キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
渇いた叫び - FIELD OF VIEW - Cover by "AMAZE"(遊戯王 OP)
FIELD OF VIEW さん の 渇いた叫び (遊戯王 OP)をカバーさせていただきました。
We coverd "kawaita sakebi” From FIELD OF VIEW.(Yu Gi Oh OP)
マイリスト:mylist/58626285
HP
http://amaze-b.com/
Twitter
https://twitter.com/Amaze_jp
Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgtAOYqSfcGvATLX6Wt4iGg
DAW : Cubase 7
Audio Interface : Steinberg UR22mkii on Vocal Recording
Audio Interface : TASCAM US-16x08 on Instrumental Recording
Microphone : NEUMANN TLM 103
Guitar Amp : BIAS Amp Professional
Bass Amp : CLA Bass
Synthesizer : Halion Sonic
Drums : Steven Slade Drums 4
Recorded on Studio Noah.
A&D GX-Z9100EXで「ようこそジャパリパークへ」を再生してみた
以前の動画sm31868542で「デジタル機器の音質バトルは反則」と言われてしまったのでカセットverを作りました。
ちなみにソースの「ようこそジャパリパークへ」はハイレゾ音源だったりします(笑)
TASCAM SS-R100→Pioneer U-05→A&D GX-Z9100EX→TASCAM DR-60Dmk2って感じに繋いであります。
音源:ようこそジャパリパークへ(ハイレゾ)をTASCAM SS-R100から出力
DAC:Pioneer U-05
録音・再生:A&D GX-Z9100EX
使用テープ:AXIA PS2(J) 54分
DOLBY NR:OFF
DOLBY HX PRO:ON
収録:Canon EOS 9000D + EF 40mm 2.8 STM & TASCAM DR-60Dmk2
キッズステーションの放送まで待てなかったのでオフィシャルガイドブック買っちゃいました(・∀・)
ただ...あのような発表があったのは残念ですね...
日米タイ軍楽隊合同演奏/平成29年度自衛隊音楽まつり
1. 1984年ロサンゼルス・オリンピックのテーマ
2. 1964年東京オリンピック ファンファーレ&マーチ
3. We Are The World
演奏: 陸海空自衛隊音楽隊, 米海兵隊第三機動展開部隊音楽隊, タイ王国空軍軍楽隊, 在日米陸軍軍楽隊
2017年11月17日(金) 1400- 第3回公演 日本武道館
Wikipedia「自衛隊音楽まつり」→ https://goo.gl/C5ud35
録画:Canon iVIS HF G21
録音:TASCAM DR-05
敷島艦行進曲 ⚓ 日本海海戦113周年記念式典演奏
作曲: 瀬戸口藤吉
演奏: 海上自衛隊横須賀音楽隊
平成30年5月27日 神奈川県横須賀市 記念艦「三笠」上甲板
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」 → https://bit.ly/2rf9UTG
[吹奏楽] ルパン三世 '80/海上自衛隊横須賀音楽隊
2018年8月4日 海上自衛隊横須賀基地 横須賀地方隊サマーフェスタ2018
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
横須賀音楽隊 → http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/ongakutai/ongakutai.html
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
ディズニーヴィランズ・メドレー - 陸上自衛隊高射学校音楽隊
悪役たち ~ グリム・グリニング・ゴースト ~ 禿山の一夜 ~ 哀れな人々 ~ 悪魔たちの饗宴
編曲: 鈴木英史
演奏: 陸上自衛隊 高射学校音楽隊, 富士学校音楽隊, 施設学校音楽隊, 通信学校音楽隊
2019年(平成31年)4月29日 下志津駐屯地(千葉市若葉区)つつじ祭り
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
星条旗よ永遠なれ/アメリカ海軍第七艦隊音楽隊
アメリカ海軍第七艦隊音楽隊 "Pacific Ambassadors"
https://www.c7f.navy.mil/band/ensembles/pacific-ambassadors/
2019年(令和元年)11月3日 横浜みなとみらい クイーンズスクエア横浜
横浜音まつり2019
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
色んな車載主さんのバイクのサウンド集
TASCAM DR-05を導入してから約8ヵ月、色んな車載主さんに土下座して録りためてた公開予定のなかった音を放出!!
……っていうくらいしか書くことがないw
画像の場所はイメージです
基本的には実際に録音した場所ではありません
録音の際は、なるべく人気のない場所でおこなっています
【TASCAM Hair Styling ASMR】美容室のハサミの音の違いを楽しむ
今回の『TASCAMで録る!』は #ASMR 動画でも人気が高い『ヘアメイク』に挑戦しました。
第5弾は番外編として美容室で用いられる #ハサミ の音の比較動画です。
この動画を作るきっかけは、「美容院のスチュエ―ションボイス動画で髪を切る音があるけど、ハサミの摩擦の音が明らかに美容師さんがつかうハサミじゃない。」というお話をASMRマニアの方に伺ったことがあり、それならばと、録りくらべてみました!
ぜひご視聴ください。
◆関連動画
『ヘアカット』
『シャンプー』
『マッサージ』
『ドライヤー&ヘアメイク』
商品提供協力
花王株式会社
◆エッセンシャル
https://www.kao.co.jp/essential/basic/
テスコム電機株式会社
◆Nobby by TESCOM
https://www.tescom-japan.co.jp/brand/nbt/
◆プロフェッショナル プロテクトイオン ヘアードライヤーNIB3000
https://www.tescom-japan.co.jp/products/nib3001
施術撮影協力
ART RUSH 多摩センター店
http://www.artrush.co.jp/tamasennta-/
#TASCAM 製品情報
◆DR-07MKII
https://tascam.jp/jp/product/dr-07mk2/top
◆DR-05X
https://tascam.jp/jp/product/dr-05x/top
閲覧注意!衝撃のビッグ耳垢登場【本物耳かきASMR】ピンセットで耳掃除 Real Ear Cleaning Sound / TASCAM DR-07MK2 SONY ECM-PC60
眠れない夜のお供、スクラッチングマシーンチャンネル!
■ Twitter https://twitter.com/ScratchingM
■ youtube ASMRチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC6xOjfny9OiijwwBGjFu-SQ
■ youtubeソロキャンプチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC72RQcSfNsF4gZfB96hEyZw
■youtubeチャンネル登録者数1万人記念オリジナルTシャツ https://www.ttrinity.jp/product/7895311#1
■イラスト描いてます https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=SH0jij43&area=1
カラー版【本物耳かきASMR】2週間放置した耳から大量汚宝/黒三連円盤 Real Ear Cleaning Sound /TASCAM DR-07MK2/癒しの耳掃除【睡眠導入】
眠れない夜のお供、スクラッチングマシーンチャンネル!
■youtubeアトピー性皮膚炎を掻く音専門ASMRチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCE4vA177WjY3L07cyKQSQtg
■ youtube ASMRチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC6xOjfny9OiijwwBGjFu-SQ
※ニコニコにはアップしていないYOUTUBE限定動画もあります!
■ Twitter https://twitter.com/ScratchingM
■ youtubeソロキャンプチャンネル https://www.youtube.com/channel/UC72RQcSfNsF4gZfB96hEyZw
■youtubeチャンネル登録者数1万人記念オリジナルTシャツ https://www.ttrinity.jp/product/7895311#1
■イラスト描いてます https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=SH0jij43&area=1
【桜乃そら車載】この車載の片隅に#31 『2022年冬休み』
どうも!シノ@薩摩と申します。
一週間ぶりですね!
割引チケットが今日までなので月曜日と火曜日に帰宅後編集しました!
2022年の年末の出来事です。
計3回の話数になっています。
車載はそらさんのみ!
その他はゆかりさん!
色々変えようか考え中です。。。
シノ@薩摩は鹿児島生まれの川崎住です。
愛機はカワサキの『Z250SL』とても良い相方です。
マイリスト=mylist/66774069
VOICEROIDキッチンマイリスト=mylist/68690880
2019夏休みマイリスト=mylist/66996595
△日常編
前回=sm41696296 今回 =sm41731107 次回=お待ちください。
◇VOICEROIDキッチン
前回=sm39794501 今回=sm40657086 次回=お待ちください
〇2019夏休み編
前回=sm37711826 今回=sm37825834 次回=お待ちください
twitterをやっています。趣味写真とか眠いとかつぶやいています。
https://twitter.com/shinopuuuu
※お借りしているもの
桜乃そら立ち絵 表情差分(はるか様ID:3494232
結月ゆかり立ち絵素材(タール様ID1066294
silhouette-AC(https://www.silhouette-ac.com/
家紋のいろは(https://irohakamon.com/
いらすとや(https://www.irasutoya.com/
BGM
機動戦士ガンダム0083STARDUST MEMORY_ASSAULT WAVES
【一応の使用機材一覧】
GoPro HERO10 Black
DJI OSMO POCKET
SONY ZV-E10
TASCAM DR-05X
MOZA Slypod E
DJI Mavic Air 2
PENTAX K-70
Insta360 ONE X
【バイノーラル】琴葉姉妹とピクニック事件【音量注意】
!音量注意!
あいぼす2が生っぽい声を提供するのが悪い
とても高価で庶民には手が出せないダミーヘッドを用意しなくても計算と気合いでバイノーラルな音声は作れるんだぞって動画
高価なダミヘはいらないけどSN比の良いシステムが欲しいですねSCHOEPS MSTC 74Uください
ただのバイノーラル音声をASMRと呼ぶな専門学校での学びが役に立ちました
使用機材(収録編)
マイク: PreSonus PM-2
ケーブル: CANARE EC01B
レコーダー: TASCAM DR-60D MKII
スタンド: K&M 259(微改造) + PM-2付属ステレオバー
カメラ(静止画): SONY Xperia 1 IV
地面から70cmくらいにORTFマウントで収録(環境音)
使用機材(モニター編)
PC: 自作(AMD B450/R7 3700X/RTX A2000/96GB/2TB+2TB)
オーディオIF: FOCUSRITE Scarlett 4i4 (gen. 3)
ヘッドホン: SONY MDR-MV1
スマホ: SONY Xperia 1 IV
イヤホン: SENNHEISER IE500PRO
使用ソフト
DAW: PreSonus Studio One 4 Professional
FX: DAW付属
時間差・音量計算: Google スプレッドシート
動画: AviUtl
のすたるじお さうんど 登別地獄谷 サロベツ原生花園
最近、録音したサウンドを作業用にしてたりするのでほぼほぼ自分用です。
北海道旅行で録音しました。いろんな場所行ったのですが、人がいたり、ツーリングメインだったりでそこまで録音できませんでした。
TASCAM DR-07Xで録音です。
映像はinsta360X3です
音源は自由に使って構いません。CC0です。
twitter:https://twitter.com/umeboshiMAX029
進捗とかお絵かきとかつぶやいてます
糸魚川の宝探しと波の音と結月ゆかり
糸魚川で石拾いをしたときの音声などを流しつつ、ゆかりさんに一人語りしてもらう動画です。
2日目の空き時間の過ごし方は、いいねに書いておきます。
カメラ:CASIO EX-100
DJI Osmo Pocket 3(足場の悪い場所でのジンバル歩きはムリと悟りました)
レコーダー:TASCAM DR-05
ジンバル:S40 Pro Handheld Stabilizer
前回動画のいいね、コメントありがとうございました!
Mike Oldfield-Tubular Bells-のテーマを弾いてみました【デジホン】
映画『エクソシスト』BGMで知られているマイク・オールドフィールドのチューブラー・ベルズ。映画に取り上げられた以外にも素敵なメロディーが満載の作品です。今回、マイク自身がシングル化した事で知られるメロディーをデジタルホーンとアコギで弾いてみました。ご覧頂けると幸いです!【動画作成】windowsムービーメーカー 【カメラ】exemode dv520 【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
マンドリンで「The Wind that Shakes the Barley」を弾きました【アイリッシュ】
マンドリンでアイリッシュ・リールの曲を弾いてみました。使用した楽器はマーチン社製の48年前の古いものですが、素朴で良い音がします。お聞き下さると嬉しいです。【マンドリン】Martin style-A(1962)【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【歌ってみた】帰り道【ふいゆ】
初めまして☆ふいゆです(´∀`*)
またまた気持ち悪い声で歌ってるよ(つд⊂)
これが一番喉を痛めましたよwwworz
ふいゆの限界のロリ声です。゚(゚´Д`゚)゚。
是非是非、聴いてみてくださいヽ(°▽、°)ノラリラリラーン
☆可愛い本家☆・・・sm8638710
☆MIX&エンコ・・・おかちん様(mylist/18215245)
★使用したマイク・・・XM8500
★レコーダー・・・TASCAM / DR-07
★録音場所・・・自宅
ふいゆマイリスト・・・(mylist/18381548)
バイノーラル録音 花火 その2
【イヤフィン推奨】TASCAMのDR-2dとROLANDのバイノーラルマイクロフォン(イヤホン一体型)CS-10EMにてリアル・ヘッド録音しまた。音質も画質もまだまだ
マンドリンで「Brian Boru's March」を弾いてみました【アイリッシュ】
ブライアン・ボルーさんはアイルランド最初の上王で、1014年にバイキングを倒し以降アイルランドにバイキングの侵攻を防いだ人だそうです。行進曲ですがなんとも味がある良い曲です。お聞き下さると幸いです!【マンドリン】Martin 2-15(1955製)【動画作成】windowsムービーメーカー【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【AD-F90M】Wind Climbing ~風にあそばれて~【メタルテープ】
アイワAD-F90M テープはマクセルUDMETAL(新品)です。NR:OFF XK-S9000で録音したテープを使用しています再生デッキ:AD-F90M→TASCAM HD-P2(PCMレコーダー)でWAVファイル生成(アナログ録音)このデッキの動画が少ないのでアップしてみました。初投稿ですので画質は気にしないでください。このデッキは9年前にアイドラー ベルト類をメーカーにて新品交換しております。ボソボソノイズが出始めたのでドルビー基板のフィルムコンデンサーを交換しました。
マンドリンで「The Road to Listoonvarna」を演奏しました【アイリッシュ】
Celtic Music for Mandolinという楽譜本に掲載されていた曲を演奏しました。音量が小さいですがお聴きくださると幸いです!【マンドリン】Gibson A-50(1944)【動画作成】iMovie【カメラ】coolpix L22【録音】TASCAM DR-1 【マイリスト】すぎぴい mylist/13089236
【ソロギター】Craig D'Andrea「standing still」弾いてみた
ども。ソロギター初挑戦です。
とある方が既に弾いてらっしゃる曲ですが・・・
その動画に影響を受けまして・・・。
忠実にコピーするつもりだったんですが、結局弾きやすいように簡略化してますorz
とりあえず、ゆっくりしていってください。
使用機材:Takamine SAX06、TASCAM DP-008、安いWebカメラ
マイリストmylist/32817102
A&D GX-Z9100 で鳥の詩を再生してみた (AAC500kbps)
AXIA PS-IV を A&D GX-Z9100 で自己録再してみました。内蔵オシレーター使用によるキャリブレーションでバイアス調整してます。この頃のAXIAのテープはA&D(AKAI)と相性が良い気がします。CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、NR-OFF HX-PRO使用にて録音、TASCAM DR-100にてWAV化してます。タイミングの追い込み不足で動画と音声がちょっとずれてますがご勘弁を…orz 下でビニールにくるまっているのは休眠中のCDプレーヤー PHILIPS LHH300Rです。修理済みなのでいつか参戦させる予定です。我が家の住人たち→ mylist/29136488
SONY TC-K4 で鳥の詩を再生してみた 初代BHF自己録再ver (AAC500kbps)
SONYのベストセラーTC-K5の弟機になります。軽いメンテナンスで動作可能まで復活させました。視認性に優れたアナログメーターの振れが心地よいです。自己録再のご要望があったので、追加メンテナンスをしたついでに動画作成してみました。使用テープはデッキより少し世代が新しいですが中古の初代BHF、CD再生は DENON DP-S1&DA-S1、NR-OFFにて0VUを越えないよう録音してます。WAV化はTASCAM DR-100。経年劣化でLRのEQカーブに偏差が出ているようですが簡易測定では333Hz、1KHz、10KHzともに-10dB録音で±1dB位に収まっているので自己録再でうるさいことを言わなければ実用の範囲内じゃないかと思います。前回の sm16387833 で高域減衰が激しかったのはSONYの70μsEQの特徴のようで、自己録再すれば問題無いようです。我が家の住人たち→ mylist/29136488
歌うたいのバラッド / 斉藤和義 弾き語りカバー
斉藤和義の歌うたいのバラッドを弾き語りカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
【作ってみた&弾いてみた&歌ってみた&描いてみた】中森明菜 -十戒
広島菜と申します。
ラボ菜(co1871662)さんのMSP(Music Studio Producer=音楽制作ソフト)で作成したDTMを聴いて緻密な音の作りに感銘を覚え、
加えてギターを乗せたらより良くなるかな?と思い、
スキルも無いのにエレキギターを握り頑張ってみたら更に欲が出て、
この動画のUP主であるKagetsu(co1704073)さんにお願いして歌ってもらいました。
さらに遊ちえん(co1337990)さんにご無理を言って絵を書いて戴き動画も作成して頂きました。
使用機材
ラボ菜《DTMMSP》: (Music Studio Producer)
広島菜《ギター&ミキシング・マスタリング》:YAMAHA RGZ & Boss BR-80
Kagetsu《Song》:マイク : AUDIX CD11 IF : TASCAM US-100
遊ちえん《movie》:動画作成ソフト : Corel VideoStudio Pro ×4 & SAI
迂闊なやんじがゆく 2013.1.20 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
あけましておめでとうございます!
Black Cat Military Serviceのやんじです。
本年も武器商人ともどもよろしくお願い申し上げます。
とんでもないハプニングだよ
今回もオールスターでお送りします。
当日一緒に遊んだお友達視点
セルフツッコミが面白い武蔵野道楽さん>>sm19916943
うp主装備
プライマリー:SCAR-H
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:HK416(評価試験中)
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2
前>>sm19887538
次>>sm19929281
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
中央東線115系走行音 塩尻→下諏訪
塩嶺トンネルでのMT54の爆音をお楽しみください。
車両:クモハ115-1007
収録日:2013年2月7日
列車:440M 普通甲府行き
機材:TASCAM DR-05
うpした走行音→mylist/35863701
【車内放送】2022レ あけぼの 上野行き 青森駅発車時放送
TASCAM DR-07MKⅡ X-Y環境 24bit/96.0KHz 音声帯域48KHzリミッター。
ウィンドスクリーンにてノイズカット。
2013年3月28日収録。
用事で弘前宿泊の際についでに乗車したあけぼの号で収録。
4号車は羽後本荘まで指定席特急券で乗車(通称:ヒルネ)できるので、寝台列車に乗りたいけど高い・・・!と嘆いている方におすすめです(笑)
24系客車も相当年季が入っているので、スピーカー自体にノイズが載ってしまっています。こればかりはスピーカーからのノイズとなりますので、あえて除去しないで編集しました。
写真はいつぞやの機関車故障で重連運用(次位は無動力)になった時のものです。
◎鉄道関係のマイリスト:mylist/36399657
迂闊なやんじがゆく 2013.3.17 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その4
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
武器商人無双
うp主装備
プライマリー:MP7(ケイホビーカスタム)
セカンダリー:USP
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:RECCE RIFLE
セカンダリー:USP
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20475243
次>>sm20515307
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
迂闊なやんじがゆく 2013.5.19 デザートストーム川越 Kホビー定例会 その1
みなさんこんにちは
Black Cat Military Serviceのやんじです。
姫が大変な事になったよ
うp主装備
プライマリー:AK102
セカンダリー:SIG226
カメラ:contour ROAM(720P 30FPS)
PCMレコーダー:TASCAM DR-05
武器商人装備
プライマリー:SCAR-L
セカンダリー:ハイキャパカスタム
カメラ:GpPro2 (720P 60FPS)
前>>sm20947972
次>>sm21010943
迂闊なやんじマイリストmylist/30562775
