キーワード TL が含まれる動画 : 13634 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きみとの過去が結ぶいま 【春香誕生祭】
一枚絵はゆず介P(user/7858519)に提供頂きました。春香、誕生日おめでとう!
春香誕生祭、連作短編の前編です。よろしければ後編(sm17448940)もご覧ください!
■その他投稿作品 mylist/18700850
■ゆず介Pによる挿絵単品です!是非ご覧ください! http://p.tl/i/26293532
【宣伝】
ゆず介P、私アデリーPが所属する1004Pがこのたび二周年記念合作動画を発表します。
タイトルは「765学園祭」、もちろん両者参加予定です!
投稿は4月下旬を予定しております。そちらも是非よろしくおねがいします!
【御礼】
野武士P、みゆましP、Yの鼓動P、宣伝ありがとうございます!
20120331-3 NER=ネル 2012冬アニメ 最終ランキング! 2
2012/03/31(土) 開演20:00~21:38終了
来場者数:13523人 総コメント数:16288
放送URL:lv87241735 NERさんコミュ:co48685
1:sm17440457 2:sm17440270 3:sm17440016
冬アニメ最終ランキング結果のJPEG&EXCELファイル http://p.tl/hlxc
やらおん記事[http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8540.html]
ゴミ袋さんマイリスト
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081
その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
20120331-3 NER=ネル 2012冬アニメ 最終ランキング! 3
2012/03/31(土) 開演20:00~21:38終了
来場者数:13523人 総コメント数:16288
放送URL:lv87241735 NERさんコミュ:co48685
1:sm17440457 2:sm17440270 3:sm17440016
冬アニメ最終ランキング結果のJPEG&EXCELファイル http://p.tl/hlxc
やらおん記事[http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8540.html]
ゴミ袋さんマイリスト
その1:mylist/25699676 その2:mylist/22578081
その3:mylist/29427797 その4:mylist/30428348
【手書き】東方のかわいい担当を描いてみた【東方】
七魔女お疲れ様でした!Rico Rico Aliceブースに来て頂いた方々、ありがとうございました!
4/1に開催された、七色魔女の人形舞踏会で描いた、手書き色紙のデジタル版メイキングです。
作業時間2時間、8倍速。
BGMは自サークルのCDより、1曲目「Phantasmagothic」、2・3・4曲目「Alice×alicE」より。
ピクシブ→http://p.tl/m/282568
マイリス→mylist/4054987
◆お知らせ:次回は例大祭「え-49b」にて新作CD持って参加予定です!出せたら新刊も出します…!
【あきこロイドちゃん】青いコンビニであいましょう【ドリクリ版PV】
こんにちは。三重の人です。3月に最終回を迎えました、テレビ東京「ドリームクリエイター」の企画
ローソンあきこロイドちゃんPV企画にて、製作をさせていただきましたPV動画になります。
LiveDAMにて既に配信されておりして、ローソンに関しましても、レジのモニターにて放送されるとのことですので、お見かけした際は、もし宜しければ、よろしくお願いいたします。
作詞・作曲:エハミック様 mylist/14279807
イラスト
so-da様、しあわせうさぎ様、kyuri様、+慧+様、たぶち様、空乃様、MAKI(^ω^)様、えいちゃむ様、甘夏ゆず様、座敷うさぎ様
みんなでつくるプロモーションビデオ詳細HP
http://p.tl/zShG
三重の人マイリスト mylist/10397135
Twitter @mienohito
日刊ソリティア120401
どうも、とものすです。そう、四月一日。投稿忘れてた。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm17407121 次の日→sm17440412 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2 ついったー→hasky_tomonosu
友人とロックマンXを雑談プレイ part05
友人と二人で懐かしのロックマンXを雑談プレイしただけの動画です。
友人に対して"俺の話を聞け"って言いたくなることがちょいちょいあります。
最初→雑談sm17212587 part06→sm17484166 ロックマンまとめ→mylist/31137710
全体まとめ→mylist/30865426 お借りしたBGM(101 kittens)のサイト様→http://p.tl/fWRz
きゃりーぱいぱい つけまつける 歌ってみた...再UP
おっぱい もってこい!!!!!きゃりーぱいぱいだけにってか!?wwwwww
「y」→いーな いーな |ω・ )
「u」→ちゅるちゅるちゅー(*´・з・`*)♪
「i」→シークレット
*MIX BLUEさん →mylist/25415928
*エンコ すずめさん→mylist/23731706
*本家ーさまさま http://p.tl/Hakj
*きゃりーリンリン sm16628066
生存確認はこちら →mylist/26355629
【拡散希望】 twitter 全部俺で歌ってみた。
不安定で有名な座布団と申します。
本家のダルビッシュP様がビクターエンタテインメントからデビューアルバム「5150」を発売されたそうなので、個人的に支援!!
Amazon http://p.tl/Lot9
日曜日と言ったら、じゃんけんだよね?
れっつ! すたいりっしゅ☆じゃんけん!
素晴らしき本家様 sm16381645
絵:hellipaさん http://p.tl/m/2344969
動画:捨て猫みけさん mylist/28184507
今までの作品 mylist/17346684
とぅいったー:http://twitter.com/zabuton2525
※最初の部分のみ、本家の音源をお借りしました。
【全部声】 magenta 全部俺達で歌ってみた。 sm17447265
【MMD】着物で千本桜を舞っていただいた【重音テト誕生祭】
テトさんおめでとうございます。 // 原曲 : 黒うさP様 sm15630734 / お借りした楽曲 : すけこま様 sm17412467・早紅夜様 sm15742213 / お借りしたモーション:剣舞P様 sm16934552 / お借りしたカメラ:masamasa様 sm17080866 (一部改変) / その他は動画内のクレジットにて。; 和風大好きです! [たぶんHD画質 : http://p.tl/1dl2 ]
うそつき うたってみた by000
◆本当はさ~実はさ~ 本家さま【sm14703600】
■冬コミにて販売された「Colorful Mic」収録曲です。
「Colorful Mic」クロスフェード動画→(sm16489498)
特設HP→http://daimaru-live.com/colorfulmic
※CDに収録された音源とはmixが異なっております。
□Music&Lyrics by つなまる(めざめP) mylist/15072784
□mix by むつえもん mylist/8523466
□illust by アメヤ http://p.tl/m/936564
■voice&movie by 000 mylist/13563027 ■before→心臓デモクラシー【sm16827455】
【COD4】MIELON by Redman
Redman氏によるMeloさんのフラグムービーです!
His Youtube ch:http://p.tl/jeBm
800x450 24Bit AVC/H.264 High 59.97fps 1650kb/s
AAC 44.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125kb/s
[Music]
Sienna Skies - Heartquake
Sienna Skies - Worth It
Sienna Skies - Sea of Smiles
Crown The Empire - Wake Me Up
Adept - If I'm a Failure, You're a Tragedy
唐突に「え?あぁ、そう。」歌いたくなった【無者×ニック】
原曲→蝶々Pさん (sm10122021)
歌・動画→無者(mylist/20858116)
歌・MIX→ニック(mylist/25815265)
イIllustration→†AREN†さん(http://p.tl/i/25890457)
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」015試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第015試合後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs巨人第06回戦
【横浜ベイスターズ先発】
高崎 防御率 3.27
【読売ジャイアンツ】
澤村 防御率 4.76
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第015戦前編 → sm17426382 第016戦前編 → sm17490581
【はるぽん日記】
今回のアイキャッチは、飛龍改さんが今日アップした新作です。ζ*'ヮ')ζ
わたしが工数的にダイジェスト作るの困難なので、どなたか
まとめてくれないかしら・・・。(チラッ すみません、調子のりました。(;´Д`)
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」015試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第015試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs巨人第06回戦
【横浜ベイスターズ先発】
高崎 防御率 3.27
【読売ジャイアンツ】
澤村 防御率 4.76
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第014戦後編 → sm17414098 第015戦後編 → sm17426695
【はるぽん日記】
プロ野球が開幕したので、リアルの野球を尊重して本動画は、試合終了後の
22時頃に配信していこうとおもいます。ζ*'ヮ')ζ
ゴジラの新作映画が発表!
国際ロボット研究所で開発されたジェットジャガーは、一人の少年に感情ともとれる反応を示すようになっていた。一方、国連軍はハワイに出現したゴジラをメカゴジラで迎え撃つものの返り討ちに遭ってしまう。東京に姿を現し、再び破壊の限りを尽くすゴジラ。ついに自我に目覚めたジェットジャガーは、愛する少年をゴジラから守るべく東京へ飛び立つ。
…エイプリルフールの妄想です\(^o^)/
ブログに解説・コメント返しの記事を掲載しました!
マイリスト:mylist/10921575
コミュニティ:co211955
ブログ:http://ameblo.jp/taka-f0503/entry-11212047045.html
Pixiv:http://p.tl/i/19285163
ホームページ:http://www.wix.com/takaf2/main
Twitter:https://twitter.com/#!/takaf0503
YouTube版(HD画質):http://youtu.be/fHarn4CshM0
【桃音モモ】 残念ながら300人行かないと消されます 【オリジナル】
04/06:200再生あざます><そろそろ伸び悩むな(・_ゝ・)
~これは、約半年前に起きた、衝撃の事件(?)である~
元ネタ:http://p.tl/TQcr
※作った後で気が付きましてん・・・orzクヤシイデモカンジチャウ///
ミ「今回はおしゃべりもするよ(∵)」
モ「私こういうキャラじゃ・・・」
ミ「某アニメのモモってこれ位口悪いよね、特にカレーに」
モ「それよりこのネタ、とっくに賞味期限ぎrゲフンゲフン」
【画像】彪乃かなめさん(http://p.tl/m/1102307)
【前】sm17334033【次】( ´థ౪థ)っsm17467700【作ったもの】mylist/28316602
とあるプロデューサーの事情。第七十五話。
どうも、ハスキーです。よし、投稿できたよかった。
春香編第二部ですね。驟雨は「しゅう」って読みます。一応。
アイモバがついにアイフォンで出来るようになったということでやってます。響可愛すぎる。
毎度御視聴ありがとうございます!コメント楽しく読ませていただいてます!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm17387542 後→sm17485190
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
[mugen]ムゲンウォーズ Part6
宝具って油断してるとパオペエって読んじゃいますよね。
sm17397546 < mylist/30903690 > sm17441272
キャラ・AIの設定やら調整内容やら→http://p.tl/9QLi
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」014試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第014試合後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs巨人第05回戦
【横浜ベイスターズ先発】
加賀 防御率 0.00
【読売ジャイアンツ】
猪狩守 防御率 0.53
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第014戦前編 → sm17413865 第015戦前編 → sm17426382
【はるぽん日記】
モガベー版アイマスで、SRいおりんが出ました。ζ*'ヮ')ζ
フェスのエナドリの高騰に乗って、もう一枚トレードで入手。育てるのが楽しみ。
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」014試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第014試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs巨人第05回戦
【横浜ベイスターズ先発】
加賀 防御率 0.00
【読売ジャイアンツ】
猪狩守 防御率 0.53
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第013戦後編 → sm17410111 第014戦後編 → sm17414098
【はるぽん日記】
最近、なんでもかんでも「熱いぜ!○○○!!!∠ζ*'ヮ')ζ/」
をつけて、勢いでなんとかしようとしてる自分がいます。
【エフェクター】ARION SCH-1 / SCH-ZD の比較【鳴らしてみた】
ARIONのコーラスペダル「SCH-1」と、現行の「SCH-ZD(音量増加の改善モデル)」を用いて比較を行いました。役に立つかどうかは謎ですが、資料として置いておきます。個人的見解としては、別物。 / 【録音環境】F/J TL62BTX(PU:Center)→LINE6 DL4(Looper)→SCH-ZD→SCH-1→VOX AD30VT(BoutiqueCL)→Mic→I/F→Cubase(音量の調整とフェード処理のみ)、以上。/鳴らしてみたリスト【mylist/14908518】【http://blog.livedoor.jp/drumt/archives/51332875.html 】
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」013試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第013試合後編をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs巨人第04回戦
【横浜ベイスターズ先発】
三浦 防御率 1.93
【対戦チーム先発】
日高舞 防御率 2.16
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第013戦前編 → sm17409924 第014戦前編 → sm17413865
【はるぽん日記】
みんなの意見を取り入れた1番・ハルカッス。如何でしたか?
相手が舞さんで、普通にやっても勝てなかったので奇襲の意味でも試してみました。ζ*'ヮ')ζ
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」013試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第013試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vs巨人第04回戦
【横浜ベイスターズ先発】
三浦 防御率 1.93
【対戦チーム先発】
日高舞 防御率 2.16
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第012戦後編 → sm17123864 第013戦後編 → sm17410111
【はるぽん日記】
昨日からリアルのプロ野球2012年ペナントレースはじまりましたね。ζ*'ヮ')ζ
私は実は阪神ファンなんですが、今年は横浜も応援するからよろしくにぃ☆
【Minecraft】「エルダリア」美しき世界の旅 part4【VOICEROID+_結月ゆかり】
結月ゆかりさんのソロ実況プレイ動画です。
ワールドデータ「Eldaria Island - V2.1 -」を旅します。
配布ページ→ http://p.tl/EeBn
※ネタバレ等は控えてください
縛り内容▼
・難易度ハード固定
・鉄以上の防具禁止
・武器、防具のエンチャント禁止
・マップモード洞窟の表示禁止
・ネザーゲート建設
目標▼
1.建設をしつつ全ての島を周りきる
2.ネザーダンジョン攻略
テクスチャーパック▼
Azuki
趣旨▼
Eldaria Islandの紹介
(ネタはおまけなので過度な期待はしないでください)
導入MODの説明などはこちらで→co1575228
参考→sm16063905
sm17347963←前│mylist/30996946│次→sm17472615
【事務員G】 rain stops, good-bye 【ピアノ】
めっちゃ気持ちを入れて弾いてみました。
僕が落ち込んでる時に励ましてくれた人、
きっと大丈夫って元気づけてくれた人、
そんな、僕がこの歳まで生きてくるに当たって、
僕に関わってくれた全ての人たちに感謝。
動画編集 そ〜ださん
ピアノ録音 akasakaさん
僕を虜にした原曲→ sm3075492
におPさん、アレンジ許可ありがとうございました!
CD情報→ http://p.tl/sH39
この曲の楽譜→ 下の市場に貼った雑誌にあります。
※オケ公開しました。詳しくはコチラ→ http://t.co/22CM02D6
(歌乗せ用の特別アレンジです。キー3種類あります。)
マイリスト → mylist/3971593
コミュニティ → co6352
Twitter → https://twitter.com/ZimuinG
【東方刻想綺】Baccano2
【概要】バカの末路とパーティ編成w
キんグべひんもス=本当は【ヴォルケーネ】を作りたかったなぁ(チラッ:
TLで会話していたら「こう組み込むと面白くね?」ということでご登場(Bフラグ。
ウェイトレス=茶番と1026の名残がありますが、バックストーリーは別にあります。
むしろその名残かつせっかく作ったのに登場しないのはなんなんでw
K.nock氏のドット:TL遊戯王仲間~
俺よりすんばらしいドッターにして絵師にして遊戯王ナカーマ(重要ry →アンナちゃんうふふ=mylist/29197532
+ミステイク お金の箇所だけ未だMPになってたと言うOTL
あ、さらに新システムですが、発動する余裕がありませんでした(ぇ
MyList =mylist/25687720
前=sm17402194
次= sm17425102
日刊ソリティア120330
どうも、とものすです。三月よ、さらば。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm17398063 次の日→sm17433138 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2 ついったー→hasky_tomonosu
【重音テッド】ラウジーカ【UTAUカバー】
saiB様の「ラウジーカ(sm16526758)」を重音テッドでカバーさせていただきました。■■■ボーカル抑え目版→【http://p.tl/yuah】
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」 Exp.01
みんなお待たせしたね。(´・ω・`)
本来なら、ダイジェストをお届けするはずなんだけど、
やはり社会人やりながら、試合の切り抜きは辛かったです。
3月初旬はおばあちゃんの葬儀で忙しかったし。
その補填ではないですが、今後ダイジェスト作らない代わりに、節目節目で
短編ノベルを「はまない」本編のエクスパンションとして配信していきます。
試合だけみても、面白くなるようにしてはいるけど、足りなくなりがちな
アイマス分はここで補給してください。(´∀`*)
【選手成績公開blog】
http://p.tl/cuqF
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
【10歳妹音源と自作しょた(?)音源で】コノハの世界事情【UTAわせてみた】
聞いた瞬間速攻でハマってUTAUで作ってみました! 調声などまだまだ至らぬ点も多いですが、耳コピ(主にハモリ)がんばりました! それにしても中毒性高いですね…! 今回は妹音源は9歳の時に収録したものも使っております。 妹音源の実 柚里香(みのり ゆりか)の絵を描いてくださるかたが見つかりました! そちらの方はまた後日発表させていただきたいと思います。 素敵な本家様⇒sm17397763 まいりす⇒mylist/24792188 よろしくお願いします! ※追記 ust配布希望の声があがりましたので配布させていただきます こちらからどうぞ⇒http://p.tl/nq-L
【RAINBOW GIRLの替え歌】TRAGIC GIRL【乙ゲー】
替え歌に抵抗がある方には避難をおススメします。ごきげんよう。徒波 帆酉です。ついカッとなってRAINBOW GIRLの替え歌を書き&歌ってしまいました。(歌詞はこちら→http://p.tl/ZUka) 三次元の乙ゲープレイヤーさんから二次元の男の子への恋心を歌った替え歌です。(本家様→sm1714828)動画名は畏れ多くも、尊敬すべき先達recog様(sm8225194)から一語、本家様から一語頂きました((スミマセン…動画は私の個人的趣味により薄桜鬼の原田さんの画像を継ぎはぎしただけです。では、注意書きをよく読み、ご視聴頂けると嬉しいです。
