キーワード THR10 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あさきゆめみし アコギで弾いてみた【tab譜有
いろとりどりのセカイのタイトルで流れる「あさきゆめみし」です。
なんとなく耳コピしたらなんとなくできました
なので何となくtab譜も作ってみました。
あってるかどうかはわかんないです
http://ux.getuploader.com/asakiyumemisi/
thr10から直で音取ってます。
メチャ恋らんまん☆【弾いて踊ってみた】
\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>\( ^ヮ゜)>
天神乱漫のOP、メチャ恋らんまん☆を弾いて踊りました。結構前にTwitterにあげた動画です。俺は何をやっているのだろう。
アンプはTHR10。
Twitter:https://twitter.com/akairo_122
【岸田教団】ワールド・エンド・エコノミカ【弾いてみた】
岸田教団&The明星ロケッツのワールド・エンド・エコノミカをギターで弾きました。アテフリ。
アンプ:THR10
Twitter:https://twitter.com/akairo_122
【初音ミク】順子/長渕剛【アコギ伴奏】
作詞・作曲:長渕剛
アルバム「逆流」(1979年)収録曲でシングルとしてもヒットしました。
ボカロとギターで1コーラス分だけカバーしてみました。ミスってるけどアップします。
カポ4で弾いてますが原曲キーはカポなしAmです。
写真ACさんから昭和っぽい画像をお借りしました https://www.photo-ac.com/
使用機材など
ボーカロイド:初音ミクV4X
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
ギタパンさん、広告ありがとうございます
【初音ミク】青葉城恋唄/さとう宗幸【アコギ伴奏】
「青葉城恋唄」をボカロとギターでカバーしてみました。さとう宗幸さんの1978年のデビュー曲ですが色んな方に歌われてますね。
中学時代、ギターでいちばん最初に練習した曲です。ブランクを埋めたくて原点に戻ってみました。当時と同じく、1コーラス分だけをキーCで弾きました。原曲キーはAです。
今回も写真ACさんから画像をお借りしました https://www.photo-ac.com/
使用機材など
ボーカロイド:初音ミクV4X
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
MKPさん、ギタパンさん、広告ありがとうございます
【初音ミク】バレンタイン・キッス/国生さゆり with おニャン子クラブ【アコギ伴奏】
作詞:秋元康
作曲:瀬井広明
「バレンタイン・キッス」をボカロとアコギ(サイレントギター)で1コーラス分だけカバーしてみました。
1986年(昭和61年)の曲ですが、今もあちこちでカバーされてるようですね。
イラスト:jirijiriさん
こちらからお借りしました https://piapro.jp/t/_nvr
使用機材など
ボーカロイド:初音ミクV4X
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
MKPさん、ギタパンさん、広告ありがとうございます
【ゼルダの伝説 時のオカリナ】「ゲルドの谷」のテーマをガットギターで弾いてみた【Legend Of Zelda Gerudo valley theme cover】
はじめまして、るるるるーです。
ギター・バイオリンで弾いてみた、DTMで作曲もします(歌詞・歌は・・すまぬ)
youtube→https://youtu.be/afOaogTUJdg ご連絡先・お仕事の依頼→[email protected]
使用楽器・機材【Instruments】
楽器:yamaha SLG-100N
足元:fishman aura spectrum di
MXR micro amp
アンプ:yamaha THR10
機材:steinberg UR11
DAWソフト:Cubase ai 11
原作者様【The Original】※リンク先は3DS版
https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC-%E6%99%82%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%8A-3D-3DS/dp/B004K6L0EK
【弾いてみた】【ゼルダの伝説bgm 夢をみる島】メーベの村をガットギターで弾いてみた【The Legend Of Zelda link's awakening】
当時の小学生の自分にとっては、タルタル山脈はむずすぎたw
it's difficult for me to clear the dungeon at tartar mountain range,when I was a junior school student.
使用楽器・機材【Instruments】
楽器:yamaha SLG-100N
足元:fishman aura spectrum di
MXR micro amp
アンプ:yamaha THR10
機材:steinberg UR11
DAWソフト:Cubase ai 11
原作者様【The Original】
https://amzn.to/2RyrEc2
〖俺ノ妹〗そに子ちゃんのお誕生日なのでSUPERORBITAL弾いてみた〖第一宇宙速度 / すーぱーそに子〗
10/14 2022.R4はすーぱーそに子ちゃんのお誕生日!!
に子ちゃんお誕生日おめでとうございます☆★
やっと念願のスーパーオービタルをコピー出来ました♪
(ショートバージョンだけど…汗)
今度はフルで鈴ちゃんパートにフウリちゃんパートも一緒に演奏動画を上げたいと思っています☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とりゃ〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖俺ノ妹スペック〗
■age:廚ニ病
■love:JUDY AND MARY、すーぱーそに子、ぎたぁー、アニソン、ギャルゲ、初音ミク、平沢唯
■like:コスプレ、綺麗なお姉さん、エロゲ
■out:貧乳、足りない絶対領域、ぱーそなるナこんぴゅーたーが苦手
■option:シングルコイルのぎたぁー好き、ピンクの髪の毛
■推しキャラ:すーぱーそに子
〖ぇすぇぬぇす〗
◆っぃったぁ~:俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆ょぅっべ:俺ノ妹
◆マイリス登録お願いいたしまぅ: https://nico.ms/sm40056225?ref=twitter
#sm40056225
〖すぺるましゃんくす〗
◇動画編集:よっPぃ ( Twitter @yoshiyaaaan )
◇見てくださったみなさんたちლ(╹◡╹ლ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖使用機材〗
・Gibson USA / SG Standard Cherry
・ZOOM / MS-50G MultiStomp
・YAMAHA / THR10
・Goods / Super Sonico Goods
アイデン貞貞メルトダウン guitar cover
REVguitars GILL7 OWL
YAMAHA THR10
〖俺ノ妹〗第一宇宙速度の情熱ロケットをドラム演奏してみた〖綿貫ふうり風コス〗
前回はそに子ちゃんパートのギターと、鈴ちゃんパートのベースを弾いていましたが、今回はフウリちゃんパートのドラムにてみました♫
楽しんで見ていただけると嬉しいのです(*≧∀≦*)☆
━━━━━━━━━━━━━━━━
〖俺ノ妹スペック〗
■age:廚ニ病
■love:JUDY AND MARY、すーぱーそに子、ぎたぁー、アニソン、ギャルゲ、初音ミク、平沢唯
■like:コスプレ、綺麗なお姉さん、エロゲ
■out:貧乳、足りない絶対領域、ぱーそなるナこんぴゅーたーが苦手
■option:シングルコイルのぎたぁー好き、ピンクの髪の毛
■推しキャラ:すーぱーそに子
〖ぇすぇぬぇす〗
◆っぃったぁ~:俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆ょぅっべ:俺ノ妹
◆マイリス登録お願いいたしまぅ: https://nico.ms/sm40056225?ref=twitter
#sm40056225
〖すぺるましゃんくす〗
◇動画編集:よっPぃ ( Twitter @yoshiyaaaan )
◇見てくださったみなさんたちლ(╹◡╹ლ)
━━━━━━━━━━━━━━━━
〖使用機材〗
・Gibson USA / SG Standard Cherry
・ZOOM / MS-50G MultiStomp
・YAMAHA / THR10
〖俺ノ妹〗そにアニのLove the Worldを全部ひとりで演奏してみた〖すーぱーそに子 / 第一宇宙速度〗
10/14.2023.令和5年!すーぱーそに子ちゃんのお誕生日!
に子ちゃんお誕生日おめでとうございます☆★
そにアニの『Love the World』を全パートひとりで演奏しました♪
\\\\٩( 'ω' )و ////とりゃ〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖俺ノ妹〗
■age:廚ニ病
■love:JUDY AND MARY、すーぱーそに子、ぎたぁー、初音ミク、平沢唯、後藤ひとり(ぼっちちゃん/結束バンド)
■like:コスプレ、コスプレイヤーさん、綺麗なお姉さん
■out:貧乳、足りない絶対領域、ぱーそこんが苦手
■option:シングルコイルのぎたぁー、ピンクの髪の毛
■推しキャラ:すーぱーそに子
〖SNS〗
◆えっくす X(旧Twitter):俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆いんすた 俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆ょぅっべ YouTube:俺ノ妹
◆ニコニコ動画 マイリス登録お願いいたしまぅ: https://nico.ms/sm40056225?ref=twitter
#sm40056225
〖すぺるましゃんくす〗
◇動画編集:ョシャ兄ちゃん/よっPぃ ( @yoshiyaaaan )
◇見てくださったみなさんたちლ(╹◡╹ლ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖使用機材〗
☆Gibson:SG Standard / Cherry
☆TC ELECTRONIC:Flashback Delay
☆BOSS:RE-20
☆YAMAHA:THR10 (Lead Ch)
★Bacchus:BJB-400 / Pink
★ZOOM:MS-50G(COMP)
★TECH21:Sansamp Bass Driver DI
★YAMAHA:THR10 (Bass Ch)
◉Pearl:Master Works Series Set
◉Pearl:Custom Classic CL1455SN
◉Pearl:Eliminator Series P-2052C
◉Pearl:China Splash 10"
◉Paiste:China Cymbals 18"
#第一宇宙速度 #すーぱーそに子 #そにアニ #そに子 #そにあーと #俺ノ妹 #弾いてみた #演奏してみた #ニトロプラス #SuperSonico #Sonico #Sonicosplay #SuperSonicoCosplay #Cosplay
〖俺ノ妹/ヲレイモ〗第一宇宙速度の「Love The World」を富士見 鈴ちゃんコスでベース弾いてみた。
#第一宇宙速度 #すーぱーそに子 #そにアニ #そに子 #そにあーと #俺ノ妹 #弾いてみた #演奏してみた #ニトロプラス #SuperSonico #Sonico #Sonicosplay #SuperSonicoCosplay #Cosplay
2月14日は第一宇宙速度でベースリーダーの富士見鈴ちゃんのお誕生日!!
その記念としてそにアニの『Love the World』ベースパートを演奏しました♪
\\\\٩( 'ω' )و ////とりゃ〜!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖俺ノ妹〗
■age:廚ニ病
■love:JUDY AND MARY、すーぱーそに子、ぎたぁー、初音ミク、平沢唯、後藤ひとり(ぼっちちゃん/結束バンド)
■like:コスプレ、コスプレイヤーさん、綺麗なお姉さん
■out:貧乳、足りない絶対領域、ぱーそこんが苦手
■option:シングルコイルのぎたぁー、ピンクの髪の毛
■推しキャラ:すーぱーそに子
〖SNS〗
◆えっくす X(旧Twitter):俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆いんすた 俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆ょぅっべ YouTube:俺ノ妹
◆ニコニコ動画 マイリス登録お願いいたしまぅ: https://nico.ms/sm40056225?ref=twitter
#sm40056225
〖すぺるましゃんくす〗
◇動画編集:ョシャ兄ちゃん/よっPぃ ( @yoshiyaaaan )
◇見てくださったみなさんたちლ(╹◡╹ლ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖使用機材〗
☆Bacchus:BJB-400 / Pastel Pink
☆ZOOM:MS-60B (Compresser)
☆TECH21:Sansamp Bass Driver DI (Preamp)
☆YAMAHA:THR10 (Bass Amp Modeler)
【メタルx初音ミク】"Red or Blue?"
ボーカロイドの初音ミクと生音バンドのメタルを組み合わせました
ギターもベースもドラムもキーボードも絶叫も一人でやってます
最後のサビは英詞なのでvocaloid aiのasaに歌わせています
ギター epiphone SG
ベース フェルナンデス プレシジョン
アンプ YAMAHA THR 10ii
ドラム Pearl
DAW Apple GarageBand ios
【初音ミクxピアノロック】「まにゅふぁくちゅあ」
【初音ミクxピアノロック】「まにゅふぁくちゅあ」
◎曲解説◎
ピアノ、ベース、ドラムというバンドの最小構成で作ってみました。
まるで気分はBen Folds Fiveです。
彼らを意識したのもありますし、めんどくさいのも相まって、ギターやシンセの音は入れませんでした。
画像でもうネタバレですが、歌詞的には最後に「ぼく」の正体がわかるようになっています。
打ち込みの完璧なリズムと聞きやすい分離した音に嫌気がさしたので、楽器は全てクリックなしの生録音です。ピアノはMidiですが、クオンタイズはやっていません。リアルタイム録音のみです。
聴いていただけると幸いです。
◎使用機材◎ *曲によって使用していない機材もあります
・DAW : Apple GarageBand iOS
・ピアノ : GarageBand内蔵音源
・MIDIキーボード : CASIO CELVIANO(リビングに置いてある電子ピアノ)
・ドラム : Pearl Export Series(生音)
・ドラム録音マイク :
スネア、タム、フロア : Shure PG56
キック : JTS
トップ : Behringer C2
ハイハット、ライド : Audix f15
・MTR : Zoom R24
・ギター : Epiphone SG special
Fender Japan Stratocastor
・ギターアンプ : YAMAHA THR10ii
・ベース : Fernandes Precision
・ベースアンプ : GarageBand内蔵アンプシミュ
・ボーカルマイク : Rode NT1 Aコンデンサー(自分の声撮る時用)
・オーディオインターフェース : M-Audio air 192/6
・ボーカロイド : MobileVOCALOID Editor 初音ミク(iOS)
【初音ミク×デスメタル】ブラック⭐︎ホール
◎曲解説◎
チョッパやツービートのメタル楽曲に、メタルスクリームも入れて、ミクのメロディを載せました。編集は全部iPadだけで完結しております。
我ながらよくやるよなぁと感心します。
サビのメロディは敬愛するNOFXがよく使うコードを拝借。とても美しい旋律になりました。
◎使用機材◎ *曲によって使用していない機材もあります
・DAW : Apple GarageBand iOS
・ピアノ : GarageBand内蔵音源
・MIDIキーボード : CASIO CELVIANO(リビングに置いてある電子ピアノ)
・ドラム : Pearl Export Series(生音)
・ドラム録音マイク :
スネア、タム、フロア : Shure PG56
キック : JTS
トップ : Behringer C2
ハイハット、ライド : Audix f15
・MTR : Zoom R24
・ギター : Epiphone SG special
Fender Japan Stratocastor
・ギターアンプ : YAMAHA THR10ii
・ベース : Fernandes Precision
・ベースアンプ : GarageBand内蔵アンプシミュ
・ボーカルマイク : Rode NT1 Aコンデンサー(自分の声撮る時用)
・オーディオインターフェース : M-Audio air 192/6
・ボーカロイド : MobileVOCALOID Editor 初音ミク(iOS)
【初音ミクxピアノロック】「まにゅふぁくちゅあ」
◎曲解説◎
ピアノ、ベース、ドラムというバンドの最小構成で作ってみました。
まるで気分はBen Folds Fiveです。
彼らを意識したのもありますし、めんどくさいのも相まって、ギターやシンセの音は入れませんでした。
画像でもうネタバレですが、歌詞的には最後に「ぼく」の正体がわかるようになっています。
打ち込みの完璧なリズムと聞きやすい分離した音に嫌気がさしたので、楽器は全てクリックなしの生録音です。ピアノはMidiですが、クオンタイズはやっていません。リアルタイム録音のみです。
聴いていただけると幸いです。
◎使用機材◎ *曲によって使用していない機材もあります
・DAW : Apple GarageBand iOS
・ピアノ : GarageBand内蔵音源
・MIDIキーボード : CASIO CELVIANO(リビングに置いてある電子ピアノ)
・ドラム : Pearl Export Series(生音)
・ドラム録音マイク :
スネア、タム、フロア : Shure PG56
キック : JTS
トップ : Behringer C2
ハイハット、ライド : Audix f15
・MTR : Zoom R24
・ギター : Epiphone SG special
Fender Japan Stratocastor
・ギターアンプ : YAMAHA THR10ii
・ベース : Fernandes Precision
・ベースアンプ : GarageBand内蔵アンプシミュ
【初音ミク×デスメタル】ブラック⭐︎ホール
◎曲解説◎
チョッパやツービートのメタル楽曲に、メタルスクリームも入れて、ミクのメロディを載せました。編集は全部iPadだけで完結しております。
我ながらよくやるよなぁと感心します。
サビのメロディは敬愛するNOFXがよく使うコードを拝借。とても美しい旋律になりました。
◎使用機材◎ *曲によって使用していない機材もあります
・DAW : Apple GarageBand iOS
・ピアノ : GarageBand内蔵音源
・MIDIキーボード : CASIO CELVIANO(リビングに置いてある電子ピアノ)
・ドラム : Pearl Export Series(生音)
・ドラム録音マイク :
スネア、タム、フロア : Shure PG56
キック : JTS
トップ : Behringer C2
ハイハット、ライド : Audix f15
・MTR : Zoom R24
・ギター : Epiphone SG special
Fender Japan Stratocastor
・ギターアンプ : YAMAHA THR10ii
・ベース : Fernandes Precision
・ベースアンプ : GarageBand内蔵アンプシミュ
・ボーカルマイク : Rode NT1 Aコンデンサー(自分の声撮る時用)
・オーディオインターフェース : M-Audio air 192/6
・ボーカロイド : MobileVOCALOID Editor 初音ミク(iOS)
浅井 健一 Mad Surfer (Guitar cover)
浅井健一さんの「Mad Surfer」のカバー動画です。初めてCubaceで録音しました。使用機材 gibson les paul Yamaha THR10 Line6 M9 STOMPBOX BOSS DS-2Panasonic Lumix GCubace AI 6
ジョンメイヤーのBeliefをギターで弾いてみた
ジョンメイヤーかっこよすぎますね はやく来日公演してくれ~使用機材はフェンダージャパンのVSPってやつでアンプはヤマハのthr10ってやつです!
布袋さんの「バンビーナ」のギターソロを弾いてみました!
布袋寅泰さんの「バンビーナ」のギターソロをコピーしてみました。昔からこの曲は好きで、いつかコピーしようと思っていた曲です。テレキャスだったら最高だったのですが、僕はこのストラトしかシングルコイルの載っているギターは持っていないので、このギターで挑戦してみました!アンプはYAMAHAのTHR10です。ご覧ください!
AGATHA / Enhance 弾いてみた
E.P.の音源を参考にしてコピーしました。
【使用機材】
sire v9 5st (五弦使ってないけど)
THR10
Cubase Artist9
Twitter : tequila (@PeiNakayama)
そこに鳴る 掌で踊る
そこに鳴る 掌で踊るを1choで弾いてみました!
僕のギターの定位をやや右側に振ってます。
Gt.Voの方が時雨が好きらしくTKがよく使うコードやアルペジオなどが組み込まれていて凛として時雨を弾いている感覚に近かったです 笑
原曲 https://www.youtube.com/watch?v=n7MyoBki9wk
使用機材
・Psychederhythm PSYCHOMASTER
・shigemori ruby stone
・YAMAHA THR10
・melodyne
・nuendo4
twitter https://twitter.com/TK_comu
【バンドリ!】LOUDER 弾いてみた【Roselia】
みんなをスタァライトしちゃいます!
GWに入り友達にオススメされたレビュースタァライトの一挙を見てました.
何だかんだ華恋ちゃんの口上が一番好きだし,スタァライトする(動詞)がキテる.
今回はPCのカメラではなくて,親父のデジカメを借りて動画撮影しているので,
前よりは見やすいと思います.
動画編集ソフトも良さげのを見つけたので試してみます.
guitar:Fender Mexico
(ふつーのfenderでした)
amp:YAMAHA THR10
pedals:Eternity by Lovepedal
音作りは原曲に寄せようとは考えずにカッコイイ(アコ感)を目指しました.
弾いてみたシリーズ→mylist/65206215
YouTube版→https://youtu.be/Ck7Te9CaSEo
とぅいったー→https://twitter.com/tukitoTAAYU?lang=ja
【初音ミク】きんぽうげ/甲斐バンド 【アコギ伴奏】
甲斐バンドの「きんぽうげ」をボカロとアコギ(サイレントギター)でカバーしてみました。2番や2度の間奏、後半の転調などを省略した簡単&短いバージョンです。
カポ4のEmで弾きました。(原曲キーはGm)
昔からストロークが苦手なので練習のつもりで弾きましたが苦手なくせに余計なアレンジ入れたりして、お聞き苦しかったらスミマセン。
1977年のアルバム「この夜にさよなら」収録曲ですが、自分が初めて聴いたのはライブ盤の「サーカス&サーカス」かベスト盤の「甲斐バンド・ストーリー」かどちらかだったと思います。
背景の画像は写真ACさんからお借りしました。https://www.photo-ac.com/profile/503456
使用機材など
ボーカロイド:初音ミクV4X
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
作詞:長岡和弘
作曲:松藤英男、甲斐よしひろ
あなたに抱かれるのは 今夜かぎりね
淋しすぎるよそんなセリフ 似合いはしない
はずれた胸のボタン 指ではじきながら
おまえは静かに部屋の あかり消した
暗闇の中 抱きしめても
おまえの心は 逃げてく
ひび割れたガラス窓 街の色が
つまづいた昨日を 悲しく染めてた Ah
世界一下手糞なBadFeeling
ギター:SquierFSRcyclone
ピック:Vピック
エフェクターダイナコンプ
アンプ:THR10
〖俺ノ妹〗すーぱーそに子のロックンロール☆バレンタインを全部ひとりで演奏してみた〖第一宇宙速度/すーぱーそに子〗
バレンタインデー・キッス☆
バレンタインデー・キッス☆
ーって、過ぎてる!!Σ(・∀・ )
しかも、2/14は第一宇宙速度のベース・リーダー「富士見 鈴」ちゃんのお誕生日なのです□
遅いバレンタインとバースデーになっちゃいましたが、演奏してみた動画でお祝いのお気持ちを届けるのです☆
最後まで見ていただけると嬉しいです(^∀^)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖俺ノ妹スペック〗
■age:廚ニ病
■love:JUDY AND MARY、すーぱーそに子、ぎたぁー、アニソン、ギャルゲ、初音ミク、平沢唯
■like:コスプレ、綺麗なお姉さん、エロゲ
■out:貧乳、足りない絶対領域、ぱーそなるナこんぴゅーたーが苦手
■option:シングルコイルのぎたぁー好き、ピンクの髪の毛
■推しキャラ:すーぱーそに子
〖ぇすぇぬぇす〗
◆っぃったぁ~:俺ノ妹 ( @SP_00_no_imouto )
◆ょぅっべ:俺ノ妹
◆チャンネル登録お願いいたしまぅ: shttps://www.youtube.com/channel/UC7lChUjo0lkXhkO2iAmyEdQ
〖すぺるましゃんくす〗
◇動画編集:よっPぃ ( @yoshiyaaaan )
◇見てくださったニコ坊さんたちლ(╹◡╹ლ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
〖使用機材〗
・Gibson USA / SG Standard / Cherry
・Gibson USA / J-45 / Vintage Sunburst
・Bacchus / BJB-400 / Pink
・Pearl / Master Works Series Set
・Amp / Yamaha / THR10
・Bass Effect / ZOOM / MG-50B
#第一宇宙速度 #すーぱーそに子 #そにあーと #そに子 #そにアニ #俺ノ妹 #弾いてみた #演奏してみた #絶対領域 #ニーソックス #ロックンロールバレンタイン #ニトロプラス #SuperSonico #Sonico #Sonicosplay #Cosplay #Guitar #NitroPlus
【ギター弾いてみた】転がる岩、君に朝が降る【ぼっち・ざ・ろっく!】
アンプ直の一発録りです。
Guitar : Fender Stratocaster
Amp : YAMAHA THR10II
【GUMI】 浜田麻里 「Misty Lady」 【カバー】 ギター伴奏
作詞・作曲:浜田麻里
1984年(昭和59年)
3rdアルバム「Misty Lady」収録曲です。ボカロとアコギ(サイレントギター)でカバーしてみました。色々と省略して短かめです。
GUMIの英語音声を持ってないので英語部分も平仮名入力です。
「麻里ちゃんはヘヴィメタル」から40年。浜田麻里さん、デビュー40周年おめでとうございます!!
イラスト:透霞はる汰さん
こちらからお借りしました:https://piapro.jp/t/bvoN
使用機材など
ボーカロイド:Megpoid_V4_Power
Megpoid_V4_MellowAdult
Megpoid_V4_NativeFat
Megpoid_V4_Whisper
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
ギタパンさん、半兵衛Pさん、広告ありがとうございます
【ラブライブ!】ユメノトビラ 弾いてみた【ギター】
最近またギターを始めたので今一番好きな曲弾きました
完全なるアテフリです
今は bacchusとTHR10だけで練習してます
かつてのハイエンドたちはみんないなくなりました
「glow」のギターソロを耳コピで無理やり弾いたった
編集でかなりイラッとしたわw音づれしてますが、これ以上は無理!使用機材・・・Fender.J Jaguar リアピックアップ、YAMAHA THR10(プリセットのBRIT HI HR leadを若干エディット)CakewalkProで元データにギター音をミックス,ムービーメーカーで動画ファイルと音声データをミックス
