。。。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
△日常編
前回=sm40575371 今回 =sm40726954 次回=お待ちください。
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm39794501 今回=sm40657086 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【ボカコレ演奏してみた】Chinozo 「Flyer!」 ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Chinozo様の「Flyer!」を弾かせていただきました。
アレンジしてます。演奏も編集も全力です!!!!
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
https://youtu.be/nfpYhYtHuKo
YouTube
https://youtu.be/Z72LQDbBuGE
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・MacBook Pro 2021 14inch
・TASCAM VL-S3
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#30 『12月の蕎麦と葛尾城』
どうも!シノ@薩摩と申します。
明けましておめでとうございます!(*'▽')
ペースを少しづつ戻ればと思っていますが・・難しいですね。
今回は去年の暮れに上田まで蕎麦を食べに行ったお話です。
まあ、葛城城はあまり触れてないのでタイトル詐欺かも?
そんなリベンジ案件動画見て下さい!
車載はそらさんのみ!
その他はゆかりさん!
色々変えようか考え中です。。。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
△日常編
前回=sm41565347 今回 =sm41696296 次回=お待ちください。
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm39794501 今回=sm40657086 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
※お借りしているもの
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
silhouette-AC(https://www.silhouette-ac.com/
家紋のいろは(https://irohakamon.com/
いらすとや(https://www.irasutoya.com/
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#32 『平川動物公園』
どうも!シノ@薩摩と申します。
動物園は童心に戻る意味でも大切な場所ですね♪
動物の大きさにビックリ!
皆さんも行きましょう( ´∀`)bグッ
今回鹿児島車載主の方々には感謝です♪
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
△日常編
前回=sm41731107 今回 =sm41828701 次回=お待ちください。
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm39794501 今回=sm40657086 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
※お借りしているもの
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
silhouette-AC(https://www.silhouette-ac.com/
家紋のいろは(https://irohakamon.com/
いらすとや(https://www.irasutoya.com/
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【VOICEROIDキッチン】この料理の片隅に#36『ルーのカレー』
どうも!シノ@薩摩と申します。
5カ月ぶりの投稿です!
料理です!
しかもルーを使った手抜き料理ですみません(´;ω;`)
まあ、こんな動画も良いかな~と思いました。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
【この車載の片隅に】△日常編
前回=sm42492276 今回 =sm42533369 次回=お待ちください。
【この料理の片隅に】◇VOICEROIDキッチン
前回=sm40889875 今回=sm42596318 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
結月ゆかり立ち絵素材(薙派(ちぱ)ID216494)
(親コンテンツツリー内紹介)
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
[環境音]夏夜の虫の音feat.風鈴
夏の虫の音(なつのむしのね) 新しく雑音を削除して再編集しました。次の夏が恋しい。 イラスト みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )
✍️使用機材 - TASCAM DR-07X
【ASMR】気が済むまで耳かき【両耳 】
個人的な趣味の動画
使用マイク TASCAM DR-07x
バイノーラルマイク🔰
研究内容:音声・映像それぞれの解像度に著しい非対称性がある場合に生じる相互作用の検証
※ヘッドフォン推奨
対称性がある場合⇨https://youtu.be/3wANeh0BaBc?si=gJuOa2DUVRayM7Ee
本作は、威嚇情報と長禹情報の解像度に極端な非対称性を与えた際に生じる知覚的相互作用を検証する映像作品である。
映像にはPENTAX Optio S4iで撮影した320×240ピクセルの低解像度映像を用い、一方で音声には、Adphox BME200をTASCAM Portacapture x6に接続し録音した高解像度のバイノーラル音声を使用した。
映像作品においては視覚・聴覚の品質は同程度に最適化される傾向にあるが、本作ではあえてその均衡を崩し、視覚的情報量を意図的に制限することで、聴覚情報がどのように再解釈・増幅されるのかを探る。
この構成は、「視覚優位性」や「マルチモーダル情報処理」といった認知的バイアスを逆照射する試みでもある。
特にASMR分野で、視覚的解像度の低さが音の制裁さや身体的近接感を阻害するどころか、むしろ強調し得る点に着目した。
本作は、メディアの技術的進歩が必ずしも知覚体験の豊かさと比例しないこと、また近くの質が物理的スペックではなく感覚間の関係性によって構築されることを示唆する。
予定があったので外出ついでに撮影を収音を行った。
日時、2025年12月20日。
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/12421057/
https://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371%2Fjournal.pone.0196645
オフコース「心はなれて」は唄えなかったけどソロギターで
ひげまるです。オフコース「心はなれて」です / 最初は弾き語ろうと思ってたんですが、激しく無理だったので、ソロギターアレンジしてみました / TASCAM GT-R1 のマイクで録音。これはいいものだ / マイリスト mylist/6272098
アコギでMike OldfieldのMUSEを弾いてみました
プログレロック界の奇才であるマイク・オールドフィールドがギターのみで作り上げたアルバム『Guitars』(1999年)の中から、『MUSE』をアコギで弾いてみました。伴奏のアルペジオは原曲に比べて薄いアレンジですが、メロディーは少しでも原曲に近づけるべく頑張りました。 マイクをご存じの方もそうでない方も、お聞き下さると嬉しいです! ※今回から録音機材を購入したばかりのDR-1を使用してます。とても綺麗な音で驚いています。 【参考タブ譜】by Jan Nosek(http://cifraclub.terra.com.br/cifras/mike-oldfield/muse-sgzjkp.html)【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv520 【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
マンドリンで「The Lass of Patie's Mill」を弾きました【民謡】
この曲はスコットランドの伝承曲でダンス音楽です。タブ譜を元に演奏したのでリズムとか雰囲気は元曲と違うかも知れませんが、いい曲ですのでお聞き下さると幸いです!【タブ譜】マンドリンカフェhttp://www.mandolincafe.com/ 【マンドリン】aria AM200【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】exemode dv520【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【ナベアツの】アンインストールを歌ってみた【パクリですよー】
懲りないpepoです。1ブレスごとに(=2フレーズに1回)、アホになります。音声編集で作っても面白くないので、切り貼りなしの一発録りです(一部例外あり)。至らない歌唱で申し訳ないのですが、隣人から白い目で見られそうでこれ以上テイクを重ねられません・・・。ごめんなさい。
◆[録音機材]TASCAM DR-1 + RODE NT1-A
◆pepoの歌ってみたリスト→mylist/6482862
◆[新作]セサミで茨城県民の歌→sm6166375
【歌ってみた】JUSTICE【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆですヽ(*´∀`)ノ
大好きなエガマイヤーのオリジナル曲を歌わせて頂きました☆
何度も何度も録音しました(;´∀`)
何回も録り直した結果がこれかよwwwww(/ω・\)←独り言
よかったら聴いてやってくだしあ(*´д`*)
☆素敵な本家☆・・・sm10801623
☆MIX&エンコ・・・【社長】おかちん様(mylist/18215245)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅やら車内やら
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
【音源テスト】ココロ【UTAUカバー】
原曲:ココロ(トラボルタP)sm2500648
使用機材:ダイナミックマイクXM8500
I/F TASCAM US-122mk2
OREMO-2.0-b100509
イラストは秋さんに描いていただきました(`・ω・´)ありがとうございます!!
ustお借りしました:霞歌ルブリーズでココロ/ココロ・キセキ sm6705961
【ホルン4重奏】Hymn to the night【多重録音】
スナフキンです。
今回はベートーベン風賛美歌です。
今回も1分弱と短めです( ´Д`)=3
やっと録音環境が整いつつあります!
が、マイクの初期不良によりいつの時代かわからないものを使っております。
そしてマイクの位置がよくわからなく音圧がかせげるベルにマイクを向けるという感じで取りました
録音:MacbookAir GarageBand/TASCAM UM-122MKⅡ/昭和30~40年代モノラルマイク
今後はステレオマイクで取ります(´・ω・`)ショボーン
その他の演奏→mylist/22315424
2011/3/1
FINAL FANTASY X ザナルガンドにて 撮り直しました→sm13748104
Floating Shelterを歌ってみた【飴】
TASCAMのUS-144MK2を使用している飴です。 今回はピノキオPさんのFloating Shelter(sm14341999)を歌ってみました! ※オク下です、一生懸命歌ったけど。 その他の動画→mylist/24759523
【歌ってみた】ウルフルズ/暴れだす【弾いてみた】
i Movieのテストもかねて。
アテブリ難しいね。時間無くて全部一発。
●使用機材●
アコギ:Guild F48
カホン:親父製作
PC:Mac Book Pro 13"
DAW:Cubase AI5
AIF:TASCAM US122MKⅡ
Mic:SHURE SM beta57A
こっちで弾き語りしてますco537394
