キーワード TICK が含まれる動画 : 2380 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヴィレッジバンガード】Piereccing HOUSE【V系ハウスアレンジ】
本屋「ヴィレジバンガード」オリジナル
懐かしいV系の曲をハウス・アレンジしたアルバム
以前うpした【sm10593825】音質改善版です!!
()内は原曲のアーティスト
曲:1.ロマンス(PENICILLIN) 2.1/3の純情な感情(SIAM SHADE) 3.JUST ONE MORE KISS(BUCK-TICK) 4.ROSIER(LUNA SEA)5.月下の夜想曲(MALICE MIZER) 6.少年(黒夢) 7.MAD SKY-鋼鉄の救世主-(Pierrot) 8.-I'll-(Dir en Grey) 9.Melty Love(SHAZNA)
第2弾うpしますた!!!【sm12525551】
Ricky-Tick Big Band - Komeda Live In Helsinki 21.5.2010
Youtubeより Ricky-Tick Big Band performing 'Komeda' at Jazz Heat Bongo Beat club night at Helsinki's Korjaamo, May 21 2010. Personnel: Valtteri Poyhonen (Dalindeo) : guitar/composer/conductor, Jukka Eskola (The Five Corners Quintet) : trumpet, Timo Lassy (The Five Corners Quintet): baritone sax, Antti Hynninen(Auteur Jazz): tenor sax, Antti Lotjonen (The Five Corners Quintet) : acoustic bass, & others from UMO Jazz Orchestra etc.
Ricky-Tick Big Band - Swingtime in X-Berg Live In Helsinki 21.5.2010
Youtubeより Ricky-Tick Big Band performing 'Swingtime in X-Berg ' at Jazz Heat Bongo Beat club night at Helsinki's Korjaamo, May 21 2010. Personnel: Valtteri Poyhonen (Dalindeo) : guitar/composer/conductor, Jukka Eskola (The Five Corners Quintet) : trumpet, Timo Lassy (The Five Corners Quintet): baritone sax, Antti Hynninen(Auteur Jazz): tenor sax, Antti Lotjonen (The Five Corners Quintet) : acoustic bass, & others from UMO Jazz Orchestra etc.
Ricky-Tick Big Band - Night in Neukolln Live In Helsinki 21.5.2010
Ricky-Tick Big Band performing 'Night in Neukölln ' at Jazz Heat Bongo Beat club night at Helsinki's Korjaamo, May 21 2010. Personnel: Valtteri Poyhonen (Dalindeo) : guitar/composer/conductor, Jukka Eskola (The Five Corners Quintet) : trumpet, Timo Lassy (The Five Corners Quintet): baritone sax, Antti Hynninen(Auteur Jazz): tenor sax, Antti Lotjonen (The Five Corners Quintet) : acoustic bass, & others from UMO Jazz Orchestra etc.
「ヘタクソ野郎のBass ROMANESQUE」 第二回
今回のお題は「極東より愛を込めて/BUCK-TICK」今回はヘタクソっぷりがかなり垣間見えますwwwスカしてるとことかあるしw温かい目で見てもらえればうれしいです。今回流す原曲はYouTubeさんから取ってます。
「くちづけ」巡音さんに歌っていただいた
屍鬼アニメがなくて寂しくてつくってみました。45分クオリティです。ところどころアレですが、大目に見てください。中3の小娘なんで、こんなもんしか作れません。※☓くちずけ→〇くちづけ
【屍鬼】OP1くちづけよ、ありがとう
第2クールが始まる前に「くちづけ」に敬意をこめて…。ED2の夏野美人も楽しみにしてます。
くちづけ哀悼(0:00)→くちづけTV.ver(0:51)→夏野美人(2:22)
RAZZLE DAZZLE / BUCK-TICK
あと4日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ【収録曲】 01. RAZZLE DAZZLE FRAGILE02. RAZZLE DAZZLE03. 狂気のデッドヒート04. 独壇場Beauty-R.I.P.-05. 羽虫のように06. 妖月 -ようげつの宴- 07. BOLERO08. Django!!! -眩惑のジャンゴ-09. 錯乱Baby10. PIXY11. くちづけ-SERIAL THRILL KISSER-12. 月下麗人13. 夢幻14. TANGO Swanka15. Solaris
[DTXMania]くちづけ/BUCK-TICK
アニメ『屍鬼』の第1クール主題歌:OP「くちづけ」を作りました。
REAL譜面のシンバルとライドはPVを参考にしました。
左から聞こえるから左、右から聞こえるから右、というわけではないんですね。
あと、サビでライドの音とシンバル?みたいな音が聞こえるのですが、ライドだけにしました。
だって、PVでは叩いてなかったしよく分からないから。
でも、PV見てたら、叩き間違いしてるところがあったからなぁ。
もう何を信じたらいいのか分からない・・・。
21小節目のバスドラムさえできたら、フルコンはできるはず!
■mylist/19995537
追記:DTXHD用に作り直しました→sm16494765
【Stepmania】少女と密室~ 隠しコマンドMQMQ【Silver Forest】
速度は2.0倍、Assist TickはONにしてあります。 サークル:Silver Forest 原曲:ラクトガール ~ 少女密室 習:4 楽:5 踊:6 激:8 鬼:9 DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/18245407
Dave Grusin - Haunting Me / Tick Tock
Night-Lines by Dave Grusin Personnel: Dave Grusin (acoustic & Fender Rhodes pianos, synthesizer, percussion, programming); Phoebe Snow, Randy Goodrum (vocals); David Sanborn (saxophone); Marcus Miller (electric bass); Lincoln Goines (fretless bass); Buddy Williams (electronic drums); Rubens Bassini (percussion); Ed Walsh (programming); Gary Roda (background vocals).Principally recorded at The Review Room, New York, New York.Personnel: Dave Grusin (electric guitar, piano, electric piano, keyboards, synthesizer, drum programming); Randy Goodrum, Phoebe Snow (vocals, background vocals); Lincoln Goines, Marcus Miller (electric guitar, electric bass); David Sanborn (saxophone); Ed Walsh (synthesizer); Buddy Williams (drums); Rubens Bassini (percussion); Gary Roda (background vocals).Audio Mixers: Dave Grusin; Ollie Cotton; Larry Rosen.Recording information: 1983.Illustrator: Frank Riley.Arranger: Dave Grusin.
もじぴったん (PSP) BGM「Positive Walkin'」
タイトル通り前向きになれる明るい曲です、
個人的に「Bedtime Puzzler」という曲も素敵です、他の方が動画で上げているのでぜひ。
[モジモジモード sm15677870] [Tick up sm16280355] [ポータブル sm17486557]
他の投稿BGM mylist/17949592
【AMV】 Tick Tock ~ Ami kawashima 【とらドラ!】
youtubeから転載
作者 : princessofhell94
曲 : Ke$ha『TiK ToK』
mylist/18864256
【V系】まどろみながら聴きたい曲
バラードっていう訳じゃないけど心地よくていつまでも聴いていたいと思う曲を集めてみました。 邪魔をしないので作業用にも良いかと思います。 V系…?って曲もあるかと思いますがご容赦ください。 ●メトロノーム/SUGIZO/キリト/lab./Plastic Tree/MASCHERA/Penicillin/BUCK-TICK/Dir en grey
BUCK-TICK Message 歌ってみた [♀青ね]
「怒られる」そう思ったけど、うpしてしまいました。わーwごめんなさい!キーが合わなくて恐ろしいことになっております。寛大なお方、よろしければ聞いてやってくださいm(_ _)m見どころは間奏部分です・・・。■追記■皆様コメントありがとうございます!
【重音テト】 meltpop#005_CAPSULE TEARS-PLASTIC SYNDROME Ⅲ- 【カバー】
しばらくぶりに、始動。。今回もカバーで、BUCK-TICKの懐かしい曲。。昔、自分のバンドでもカバーしておりました。。どーでもいい、思い出。。UTAUの、重音テトさんをメインに、コーラスはディフォルトさんです。
【BUCK-TICK】「Living on the Net」を弾いてみた【COSMOS】
久々にフレットレスギターを弾いてみました。が、未だに弾きこなせず音程ハズしまくってます・・・ まぁ、それもフレットレスの面白さということで大目に見てくださいw その他の曲→mylist/12920272
【xbox360】淑女がふたりでダンテズ・インフェルノ10【聖ルチアの試練】
地獄の沙汰は、己が裁く。
■PS3、PSP、xbox360で発売中の「ダンテズ・インフェルノ」マイルドな日本語版をふたりでプレイしてみました。二人用試練の全クリアを目指します。
◇聖ルチアの試練#10 二人用試練、最終回です。
◇Dante's Inferno:Trials of St. Lucia[Tick,Tick,Boom]
神聖な巡礼その1sm10098564 sm11891123<聖ルチアの試練#9 神聖な巡礼22(本編)>sm11995350
「ダンテズ・インフェルノ」リストmylist/17549569 暴虐の道その1sm9759571
【Stepmania】I Get Around The Road【Yellow Zebra】
速度は1.0倍、Assist TickはONにしてあります。 サークル:Yellow Zebra 原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road 習:3 楽:4 踊:5 激:6 鬼:9 DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/18245407
[rk10][27S07] みんなが楽しくプログラミング出来る魔法
みんなが楽しくプログラミング出来る魔法
tenderlove (AT&T Interactive)
Programming for fun, or having fun programming. Ruby is the best language for both! Let's talk about programming after we've punched out from work, the programming we can do while drinking a beer, and the programming we can do to make our friends laugh. We'll take a look at projects built for fun, as well as projects built to have fun! We'll dissect them to figure out what makes them tick, then extract techniques that we can use with our day to day tasks.
Tick Tack / Local Family KGE THE SHADOWMEN & HIMUKI
人生は死ぬまでの暇つぶし
屍鬼OP「くちづけ」 ピアノアレンジ
あまりに聞きにくかったんで勢いでアレンジ作ってたら、Fullですごく良くなってて負けた気分。ニンゲンでも弾ける譜面に仕上がってるらしいけど、ちゃんと調整してないから楽譜は汚い。 自作リスト→ mylist/17816408 楽譜&MP3(9/12追加)→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/293619&key=shiki 11/04追加 新ED 月下麗人→ sm12658224
{MAD}BMW K1200 PV BGM BUCK-TICK ver
BMW社のバイクK1200のPVのBGMをBUCK-TICKのCREAMSODAに差し替えてみました
