キーワード TASCAM が含まれる動画 : 2566 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「IT'S THE RIGHT TIME」 三浦大知 -【寄生獣 セイの格率 ED】【歌ってみた】
mylist/54164680
三浦大知の「IT'S THE RIGHT TIME」をアコギでカバーしてみました。
使用した装置:
AT2020
TASCAM US-366
Adobe Audition CS6
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。私は、Googleが翻訳使用しています。)
YouTube: http://youtu.be/kDBz7Z0Mu9w
4トラックMTRを知ってますか?・・昔のデモテープ
全部一人で演奏しました。10代のころ4トラックMTR(カセットテープですよ!)で撮ったデモテープです。
ギターは自信がついてきたころ、ベースは友達の借り物で覚えたて、キーボードは見よう見まね。ドラムを打ち込んでえいやっと録音しました。
画像のMTRは適当にそれらしいものを拾ってきました・・・オリジナル曲です。今度続編(10年後どうなったか)も作ります。
【ジャスコって】フルートで「オリオンをなぞる」【言われそう】
pepoです。斎藤さんのファンです。フルート歴は、週一レッスン2年ちょっと+ブランク2年弱です。
TIGER&BUNNY、劇場版が製作されるとのこと、楽しみでございますです。
というわけで、これを(勝手に)祝しまして、前期OP曲「オリオンをなぞる」(UNISON SQUARE GARDEN)、吹いてみました。
TVサイズです。ミスタッチ多いです。スピーカーで聞くとますますジャスコっぽいです。
お耳汚し、申し訳ございません・・・。
◆使用機材: YAMAHA YFL-211II(+EC頭部管) + TASCAM DR-07mkII + Roland UA-1G
◆使用ソフトなど: REAPER + Garritan Jazz & Big Band + Yellow Tools Independence Free
◆前作: ファミコン音源でPSI-missing→sm12489573
◆pepoのマイリスト→mylist/6482862
【MH3】 がっつりロックな「海と陸の共震/ラギアクルス」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノで弾く モンスターハンター 狩猟楽曲集
作曲:小見山優子 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
復活おめでとう
ブシドーでボコボコにしてあげるから待っててね
めどれぃ→sm26837448
たまには思い出してあげて下さいね→sm27679282
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
Nothing's Carved In Stone Isolation [叩いてみた] ヽ(*゚д゚)ノ drum cover
おはこんばんちわ、静真と申します^^2作目の投稿です!
前回はスネアがPONPONしてたのとか、もっと金使え!とかキックもたってるとかのご指摘を受けました。ありがとうございます!スネアはある程度調整してもらいましたし、クラッシュとかはスタジオの備品で、自前のを買うには宝くじ当てないと厳しいものがあって…キックは自分の弱点なんでとにかく練習しますorz
この動画を見て少しでもNothing's Carved In Stoneに興味を持ってもらえればいいなと思います!
他の動画→user/414324
【録音】DAW:SONAR8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UFマイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏SHURE SM58タムSHURE SM57×3、キックAUDIX D-6 & SHURE SM57、トップSHURE SM58×2【撮影】SONY HDR-CX560V
お手伝い:らいおんP user/153362
【初投稿★一発どりで】敗北の少年【歌ってみた】
歌ってみた初投稿です。
初めて聞いてビビっときて、勢い余ってボイスレコーダー(TASCAM DR-05)で、一発どりしました。
声が裏返ってる場所があるのも一発どりの傷跡。。。
ちゃんと取り直したいなw
ということで取り直しました!
sm20889807
よろしくお願いします!!
・素敵な本家様 sm20797677 / 敗北の少年 kemu様
・お借りしたoff vocalのニコカラ sm20798424
コミュ→co1466847
【涼太郎】涼しく恋愛サーキュレーションRap ver【歌ってみた】
お久しぶりの投稿ですな!毎度間が空くからも
っと投稿ペースあげなきゃwwwもっとい
ぱいの人に聞いてもらえるよう日々精進ですね(`・ω・´)
いつも聞いてくれている人もありがとう!これからも
揉かい微笑みで見守ってくださいね
みんなのコメント・マイリス待ってます!
たくさんもらえたらもっと頑張れます!
いつまでも感謝を忘れず、これからも頑張ります( *´艸`)
ーーー使用機材ーーーーーーーー
マイク:BEHRINGER B2 PRO
IF:TASCAM US-144mkⅡ
エンコード:みちぇり mylist/32007177
MIX:天弧 mylist/22643692
涼太郎歌ってみた:mylist/23576211
前作:Fire◎Flower sm23036852 次作:野球選手名でLet It Go sm24077147
【開発コードmiki】wikiって言うな!【オリジナル】
【作曲/編曲】かんき 【作詞/イラスト】しゃけ 【ギター演奏】啓、かんき
はじめまして。かんき(user/8196413)と申します。
AHSボカロ「SF-A2開発コードmiki」を使った自身初のオリジナル曲を作ってみました。同時にこの曲で作曲、編曲、DTMも初挑戦となりました。曲のテーマは作詞者がメールのやり取りでwikiと読み間違えたことからw
【使用機材】CubaseLE4 / MicroX / SF-A2開発コードmiki / X-cite(plugin) / TASCAM-US-122MK2 / EDIROL UM-3EX / RG1702
わたしの作ったものもの→mylist/17588445
レミオロメンのまめ電球のベースを弾いてみた
今更ながらオーディオインターフェイスを買ったのでそのテストも兼ねて久しぶりに投稿してみました。TASCAMのUS-144MKⅡです。今まではASIO4ALLを入れてたんですがやはり本物はいいですね。 他の動画 mylist/8690216 すきま風 sm5554479
プリウス20系EVモード インバーター音
どこにもアップされてなかったので、録音してアップしてみました。0km→59km→0km→適当に運転録音装置:TASCAM DR-1
【作業用BGM】焚き火 feat.焼きミカン 時々マシュマロ
初投稿から一週間でまたも焚き火をしに川へ行ってきました。
BGMにしやすいよう、今回は前回より2倍ほど長く焚き火してますw
ミカンを焼いたりマシュマロ焼いたり、
その度字幕で色々と喋ってますが基本的には動画を見なくてもBGMとして楽しめると思います。多分。
前回の動画を受けて音量等多少変えてます。皆さんはどっちがお好みかな?
揺れる火をただ見つめるもよし、普通に動画として見るもよし、
音だけを楽しむもよし、好きな楽しみ方をしていただければと思います。
カメラ SONY HDR-XR350V
音響 TASCAM DR-40
前回の焚き火→sm34880384
焚き火はいいぞ。
【初音ミク】glow【叩いてみた】
スタジオ行ってきました。
今回は、keenoさんのglowを叩いてみました。
撮影はwebカメラ、録音はTASCAM DR-07というハンディレコーダーでとってDAWでミックスしてます。
ipodでオケを聴きながら片耳出してドラムの音を聞いてたんですがすごいやりづらかったです。
他の方はどうされているのか、参考にしながら改善しようと思います。
素敵な本家 sm11209477 ドラム魂に火をつけた動画 sm14108892
前作 sm14072608 mylist/24792069
[吹奏楽] ドラゴンクエスト メドレー/陸上自衛隊第1音楽隊
『ドラゴンクエストによるコンサート・セレクション』
作曲: すぎやまこういち (1931-)
編曲: 真島俊夫 (1949-2016)
2016年7月18日 陸上自衛隊広報センター
https://ja.wikipedia.org/wiki/音楽隊_(陸上自衛隊)
※使用機材
録画: SONY HDR-CX670 http://amzn.to/1UxMII5
録音: TASCAM DR-05 V2 http://amzn.to/1UxMBwl
動画編集: TMPGEnc6 http://amzn.to/1XYngPc
音声編集: SoundEngine Free http://soundengine.jp/
バーチャル美少女ボイス講座『石黒千尋のバ美ボ!』 発声編
VTubeコンテンツやバーチャルキャスト、カスタムキャスト、Realityなどをもっとカワイイ声で楽しみたい!
そんな皆様のご要望にお応えしたバーチャル美少女ボイス 講座『石黒千尋のバ美ボ!!』
VOCALOID、VOICEROID『結月ゆかり』でお馴染みの人気声優、石黒千尋さんとTASCAMがタッグを組みました!
人気声優ならではのメソッドと家庭用放送機器TASCAM MiNiSTUDIOを組み合わせ、 楽しくバーチャル美少女ボイスを出す方法をご紹介するこの動画。
発声編ではバ美ボ!を習得するための基礎的な発声を学ぶことができます。
バーチャル美少女ボイスでVTuber動画作成やインターネット配信を楽しみたい方はもちろん、 声優志望の方、 話し方のスキルをアップしたい方などにも有益な内容になっておりますので、 是非ご覧ください。
トレーラー: sm34175354
準備体操編: sm34175436
発声編: sm34175398
メンタル編:sm34175467
解析編:sm34181128(11/18公開)
■石黒千尋さんTwitter
@chihiro_ishi
■TASCAM MiNiSTUDIO
https://tascam.jp/jp/special/ministudio
岸部眞明「花」
岸部さんの代表曲「花」を弾いてみました。映像は古いデジカメの動画機能なのできれいに撮れません(´д⊂)。音声はTASCAMのDR-1の内蔵マイクで録ったものにリバーブを少しかけてます。♪使用ギター…AYERSのOSR ○演奏ファイルのリスト…mylist/9829316
[吹奏楽] モンスターハンターより『英雄の証』/海上自衛隊横須賀音楽隊
2018年9月8日 海上自衛隊 第2術科学校(神奈川県横須賀市)
録音: TASCAM DR-07mkII, 録画: Canon iVIS HF G21
横須賀音楽隊 → http://www.mod.go.jp/msdf/yokosuka/ongakutai/ongakutai.html
Wikipedia「音楽隊 (海上自衛隊)」→ https://bit.ly/2rf9UTG
【DEARDROPS】Da!Da!Da!【叩いてみた】
はじめまして。フェアリー♂鹿子って名乗ってます。
今更DDvsd2bのライブ見てやりたくなったのでとりあえず撮ってみました。
一応2度目の演奏動画です。1回目は代理でうpしてもらいました
user/1135263
またもやらいおんPの力を借りて撮ってもらいました。ほかにも2曲撮ってもらったので後ほどアップすると思います。
twitter http://twitter.com/#!/Reika_Nikaidoh
【録音】
DAW:Sonar8.5 studio A/IF:TASCAM US-1641
マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏SHURE SM58
タムSHURE SM57、バスJTS TX-2、オーバーヘッドFOSTEX MC10ST
【撮影】SONY HDR-CX560V
【動画】H.264 640×360 60fps 4Mbps 2pass 【音源】AAC.128kbps 44.1kHz
お手伝い:らいおんP user/153362 &ざこば師匠 /mylist/17563765
[吹奏楽] サンバ・デ・アイーダ/陸上自衛隊東部方面音楽隊
G.ヴェルディ作曲 歌劇『アイーダ』より「凱旋行進曲」
編曲: 真島俊夫 http://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GOD01088380
2018/07/07 陸上自衛隊広報センター サマーコンサート
https://www.mod.go.jp/gsdf/ea/eaband/
https://ja.wikipedia.org/wiki/音楽隊_(陸上自衛隊)
録音: TASCAM DR-07mkII
録画: Canon iVIS HF G21
B'z 【Time Flies】をなんとか弾いてみた★NORI
ご無沙汰しております。NORIです。
いつも御視聴くださる方、本当にありがとうございます!前回も沢山のコメントありがとうございました!
今回は、NEWアルバム『MAGIC』より『Time Flies』を弾いてみました。
毎度の事ながら荒い箇所が多いですが、よろしくおねがいします^^
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
アナログでT-SQUARE 「TRIUMPH」
TASCAMの業務用デッキ112MK2で録音、再生しました。リクエストどうも。遅くなりすいません。アナログの音感をご存分にお楽しみください。テープはTDKのハイポジ90分です。地方なので探すのに苦労しましたw 作品集mylist/4847075後日 雲路、Love allうp予定
When Will My Life Begin(自由への扉) をギターで弾いてみた
Disney長編アニメーションの『塔の上のラプンツェル』よりWhen Will My Life Begin(自由への扉)をギター重ね録りインストバージョンでカバーしてみました!よければ評価お願いします!使用機材ギター Gibson J-45 Ebony Black録音機材 TASCAM DR-07MKⅡTwitterhttps://twitter.com/#!/birubanionmixihttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=23030906&level=4
[Alexandros]/Girl A ベース弾いてみた【AK】
どうもAKです。今回はドロスの新曲を弾いてみました。音源のベースの音はカットしてあるので聴こえてくるベースの音が私の音です。ヘッドホン推奨だべ使用機材はmoon→blueberry overdrive→sans→tascam us-mk144mk2です。動画編集面白すぎていじってたら変なのになったンゴゴゴゴゴゴ。Twitter→@delicot_ak
【MH3G】 がっつりロックな「剛き紺藍~ブラキディオス」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノソロ/連弾 中~上級 モンスターハンター 狩猟楽曲集 上位
作曲:鈴木 まり香 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
彼の頭突きの如くヘドバン出来そうな仕上がりです
めどれぃ→sm26837448
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
FACT a fact of life [叩いてみた]ヽ(*゚д゚)ノ
はじめまして、静真と申します。やっとこさの初投稿です^^お見苦しいところも多々あると思われますが、これからも頑張って叩いていくのでよろしくお願いします。最後のdkdkは体力の限界でしたorz
他の動画→user/414324
【録音】DAW:SONAR8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UFマイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏SHURE SM58タムSHURE SM57×3、キックAUDIX D-6 & SHURE SM57、トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560Vお手伝い:らいおんP user/153362
下の廊下を歩く 2013秋[後編]
後編は十字峡の吊橋からスタート。
仙人谷ダムの上部軌道を通過、阿曽原温泉へと歩きます。
前編:sm22163490
※この動画は補正&修正を加えた再アップ版です
camera1: Canon EOS70D Lenz: EF-S 10-22mm, EF-S 55-250mm
camera2: ISAW A3 Extream
MIC: TASCAM TM-2X
Tripod: SLICK SPRINT MINI/Velbon FHD-52Q
山岳系投稿動画mylist/34713169
fullHD版 http://youtu.be/jv4IEeYGtao
【環境音】森の音
実家に帰省した際に録音した環境音です。
都会では聞くことができない自然の音を聞いてください 。
使用機材:TASCAM/DR-100MK2
同じ場所で撮影した写真のスライドショーはこちら。 sm18633518
【涼太郎】涼しくフレンド・ライク・ミー歌ってみた【ディズニー】
注意:声真似ではありません
お久しぶりの新作となりました涼太郎です
ディズニー映画『アラジン』より、ジーニーの曲である
フレンド・ライク・ミーを歌わせていただきました!
こんなジーニー、こんなフレンドライクミーもアリかな
そう思っていただけたらば幸いです
ではお楽しみください!
使用機材
マイク:BEHRINGER XM8500
IF:TASCAM US-144mkⅡ
絵:灰汁 http://www.pixiv.net/member.php?id=1302861
MIX:べろち(やねこ) user/3239522
動画:なぎさとう mylist/31998313
自コミュ:『涼み亭』co1004001ライブ企画:『ニコニコ関東DreamLive!』co1215652
歌ってみた:mylist/23576211前作:TKGのうた sm16612609 次作:Fire◎Flower sm23036852
グーニーズ BGM - KORG M01D Style
いつも御免なさい。
グーニーズ(The Goonies) FC版(コナミ)
BGM Remix (The Goonies 'R' Good Enough)
ニンテンドー3DS - KORG M01D STYLE
Recording - TASCAM DP-006
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【 耳舐めASMR 】耳奥♡吐息♡口腔音♡睡眠導入♡雑に耳奥まで舐められるシチュエーション耳舐めASMR【 Vtuber 】
使用マイク TASCAM DR-07x
バイノーラルマイク🔰
【涼太郎】涼しくFire◎Flower歌ってみた
それは吹き抜ける爽風。まさしく"涼"太郎(川越スマイル)
防音室を購入したおかげで大声の曲が歌えるようになりました
素晴らしいMIX、エンコ・・・そして本家様
感謝を忘れず歌い続けるぜ!!!!!
本当にありがとうございます!!!!!
使用機材
マイク:BEHRINGER B2PRO
IF:TASCAM US-144mkⅡ
エンコード:HYPER( mylist/27370284 )
MIX:GH凹 (•ε• (⊃ * ⊂)
自コミュニティ:『涼み亭』co1004001ライブ企画コミュ:『ニコニコ関東DreamLive!』co1215652
涼太郎歌ってみた:mylist/23576211
前作:フレンド・ライク・ミー sm19716767
次作:恋愛サーキュレーションRAP sm23936762
バーチャル美少女ボイス講座『石黒千尋のバ美ボ!』 準備体操編
VTubeコンテンツやバーチャルキャスト、カスタムキャスト、REALITYなどをもっとカワイイ声で楽しみたい!
そんな皆様のご要望にお応えしたバーチャル美少女ボイス 講座『石黒千尋のバ美ボ!!』
VOCALOID、VOICEROID『結月ゆかり』でお馴染みの人気声優、石黒千尋さんとTASCAMがタッグを組みました!
人気声優ならではのメソッドと家庭用放送機器TASCAM MiNiSTUDIOを組み合わせ、 楽しくバーチャル美少女ボイスを出す方法をご紹介するこの動画。
準備体操編では人気声優が普段から行っているウォーミングアップを重点的にご紹介。バ美ボ!の第一歩は体作りから!
バーチャル美少女ボイスでVTuber動画作成やインターネット配信を楽しみたい方はもちろん、 声優志望の方、 話し方のスキルをアップしたい方などにも有益な内容になっておりますので、 是非ご覧ください。
トレーラー: sm34175354
準備体操編: sm34175436
発声編: sm34175398
メンタル編:sm34175467
解析編:sm34181128(11/18公開)
■石黒千尋さん Twitter
@chihiro_ishi
■TASCAM MiNiSTUDIO
https://tascam.jp/jp/special/ministudio
自由へ道連れ/椎名林檎 叩いてみた
ろまろまです。投稿2作目です。
林檎様の新曲の自由へ道連れを叩いてみました。1作目と同日に撮りました。
途中フェルトが飛んできて、乗っかって、落っこちます。可愛いです。
稚拙な演奏ですが、よろしくお願いします。
てくみーでぁーうをぉんちゅー
【録音】DAW:SONAR8.5 studio A/IF:TASCAM M-164UF
マイク:スネア表SHURE BETA57A、スネア裏SHURE SM57
タムSHURE SM57×2、キックAUDIX D-6 トップSHURE SM58×2
【撮影】SONY HDR-CX560V
お手伝い:らいおんP user/153362
叩いてみたマイリス→mylist/32779880
