キーワード TH10 が含まれる動画 : 178 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方風神録lunatic魔理沙B21.86億ななまる氏2/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L3C4
それにしてもスコアボードではパワー3バグを積極的に使うのは駄目なのですかね?後半は特に勿体ない気が…
1/2→sm15803887その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方風神録lunatic魔理沙B21.86億ななまる氏1/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L3C4
本人コメ:針よりレザ魔理の方が稼げる時代がくるとは思いませんでした
前回の記録より約5000万の更新です。Exと比べると非常に大きく感じますねー
3面後半~4面はちょっとミスしてるようなので内容が良ければもっと伸びる…のでしょうか?
2/2→sm15803471(飛びます),その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方風神録lunatic魔理沙C22.05億ななまる氏1/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L3C5
本人コメ:雛がデレてくれなかった事以外はほぼ完璧です。応援して下さった方々に感謝!
LXY氏の理論値抜くのいつかなーって確かに言ったけどまさか5日で抜いてしまうとは…
2/2→sm15920584(飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方風神録lunatic魔理沙C22.05億ななまる氏2/2
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L3C5
投稿可能容量もう10MBぐらいしかないw
1/2→sm15920441,その他スコアボードの動画mylist/21681124
【ニコラップ】 Chrome 【トラックメーカーに感謝】
トラックメーカーの方に感謝【ニコラップ】 instrumental 003 【トラック提供】 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16525822 m@chine(マシン)といいます。 ニコニコ初投稿です。 昔TH10って名前でよそでネットラップやってました。 お手柔らかにどうぞ。 歌詞とmp3:http://machine-th10.seesaa.net/article/243741045.html
【ニコラップ】 Effect 【フォークトロニカ】
トラックメーカーさんに感謝 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16544034 m@chneです。この冬2つ目の曲です。 歌詞とmp3:http://machine-th10.seesaa.net/article/243741398.html
【ニコラップ】 ほころび 【dknbow×m@chine】
m@chineです。この冬3つめ。トラックメーカーdknbowに感謝です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm15897803 より拝借。 mp3と歌詞:http://machine-th10.seesaa.net/archives/20120103-1.html
【ギタドラ】GuitarfreaksXG3 MONSTER TREE【ギタフリ】
11th10th、V1の曲ってXG3で来すぎじゃね?どっちからも3曲来たし
EXP-G:Vに引き続きXGでも稼ぎ OP3連ができれば一応稼ぎ筆頭かと
EXP-B:単色運指はありますがまぁ妥当かなぁと
その他、動画に関する注意点等はマイリストのコメントを参照下さい
XG3 mylist[mylist/30595366]
【ニコラップ】Cold Wind
お久しぶりです。m@chineです。トラックメーカーのもしゃすけさんに感謝です。歌詞とmp3はココ⇒http://machine-th10.seesaa.net/?1331561635
【トラック提供】 Track1 【ニコラップ】
m@chineです。ご自由にお使いください。bpmは191というか95.5というか・・・ mp3:http://machine-th10.seesaa.net/archives/20120320-1.html
【トラック提供】 Track2 【ニコラップ】
m@chineです。ご自由にお使いください。bpmは87 mp3:http://machine-th10.seesaa.net/archives/20120421-1.html
【トラック提供】 Track3 【ニコラップ】
m@chineです。ご自由にお使いください。ラリ音。 bpmは95 mp3:http://machine-th10.seesaa.net/archives/20120430-1.html
【トラック提供】 Track4 【ニコラップ】
m@chineです。ご自由にお使いください。Macに移行後とりあえず1曲作りました。ableton live8なのは相変わらずですが。 bpmは120 mp3:http://machine-th10.seesaa.net/article/269655247.html
【ニコラップ】Labyrinth【正座DJ】
m@chineです。ラップしました。Thrive@TM量産型のトラックです。サンクスです。歌詞とmp3:http://machine-th10.seesaa.net/archives/20120517-1.html
東方風神録Lunatic魔理沙A21.3億KYO氏1/3(1-3面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/history10.html#L4C0
稼ぎwiki→http://www21.atwiki.jp/touhouscorer/pages/47.html
本人コメ:この機体、大嫌いです
648x486で出力zeroの大画面で綺麗に見られます。原宿とzeroの相互切り換えスイッチ→http://www.nicovideo.jp/zero/ (切り換えた後にページ戻れば反映されてます)
zeroにしつつchromeで開く(ファイル名を指定して実行)→ C:\Users\%username%\AppData\Local\Google\Chrome\Application\chrome.exe http://www.nicovideo.jp/zero?site_id=niconico&next_url=watch%2Fsm18837866&hash_key=4ee8a18f&time=1347869295
会話画面のフレーム落ちビデオカードのクロックが上がる程度のゲームを起動していると発生しなくなた。東方は会話スキップ以外は軽いからねぇ
2/3→sm18837962(飛びます)3/3→sm18838919その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方風神録Lunatic魔理沙A21.3億KYO氏2/3(4.5面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/history10.html#L4C0
1/3→sm18837866,3/3→sm18838919(飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
【トラック提供】 Track5 【ニコラップ】
m@chineです。ご自由にお使いください。mp3:http://machine-th10.seesaa.net/?1349499505 から
Clash Of Clans 2013-07-02 - Attacking Th10 using Healers with Golem
二つほど上のランクのTHを狙って見事勝利!リベンジされても、恐らく同じだけのリソースは持って帰れず・・・逆いじめというヤツですな。
Clash Of Clans投稿動画一覧
【mylist/37544332】
『チョロQ3』 を 懐かしみながら実況プレイング 9th
体調があやしく、若干鼻声のどりとんです。
新しいパーツショップが・・・うん、高い!!
カラダもBGMも不調で、ゲームディスクもそろそろ限界みたいですw
※録画に使用しているアマレココさんが「また」突然の不調。
申し訳ないですが、ご了承ください。※
ハイパーグランプリ開幕!
縛りプレイなどは一切せず、懐かしみながら普通にプレイしていきたいと思います。
めざせ、グランプリ優勝!
チョロQ3リスト→mylist/37298194
ルーム705→mylist/22583458 どりとん個人→mylist/24436479
Twitter→http://twitter.com/nico_doriton
sm21394171←8th 10th→sm21508061
HorieSimulation4th10・13.WMV
堀江 2013/08/02 (Thu) こんにちは、ZEUS2データ機体集を誠に勝手ながら、UPLOADERに投稿させていただきました。 ZEUS2の単一構成3機16チーム分の25チップzettxt機体集と、そのmcr形式を圧縮したデータです。ZEUS2mixiマイシミュレーションHorie_simulation4thデータ元↓http://ux.getuploader.com/trypod06/download/40/HorieAllStar25mixi02.lzh いろんな方達の機体データを募集してみたのですが、 私個人オリジナルのも数点あります
東方風神録Lunatic 魔理沙C 名前の無い怪物氏 22.14億 1/3(1,2面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/levelchar10.html#L3c5
本人コメ:昇o(#-_-)龍( #-)o拳( )ノ☆
3,4面→sm21926987(飛びます)5,6面→sm21927091他スコアボード動画mylist/21681124
『チョロQHG2』 次期大統領を目指して 実況プレイング 9th
8thと間が空いてしまい申し訳ございません・・・。
3件のボディリクを頂きましたので、エクストレイルから順次応えていきます!
ホワイトマウンテンの洞窟は行ってみる必要がありそうですね。
今回は新たなバイトも見つけたりの探索パートです。
次回からBランクのレースにも挑戦していこうと思っております!
目指せ!次期大統領!!
※既プレイではありますが、初見プレイに毛が生えたようなもんです。
マイリスト→mylist/39097048
ルーム705→mylist/22583458
どりとん →mylist/24436479 Twitter→nico_doriton
sm22492114←8th 10th→無期限凍結中
【LOV3】やっぱり最強の盾【人海・わだ御前】
最近わだつみがアタッカーにいじめられててきつい
→なら盾入れよう
ということで、わだイジ、わだ超魔考えて
足して二で割って巴御前足しました^^
他にも巴トンべリとか考えたんで誰か使ってみて感想教えてください
感想はTwitterやってるんでそっちに→ID・@TH10CILSG
アイドルマスターOFA 【M@STERPIECE】ソロ13人分
9th10/4(土)当選したぞおおおおおおおお!!うおおおおおおおおお!!!
Pの皆様はいかがですかああああああ↑↑
画質が死んでるので音声でお楽しみください・・・
隣に→sm23663345
ONLY MY NOTE→sm23736795
READY!!→sm24485985
mylist/44163879
万が一リクエスト等あればどうぞ・・・
【Clash of Clans】TH9 第1戦目 vsTH10 コテンパンにやられる
TH9になって初のクラン対戦。私は6位に位置していたのですが、相手2位のTH10からコテンパンにやられました。ゴーレム、ネクロマンサー、ペッカなどの使わずにです。配置を深く考える時間がなかったのでTH8最終戦の配置を基本的に引き継いでいます。低レベルな壁でお察しください。
【Clash of Clans】TH8 思い出 vsTH9 防衛成功
星1に抑えるもこの後TH10から仇討を受けることに。
東方風神録Lunatic霊夢A21.5億saki氏1/3(1-2面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/history10.html#L3C0
本人コメ無し
かなり古いリプレイですが見たくなったので
2/3→sm24275885(飛びます)3/3→sm24275961その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方風神録Lunatic霊夢A21.5億saki氏2/3(3-4面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/history10.html#L3C0
1/3→sm24275800,3/3→sm24275961(飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方風神録Lunatic霊夢A21.5億saki氏3/3(5-6面)
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th10/history10.html#L3C0
1/3→sm24275800,2/3→sm24275885その他スコアボードの動画mylist/21681124
【Clash of Clans】TH9 第4戦目 vsTH10 赤い龍を撃退
3試合ほど攻撃されなかったのでかなり待ちわびました。攻撃される日を。TH10のドラゴンLV4によるラッシュをTH8相当の対空砲で撃退してやりました。相手が下手ですね。うん。
TH7がTH10をドラゴン11体で攻めてみた
TH7 レベル2ドラゴン10体 レベル3ドラゴン1体 ババキン3で対戦村1番を攻めてみた
ゲーム考察研究所(仮)
co1926038
AppBankニコニコ杯に参戦します
