キーワード TAT が含まれる動画 : 1180 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD4】StyliseriesFtPeterJenkins【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
mylist/11137721
使用楽曲
Mike NRG - Lost in Dreams (Zat & Tat Remix (Styli Remix), Stylophonic - Dancefloor (Don Diablo Remix), Don Diablo Liveset Cut September 2007, Red Hot Chili Peppers - My friends
米14,24 Mike NRG - Lost in Dreamsのremixだと思います
【PS2】ラクガキ王国で絵心向上特訓【EP3】
聞こえますか?マスター。ボクです、パダワンです。今回は「オレのヨメ」に続く第3の仲間が登場します。完成するまでの過程を完全収録してみましたよ。
今回もおっぱい(ちぶさDx)が大活躍です!!!www・・・・しかし、ストーリーが全然進まない。。。。。(TAT)
余談:動画の中で画質がどうこう言ってますが、全然変わっていませんね。。。ごめんなさいm(__)m・・・ぢぐじょう;;
【ラクガキ王国】プレイエピソードリスト⇒ mylist/10655911
【カバー】鏡音レンの消失【歌詞変更・補足ページ作りました】
■しゃべらせるの難しいよ(TAT) 引き続きアドバイスを頂けると嬉です。世間はルカだけど気にしないもん。■前回⇒sm5918633からGEN+18にして歌詞を変更してみました。それにしても設定がアイタタな感じ。■ご本家⇒sm2937784・イラストはあもコさま(ピアプロ)からお借りしました。■他の方の消失⇒sm6002823 同じメロディとテーマで声と世界観がこれだけ違うのだから、ボカロはホントに面白いですね!■5/6追記>話を書くのは諦めて、歌詞の補足ページ作りました。http://vo27.jugem.jp/■その他⇒mylist/7722003■追記2>気付いたら1万再生&歌って頂いた!⇒sm10505948。ありがとうございます!
【歌ってみた】初音ミクの「Last Night, Good Night」【yuriko】
こんにちは、アメリカからのyurikoです。この歌はとても素敵です、でもわたしの声は。。。ちょっと失敗でした (涙)TAT ♪ mylist/10035406♪原曲はここ sm4141643
【初音ミク】can fl...Y(ショートVersion)【オリジナル】
Ko-Yo-と申します。2008年冬、うちにミクちゃんがやってきましたが、なかなかかまってあげられず…このまま年を越すのもなんだかなぁ…そう思い、オリジナルSongを唄ってもらいました。年を越しそうだったんで、間に合わせでショートVersionでお送りさせて頂きます。(汗)
この曲は、一度夢を抱いたけれど、日々の生活に流されていつの間に夢を忘れちゃった人に捧げます。。。
絵書いて反省してます…だれか素敵絵師さんいてくれたら…。(TAT)←切実
マイリスト→mylist/10260721
ブログ→http://koyo119.exblog.jp/
【MAD】 リトルバスターズ!EX ワールドベースボールクラッシュ 1Mbps
1027kbps 作者:軍魔 本家→sm5216904 Time After Time(TAT)→sm7028695
[MAD] リトルバスターズ!『I'm Not Scared』 1Mbps
1024kbps 作者:軍魔 高画質版→sm8662250 flv版→sm1919275 Time After Time(TAT)→sm7028695 ワールドベースボールクラッシュ→sm5216904 Spiral_ver1.1→sm1934484
Shadow Tower ALL100%+制限プレイ 奇獣界 喚鳴境 Part.2
すぐ、うおぉぁ動画になってしまうのはこの動画ではよくあること。今日は一気に動画をあげましたが、続きはまた今度。
使用楽曲:Luke Vibert - Prick Tat
ルール:sm3670591
前:sm5447846 次:sm5530505
シャドウタワープレイリスト:mylist/7156462|牧物:mylist/8863080
大航海時代で「LONG LONG TIME AGO」を熱唱だ!
わざわざ撮影までして作った。商会のみんなありがとう。ついでに誰か、ここのコメントの改行のしかたを教えてください!(TATメ DOLリスト→ nm7086706 木|_・)南 翔子さんって人らしいっす。 なんかタグとか、ありゃっした~。
[SA] 野良動画
第2弾です。画質悪くてすいませんTAT前回より進化して、Game内Soundを入れる事が出来ましたっ。・・・がっ。今度は音質乙になりました\(^o^)/
☆ゲッ・・・ダン?
上様! 家臣がゲッダン(ひれ伏)してくれません!! TAT ■マツケンで☆ゲッダン☆ …のつもりが別物になってしまった^^; ■御本家→sm4946055 ■ダンシング☆サムライ→sm4228799 mylist/7284431
三国志大戦3 柵でランカーを目指す動画 其の29
本日も柵動画に御アクセスいただき、ありがとうございます┌┤>∀<├┐
金欠でしばらく一日1セットプレイヤーになりそうですorz
サブプライムのバカヤロー┌┤TAT├┐
※公開許可済み
其の28>>sm5260295 其の30>>sm5520727 柵動画>>mylist/8259796
時を刻む唄 フルver(高音質)
ついにCD出ましたね^^ それにしても感動する・・・・・ TVver→nm4949986 →うpリストmylist/7739312 →トランスnm5103152 →初音ミクnm5154960 フィルター w⇒(TAT) 1⇒便座カバー
[SA]はじめての動画作成[WMM]
サドンアタックの、プレイ動画です。片手間にこんなSAerもいるんだーと、見て頂ければ幸いですTATとりあえず作ってみたくて、2、3ゲームくらい動画撮って、適当に作成しました。短くてすいませんTAT画質乙ですいませんTAT神曲使ってすいませんTATWindows Movie MakerですいませんTATTAT
三国志大戦3 ┌┤>∀<├┐でランカーを目指す動画 其の25
本日も柵動画に御アクセス頂きありがとうございます┌┤>∀<├┐
今回は手腕知略オケーイ戦をお送りいたします。
オケーイは見ただけで涙顔になりますが、手腕を併せればなんとか耐える事はできます。
しかし、知略陣上で撃たれると手腕を併せても軽く全滅してしまいます┌┤TAT├┐
今回取った作戦は、間違いなくバクチです。安定して勝てる方法を模索中。。。
其の24>>sm5144391 番外編3>>sm5183510 柵動画>>mylist/8259796
【BL注意】寝つきが悪い女性のための柳×真田
わりと普通っぽい柳×真田と、微妙にTAT
音量大きすぎちゃった~ごめんなさいね
BGMは久.石.譲さんの神曲「Ori.ental Wind」
さくらシュトラッセ -約束-
永遠なんかじゃなくて、移ろいゆく夢だからこそ、
追い求めずにはいられない。
それは、今という時間にしがみつく為の─
さくらシュトラッセ -約束-
他、ぱれっと関連曲演奏
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- - →sm4866497
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582 -記憶の残滓-→sm4507728
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
時を刻む唄 トランス風
感動しますよね(TAT)もう泣きそうになりそうでしたw TVver→nm4949986 →うpリストmylist/7739312 →初音ミクnm5154960 →フルnm5241463
[Arno Keith] 白夜~True Light~歌ってみた
DNAgel 白夜 です. 日本語ができないから発音が良くないです. 低音は難しい~★ TAT~!
【ミクオリジナル】スターチス
友人(TAT)氏から拝借した曲です。 半年楽器弾かなかったら何かヘタになっていましたので、今回ベースは打ち込みです。
【2011/12/9】「2011年クリスマス中止のお知らせ」をUPしました。 → sm16383449
他のミクでパンクな作品→ mylist/4144051
[プログレ]EMMANUEL BOOZ/dans quel êtat j'erre [フランス編]
BOOZの1979年の名作。怒涛のヴォーカルをお聴きあれ。B面1曲目-LA SYMPHONIE CATASTROPHIQUE。まだCDになっていないので、CD化促進のためのアップです。(追)ジャケ写うまく撮れなかった。あと、当方辺境地に専念します。英仏伊はきっとだれかやるのでもうお終いです。mylist/9664324(追)音源はvinyl盤です。リプロ盤からではありません^ ^)/。(追)Tachika labelという日本製の海賊盤があります。ご注意を!
さくらんぼシュトラッセ -Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -
さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -
樋口氏の曲も好きですが、BURTON氏の曲もとても良かったです。
今回はピアノ単音ではなく、音色を4つ重ねて演奏。
他、ぱれっと関連曲演奏
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582 -記憶の残滓-→sm4507728
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
【らららコッペパン★】を汚してみた【ふぁるら】
さもなくば射殺する~♪の音がどうしてもわからなくって自演乙…な状態に(TAT;)最後のらららら~コッペパン♪も逃げましたw 一応ですが一発取りとやらですww
マリオカートDS 高速赤甲羅グランプリ
赤甲羅を高速にしてグランプリに挑みました。1,000再生ありがとうございます!見てくださった皆々様に感謝感激です!!(TAT)
もしも明日が晴れならば -記憶の残滓-
時間は流れる。季節は流れる。
私一人を取り残し、流れすぎていく。
唐突に、悟らざるを得なくなる。
…そっか、私って
私は…、私という存在は──
夏の…想い出だったのね……
もしも明日が晴れならば -記憶の残滓-
他、ぱれっと関連曲演奏
・もしも明日が晴れならば -これからずっと…-→sm4436582
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -→sm4866497
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
マイケルジャクソンがてってってーを歌ってみたよ
■使用曲 ⇒ "YOU ROCK MY WORLD" "REMEMBER THE TIME" "TOWN(てってってー)" 他 ショートフィルム ⇒ "REMEMBER THE TIME" ■mylist/12239217
もしも明日が晴れならば -これからずっと…-
この作品は数年前に父が急死し、一年も経たない頃にプレイしまして、
当時は自分と重なる部分があり、色々な意味で大変でした。
もしも明日が晴れならば -これからずっと…-
他、ぱれっと関連曲演奏
・もしも明日が晴れならば -記憶の残滓-→sm4507728
・さくらシュトラッセ -約束-→sm5110654
・さくらんぼシュトラッセ - Rat-a-tat -FD GAME MUSIC Ver- -→sm4866497
・ましろ色シンフォニー -衝羽根朝顔-→sm10858382 -夕化粧-→sm10941922
・使用機器 YAMAHA S90ES 他、演奏一覧→mylist/3235780
描きなれてない奴が らき☆すた:こなたを描いてみた
こういう商標用?キャラを描くのは初めてです^^;年に2~4枚しか、まともに絵を完成させてません(落描き含めて)同人誌もやったことないです。 あと途中で録画ミスってますがお許しをTAT 良かったら最近作ったHP見に来てください!萌え絵勉強中!!HP:http://sereb.xxxxxxxx.jp/ 動画は32倍速です!【追記】仕事終わってみたら..自分の絵に自信がなかったから・・・勇気付けられます。アドバイスなども凄く嬉しい!こういうキャラ描くのにハマリソウw沢山の視聴・コメントありがとうございました!【追記】今作と新作のZIPです。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/132601 パス:mikiya 良かったらどうぞ^^新作>sm4415024
実機でスターフォックス64をやってみる 思いつく限りのコントローラで
(TAT) < この動画で使用している曲ー。クラニンサントラルイージより「コーネリア」スマブラDXオーケストラコンサートより「コーネリア」SFC実機から「スターフォックスアウトオブディスディメンションsm4204675」スマブラDXオーケストラコンサートより「ベノム」投稿を続けてきたなかで一番評価されたうp主のフォックス→sm2762435 この中から一本選んでスタフォ実況→sm4360210 スタフォ64プレイリストmylist/4262340
【BMS】Tatshのグルメレース【腰がパーン☆】
WAIST EXPLOSION/The Tatsh of Gourmet Race/Tatshと愉快な仲間たち player:djAUTO 糞譜面。 それにしてもAUTOさん、こんなのやって腰痛くならないんでしょうか… 他に作ったもぽとか→mylist/4256823
【腐MAD】部長二人で最強○×計画【改】
sm450911を再編集+@して再うp。エンコ勉強したけどエラー出るしでなんかもう色々諦めた。
