キーワード TH が含まれる動画 : 100954 件中 2305 - 2336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Coldplay - Lovers in Japan (Live)
YouTubeから転載コールドプレイの4thアルバム"Viva La Vida"の収録曲
Slipknot - All hope is gone
Slipknotが今夏に送り出す4thアルバムの曲です。コリー声復活しててワロタww他動画リストmylist/7190333シングルカットされるほうもUPってあります。他のリストからどうぞ公式でMP3DL開始した模様http://www.slipknot1.com/
[作業用BGM] Libraian - Bullet Queen
Libraian(リブライアン)の1stアルバム「Bullet Queen」です。 1.Rattle Trap Drive 2.サンターナ~砂漠の女神~ [01:37~] 3.Rock'n Roll Circus [06:55~] 4.Poker Face Joker [10:02~] 5.Night Train [14:57~] 6.7th Highway [19:05~] 7.Hold on my heart [23:19~] 8.Demension [27:40~] 9.Machine + Gun [31:22~] 10.Shangrila [35:23~] 11.摩天楼の雨 [40:27~] 全て作詞はTAKA(Vo.)、作曲はHIRO(G.) 私は5と6と11が好きです。 HIROのセンスはやはりすごい。 TAKAはやっと歌いたい曲が歌えてるという感じなのでしょうか。 後期ラクリマのストレートなハードロックもかっこよかったけれど、TAKAの声にはこういう曲のほうが合ってる気がします。 ※Libraianとは … 07年1月に解散したLa'cryma Christi のボーカルTAKAとギターHIROが組んだユニット。
姫乃樹リカ「スタンド・バイ・ミー」
YAWARA! の初代エンディングテーマで自身の6thシングル。とにかく泣ける曲です
T.Rex の 20th Century Boy (20世紀少年) 演ってみました/Beer Junkie
Beer Junkieです。T.Rex の 20th Century Boy (20世紀少年) 演ってみました。ついでに Lenny Kravitz の Mr. Cab Driver につなげてみました。
on2 ツチえもん(1/2)
ゲストのしもっちょさんがノビ太くんです。これはツチの演技の賜物といえる作品だと思います。追記■急遽ハピパニ参加できましたwwツチえもんも久々に見れて良かった。ハピパニの毎年のコント部分、見たいですか?(4thにドラはいます) 2/2⇒sm3690861 【mylist/8062591】
My Bloody Valentine - Sunny Sunday Smile(1987)
4枚目のシングル。最近まで3枚目と勘違いしていました。Boxセット中止になったみたいですので、このままシングルとかうpしようと思うのですが希望する方いますかい?mylist/5559226. 3rd sm3584838 5th sm3811774 BGM専用mylist/7411138
ワイルドアームズを実況してみました part 10-②
【ネタバレ厳禁】明日のうpも、やや遅くなりそうです。mylist/6606508 sm3686113←前 次→sm3703281 その他の実況⇒mylist/8590657
【FCB Live】 Spy vs Spy 実演【ファミコンバンド】
白いヘッケルと黒いジャッケル。二人は仲良し。ファミコンバンド 7th ライブから Spy vs Spy です。ホムペにアップされていたもの。
クロノトリガー 薄着のアホの子達 Part22
たまにはサクサク。Part21はこちら→sm3630931 Part23はこちら→sm3759924 全話→mylist/4809723
物語第二節01;まどろみとともに。(声つきでマビノギやってみた!)
クロノ好きなのでいろいろ使ってます。すみません;w;消されなければ、初うpです 。、。もしできるなら続けて行きたいなーって思ってます。あと、、、マビの中でのことはなるべく自重しますが、やりすぎちゃったらごめんなさい;、;あらかじめ言っときます。あと、ゲームの改変なんかはやってないから(できないから)その辺は安心してみててください 。w。))2話→sm3767371 mylist/7189350ブログですhttp://pik0.blog65.fc2.com/ 物語の始まり物語第一節→http://www.mabinogi.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=no&ty=&st=w&od=&se=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%8A&dp=0&th=13911999&ix=13912&ai=2&p=2 私の好きなもの→mylist/7008139
歌うゆうこさん「メルト」
歌ってみた3回目の投稿です。
高音でないもんで、男性Verは無理でした。
あと、また音割れが・・・(´・ω・`)
エコーとかエフェクト設定がわからないので今回も生声。
いじれればもっときれいに聞こえるんだろうなぁ(つд・)
歌詞は男性Verと本家をまぜ、どっちも合わない場所は自分用に変えてます。
だってゆうこさんはゲry。
本家:sm1715919
男性Ver:sm1754685
4th「眩暈」:sm3841992
マイリスト:mylist/7007094
ワイルドアームズを実況してみました part 10-③
【ネタバレ厳禁】何言ってんだオレは…… そんなにやってない mylist/6606508 sm3695257←前 次→sm3712671 その他の実況⇒mylist/8590657
ワイルドアームズを実況してみました part 11-①
【ネタバレ厳禁】風邪気味で鼻たれでした。カットする戦闘中に鼻かんでます。 mylist/6606508 sm3703281←前 次→sm3723123 その他の実況⇒mylist/8590657
alife 5th Anniversary Party
西麻布エーライフ5回目のアニバーサリーパーティーを9月14日~16日に開催。今回のアニバーサリーは『Brilliant』のテーマの基、充実ラインナップのビューティーブースに、光り輝く装飾、ヘルシーで美味しいフリーフードと音楽と共に色んな角度で楽しめるコンテンツをお届け。毎夜Gacktさん、及川奈央さんを始め著名なタレントやアーティストの方々がお祝いに駆けつけてくれ、三日間で述べ4000名以上もの御客様にご来場頂き、スタッフも御客様と共に盛り上がる三日間となりました。[来場者数14日(金)1500名、15日(土)1600名、16日(祝前日)1000名、皆様ご来場ありがとうございました。]※この映像には残念ながら川名さんはうつっていません。アップして放置しっぱなしで、コメント確認していませんでした。すいません。
世界はあたしでまわってる サキュバスクイン戦
プロローグ(YouTube)→ http://jp.youtube.com/watch?v=0tH0SfDhlxg 基本はサクサクお使い作業ゲーですが、遊んでいてふと気がつくと夜中の2時になってたりするから困る。パロの魔法修得システムは、FFでいうところの青魔法。
ワイルドアームズを実況してみました part 11-②
【ネタバレ厳禁】本当にあせった mylist/6606508 sm3712671←前 次→sm3735820 その他の実況⇒mylist/8590657
Oasis vol.3 【作業用BGM】
Oasisの作業用BGM。vol.2で"The Masterplan"の曲入れすぎて4th少なくなったので、vol.3にも少し入れました。よって、vol.3は4thアルバム"Standing On The Shoulder Of Giants" 5thアルバム"Heathen Chemistry" 6thアルバム"Don't Believe The Truth"より選曲。01,Keep The Dream Alive 02,Songbird 03,The Importance Of Being Idle 04,The Hindu Times 05,Let's All Make Believe 06,Little By Little 07,Gas Panic! 08,Stop Crying Your Heart Out 09,A Bell Will Ring 10,Lyla 11,Turn Up The Sun 12,Let There Be Love vol.1修正版→sm72417049 vol.2修正版→sm7316874 mylist/13004488 vol.3修正版→sm8661357
アイドルマスター [PHOTONGENIC] あずささん再び*2…
なんとか修正して上げなおしました。さすがに健康上良くないかもなんで…
前作「bluerain」から個人的に「それで作るか…シリーズ」と銘打って作ってみた作品。
出演は処女作の時に来て頂いたあずささんに再び依頼してみました。
曲は前回と同じくIIDXよりL.E.D.さんの「PHOTONGENIC」です。
今回の作品はともかく自分の演出センスの無さに泣いた作品です…
でも、他の方から叱咤激励を貰い何とか完成させる事ができました。ありがとうございます!
(ちなみに今までの3作はうp主の実機選曲率が高いお気に入り曲で作成しています。)
過去の作品です。>>mylist/7127851
ラチェット&クランク4th ~男二人で実況プレイ~ボルト集め10日目・後編
ラチェット&クランク4th を特に縛り無く初心者が実況プレイ。1P:加藤(声が高い方) 2P:ノエ(声が低い方)使う武器が固定され過ぎでしょうか・・・?プレーヤースキル不足で余りたくさんの武器を使いこなせない二人。sm3677963←10日目・前編・・・11日目・前編→sm3741673(全話mylist/7621074)(加藤part1リンクmylist/7818062)
氷室京介 『STAY』 を弾いてみた【記憶のみを頼りに】
幼い頃にCDTVのOPに使われていて凄く好きだった覚えがあるのですが、12年間一度も聴いていなかったこの曲を記憶だけを頼りに弾いてみました。調、アレンジ、、、などなど、ほぼ勘です・・・。12年の月日が歪めた部分を楽しんで頂ければ幸いです。今から20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BESTで、原曲聴いてきます^^v
クレヨン社「夜間飛行」勝手PV
柳沼さんが引きこもっていたり加藤さんが吐血して入院したりと、波瀾万丈で活動が止まっているクレヨン社を応援しようかと、PVこさえてみた。
曲は、6thアルバム「誰にだって朝陽は昇る」から「夜間飛行」。
2003年の活動再開を、この曲で知った人も少なくないのではないでしょうか。思い出の一曲です。
Kylie Minogue / darling
2007年に発表された英国の歌手カイリー・ミノーグのオリジナル・フレグランス「darling」のCMです。英国ではセレブリィティ部門での香水売り上げ年間1位を記録したそうです。日本でも大手百貨店や香水専門店などで購入可能です。なお彼女の10thアルバム「X」のスペシャル・エディションには「darling」のサンプル封入という業界初の特典も!【公式サイト】http://www.kylieminogueparfums.com/ Showtime⇒sm3727737
RAZZ MA TAZZ【Dialogue】
RAZZ MA TAZZ(ラズマタズ)の4thアルバムです。01.You Are The Only Place...02.Regret(Album Mix)...03.LILAC...04.Moonlight Party...05.あじさい...06.Wall...07.紙ヒコーキ...08.郷愁...09.結晶...10.orion(Album Mix)...11.PURE-君が透明であるように-.........2ndAlbum→sm3023918。マイリスト→mylist/6450683
【全曲】 オフスプ新作アルバム 【歌詞付き】
2008年6月11日発売、The Offspring 8th Album『Rise And Fall, Rage And Grace』 全13曲英語付き歌詞、1曲=2分にカットしてます。 sm294394の動画を見て、オフスプが好きになりました。マイリスト->mylist/7247276 ★1000HITありがとうございます★ そのうち、オフスプマイベスト(20曲位?)作りたいと思います。もちろん、歌詞付き予定で。現在LinkinParkマイベスト製作中。
PS2 METAL GEAR SOLID ~20th ANNIVERSARY~改良版
蚊除去済みです。既出ですが、改めて過去を振り返ってみよう。オマケのパロディー集→sm3780367●MGS4トレイラー→sm3714944
「20thCenturyBoy」逆再生
T-REXの20thCenturyBoyの逆再生です。意外と曲っぽくなったのでうp。映画「20世紀少年」もうすぐ公開ですね!
暇だったから無限弾でバイオUCのハンク編遊んでみた
その場の思いつきで作った。下手糞なのと無駄な動きが多いのは仕様。ネタプレイなのでクリティカル数は無視。やっぱりグレネードランチャーは連射しても処理落ちしないし煙もすぐ消えるからいいね。弾速が遅くて直進しないのが逆に楽しい バイオハザード アンブレラクロニクルズ The 4th survivor 使用武器:グレネードランチャー(無限弾) 難易度:HARD 気分でハンクの説明も入れておいた 当然だがチート不使用 第二弾とか第三弾っぽいものも作ったけどエンコが面倒臭すぎるから気が向いたらうpする(ハンク二挺拳銃verも作ったけど見たい奴いる?)
起立礼★190回★(07/11/20)【キャプ誕生日ネタ】
「“きゃぷ”16th B.D.P.sp(みやもものキャプいじりw)」…★次週sm5152050…★
ワイルドアームズを実況してみました part 11-③
【ネタバレ厳禁】編集ミスで電話中のはずかしい会話が入ってしまったので、急いで再編集して再うpしました。すでにご覧になられていた5人ほどの皆さん、ほんとうにゴメンナサイ。mylist/6606508 sm3723123←前 次→sm3746847 その他の実況⇒mylist/8590657
