キーワード THETA が含まれる動画 : 480 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【360度動画】銀座歌舞伎座を歩く【THETA】
夜の歌舞伎座を散歩。
THETAをブラシレス3軸ジンバルに載せて揺れを抑えています
【with:つな(左利き)】あの日出会えたキセキ ツイン全良
1Player:つな(左利き) a.k.a theta
2Player:だーたる(TaruLinuxs D-TR) a.k.a たるりなっくす
ニコ動投稿者のつな(左利き)が僕のホームに遊びに来てくれたので記念に★10ツイン全良撮りました^^*
2年の時を経てようやく会うことができたのでとても嬉しかったです!!
↓つな(左利き)のアカウント↓
user/49607616
是非フォローしてあげて下さい
アマノジャクリバース Ver. BlueAmber (Fix)
第三作目です。そして再投稿です。
θとJony.BeatCandyで「BlueAmber」ですよろしく。
θマイリス&Twitter ID:mylist/52347559 / @theta_NetRap
Jony.BeatCandyマイリス&Twitter ID:mylist/49407620 / @hot_ate_
track by coro,original:魂音泉 アマノジャクリバース feat. ytr
Hookは本家様のリリックを使わせていただきました。
本家リリック⇒http://ameblo.jp/tamaonsen/entry-12020163478.html
【今更6人で】WE ARE THE W.W.W 2014【ラップしてみた】
こんにちは、二作目になります。
今回は今更ながら、WE ARE THE W.W.W 2014 のトラックを使用してMRをしました。
参加者のTwitterIDとマイリスはこちら↓
θ:@theta_NetRap:mylist/52347559
@Name:@HBB_at_name:mylist/24074225
AllZone:@aruzu1rap:mylist/49368548
koqLu:@MaxbetGame:mylist/48995684
あんまん@ちる: :mylist/44036540
猫歌:@cat_rap44
ファミコン音源で えれくとりっく・えんじぇぅ
2020年最初の一発は2007年のこの曲
本家様: sm1249071
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/qPryq5mIlaA
追記: 3回目のサビで半音上がってなかったのを修正したバージョンをSoundCloudに上げました
https://soundcloud.com/theta88p/electric-angel-nes-cover
LWA - "The Epic Of The End" trailer (Available Now!!)
LWA's 1st EP "The Epic Of The End"
Out June 2016
Available here → https://lwaisdead.booth.pm/
1. Intro Of The Epic
2. The Epic Of The End
3. Entrance
4. Suicide Hotel
5. Helena
作詞・作曲・編曲・演奏・録音・編集
(All music composed & performed by)
LWA
https://twitter.com/LWAisdead
https://www.youtube.com/channel/UCFDtLjGFLIkhzq_LWfpObcg
https://soundcloud.com/lwaisdead
翻訳
(Translated by)
LWA & Jp
イラスト
(Illustrated by)
ユッケ
http://yukke000.tumblr.com/
特別出演
(Guest)
シータ "Suicide Hotel" bass
http://theta-1in0.jimdo.com/
These songs are made by me, LWA.
Enjoy my songs!
https://soundcloud.com/lwaisdead
Please follow me :D → https://twitter.com/LWAisdead
【オリジナル曲】ルーラー
オリジナル曲です。シンセサイザァ2回目。
絵も曲もどうやったら上達するのか、うーん数をこなそう…。
2013年初アップロードです!
※突然始まります。
ブログやってます。(自作漫画と曲サイト、お手数ですが入力時にhを足してください。)ttp://sut5312.mangalog.com/
自作曲まとめ:mylist/33939077
他の曲を視聴、コメント、マイリスしてくださった方 どうもありがとうございます!
告知
1月28日(月)、下北沢モナレコードさんでライブに出る予定です。詳細希望の方がいらっしゃいましたら自サイトメルフォまたはTwitter(@kosai_theta)にてお気軽にお願いします。
毎度毎度髪型がアレな自作キャラの絵で申し訳ありませんですだ…。
リフレイン・ザ・ライツ feat.初音ミク / ⊿theta
無色透明Ⅱにも投稿していた楽曲です
お借りしたIllust:葉桜ちこり様(https://piapro.jp/t/b4EL)
【2011 秋 M3】Home Work【クロスフェード】
初めまして、メイドのいるカラオケBOX来夢来人…でした。
2011年10月30日(日)のM3で出した新譜の歌パート試聴クロスフェードです。
メイドらしからぬ楽曲にも挑戦しております。
良い意味で期待を裏切られたい方、是非お聴き下さい☆
http://rabbit.rabbit.whitesnow.jp/?eid=996448
ドールズフロントライン 少女前線 ドルフロ 回帰定理 Cpt.4 落ちる恒星 THETA-EX クリア動画 ※ネタバレ有り
みなさんこんにちは。大型イベント『回帰定理』進めてますか?私はゆっくりですが確実に進んでます。
チャプター4のTHETA-EX (8)をお送りします。
他でも言われている通り、空挺部隊やエージェントを使えば大幅に短縮できるステージ。私はエージェントを使いました。エージェントのスキルは全てMAXです。
1戦闘ありますが、余裕で対処できます。
※思いっきりネタバレしてますので注意してください
次/sm41709043
前/sm41705194
回帰定理動画一覧/series/382748
ドルフロマイリスト mylist/66635253
いいねやコメント、SNS拡散大歓迎です!!
TwitterID:@Luna_Ichinose
【THETA】大キレット縦走を三人称視点で撮ってみた【マルチアングル編集】
槍ヶ岳から奥穂高岳へ向かう途中。大キレットの長谷川ピークを越えたあたり。自撮り棒にTHETA Vを付け、ザックのサイドポケットに挿して撮影しました。360度動画から通常画角のマルチアングルに切り出しています。
【熱テキ_瀕死】 延命治療 【UTAUカバー】
どうも、捨て犬Aです
似合うと思ってテキくんのこの曲を歌わせてみた[壁|・ω・`)チラ
本家/sm19697286
ust/UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
絵/Theta
動画/捨て犬A
Special Thank/ピフ優
りんごの皮むき風地球儀を作ってみた
次:sm25789874 (THETAの360度パノラマ写真を球体にしてみた)
りんごの皮むきのような展開図から、近似的な球面を組み立ててみました。
ちょっと追加情報→http://tarohere.com/archives/496
展開図の描ける近似球面を計算
→それを平面上に展開
→その図形上に地球の衛星画像をマッピング
→組み立て用のひっかける部分をつける
という感じで作っています。
いやー、計算大変だった!
次回は、RICOH THETAで印刷した、全天球パノラマ写真を印刷した動画を公開する予定です。→公開しました sm25789874
この動画のYouTube版:https://youtu.be/XsdxgSxdgak
その他の投稿動画:mylist/46303964
twitter:@taro_x
販売サイトを公開しました
http://print-sphere.jp/
【歌ってみた】GHOST【正義になれない(涙】
★初めましての方も、そうで無い方も!元気にこんばんわしーたです。
★歌ってみた第二弾は動画もくっつける方法も何とか習得して試みました。
★素敵な素敵な素敵な素敵な素敵過ぎる本家様は【sm7106513】
★とりあえずお耳汚しすみません・・・
★快くお返事を下さったアヒル軍曹P様、本当にありがとうございました。
★この動画を見てくださる全ての方にありがとうございますと言いたいです。
★その他はこちら→mylist/13689415 冬コミ79 3日目→12/31 東4ホール"ラ"ブロック-53b
バンドでオリジナルCD配布します→sm13149485
雨 feat. Saki AI
Vocal : Saki AI
Music & Lyrics : theta
twitter : https://twitter.com/theta1729
悪魔城ぼくドラキュラくん伝説
ドラキュラくん風Beginningと悪魔城伝説風お城でゴーゴー
開発中の自作ドライバで鳴らしてます
https://github.com/theta88p/DrvFAMI
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/MQ5TS5wModE
【オリジナル曲】かえるところ
死生観みたいなものを淡々と綴る歌に挑戦してみました。自分でもなんかちょっとよくわからないです。
※突然始まります。ブログやってます。(自作漫画と曲サイト、お手数ですが入力時にhを足してください。)ttp://sut5312.mangalog.com/Twitter(@kosai_theta)自作曲まとめ:mylist/33939077
他の曲を視聴、コメント、マイリスしてくださった方 どうもありがとうございます!いつも励みにしております。
【奥田民生】ファミコン音源で 「イージュー★ライダー」【実機演奏】
昨日「そうだ、イージューライダー作ろう!」って思ったので作りました
(いつも唐突ですいません)
ファミコン音源作曲ソフトFamiDriverを使って作ってます
https://ss1.xrea.com/theta.s57.xrea.com/software/famidriver/index_jp.html
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/Qvtos10bLk0
【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテット
明るく、楽しい感じにしてみました。こういうアレンジは作ってて楽しいです。マイリス→mylist/8504694【blog】→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/【Twitter】→http://twitter.com/#!/sin__theta絡んでくれたら嬉しいです///BOOTHで過去のアレンジCDを配信しています。アルバム収録曲は報告なしで東方関連の動画のBGMとして使っていただいて結構です。BOOTH→https://prairieoyster.booth.pm
fairy magic【初音ミク オリジナル曲】
M→Production作品No.12
歌詞の中にしかけがあります!ぜひ歌詞に注目してみてください(^O^)
ヒントは『7文字』で"ツリー"に注目!!
music: hiroetty x tio
illust: fmsカービィ/hiroetty
director: theta
cameraman: tokuhisa
movie: hiroetty
【マイリスト】→mylist/50902565
【他のM→Fes作品】
No.10→sm27845387
No.11→sm27884505
No.13→sm27842354
No.14→sm27841833
No.15→sm27852235
ファミコン音源で Bad Apple!!【実機演奏】
$4011に直接値を書き込むことでプチノイズを発生させて
DPCMのアタックを強化するという古のtwitterから得た技術を使ってみた
開発中の自作ドライバで鳴らしてます
https://github.com/theta88p/DrvFAMI
映像にはこちらからお借りしたものを使用しています
https://littlelimit.net/bad_apple_2_5.htm
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/VTHBm2AXvts
Rainy Dance Doll feat.初音ミク / ⊿theta
今日もこの夜を
Music : theata (https://twitter.com/theta223)
MIX/Mastering : kobayashi48
Illustration : ふるくま(https://twitter.com/fulkkuma)
Movie : 161P(https://twitter.com/_161P)
twitter : https://twitter.com/theta223
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCXxnBPtu-z--vnUYm_7U_pQ
第12回プロセカNEXT応募楽曲
Step Higher feat.初音ミク / ⊿theta
music, video, etc : ⊿theta
vo:Hatsune Miku
【VY2・miki】六花の惑星【りっかのほし・At the Snow Planet】
歌 : VY2V3
コーラス:VY2V3, SF-A2 開発コードmiki
機材 : スマホ、RICOH THETAパズー
ほっけの干物です。よろしくお願いします(・))<<。
VY2の曲は1年ぶり。温暖な気候の惑星に住む主人公が、昔冬季五輪かなんかで見たアスリートに憧れて、雪の積もる小惑星へ旅行する歌です。
小惑星がでてくるのは、最近某氏のスーパーマリオギャラクシーの実況を見たのと、ビックカメラでRICOH THETAのデモンストレーション見て衝動買いしたせいさ。
【AIきりたん】エイトビットメモリーズ【NEUTRINOオリジナル曲】
ゲームの思い出を曲にしてみました
漢字混じりの歌詞
http://theta.s57.xrea.com/music/lyrics/8bit_memories.txt
ギターとドラム以外(ベースも一部)は
自作のファミコン風音源を使って作ってます
興味があったらどうぞ
sm34588846
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/JIzDiXFuJ7Q
FitBoxing feat.初音ミク アンテナ39 ミドル ALL JUST
ダッキングは腕だけになりがち
~使用したソフトやカメラとか~
【AviUtl】曲面変形 スクリプト https://www.nicovideo.jp/watch/sm18731596
RICOH 360度カメラ THETA SC 初音ミク 限定モデル ミクシータ
【東方自作アレンジ】少女が見た日本の原風景
遅ればせながらメリークリスマスです。だけどアレンジの内容はあまりクリスマスに関係ありません。そもそも、クリスマス自体非リア充の僕には関係が・・・・・・・・。クリスマスチックな絵はたんさん様からお借りしました!素敵な絵をどうもありがとうございます。たんさん様のピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=1498462 自分のマイリス→mylist/8504694 【blog】→http://soundenjoy.blog34.fc2.com/【Twitter】→http://twitter.com/#!/sin__theta
インフィニット・コンティニュー feat. 初音ミク&小春六花
ピコーン
ニア コンティニュー
あきらめる
ボーカル: 初音ミク
合いの手: 小春六花
作詞・作曲・絵・動画: theta
マイリスト: mylist/2667831
インフィニット・コンティニュー feat. 小春六花
sm43114828 の小春六花バージョンです。
元々こっちが先にあって、1枚絵動画投稿祭のためにミクバージョンを作りました。
皆さんはどっちがお好み?
ボーカル: 小春六花
作詞・作曲・絵・動画: theta
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/KLkBHBL703E
【歌って?】pa pa pa またパティは如何にして以下ry【唱えて?】
・お久しぶりの登場。まむしくらつーかしーたにかえましたでう。 ・タイトルが長すぎるって怒られたんだけどwwしょうがないから削るよwww削ったのにまだ怒られるよwww ・先日ノリで歌うことになりました。初歌いで録音というなんとも早い行動ww ・台詞部分だけをお願いしますって言われてたのに、だけどあれ~?なんか違うかも~。 ・全然言葉に出来ないからww ・というわけで、ノリで聞いてください。ノリで。これ重要。 ・まむし参りスト→[mylist/13689415]
新作【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】→sm16009970
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
Re:Tryment [ Re:Lief ] feat.東北きりたん【NEUTRINOカバー】
初投稿です
AIきりたんにRe:Tryment歌ってもらいました
MV : theta
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
RASK CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCjUyEsm9_sFaCjfel6iHgTw
Re:LieF~親愛なるあなたへ~ OPムービー
https://www.youtube.com/watch?v=zJhlf6Sm2y4
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『Re:LieF ~親愛なるあなたへ~』
主題歌
『Re:TrymenT』
歌 紫咲ほたる
作詞 甘利紗陽
作曲 甘利紗陽
TrymenT
HP : https://re-tryment.com/
Twitter : https://twitter.com/TrymenT_PJ
お借りしたインスト
https://booth.pm/ja/items/1684475
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NEUTRINO
HP : https://studio-neutrino.com/
【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】
・ぴよぴよ!ぴよぴよボイスが得意ですしーたです。
・最近とても妙なひよこのストラップをつけ始めました。そうしたら…
・まぁ、それだけです。
・ずっと歌いたかった歌を歌いました。・素晴らしい原曲様=sm12098837
・みっくす:ひじり 動画:しょぼ 絵:あけぼの丸
・お耳がつぶれるまむし参りスト→[mylist/13689415]
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
