キーワード TH が含まれる動画 : 100954 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高音質】駄菓子菓子「うらみうた」【Full】
駄菓子菓子4thアルバム「阿弥陀くぢ」から「うらみうた」です。個人的には侍verの方が好きです。曲間の『生まれてこなければよかったのに』の声は銀魂沖田とかリュウタロスとかシンアスカの中身。【駄菓子菓子布教中】⇒⇒⇒〔mylist/7422793〕【需要があるようなので鈴村健一参加曲】⇒⇒⇒〔うらみうた-/nm3847426〕〔病のマ/nm3844694〕〔告天子/nm3844990〕
WILD ARMS the 4th Detonator PV 高画質版
ワイルドアームズ4のプロモーションムービーです。CMはsm3842787
アイドルマスター 「Do-Dai 【ネコミミメイドですっ】」
「高槻さんは、以前はどんな活動をしていたの?」
「はーい、それはですねー♪」
sky+colors
◆Track1 「Do-Dai 【ネコミミメイドですっ】」
Track1 sm3847977 「Do-Dai【ネコミミメイドですっ】」
Track2 sm3867333 「蒼い鳥【二つの翼】」
Track3 sm3892187 「THE IDOLM@STER【気まぐれにつきあうのも大変ね】」
Track4 sm3912923 「エージェント夜を往く RemixB 【望みの限りに】」
Track5 sm3931976 「Here We Go!! 【よーい、どーん!!】」
やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
LOVE D RIVE / D-crew
一枚絵でスイマセン。ちなみに左に似てるって言われたことがあります。よかった右じゃなくて・・・。 7thのLOVE D RIVE(long mix)>sm2507968 The other remix>nm4356611(墓標)うpリストmylist/7453908
A-JAX (3-WAY MIX)の音楽を実際のゲーム版音源に差し替えてみた
前作(nm3593941)にてリクエストがあったので、beatmania IIDX 10th styleより“A-JAX (3-WAY MIX)”の音源を、実際のAC版A-JAXの音源に差し替えてみました。音源の元はKONAMI GAME MUSIC VOL.4 ~A-JAX~より。そして先に謝らせて頂きますと、3面BGMと2DボスBGM間の繋ぎには止むを得ずA-JAX (3-WAY MIX)の方の効果音を使用したのですが、どうしても上手く曲と混ぜる事ができず、ブツ切れ状態になってしまいました。本当にすみません。因みに冒頭のコイン音は何となくおまけ的に入れておきました。あと、今回も画像は動きません。 自分が作った物一覧……mylist/10225859
06th 東方紅魔郷 ExtraStage台詞集 霧雨魔理沙
セリフ集です。なんかの足しにして下さい。EXTRAいれてみました。永夜抄の夢幻の紅魔チームのコメ職人様お疲れ様です。■セリフ集まとめmylist/3920308
【ACT2比較用】 渡辺美奈代「両手いっぱいのメモリー」 vo. 鏡音リン ACT1
鏡音リン・ACT2検証用として、この曲を選んでみました。こちらはACT.1バージョンです(ACT.2バージョンは sm4001130)。1988年リリースの渡辺美奈代の7thシングル。フジテレビ系ドラマ『藤子不二雄の夢カメラ3』のテーマ曲でもありました。比較動画ではありますが、自分なりに頑張って調整を施したものになっていますので、楽しんでいただければ幸いです。LipSyncと相川良子様のリンの画像データ、MikuMikuDanceのデフォルトステージ画像を使用しています。(鏡音レンACT.2検証曲はsm3827947)
過去のうp作リスト→ mylist/3972659
Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/
雪の帰り道(メグッポイド)→sm7525468
ワイルドアームズを実況してみました part 15-①
【ネタバレ厳禁】BBSを借りました。レスをお待ちしております。 http://9104.teacup.com/5th/bbs mylist/6606508 sm3845313←前 次→sm3861671 その他の実況⇒mylist/8590657
AXIS(EXT) Hazard+FullCombo(アナコンプレイ)
第3弾もやはりドラムマニアV3から。
正直パプストよりこっちのほうがむずいですw
今回ややカメラを引いて手元も比較的見えるようにしてみました。
ドラムのネタが尽きてきたから次はデラあたりの予定。
例によってリクエスト受け付けてるのでどんどんどうぞ~
以下レス返し
配置教えて→デフォ配置です
ハイハット…L1L2、スネア…←□、バスドラ…↓×、緑タム…↑△、赤タム…→○、シンバル…R1R2
スキルどのくらい?→V4最終スキル1258でした
持ってるソフト→ギタドラ…V3、デラ…8th~GOLD、ポップン…7~フィーバー、DDR…SN2
他のアナコンプレイ動画→mylist/7284324
ワイルドアームズを実況してみました part 15-②
【ネタバレ厳禁】闘技場へはとうぶん行きません。 mylist/6606508 sm3853892←前 次→sm3876288 その他の実況⇒mylist/8590657
壊れたキーボードクラッシャー【SoundHorizon】
6作目。クラッシャーの描く新しい地平線(予定であり未定)の第一作目。 Sound Horizonの第二の地平線に描かれた壊れたマリオネットとのコラボです。 壊れたマリオネットを知らない方へ:sm1131408 前回作品:忙しいキーボードクラッシャーのための人 → sm3703686 08/08/06追記:クラッシャーランキング15位、ありがとうございます。新作出来ました キーボードを叩き堕とした日【恋人を射ち堕とした日×SoundHorizon】 sm4196689 08/09/03追記:きた!Moiraきた!6th storyきた!これで勝つる!!
アイドルマスター 「蒼い鳥【二つの翼】」
「えへへー。私、千早さんと一緒に歌うの、とーっても楽しいですっ!」
「私はずっと一人だったから……孤独だけど、自由だった」
sky+colors
◆Track2 「蒼い鳥【二つの翼】」
Track1 sm3847977 「Do-Dai【ネコミミメイドですっ】」
Track2 sm3867333 「蒼い鳥【二つの翼】」
Track3 sm3892187 「THE IDOLM@STER【気まぐれにつきあうのも大変ね】」
Track4 sm3912923 「エージェント夜を往く RemixB 【望みの限りに】」
Track5 sm3931976 「Here We Go!! 【よーい、どーん!!】」
やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
【Leaf】ToHeart2 AnotherDays デモムービー第一弾
デモムービー第一弾です【追記】アニメーションデモムービーが、1/18より各店頭で公開だそうです。 Leaf公式サイト→http://leaf.aquaplus.co.jp/index2.shtml AnotherDays公式サイト→http://leaf.aquaplus.co.jp/product/th2ad/index.html
レイニーと日本のイケメン①
「You 消しちゃいなよ」は嫌。Rainie Yang at the 19th Golden Melody Awards 2008
ニコニコバンドオフin関西(第3回)
2007/02/17に行われた関西ニコニコバンドオフの様子です。
きっかけ:sm543971
関西第1回:(宣伝)sm876575、sm1311765、sm1308609
関西第2回:sm2001356
現行スレ:【ニコニコ】バンドオフやろうぜ6th STUDIO【動画】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1217510076/
まとめwiki:http://wikiwiki.jp/nbo/
その他地域はwikiまたは「ニコニコバンドオフ」タグからどうぞ
レイニーと日本のイケメン②
Rainie Yang at the 19th Golden Melody Awards 2008
初音ミクの【サイハテ・アコギver】歌ってみました
4th...原曲→sm2053548(小林オニキスさん)
使用させて頂いた音源→sm3619493(へっぽこ六弦使いさん)
■□■
サイハテ・アコギアレンジverを歌ってみました。
ハジメテノオト(sm3698740)に引き続き、へっぽこ六弦使いさんの音源を使用させて頂きました。
原曲も好きですが、ピアノやギター等で弾くと切なさが増す気がします。
メロディも歌詞も大好きです。よかったら最後までご視聴ください。
DDO MAD 【Raid the 13th Eclipse by 12 Rogues】
C4でポカって死んじゃうまで動画撮るのをすっかり忘れてしまい、C5の絵しかありません。その上、肝心のトドメの瞬間は撮影失敗。
つまらん動画ですまん。orz
PXPは東方系のアレンジメタルでは一番好きです。AliceGate最高。
mylist/5538644
ワイルドアームズを実況してみました part 15-③
【ネタバレ厳禁】うろうろしていて、大変なものを見つけたようです。 mylist/6606508 sm3861671←前 次→sm3888560 その他の実況⇒mylist/8590657
【初音ミク】 レベッカの「76th Star」 再調教版
ミク購入後第一弾の駄作に「ひどい。」というコメを頂きましたので作り直してみました。少しはマシになったでしょうか? 使用音源Roland SC-88Pro 使用ソフトSSW8.0他 旧作は削除しました。mylist/5020641
クロノトリガー 薄着のアホの子達 Part25
ハゲを入れたら回復できなくて勝負にならなかった罠。 DS化は驚きですな、何もいじらずにそのままの移植でお願いしたい。Part24はこちら→sm3837374 Part26はこちら→sm4035601 全話→mylist/4809723
叙情系ハードコア詰め合わせ②
第2弾です。今回はメタルコア大目かな。 ●01 BRIDGE TO SOLACE - In Search of ●02 CROSSFAITH - Voices ●03 IT PREVAILS - The Inspiration ●04 THE JONAH VEIL - The End Of A Burden ●05 SAINTS NEVER SURRENDER - Protector ●06 13TH DRAFT - Dead or Live ●07 Between the Buried and Me - Selkies the Endless Obsession ●08 STRONGARM - These Times That Try Men's Souls ●09 POISON THE WELL - My Mirror No Longer Reflects ●10 STATECRAFT - Into the Snowlight Gate UPリスト → mylist/6973382
初音ミクでオリジナル曲を晒してみる「7th Day」
公開の許可が取れたのでお披露目です。うp主はこの曲に関して、ミクに歌わせて、動画つくって、ちょっといじって、必死こいて歌ったことくらいです(1オクターブ下げで)、オマケつけときます。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/9926.zip pass:miku音域が広いのでオクターブ下げるとAメロがお経になるので、敢えてこのキーです。頑張るミクをご覧ください。2オクターブ+3音半が出る人は歌ってみてください。
Jungle Smile - 16歳(お稽古用)
ジャンスマの9thシングルのお稽古用を上げてみました。
この曲、歌詞が甘酸っぱすぎると突っ込まれたことあります。。
これまでに上げたやつのリストは、http://www.nicovideo.jp/mylist/4268721で。
【ROGv動画】7/6 FenrirGvB2にお邪魔虫【エンコテスト兼H.264】【旧】
RO Gv Fenrir B2 SSS8th vs Frost 攻め:Frost 防衛:SSS8th
攻守が変わったと聞いたので見に行ってみた。阿修羅乙。
エンコ詳細「H.264=MP4 1152:768→800×600」 aviutl プリセット:ニコニコ
ポーンって音なってたらそれはIRCのキーワード音です
新=ββ以降 旧=以前
狩り系→mylist/7314096
Gv系→mylist/7598679
Shing02とDJ BAKU混ぜてみた
Shing02のPEARL HARBOR (10th Anniversary Redux)にDJ BAKUのAKBAH ATTACKを混ぜてみました。
mylist/5073520
※2009/05/11 Youtubeあげました。
http://www.youtube.com/watch?v=4fqSyy2gEK0
07月07日はレナレナの日!
昨年に続き今年もレナレナの日をお祝いするよ! 竜宮レナのかぁいさに打ち震えるがいいよ!! 2007年:sm569401
<関連HP一覧>
07th Expansion-"http://07th-expansion.net/"
M.Graveyard-"http://www.geocities.jp/iwamud/index.html"
なかない君シリーズ-"http://www.kawachi.zaq.ne.jp/dpenu801/higurashi/entrance.html"
平攻指変形(へいこうしへんけい) 病気Ver.
2008/07/06『Hi Quality』@関内7th avenue "The Parallelogram" does not claim to have invented the dancefrom known as Liquid and Digitz. They are merely practitioners of the dance. Nothing more, nothing less.
ワイルドアームズを実況してみました part 15-④
【ネタバレ厳禁】サンクチュアリも堕ちれば魔物だらけ。 mylist/6606508 sm3876288←前 次→sm3899164 その他の実況⇒mylist/8590657
初音ミクに「天使のウインク(松田聖子)」を歌ってもらった
■リクのあった「天使のウインク」です。
■だいぶ前に出来ていたのですが、声が気に入らなくてアップしていませんでした
■満足できる程度(私の実力では、たぶんこれ以上いじっても良くはならないと思う)には、完成したのでよかったら聴いてください。
■LipSyncでeeee様のイラストで作成しました。
■MYLIST→/mylist/5694896
