キーワード TL が含まれる動画 : 13634 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日刊ソリティア120215
どうも、とものすです。さーて、ぼちぼちやってくかー。何を!? コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16974692 次の日→sm16993520 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
つけまつけるを歌ってみた【マスク】
(⊃ω⊂)<ンー…
ヾ(´≝ ∀ ≝`)ノ<マァッ!☆
つけました経験はまだないですが、保育園の頃に母の鏡台でビューラーみたいな形したハサミでまゆげとまつげを当時では誰もやってなかった最先端のものにした経験はあります。エヘッ
まばたきするの痛かったなぁ
本家様:【http://p.tl/Hakj】
リンver:【sm16628066】
MIX:akiさん【user/1058583】
エンコード:7@さん【user/10114232
昔は何にでもチャレンジャーだった私:【mylist/16773932】
とあるプロデューサーの事情。第六十五話。
どうも、ハスキーです。魔王生誕祭とかなんとか。バレ……え?何?
とりあえず溜めといた魔王のフラグを回収+フラグ設置。なんだかあわただしいね。
ちょっとびっくりするような演出が入ってますので、心臓の弱い方は気をつけてください。
いつもありがとう、麗華、ともみ、りん。これが謝礼になればいいけど。
毎度御視聴ありがとうございます!まだまだ拙い自分ですが、頑張りますので今後共々よろしくです!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm16912835 後→sm17043772
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
産経抄 朝日新聞に噛みつく
きのう電車内で見かけた気持ち悪い広告。朝日新聞の読者は、インテリで年収も高い知的読者ばかり・・・・と勝手に思っているようだが、高校受験の季節に打ち出してきたと思われる広告・・大学生には相手にされないと思って中3へシフトか??
【重音テト・鈴音アリカ】 Alley cat 【オリジナル】
路地裏のセッション。
music/Beat of blues (mylist/19717347)
illust/なおろう(http://p.tl/i/25077691)
1stアルバム配信中です→http://beatofblues.bandcamp.com/album/skip
日刊ソリティア120214
どうも、とものすです。予定空けといたら何にも入らなかったよ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16965438 次の日→sm16983811 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
【RigidChips】人型変形試作機TL-Tケイロンで遊覧飛行
こんばんわ、久しぶりに作ったので動画を撮りました。今回はR-TYPE FINALで登場する人型変形試作機のTL-Tケイロンを作ってみました。変形モデルが作れたら一人前とどこかで言われた気がするので機体の制御系はほぼ完全に近づいたと思っています。変形モデルは難しいですね。変形前と変形後の機体の形を両方想像しながら作らないとうまく作れないので、さながら立体パズルの様相を呈していましたが、なんとか完成しました。変形前と変形後でかなり特性が変わるのがちょっと以外でしたが・・・。今回も自作曲を使っております。
【第8回MMD杯本選】戦国いろは唄【遅刻者のモーショントレース&PV】
_| ̄|○ <遅刻しました。
※諸注意※
流血・死表現等があります。
戦国BASARA3毛利青ルートをベースとしていますが、実際にはないストーリーです。
ゲーム音声を切貼した人力ボカロを使用しています。
非公式衣装・改造モデル使用しています。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup
公式本選マイリス⇒mylist/29198973、mylist/30298079
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4f101374c3109】【Thema:嘘八百】
予選⇒sm16764799 EX⇒データ破損の為中止orz
原曲:銀サク様 sm6115924
トレス元:ぬるぽん様 sm9102634
BASARALOIDO:でるとこ様 mylist/21434031
本家PV風衣装モデル:オッティー様
リップシンク:sema様
バトルモーション:剣舞P
その他お借りしたもの⇒http://p.tl/DWsi
【0214】バレンタインデー?【偽】
この動画はなんかもう日記みたいなもんです。ヤオイ(山なし、オチなし、意味なし)です。と言うかバレンタインデー貰ったか~? 俺は105円のをおばあちゃんに・・・・・OTLあと、0226の企画は頓挫しました。ごめんなさい動画です。代打にあの人が着てくれたというか、来ていただきました(ぉぃ……さ、TL見ながら皆でチョコ食べよう(;;
【ずちゅう】 「ジェミニ」歌ってみた 【mushicore】
惹かれあうジェミニさ
原曲:sm2540481
DixieFlatline様(mylist/4193884)
■illust:あおい (mylist/23825636)http://p.tl/m/1286051
■movie:りしぇる(mylist/20112886)
□song:ずちゅう (mylist/23902798)
□song&mix:mushicoreP (mylist/23390663)
スキル厨が一発勝負で挑む動画 THE FINAL -9th-
8th[sm16915447]←9th→of THE FINAL[sm17021745]
まとめスキル表 http://p.tl/h2Qp
どうもです。どうもでした。いよいよセミファイナルです。セミですセミ。
前回のぴこコメにAOU行くと言ってますが僕もいます。おそらく別行動ですが。
二人にあったらサイン求めてみてください。片方がぶるーと書くのでもう片方がういんどと書きます。揃ったら粗品プレゼント!なんちて。
そんな訳でセミファイナルな9回、僕のプレイもちょこっと出ますがどうぞお楽しみくださいませ。
【おしの Tw:@ocino】
*『Heart Beats Remix』4人合唱
リ ア 充 爆 発 し ろ ! !
( 敬称略 )
music&lyrics emon(Tes.)【sm11134936】
Remixver【http://piapro.jp/t/jr8Z】
vocal 向日葵【sm11367499】 シエル*【sm13263264】
紗稀-saki-【sm11423553】ゆず茶【sm11288510】
illustration 手鞠【http://p.tl/2h-k】 レゾ【http://p.tl/q640】 そつなく【http://p.tl/VDak】
千澄【http://p.tl/05-Q】 HIIRO【http://p.tl/IX8U】 ハナ【http://p.tl/m/2397758】
さらさ【http://p.tl/m/455294】 楠木ペキ【http://p.tl/m/303475】
movie ちぇるしー【mylist/21951315】
Audio_Edit Яiκu【mylist/18749788】
【初音ミク】レビテトガール【オリジナル】
きっきょんです。ミクさんオリジナル4曲目になります。
だからさ、またわたしは目を閉じて宙に浮かぶの
words, music and movie : きっきょん
illustration : やえ Twitter : yae_64 / Pixiv : http://www.pixiv.net/member.php?id=2914510
この曲を収録してますミニアルバム委託販売してます! → http://p.tl/ElXS
クロスフェードはこちら → sm17543129
JOYSOUNDにてカラオケリクエスト投票始まりました! → http://p.tl/vYeF
■オケと歌詞 → http://piapro.jp/t/MwZA
ニコカラ → sm17000249
■Twitter → http://twitter.com/micro_magic
■HP →http://www.micromagicx.com/
■ブログ → http://micro-magic.jugem.jp/
前作 リズミックファンタジア → sm15675333
次作 未来色サーチライト → sm17742153
投稿したやつ → mylist/11098801
トリガーハッピーが贈るスタントマン★イグニッション Scene.09
先月から自動車学校に通い始めました
■初回:Scene.01⇒sm12246518
■前回:Scene.08⇒sm15573188 ■次回:Scene.10⇒sm17144549
■スタントまとめマイリスト⇒mylist/72431002
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
■YouTubeでの字幕プレイ動画リスト
⇒ https://www.youtube.com/playlist?list=PLHIVg1gH5Qdoon8G6UVmlowcJ8f-tL_Dc
つけまつける+4 可愛く歌ってみた ×はぐ×
"かわいいは作れる"を体現したくて、どうも、良い歳したオッサンです。
キーは+4です
×本家:きゃりーぱみゅぱみゅ様の曲→http://p.tl/Hakj (YouTubeです)
×分家(?):おればななP様、ギガP様のきゃりーりんりんの曲→sm16628066
×イラストお借りしました:ろぼ太様→http://piapro.jp/robotta
×僕のmylist/26112054
前:初ソロ曲→トゥインクル[+3]:sm15426894、初。ちゃんとのコラボ→スキキライ:sm14992179
次:4年と半年ぶりに→思慮するゾンビ:sm29550360
2014/04/21…歌詞が間違ってる事に今日気づきました。ごめんなさい。
コメントにて指摘してくれた人ありがとう。
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・陸ガン
Koolになれ、Koolに。
たとえ相手がゲルMでも冷静に対処すればどうにかなr・・・アーッ!
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【テト 31歳】 つけまつける 【フリーダムカバー】
\(>▽<)/「初めまして、やっと、僕です。 僕と『てっちん』こと重音テト(31)とで歌いました☆」 ξ(○□○ξ 「てとさんじゅういっさい!」 (*´▽`)ノ「ヴァレンタインを迎える皆様へ応援の気持ちをこめて、一音一音調声しました。…いろいろ許して下さいw」 ξ(○□○ξ 「てとさん、じゅういっさい!」 m(__)m「最近ツイッターを始めたのでそちらもよろしくお願いします☆→@boku_techi」 素敵な原曲様:http://p.tl/Hakj お借りした曲:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/118805.zip かわいすぎる本家様:sm16628066
日刊ソリティア120213
どうも、とものすです。明日はバレンタイン、いやもう今日か。予定あけとかないとなぁ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16954941 次の日→ マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
大淫闘スマッシュレスリング アップデート
バレンタインゲイである今日、Hattendoは神アップデートを公開しました、ver8.♂です、歪みねぇverですね アップデート内容は「UIだらしねぇ」や「キャラクター少ないぞ」等のプレイ♂している人たちの言葉を聞き 歪みなく対応したHattendoの努力が垣間見えますね、VERY EASYなので相手はほとんどナニもしません。 リメイク決めてからバレンタインゲイまでの時間が少なすぎたため、カバーしきれないものもあり 一部では「だらしねぇアップデートだな」と言われております カズヤ版、OPFULL→sm16745896 素材→http://p.tl/3Vi6 pass:dsru 作ったもの→mylist/27824631
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・陸ガン
陸ガン強いよ、陸ガン
トリントンで格闘乗りすぎてバカになった頭を戻しに陸ガン乗りまくった。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
高画質太鼓 【松岡修造ブルーバック】
修造MAD支援コミュ⇒co1537904 DLリンク⇒http://p.tl/pP1Q
【鏡音レン】もきゅもきゅ【着うた化記念・ショートバージョン】
もきゅん!!
もきゅもきゅが着うた配信中です!素敵な歌い手さんがカバーしてくださった着うたもあるよ!!
詳しくは→http://pc.dwango.jp/sp/mokyumokyu/
Geroさんのソロアルバムにもきゅもきゅが収録されています!(というか、そのアルバムのために作った曲だよ!)
そのCDのクロスフェード→sm14825868
もきゅもきゅがJOYSOUNDのリアルタイムリクエストで投票受付中です!
投票→http://p.tl/Cjv7
一応オケ用意したけど…まさか歌わないよね!?→http://piapro.jp/swaktakkyuu
イラスト さち太さん co47173
作詞作曲 卓球少年 mylist/23062553
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・陸ガン
44で陸ガン出す奴は地雷
その幻想をぶち壊す
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【つけまつける】私が歌ってみた← 〔あいから〕
私が歌ったみた
うるせぇ
間違えても撮りなおしはしねぇ です
sm16832990←お借りした ニコカラさん
http://p.tl/Hakj←聞いた 原曲さん
co1518073←私
日刊ソリティア120212
どうも、とものすです。今日は語ってるぜ!長い!! コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16944101 次の日→sm16965438 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
【つけまつける】歌ってみた
みんなみたく、きゃりー○○って言いたいけど
明日夢じゃゴロが悪くて言えやしねぇ・・・
*本家様:http://p.tl/Hakj(YouTube)
*激カワなリンちゃんver:sm16628066
*Illustration:373さま(http://piapro.jp/t/Ehy7)
*MIX:日月さま(user/9309177)
*Vocal:明日夢
(mylist/30426130)
*前作:「たこルカ★マグロフィーバー」歌ってみた( sm14933440 )
*NEW!:「ノラネコ」歌ってみた( sm17012307 )
【追記】
コメント、マイリスありがとうございます。
大変申し訳ないのですがコテハンまたは顔コテをつけてのコメントはお控え下さいます様お願い致します。
【歌ってみた】Calc.【林檎薊】
こんにちは!林檎薊(りんごあざみ)と申します!
読みにくくてすいません(´;ω;`)
今回はジミーサムPさんの、「Calc.」を歌わせていただきました。
アップテンポな曲なのにすごく切なくて
私自身本当に大好きな曲で、自分なりに精一杯歌わせていただきました!
よろしければ聴いていただけると嬉しいです^^
本家様【sm12050471】
可愛らしいイラストを使わせていただいて本当にありがとうございました><
イラスト: ぷんぷん 様 【 http://p.tl/m/861925 】
MIX、エンコード、動画作成はみちぇる(無差別P)さんにお願いしました!
Twitter michelle_2525【mylist/29986377】【co1351402】
今まで歌わせていただいたもの【mylist/30058530
】新作です。よろしければ!【sm17399327】
【MUGEN】出るゲームを間違えた美鈴4 正式版公開【13/05/17更新】
DLは下記リンク(SkyDrive)からお願い致します。
http://p.tl/6M_m
正式版自体は1週間以上前に公開したので今更ですが、
動画を作成する時間がなかなか取れなかったのでご容赦下さい。
前回:sm12838036
マイリスト:mylist/15655257
同志:mylist/15655030
ADI氏にAIを作成して頂きました。
sm17138251
pass:adiai
※青色⑨号氏と森ノ中氏のAIパッチ対応版は
前動画のリンクを参照して下さい。
IAに川の流れのようにを歌ってもらった(無調教)
作詞 秋元康 作曲 見岳章 020-9620-0
1989年美空ひばりの最後のシングル。カバーは110組以上います。
ボカロも多く歌われています。
うp主のでは、nm11028458(MEIKO)、sm13264419(リンpower)があります。
ということで、IAに無調教で歌ってもらいました。濁音も変更してます。
GENは±0です。
口パクはLipSync
IAの素材は、ピアプロhttp://piapro.jp/t/Tl_3 サコク様の『いあちゃん 』を元にしています。
うp主側でにっこり目、口等追加してます。
mylist/29617691最新
mylist/6576743 mylist/11652092 mylist/29617691 mylist/45669019
ちなみに川の流れのようにのジャンルは『 歌謡曲 』になってます。
【GUMI】 風車 【オリジナル】
きび太郎です! riock4曲目です!
主催者に作曲スピードで抜かされていますが、
チョロチョロと製作させてもらってます。
拙い内容ですが、お願いします!
□作曲 きび太郎(ついった→https://twitter.com/#!/360kb)
□作詞 なむ
□絵 栢山姿(ぴくしぶ→http://p.tl/i/25015349)
□コーラス ミクさん
りおっくほーむぺーじ→http://riock.wordpress.com/
riockコミュニティ作りました!→co1500993
100マイリス、100コメありがとうございます!アドバイス大変勉強になります!
ピアブロにて配信中→http://piapro.jp/riock
りおっくうp動画→mylist/29286964
新曲→→睡眠魚sm17525296
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・ジムキャ
押し引きがうまくいった試合。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
本日のミラニスタおじさん 2011-2012 セリエA 第23節 ウディネーゼvsACミラン
おはようございます。ロッソネリです。
エル・シャーラウィの時代だ!!
"本日のミラニスタおじさん 2011-2012 セリエA第23節 ウディネーゼvsACミラン”
"ミラニスタおじさん"の家 : mylist/25009737
~セリエAの試合をハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送~
「 Serie - セリエ 」co480342
~世界のサッカーの注目試合を生放送~
「Football Club MTRYNRBMBTNR ~世界中のサッカーを見よう~」co1014520
~これであなたもセリエ通 - 動画UP&生放送情報、セリエのニュースを呟いています~
http://p.tl/98y1
http://p.tl/a2YA
~にこにかるちょの"ばーるdiかるちょ"web支店 - かるちょ分析・解説サイト~
http://p.tl/XSuo
~ロッソネリの「かるちょ分析」~
http://p.tl/8XaL
