キーワード TAT が含まれる動画 : 1180 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ましろ色シンフォニー -夕化粧-
ずっと一緒にいるために、妹に戻らなくちゃ。
だから、少しの間……できるだけ会わないようにしよう。
そうすれば……また、兄妹に戻れる。
……きっと。
ましろ色シンフォニー -夕化粧-
他、ぱれっと関連曲演奏
・ましフォニ 他の曲 -衝羽根朝顔-→sm10858382
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -→sm4866497
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582 -記憶の残滓-→sm4507728
・使用機器 YAMAHA S90XS 他の曲、演奏一覧→mylist/3235780
【三十路実況】双子座A型でワルキューレの冒険 5ナムコ目
皆様こんにちは。前回青いマントと青いオノを入手しまして、南部ピラミッドを再調査です。ムカデっぽいのつえー(TAT 他ゲーム実況⇒mylist/19320562 ほんのりシリーズ⇒mylist/19226476 4ナムコ目⇒sm10923448 1ナムコ目(改)⇒sm10953898
薄桜鬼 風間MAD (腹筋崩壞注意)
Hakuouki Kazama MAD I'm soooooooooooooooo sorry...Kazama sama!! TAT"
【三十路実況】ACTが下手な人間のワギャンランド 1ナムコ目
皆様こんばんは。今回は新シリーズをうpさせて頂きます。よろしくお願いします~m(._.*)mペコッ 他ゲーム実況⇒mylist/19320562 ほんのりシリーズ⇒mylist/19226476 2ナムコ目⇒sm10906826 同時進行⇒sm10903985 タグthxです!そして声ちっさくてスンマセッ!(TAT
♥虹色アフタヌーンを歌ってみた【cherysh】
今回、オートチューンでEasyPop様の「虹色アフタヌーン」を歌ってみてしまいました。 頑張ったけど「LaLaLaLaLa」はちょっと違うね(TAT)。 Thank you for watching! ♪ vocal&mix: cherysh | mylist/18798471 ♪ original: nm10806767 ♪ music: BETTI様 | mylist/12749479 ♪ illust: 北陸様 | http://www.pixiv.net/member.php?id=1570327
ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-
他の女の子とは絶対しないようなやり取りまで、
桜乃とは、肩の力を抜いたままでできてしまう。
いろいろひっくるめて、世界で一番、一緒にいて気が楽な女の子。
それが我が妹の桜乃だなとか、改めて思ってもいた。
ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-
他、ぱれっと関連曲演奏
・ましフォニ 他の曲 -夕化粧-→sm10941922
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -→sm4866497
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582 -記憶の残滓-→sm4507728
・使用機器 YAMAHA S90XS 他の曲、演奏一覧→mylist/3235780
女一人でIMITATION BLACKを歌ってみた【いも子】
初めまして、いも子ですΣ('◇'*)
SCL Project様の素晴らしい曲には大変感心しましてとうしても歌いたくて…が、やっぱり低音苦手ですみませんでしたTAT
本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm7215575
エンコ:JIE:/いも子
よろしくお願いしますwww
女一匹de【ホラー】『校底にいる女の子』実況
短めなフリーホラーゲームです。
BGMのグロさが半端ないです。ククラ涙目…(TAT)
タイトル修正しました。指摘して頂き、ありがとうございます!!
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
【実況】使用レベルを一桁で使用済みポケモンをポイ捨てするZE☆part4
遅くなってすいません、って誰も待ってないか(TAT) 次からあまりにも強すぎるんで違う意味で更新がおそくなっちゃいます。なので僕が初プレイでなにかゲームしたいと思っています。 その初プレイのやつです⇒sm10711342 前⇒sm10339192 次⇒そんなことなかったZE☆sm10744990 マイリストmylist/18271154 メール[email protected] スカイプ名d999nikoniko ブログはじめました⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/
Tat Vam Asi / Ko-Dan
From The Album "Ko-Dan - Bamboo One"Sep 2008 . Drums - Gerhard Egger . Guitar - Bernhard Kowatsch . Keyboards - Daniel Huber
【中国語と日本語で】「蒼天の彼方」を歌ってみた【ハルカ】
こんにちは、バッドエンド苦手のハルカですTAT
今回は乙女ゲーム「蒼天の彼方」の主題歌を歌いました!
歌詞は中国語もまざって、とても好きです
よければ聴いてください!よろしくお願いします!
マイリスmylist/16270930
(エンコードは初めでです、いろいろ間違ったみたい・・・重くてすみませんでしたorz
※泰斗はいいぞ!呂雄と泰斗は私のm(ry
【歌ってみた】DEENの「このまま君だけを奪い去りたい」歌ってみた
初投稿のルルにゃんですヾ(^∇^)ノ
お耳汚しスミマセン;;
聞くに耐えないという方は戻るボタン推奨です(´・ω・`)音源はカラオケに行ったときに録ったものです。
マイクボリュームが低かったり、鼻声だったりと聞こえづらいと思いますTAT
【AION】公式イベント NEWS TAT動画
DROP&経験値2倍キター(・∀・)!!
無駄に公式動画のクオリティ高くてワロタw
1.9情報も早くこねーかなー。
公式イベントページ
http://aion.plaync.jp/event/1004draupnir/
過去動画 ラスベルグデー⇒sm9765976
最新up アドマ動画 ⇒ sm11157902、テオボ動画 ⇒ sm11157872
[プログレ] EMMANUEL BOOZ/Dans quel état j'erre [フランス篇26]
1979年の4thより3.Armoire et Persil。音源は韓国(?)プレス盤。国内では品切れでも海外のサイトでは韓国人と思わしき方が$18前後とリーズナブルなお値段で販売中です。ところがネ、正規再発と宣伝しててもブート臭いですね、これが。ま、音が良ければ何でもいいやということもあるけど(*^_^*)。文字を入れてみたけど間延びしてしもうた。これでニコ動には4th全曲上がったことになります。2.La Symphonie Catastrophiqueはnm4920993。フランス篇⑫~⑲mylist/13467495①~⑪mylist/9664324。⑳~25はmylist/18476154(^O^)/。
【MMD】『教えて!!魔法のLyric』をエアーマンステのアレの上で踊ってみた
おはようございます!黒華音マキです。
yumiko様、のり様、素晴らしい踊りとモーションsm10133045感謝します。
とある日、
マキ『もうばななでよかろ?(熊本弁)』
てんP「・・・もうばななでいいよ・・・TAT」
プロデューサー自ら踊るハメにw(マキも人外で出演してます♪)
よしずみ・・・じゃなくて;ロックマン2エアーマンステージのアレ製作=卑猥なシスター様
☆使用曲:きゅるるんP様 sm9150101
つんでれんこ2.34 MMD.v701 AVIutl ありがとうございました!
てんPマイリスト(製作中)うp主のマイページuser/8886176 黒華音マキ作品 mylist/14995792
☆希望有ればばななんP配布予定です☆
「カラクリアゲハ」 MEIKOカバー
カラアゲ美味しいです^^ □ヤンデレなお嬢さんは3次元ではお会いしたくないものです □本家sm7655922(骨盤P) □イラストhttp://piapro.jp/content/baant0rvl4tat7og(ニカさん) □mylist/12694581
真(ハートキャッチ)プリキュアロボ 世界最後の日
昨日のニチアサキッズタイムの予約ミスって全部見れなかったのでむしゃくしゃしてやった。反芻はしている。ゴセイジャーはバトスピヘッドとライダーヘッドとプリキュアヘッド呼び出してニチアサゴセイグレートになったのかしらん?やや混みなのに1時間近くうpするのにかかったってどゆ事よ? アスペクト比は……(汗 マイリストmylist/6456445 据え置き機でこっちのゲッター参戦して欲しかったけどコーウェン君(TAT)
甘皇后1枚から始める三国志大戦3 第185話「しつこさ」
甘「今日は太史慈の息子がやって来たよ。かわいい顔して憎たらしい腹筋だよ(`・ω・´)」 麋夫「……」 甘寧「ん? どうした麋夫人……」 麋夫「どうして私はいないんですか!(TAT )」 寧「!? おい、泣かれたぞ!?」 甘「初めて会ったときはこんな人じゃなかったんだよ( ´・ω・`)」 ◆新カードはC太史享 ◆第184話→sm10115216 第186話→sm10177166 マイリスト→mylist/9223996
TATSUJI・公開練習&インタビュー
K-1 WORLD MAX 2010 日本トーナメントに出場するTATSUJI選手の公開練習の映像です。YouTubeより転載。
【歌ってみた】下剋上(完)@TaKiLa【鏡音一家】
一行P様作、鏡音リン鏡音レンの「 下剋上 」歌ってみました。
素晴らしき本家様→ sm2871474
素敵な鏡音一家絵はピアプロよりお借りしています。
(小右2號様/銀河様/うどん様/てらころ様/突破様)
ありがとうございますm(_ _)m
フィルタ そら or げこ or GJ ←GJは半角です
●マイリス→mylist/11610786
【追記】
音質劣化しちゃいました(´;ω;`)
うpし直すのもあれなのでFire◎Flower(nm9751637)のmp3と同じブログにmp3置いておきます(TAT)
Special Thanks!!
まみ&しずくちゃん&椿さん&早瀬さん
エコーはSoundEngineFree合わせるのはAudacityフリーソフトオンリーです。mixとか知識無いのでエコー掛ける以外正直なんもやってません。mixさんとエンコさん募集中!詳細はコミュにて。
【銀魂MAD】歌/舞/伎/町/の/女/王(腐向け)【土銀】
曲は椎/名/林/檎様の【歌/舞/伎/町/の/女/王】です。「アニメ」のタグも削除しました。ありがとう....それに文法も間違えたTAT
七色のニコニコ動画neki.ver=黒屋Project?
完成だ!ぼくだちの七色のニコニコ動画。あははは。。。とにかく。。。紹介しますでもな。。。本家は日本語で少し困難です。。(笑wwww唄:ねき 唄:ユーザー:『コラ』,『源輝二』,『嵐aya』,『K』,『ナイ』,『メル』,『スメ』宇佐美ハル (G線の魔王官方サウンド) CV: 『かわしまりの』 ZERO、金時、リボンズ、魔王、キラ、刹那、變態仮面.CV:『ねき』ビデオ制作:『SoulHack』 , 『コラ』(最後)ビデオ素材は sm7357773、sm6235037、sm7233711、G線の魔王、金時、キラ、刹那、變態仮面のCG以外...全部肖像画は自身の力描画です。。www最後に、『しも』さんと以上うP主素材提供。本当に,おち●ぼ(ありがどう)!!なぜ....smilevideoのエンコードエラー。。。時間X2....23:33(なぜ....TAT
(テスト)PSPポップン-撫子N
アナコン苦手な人が、固定押しにロマンを求めて・・・クリアが精一杯(TAT)。(横向きの動画は見難いので、今度から気をつけます)[player:ぱめろん]運指(黄色─中指)(青色─人差し指)(その他─親指・・・緑+白と赤+白は固定を外す必要あり)いつの日か、コナミさんからPSPポップン用専コンなるものが発売されますように!あと、何であれを撮ったのか覚えてない・・前回sm9646298
【TAS】桃太郎電鉄DX~最大収益の旅~ 1年目(更新版)
桃太郎電鉄DXで1年目の最大収益を目指します。sm9470131を大幅に更新しました。しかしマルクスもびっくりの新自由主義ですな。 追記:5665回(エミュのバグで実際より多くカウントされていますTAT) 作ったもの⇒mylist/10851702 追記:70000再生、宣伝、ランキング入りとは・・・。皆さんありがとうございます。2年目を作ろうとしたのですが某カードにより更新できる事にうp5時間後に気づいてしまったので次は更新版を作る予定です。 さらに追記:おんなゆ社長様が桃太郎ランド購入の記録を更新されたようですsm9656920。よってさらに作り直す必要が出てきました。Ⅲでも岡山行きました⇒sm9806800 もっと追記:記録更新しました⇒sm9809145
カンタレラ歌ってみた【Alice&うーぴー】
カンタレラ!!カンタレラ!!
どーも、うーぴーと申します。エンコ師の領分を忘れてまた歌ってしまいましたTAT
歌の方はまだまだ修行中ですので、なにとぞ大目に。。。
素敵な原曲様:【sm2393562】
ハイセンスなPV様:【sm3078854】
可愛らしくえろちっくな歌:Alice
駄歌、MIX、エンコ、うp:うーぴー【mylist/17058789】
【うみねこ散EP6】蜂蜜とミルク流れる地で・4【オリスク】
EP6のご夫妻ものです。話はそれぞれ独立しています。
「1」でだっこだっこ!とコメントして下さった方に捧げます。
あのコメントを見て「そっちがよかったあああああ!!」と絶叫し、急遽今回のが出来ました。
01/25追記:ようやっと「のび太」コメが(TAT) そうです、のび太ネタだったのです。
シリーズ作品→mylist/19947658
「サテライト」を歌ってみた Ver.MOKONA【画質修正】
■MOKONAですw改めて歌ってみた「サテライト」(sm9284313)をエンコしました修正版です 大好きな御本家→sm9085950
■一目惚れの素敵な旋律、そして歌詞に感動すぎ涙まで出てしまた。衛星ちゃんの切なくて強い気持ちを、ちゃんと伝わるのかしらTATよろしくお願いします
■エンコ:アダナさん→mylist/11532355 ←手伝わせてくれて本当にありがとうTAT!!
★よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリスと→mylist/13167094
コミュ→co602136
【Only my railgun】をノリノリで弾いてみた。
どうも、ToShiです!先生が俺の嫁になると脳内で言って来てくれたので、とある科学の超電磁砲のOP曲、Only my railgunをノリノリで弾いてみました。先生!先生!先生!・・・すごくかわいいです・・いや?美人です・・・あっちの世界への行き方を知っておられるお方みえましたら、是日おしえてください。コメントにあるようにソロはかなりごまかしてごまかして!バリバリ歪ませてディレイ掛けて、コン(ryの力で流しています。すいません。あんなのまともに弾けません・・・(泣)音が潰れている件ですが、TAT自体のリアの音がミッドが極端に強いのでミュート時の音がぎっしりでちょいと潰れた感じになっているのかと思います。それと自分のミュートが甘いのも理由かと・・・。。その他演奏→mylist/9092694
作業用BGM 【新世紀エヴァンゲリオン】
手元にあったもので構成してみました。音質はあまり良くないかもしれませんが、作業用に使ってもらえれば幸いです。もう一つ作ってみましたsm9336578 3つ目sm9365427 残酷な天使のテーゼ/FLY ME TO THE MOON/Kanon D-dur(Strings Orchestra) /魂のルフラン/THANATOS/II Air (ORCHESTRAL SUITE No.3 in D Major, BWV.1068)/THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS-/Komm, süsser Tod/Jesus bleibet meine Freude(Herz und Mund und Tat und Leben BWV.1471)(ストリングス)
【ゆるい4コマ描いてみた】MAFURAHU-まふらふ-第6話[(TAT)/]
今日はクリスマス。。。皆さんはクリスマス満喫してますか?そうですか。おめでとうございます。サルマゲンタです。今回で6話です。BGMはヒカルの碁のOPです。1話→nm8941404 5話→nm9128790 7話→nm9356396
【歌ってみた】メルト【seira】
ょかったら感想・アドバイスお願いします><間奏の時ちょっと音が飛んでしまいましたが気にしないでください^^笑 神な本家様⇒sm1715919 お借りした音源⇒sm4733704 いままで投稿したもの⇒mylist/16689027 ■タ、タグがぁぁぁ!!!泣いてもいいですか!?TAT
