キーワード TAT が含まれる動画 : 1180 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EBIKATSU-DON】Larry Carlton & Tak Matsumoto/Tokyo Night【弾いてみた】
アリガトゴザイマス。EBIKATSU-DONのギタリスト、†TAT†です。今回はグラミー賞受賞作品から演奏させていただきました。〈Tokyo Night〉です。このアルバムの中の代表曲ではないのですが、これぞTak節というメロディーが本当に好きで弾いてみました!ヨロシクドーゾ。ではっ。✝EBIKATSU-DON✝【エビカツマイリスはコチラ⇒mylist/22827700】
smoke on the water ギターソロ弾いてみた
あのチョーキングのニュアンスがコピーできないので、音源を重ねるのをやめましたが、メトロノームくらい鳴らすべきでした・・・特に初めの方、大きくリズムが崩れます。アドバイスなどよろしくお願いします。 twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
XA-VAT/VAT-DANCE PV
■member
石井秀仁(GOATBED、cali≠gari)
Kozi(ex-MALICE MIZER)
SADIE PINK GALAXY(SPEECIES)
小間貴雄(ex-goatbed)
YouTube公式動画より
http://www.youtube.com/watch?v=OD1suHZ3lcM
【A3】二人乗りのボーダーブレイク【シンクロ率03%】
TAT「炎となったブラストは無敵だ!!」
るざ「いい言葉だ、感動的だな、だが無意味だ」
左のムーヴスティックと右のマウス、2人が分担することで最強になるんじゃね?
神懸ったアイデアは絶望と怒声渦巻く混沌の戦犯敗北厨の入り口であった・・・。
今日の役割分担
左手:TAT
右手:るーざー
※この動画はネタ動画です。
sm13658650<前 次>sm13802870
【A3】二人乗りのボーダーブレイク【シンクロ率02%】
TAT「炎となったブラストは・・・無敵だ!!」
るざ「ポイトンウマー^q^」
TAT「空気読めよ(´・ω・`)」
左のムーヴスティックと右のマウス、2人が分担することで最強になるんじゃね?
神懸ったアイデアは絶望と怒声渦巻く混沌の戦犯敗北厨の入り口であった・・・。
全国の壁は厳しく、追い詰められたるーざーが手にしたモノは・・・
※るーざー→狙撃章獲得総数1つ、TATくん→狙劇章獲得総数0
今日の役割分担
左手:るーざー
右手:TAT
※この動画はネタ動画です。
sm13614832<前 次>sm13684362
【A4】二人乗りのボーダーブレイク【シンクロ率01%】
TAT「炎となったブラストは…無敵だ!!」
るざ「現実はそんなに甘くなかった」
左のムーヴスティックと右のマウス、2人が分担することで最強になるんじゃね?
神懸ったアイデアは絶望と怒声渦巻く混沌の戦犯敗北厨の入り口であった・・・。
今日の役割分担
左手:るーざー
右手:TAT
※この動画はネタ動画です。
sm13591385<前 次>sm13658650
【ラッキードッグ1】バレンタイン&ジュリオ誕生日【手描き】
再生1000ありがとうございました!!!♥ * 再生やコメント本当にありがとう!!>< // ※BL・ネタバレ注意※ はじめまして~ 初めてのMAD動画でいろいろ初めての動画です!これからもよろしくお願いします!!>< // ジュリオ誕生日おめでとう~ジュリジャン大好きラッキードッグ大好き!!>< あと申し訳ございませんが、いろんな悲しい原因でこの動画は全部ペイントで描いました...OTL。選曲もどうしようもないです。日本語もごめんなさい...上手ではないのです...TAT !! でも私、頑張ります!!>< 何か間違えたら、ぜひ、教えてください...コメントして、ください...殴って、ください。(←!?) // mylist/23527780 // (ゲスト絵師のランさん:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16668828)
ふたり乗りボダ日記-てすと
TAT「炎となったブラストは無敵だ!」
るざ「そう考えていた時期が私にもありました。」
左のムーヴスティックと右のマウス、2人が分担することで最強になるんじゃね?
神懸ったアイデアは絶望と怒声渦巻く混沌の戦犯敗北厨の入り口であった・・・。
CPを禿げさせないことが作戦目標よ!頑張ってね☆
CN:芋☆るーざー♪
アセン:Ⅴ①ⅡⅤ、ワイスマ・リモート・ラーク先生・リペア
左手:TATくん 右手:るざ
※この動画はポイ厨プレイなので注意してください。
マチした方に感謝ですm(_ _)m
YOUNG GUITAR 2009 APRIL kiko Ex.11
弾けません・・・リズム感のなさ、ミュート、ミスタッチ、いろいろ問題がありますが、アドバイスなどいただけたら泣いて喜びます。 twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
【羊毛フェルト】リオレウスを作ってみた
こんにちは、悠季といいます。
モンハン3rdに夢中になりすぎて作るの遅くなってしまった(TAT)
HR6まで到達して、アマツマガツチ討伐して一段落したので
またチクチクと作りました(´∀`*)
よかったら前作も見てください★
⇒sm12789862リオレイア作ってみた
【初音ミク】へっぽこお絵かき【描いてみた】
こんにちは、トムソンガゼルです。久しぶりに何か描こうと思い、みくたそ描いてみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ◆注意◆これは講座じゃないので、描き方の説明とかしてません! 暇つぶし程度にご覧ください~BGM→【sm1642299】【sm9655760】 ■追記:生放送「世界の新着動画」でちょびっとだけ流していただきました!ありがとうございましたっ!! そしてなんかごめんなさい精進しますうううう!(TAT) 前→【sm12104857】 次→【sm29478074】 今までの→【mylist/20719507】
【EBIKATSU-DON】松本孝弘/GO FURTHER【ほろ酔いで弾いてみた】
アリガトゴザイマス。EBIKATSU-DONのギタリスト、†TAT†です。GO FURTHERです。一杯やりながらの動画撮影だったので、アバウトな感じです。シラフならNGにしていたかもしれないですが、もう一度録り直すのも面倒くさいのでUPしました!!動画UP以来、しっとり系ばかりだったのでほろ酔いながら弾いていて楽しかったです(笑)ヨロシクドーゾ。ではっ。✝EBIKATSU-DON✝【エビカツマイリスはコチラ⇒mylist/22827700】
Janne Da Arc -S- (ギターソロ)
耳コピしてみました。最後のスウィープは相当ごまかしてます(笑) リズム、ミスタッチ・・・もっとうまくなりたいです。アドバイスなどよろしくお願いします。この音源合わせるのムズいw twitter http://twitter.com/#!/hide21tat その他の演奏 http://www.nicovideo.jp/mylist/28774157
【EBIKATSU-DON】松本孝弘/恋歌~華~【弾いてみた】
アリガトゴザイマス。EBIKATSU-DONのギタリスト †TAT†です。今年初アップしました。松本孝弘ソロアルバム「華」から"恋歌"を弾いてみました。前回の"街"同様 音数は少ないので ビブラート・チョーキング・スライドといったテクニックが本当に試される曲ですよね。フレーズは簡単なのですがニュアンスが肝の一曲です。今年もヨロシクドーゾ。ではっ。✝EBIKATSU-DON✝【エビカツマイリスはコチラ⇒mylist/22827700】
テキサスホールデム実況プレイ リバイトーナメントpart5
皆様、あけましておめでとうございます。今年こそはテキサスホールデム友達ができますように。周りに一人もいないので寂しいのです(TAT) 前sm13167966 次sm13203959 マイリスト→mylist/18493196
【歌ってみた】B'z/BAD COMMUNICATION〜EBIKATSU-DON Ver.〜【弾いてみた】
アリガトゴザイマス。EBIKATSU-DONです。大好きなB'z/BAD COMMUNICATIONをアレンジして演奏しました。未熟(GREEN)な部分もたくさんありますがこういうのもアリかなと生温かい眼で見守っていただけるとウレシーです。B'zを愛している気持ちだけはご理解ください。2作目はTIME⇒sm14451045です。ヨロシクドーゾ。ではっ。✝EBIKATSU-DON✝【エビカツマイリスはコチラ⇒mylist/22827700】
【EBIKATSU-DON】松本孝弘/「街」【弾いてみた】
アリガトゴザイマス。EBIKATSU-DONのギタリスト †TAT†です。初upです!!!!!ずっと好きだった曲をUPします。TAKプロデュースでデビューした七尾 香さんのアルバム「七音」の収録曲。実はボクの中でTAKメロディーお気に入りNo'1かもしれないですね。その後のソロアルバム「華」でインストでカバーしてます。今回はそれを演奏させていただきました!音は少ないんだけど だからこそ1音1音に意味を持たせないといけない難しい曲ですね。ヨロシクドーゾ。ではっ。✝EBIKATSU-DON✝【エビカツマイリスはコチラ⇒mylist/22827700】
【青.春.鉄.道】ブリ(゚∀゚)ハマチ【@ちば】
いきなりはじまります。
今更かと思いますが、千/葉ズのMADが作りたいという想いからコレに挑戦してみました。内/外メイン+αです。
※紙/端/国/体/劇/場様の設定をお借りしました。
画質はお勉強中です><。
どうやら後半が見れない時がある不具合を発見してしまいましたTATがんばって京葉と成田を見つけてやってください><
内/外/MAD新作上げました。自己満&息抜きなので短く雑です。それでも内/外が好きなの!って方はどうぞ^^つsm13266062
1/13新作上げました。【ブリ(゚∀゚)ハマチバーズ~皆で踊ろう~】sm13295118
クラシック女性音楽家シリーズvol.20 村治佳織
『主よ、人の望みの喜びよ』はJ・S・バッハ作曲の教会カンタータ第147番、『心と口と行いと生活で』(Herz und Mund und Tat und Leben)の第6曲と第10曲に登場するコラール(讃美歌)。元々は声楽曲であるが、現在ではクラシックギター、ピアノ、バイオリンなどさまざまな楽器で演奏される事の方が多い。
テキサスホールデム実況プレイ リングゲーム
$1500負けて2ヶ月程休養していました。無茶はよくないですね(TAT)マイリスト→mylist/18493196
【TATでやってみた】桜が丘女子高等学校校歌【Rock ver.】けいおん!!
【TATでやってみた】第四弾は
けいおん!!より『桜が丘女子高等学校校歌【Rock ver.】』です。
第一弾→ sm12939934 第二弾→ sm13011147 第三弾→ sm13061963
Vo&Cho:はく→ http://twitter.com/_hakutter_
カルボ♀→ kyarubo
さくら→ sakuracamellia
ギンコ。→ ginko919
りぇこ→ _Rieko_
Dr:けむた→ kenta_dm
Ba:ミナト→ mnt_tk2
Key:ロビヨシ→ c_rovin
Gt(左):MyA→ MyA_058
Gt(右):まゴ→ magorial
illust&Design:まーりゃん→ maryanXD
illust:ききき きき→ KiKiKi_KiKi
illust:ユキ凹→ fcfeva
Mix:くるくる→ crukru1492
Movie:くろきょう→ KuroKyou
TATは、誰でも、どこに住んでいても参加大歓迎ですよ♪
詳しくはコミュ( co345600 )までどうぞ!
【TATでやってみた】SOMEONE ELSE【WORKING!】
うっほうっほ。まゴです。
【TATでやってみた】第三弾は
WORKING!より『SOMEONE ELSE』です。
第一弾→ sm12939934 第二弾→sm13011147
Vo&Cho:はく→ http://twitter.com/_hakutter_
Vo&Cho:ギンコ。→ ginko919
Cho:ときお→ tokio72
Cho:脱兎→ m_oonside
Cho:しゅんぞう→ ishunzOS4
Cho:ユーキ→ Tabun753
Pf :戦場ヶ原ひたぎん→ Gahara_hitagi
Ba :旦那→ nyanoha
Gu :くろきょ→ KuroKyou
illust:さくら→ sakuracamellia
Illust:ききき きき→ KiKiKi_KiKi
Design:まーりゃん→ maryanXD
Mix:くるくる→ crukru1492
movie:くろきょう→ KuroKyou
TATは、誰でも、どこに住んでいても参加大歓迎ですよ♪
詳しくはコミュ( co345600 )までどうぞ!
【TATでやってみた】ぴゅあぴゅあはーと【けいおん!!】
うっほうっほ。まゴです。
【TATでやってみた】第二弾は
けいおん!!より『ぴゅあぴゅあはーと』です。
第一弾→ sm12939934
第三弾も来週にうpする予定なので是非見てやってくだちい!
Vo&Cho:りぇこ→ http://twitter.com/_Rieko_
Cho:さくら→ sakuracamellia
Gu(右):めがーぬ→ andtheironies
Gu(左):伊豆見→ daizumi
Ba:まーりゃん→ maryanXD
Key:ナカジ→ naquaji
Dr:けむた→ kenta_dm
Illust:ききき きき→ KiKiKi_KiKi
Illust:見習い雑兵→ zouhyou
Design:まーりゃん→ maryanXD
Mix:くるくる→ crukru1492
movie:くろきょう→ KuroKyou
TATは、誰でも、どこに住んでいても参加大歓迎ですよ♪
詳しくはコミュまでどうぞ!
【弾いてみた】 No buts! 【とある魔術の禁書目録Ⅱ OP】
毎度おなじみTATムギ担当まーりゃんです。
普段ギターじゃなくてベースだしあたい下手くそ過ぎて土下座したいけど、やたらとこの曲のイントロのフレーズが気に入って弾いちゃったので許してください。
たぶんAメロ間違ってます。こんな感じで良いかーなんて弾いちゃった。やっぱ土下座したいです。
禁書2期は何時になったら佐天さんでるのおおおおおおおおおおおお
TATコミュ→/co345600
ついった→http://twitter.com/maryanXD
【TATでやってみた】Thousand Enemies【Angelbeats!】
TATのまゴですうっほうっほヽ( ・∀・)ノ
twitterなどのネットワークを介して、TAT(退社後アルコールタイム)と言うコミュニティで、
みんなの生声、生演奏でそれぞれのパートを録音しMIXしました!
第一弾はAngelbeats!よりガルデモのThousand Enemies!
第二弾も来週にうpする予定なのでよろしくね!
Vo&Cho:カルボ→ http://twitter.com/kyarubo
Gu(右)&Cho:まゴ→ magorial
Gu(左):MyA→ MyA_058
Ba:ミナト→ mnt_tk2
Dr:けむた→ kenta_dm
Illust:ききき きき→ KiKiKi_KiKi
Illust:見習い雑兵→ zouhyou
Design:まーりゃん→ maryanXD
Mix:くるくる→ crukru1492
movie:くろきょう→ KuroKyou
TATは、誰でも、どこに住んでいても参加大歓迎ですよ♪
詳しくはコミュニティまでどうぞ!
【水音】ボクモテ【歌ってみた】
◆ひさしぶり、水音です。◆前作:sm11474193◆今回は短い歌を試した。ミックスが相変わらず苦手…◆素晴らしいミックス担当が欲しいなTAT◆ 素晴らしい原作:sm10020765◆ 歌とミックス:水音(mylist/17157292)
【大家好】1925歌ってみた「ver。紅茶」
皆様~こんにちわ!~中国語で言えば「大家好」~初心者紅茶です~どうもよろしくお願いします~中国人ですので、あまり日本語は上手でわない、すみませんでしたTAT~Vocaloid家族の音楽が大好きですので、この歌を楽しく歌いました~素晴しい絵を借りして、自分で動画を作りました~こんな事は初めてです~ちょっと緊張するTvT~僕の歌を聴いた,本当にありがどうございました!!!
【TAT】Sweet Duetを弾いてみた【くろきょう】
毎度おなじみこんばんわ。
TATのくろきょうです。
今回はストライクウィッチーズよりSweet Duetを弾いてみました。
相変わらずの演奏クオリティですねうええええ。
サーニャ!サーニャアアアアアアア!!!
ムリ(・×・)ダナ
ついった @KuroKyou
ペリーヌは俺の嫁。
【白中探険部】ちょっと8年前の俺に会ってくる、夏【実況】part25
PS2版「白中探険部」の実況プレイです
(TAT)/ ゴー
前:sm12661453 次:sm12698075 本実況マイリスト:mylist/20651612 他実況マイリスト:mylist/19884394
シルベスターとトゥイーティー 「てごわいカナリア」
メリーメロディーズ「I Taw a Putty Tat」(1948年) トゥイーティーが青い水兵帽を被っている初期作品 この頃から容赦ないカナリア&ヘクター登場は死亡フラグ mylist/22003595
【冷酷なる膝】 佐藤嘉洋 vs TATSUJI 【眠れる豪腕】
魔裟斗、コヒ、武田に続いてMAXのスター候補だった二人。2007年のMAX日本トーナメント決勝戦で再び激突。TATSUJIはアマチュアボクシングで70戦をこなし、KO負けは一つもないらしいのだが…。 検索用 格闘技 K-1 KO キックボクシング
