キーワード THR10 が含まれる動画 : 64 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SCANDAL「テイクミーアウト」弾いてみた【ギター】
47度目ましてグッピーと申します。
イントロ聴いた瞬間激烈カッコ良かったので弾いてみたくなりました。
動画で弾いてるセッティングをエフェクトパッチとして置いときますのでYAMAHA THR10をお持ちの方は参考にどうぞ。
THR Editorからインポートして下さい →http://www1.axfc.net/u/3704358
ついったあ→@guppie_
the band apartのSOMETIMESを弾きました。
大好きなバンドの大好きな曲を弾きました。
間奏のベースがかなり難しかった、、
ライブ版を参考にしたのでオリジナルとは異なる部分があります。
川崎さんはワウ→コンプですね。うっかりミス。
guitar : Fillmore Mosrite Mark-Ⅰ, History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A, JimDumlop Crybaby
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2 体験版
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
【愛ばんソロ祭り】ギターソロ作って弾いてみた【cellmishima】
はじめまして、ニコニコ初投稿です。卒業記念に参加させていただきます!
やっつけ仕事ですが宜しくお願いします。。
Twitter→https://twitter.com/cellmishima
普段はようつべに演奏あげてます。チェケラー
https://www.youtube.com/user/cellmishima
Guitar:Strandberg Boden OS 7
Amp:YAMAHA THR10
ARさん素敵な企画をありがとうございます!
愛ばんソロ祭り一覧→mylist/48765784
3月1日0:00~3月14日23:59の二週間で開催します!
企画詳細(ar734859)
【SHOW BY ROCK!!】Have a nice MUSIC!!【弾いてみた】
エンディングめっちゃ可愛いですよね。CDは5月13日発売です。予約しよう!
エンコしたら謎のノイズが・・・。色々設定しても消えない(´·ω·`)
2015/5/30
皆様コメントありがとうございます!
【機材】レスポール→YAMAHA THR10→USB→PC
今まで弾いたやつ→mylist/37609465
B'z RED 弾いてみた
閲覧ありがとうございます!久しぶりの弾いてみた投稿になります。今回はB'z最新シングルREDを弾いてみました。ワウで奏でるソロは弾いてて面白かったです。使用機材GIBSON TAK LP CY modcry baby TM95fat 106dyamaha THR10ニコニコ動画マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/554185246/13ついに1000回再生あざっす!!
【デレステ】 純情midnight伝説 弾いてみた
大和亜季不在のため代打多田李衣菜。
曲構成はFULL版ですが、耳なじみの良いゲーム版にボーカル担当を代えてあります。
◆BASS演奏動画(Other videos)
mylist/52621275
◆Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
TECH 21 SansAmp / bass driver di
EBS / MULTIDRIVE
MXR / M87 Bass Compressor
YAMAHA / THR10
くるりのハイウェイを弾きました。
Alternativeバージョンにギターを足しました。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : Fender japan JG66(modified)
pedal : BOSS SD-1
Mad Professor Little Green Wonder
BOSS RE-20
others : E-bow
Tab
http://www.mediafire.com/file/k9edryn4gfvcwra/Highway%2528PDF%2526MuseScore%2529.zip/file
投稿動画mylist/51059009
普段はテクノの曲を作っています。
https://soundcloud.com/user-865376783
【NEW GAME! OP】 SAKURAスキップ 弾いてみた 【ベース】
今日もお仕事頑張ろう。。。
◆BASS演奏動画(Other videos)
mylist/52621275
◆youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw/videos
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
MXR / M87 Bass Compressor
YAMAHA / THR10
Mock OrangeのI Can Singを弾きました。
SM57を購入したので試し撮りにMock Orangeのお気に入りの曲を弾きました。
the band apartとのツーマンライブが非常に楽しみです。
耳コピはあまり自信がありません。
guitar : Fender Jaguar JG-66(modified), History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : Boss Sd-1, Boss DS-2, Leqtique Maestoso
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure SM57
bass guitar : Fender Mexico Jazz Bass(友人による改造品)
amp : Waves GTR3
drum : Addictive drums 2
投稿動画mylist/51059009
<追記>
Smooth Like Danielでもこの曲を演奏していましたね!
この動画では2カポ+2弦1音下げで弾いていますが、どうやらレギュラーチューニングだったようです。
【8弦ベース】 NAVIGATORS / CASIOPEA 弾いてみた
8弦ベースお披露目!!
機材
Schecter / Stiletto Studio-8
EBS / MULTIDRIVE
BOSS / CH-1
YAMAHA / THR10
youtube→ www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
その他演奏動画 mylist/52621275
【初音ミク】Pain【つらい♡】
初投稿です。
暗い曲ですが、ミクさんが歌ってくれました。
作詞作曲演奏:漆黒の魔術師ユル
使用機材
THR10
1965年製Stratocaster
Suhr Custom Standard
Strymon Timeline
初音ミクV3
新作できました→(sm36742652)
Out of Control / Nothing's Carved IN Stone 弾いてみた 【ベース】
Prometheus DLXが使いこなせません。
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
MAD PROFESSOR / Blueberry Bass Overdrive
SUBDECAY / Prometheus DLX
YAMAHA / THR10
その他演奏動画→ mylist/52621275
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
『ファンファーレ ~あじっこさんver~』 Guitar Cover
あじっこさんの歌ってみた動画が最高すぎたので、更にギターカバーさせていただきました<(_ _)>
また、天気が良かったので初の屋外撮影なぞをしてみました('ω')
最高な本家様の動画はこちら⇒ sm33850595
マイリスト⇒ https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39196971
<使用機材>
・Ibanez SV5470
・YAMAHA THR10X
【8弦 ベース】 Fightman / Casiopea 弾いてみた
TUNEなんか買えねえよ!!!
◆その他演奏動画
mylist/52621275
◆youtube
https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
使用機材
Schecter / Stiletto Studio-8
MXR / M80 Bass D.I. +
YAMAHA / THR10
凛として時雨 knife vacation
凛として時雨のInspiration is DEADからknife vacationを弾いてみました!
僕のギターの定位をやや左側に振ってます。
この曲コピーしてたらTKモデルのテレキャスターをローン組みそうになったけどなんとか思いとどまりました(笑)
凛として時雨はどんどんコピーしていこうと思ってます。
・Psychederhythm PSYCHOMASTER
・shigemori ruby stone
・YAMAHA THR10
・SONARX1 producer
『Calc.』 弾いてみた
ジミーサムP様の楽曲『Calc.』をギターでカバーさせていただきました。
それにしても、本当にいい曲ですね!
サビなどはギター2パート弾いてます
【前作】sm25952088 【最新作】sm29907164
〈使用ギター〉Ibanez SV5470Q
〈使用アンプ〉YAMAHA THR10X
【バンドリ!】Determination Symphony 弾いてみた【Roselia】
Q.さよひなとは?
ワイ「宇宙」
学校の演習が終わり,無事に長期休暇に入りました.
本当に地獄のようなしんどさで,プログラミングなのに熱中症になるという…
皆さんも水分補給はこまめに摂ってくださいね.
guitar:Fender
amp:YAMAHA THR10
pedals:Eternity by Lovepedal
※ソロは完全に原曲と違いミスってますが,これはこれで良いかも.
弾いてみたシリーズ→mylist/65206215
YouTube版→https://youtu.be/hLu1GY0cuoA
とぅいったー→https://twitter.com/tukitoTAAYU?lang=ja
【LiSA祭り】crossing field弾いてみた・・・
滑り込みでもう一つあげちゃいます!!THR10買っちゃいました!これで多少は音質が良くなっていると・・・思いたい・・・LiSA祭りたのしいいいい!!!LiSA祭り参加者動画一覧⇒(mylist/54238294)僕の動画一覧⇒(mylist/54323737)
RadioheadのSail to the moonを弾きました。
アコースティックVerです。
リアハム一発のテレキャスを中古で買ってテレプラスに改造しました。記念にこの曲を。
トム歌い始めのとこ回数間違ってますね。
amp : YAMAHA THR10C
mic : Shure BETA58A
guitar : History Telecaster(Tele plus modified)
pedal : R-COMP A.Y.A
投稿動画mylist/51059009
ツバメクリムゾン / Nothing's Carved In Stone 弾いてみた 【ベース】
くりーーーむぞんすまーーーいぅ
新曲もそのうち弾きます。
その他弾いたやつ→ mylist/52621275
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
【使用機材】
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
BOSS / CH-1
MXR / Bass Envelope Filter
ZOOM / MS-60B
YAMAHA / THR10
【君しらアレンジソロ企画】君の知らない物語にギターソロを入れてみた
前作のSäkkijärven Polkka sm28511036、たくさんの方にご覧いただき、またたくさんのコメント、マイリストありがとうございます。ドゥーチェ(妻)も喜んでいます。
今回はだてなるみさん(mylist/28187473)の立ててくださった企画に乗っからせていただきました。楽しい企画どうもありがとうございます!
エレキギターでは初めての投稿です。
アンプシミュレーターの使い方がよくわからないのでBossのOD-3→YAMAHA THR10のヘッドホンアウトからオーディオI/Fに突っ込んでいます。
音作りのアドバイス、ダメ出しなどもらえるととても嬉しいです・・・・!
★4/28新作→sweet&sweet holiday sm28725006
Twitter→http://twitter.com/megsoundworks2
弾いてみたリスト→mylist/53596661
Spirit Inspiration / Nothing's Carved In Stone 弾いてみた 【ベース】
全てはここから始まった(機材厨)
学生時代を振り返りながらの投稿。
使用機材
LAKLAND / Darryl Jones Signature
EBS / MICROBASSII
BOSS / CH-1
MXR / Bass Envelope Filter
EBS / BASSIQ
YAMAHA / THR10
その他演奏動画→ mylist/52621275
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCjxuv4Ka0LR1GzuSOX4WDpw
【GUMI&初音ミク】心の旅/チューリップ【アコギ伴奏】
作詞・作曲:財津和夫
1973年(昭和48年)
チューリップの「心の旅」をボカロとアコギで1コーラス分(+サビ繰り返し)カバーしてみました。キーは1音下げてます。
GUMIがメインで、ひとりコーラスを初音ミク、サビは2人ユニゾンで一緒に歌ってます。文化祭用の即席デュオみたいな雰囲気をイメージしました。
画像:かなた さん
こちらからお借りしました https://piapro.jp/t/WMx5
使用機材など
ボーカロイド:Megpoid_V4_Native
初音ミクV4X(Solid)
ギター:YAMAHAサイレントギターSLG-100S
オーディオインターフェイス:YAMAHAギターアンプTHR10
PC:MacBook Air
DAW:GarageBand
Walnut Shoesさん、広告ありがとうございます
ギタパン さん、広告ありがとうございます
半兵衛pさん、広告ありがとうございます
【祝”文化”発売】Eveメドレー弾いてみた
今回使っているベースは最近新しく買ったベースで色は黒いですが真ん中の部分がそれっぽいので"ドスギアノス"って呼んでます。
【使用機材】
Sire V9 5st-Ampeg SCR-DI―THR10
tequila☢ (@PeiNakayama)
凛として時雨 想像のSecurity
凛として時雨のFeeling your UFOから想像のSecurityを弾いてみました!
僕のギターの定位をやや左側に振ってます。
ルビーとリーザをONにしたときのノイズがほんとにひどい......
前回弾いたknife vacationもよければ......
sm28651452
使用機材
・Psychederhythm PSYCHOMASTER
・shigemori ruby stone
・emma ReezaFRATzitzⅡ
・YAMAHA THR10
・SONAR X1
【B'z】Blue Sunshine【弾いてみた】
B'zのアルバム、GREENよりBlue Sunshineです。気温も上がってきたので爽やかな1曲を選んでみました。
サビのブラッシングとギターソロがお気に入りです。
※弾いた音は右に振ってます。
【機材】レスポール→YAMAHA THR10→USB→PC
今まで弾いたやつ→mylist/37609465
松本孝弘 恋歌弾いてみた
こんにちは!今回は松本孝弘さんのアルバム、「華」より恋歌を演奏してみました。はっきり言って今までで一番難しく、一番多く取り直しましたw昔から練習してるのですがなかなかうまく弾けません。今回は自分の成長記録のためこの曲を残すことにしました。一般会員のため画質温室ともにかなり落としてます;レビュー、評価お待ちしております!使用機材gibson TAK DC modfat 106DYAMAHA THR10KORG XVP-10B'z松本孝弘さんの使用機材やコラムなどを掲載したブログをやっています。ご興味ある方は是非!B'z機材語録http://ameblo.jp/mak-kameda/私が所属するB'Zコピーバンドのブログです!http://ameblo.jp/sonidosynergy/
Live and Learn guitar cover
デリヘルはクソ
ソニック2の奴です(多分)
crews bottom's up
Yamaha THR10X
祝福 / YOASOBI Full Guitar cover 【機動戦士ガンダム 水星の魔女 OP】 The Blessing / YOASOBI
御本家様 : sm41159374
ミリオン達成おめでとうございます!
YOASOBIさんの祝福を弾きました。
アレンジしてます。ご了承くださいm(__)m
映像と音声は別録りです。
【使用機材的なやつ】
・Tokai ATE-106B
・YAMAHA THR10II
・BOSS GT-1
●YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCkt41apAJKwNfPHUIsk1QKQ
●Twitter : https://twitter.com/oguma00gt?t=MCpNHyqIUFTDd2SF7FKlDg&s=09
ハヌマーン Fever Believer Feedback
ハヌマーンのFever Believer Feedback弾いてみました。
ギターの定位やや右側、ソロのみ左側に振っています。
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=ULmw3v2T4j0
使用機材
・Psychederhythm PSYCHOMASTER
・shigemori ruby stone
・BOSS DD-20
・YAMAHA THR10
・nuendo4
phatmans after school 棗 solo
phatmans after schoolの棗のGtソロのみ弾いてみました。
青春してていいですよね。
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=_7Y8sFn9Agc
使用機材
・Psychederhythm PSYCHOMASTER
・shigemori ruby stone
・EMMA ReezaFRATzitz
・BOSS DD-20
・YAMAHA THR10
・SONAR X1
9mm Parabellum Bullet Discommunication
みんな大好き9mm Parabellum BulletのDiscommunication弾いてみました!
僕のギターの定位はやや左側に振ってます。
この曲を生で見たときは滝さんが足の骨折で車イスの状態で弾いてたのでギターの妖精は見れなかったです(笑)
暴れる滝さんを見たい!
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=3i9aRZ0173k
使用機材
・Psychederhythm PSYCHOMASTER
・EMMA ReezaFRATzitzⅡ
・YAMAHA THR10
・SONAR X1
