キーワード TL が含まれる動画 : 13634 件中 11201 - 11232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・ジムキャ
勝った!勝ちはした…。
タンクはまともじゃないと勝てないよ…。って言った返しでこれだよ!
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・TT・5vs5・粉0%・アレックス
なんともカスなアレックスのせいで負けた。
雑なプレイが積み重なって被弾し、拠点を取られて負けた。
プレイ時にはタンク落とした時点で全員引けば、セカンドはないので勝てたはずなんだ…。
でも引けなかった以上は仕方ない。その上で。雑なプレイが負けに繋がった。
悔やまれる一敗である。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
日刊ソリティア120211
どうも、とものすです。でえす、ってたまに打ち込んでるから、もしかしたらそう言ってる回もあるかもね。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16933640 次の日→sm16954941 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
片桐えりりか 初司会 艶姫ナイトTV トリプルケツドラム!
片桐えりりか 初MC 艶姫ナイトTV 2012.2.11
◆片桐えりりかの淫部完全レプリカ!オナホール&えりりかの白濁愛液ローション⇒http://p.tl/khwN-
◆片桐えりりか AV出演作品⇒http://p.tl/3uJk-
【バレンタイン】ハートのロールケーキ
ハート模様のロールケーキの中に
ハート型のババロアを入れた
バレンタインにぴったりのケーキ♥
今年もあげる人いないんですけどね・・・・( ・´ー・`)
雑さやキッチンの汚さには触れないで下さい(´・ω・`)w
参考レシピ
お口の恋人【http://p.tl/T_l7】
クックパッド【http://cookpad.com/recipe/672053】
【きゃりーはなみず】つけまつける Ver.ゆな#【歌ってみた】
スマフォのアプリに顔写真で戦闘力診断っていうのがあるんですけれど、
鼻水さんももちろんやったんですよ!
つけまなし→戦闘力5
つけま片目→戦闘力6400万
つけま両目→測定不能
...つけまってすごいんです。
自信を身につけて 見える世界も変わるかな
Music❀http://p.tl/Hakj
Arrange❀ギガP様【sm16628066】:【mylist/7894586】
Vocal❀ゆな#(鼻水うさぎ)【mylist/24754060】:【co1104622】
MIX❀濠刹さん【mylist/18317791】
Illust❀おぜ【mylist/19379088】:【http://www.pixiv.net/member.php?id=2481420】
Encode & Movie❀猫寝さん【mylist/23182563】
◁Before 心臓デモクラシー(sm16909508)|ゼロきょり❤のVALENTINE(sm16973607)
くうにゃんさん宣伝ありがとうございます!
ゆな#
【歌ってみた】 つけまつける 【みう】
お久しぶりです!みうです♪
何ヶ月かぶりの投稿です><
今回はきゃりーぱみゅぱみゅちゃんの「つけまつける」を歌わせていただきました(沙*・ω・)
きゃりーちゃん可愛いですよねえ(*´∀`)
でもきゃりーちゃんの可愛さに1ミリも届かなかった(´・ω・`)
今回も手伝ってくださったTakuto.さん、ありがとうございました^^
きゃりーちゃんの原曲:http://p.tl/Hakj
カバー:sm16628066
MIX・エンコ:Takuto.さん【mylist/22408609】【co178236】
誰得なマイリスト:【mylist/25229429】
とあるプロデューサーの事情。第六十四話。
どうも、ハスキーです。この二人はホント掴み辛い。
グラがまだ足りない感じありますね。いつもどおりの演出が出来ないのは歯がゆいなぁ。
ということで、魔王生誕祭が始まっておりますが、次回の動画が該当動画になるよう作ってます。
そのため今回はフラグ回と言うか何というか。
毎度御視聴ありがとうございます!ご声援も頂いちゃって、嬉しい限りです!本当にありがとう!!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm16912835 後→sm16979049
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
つけまつける*歌ってみた
可愛らしい原曲様⇒http://p.tl/Hakj
リンちゃんによるカバー⇒sm16628066
こんにちは、じぇしかです!
みんなで一緒に!
つけまξ(◞≼☸≽◟◞◟◞≼☸≽◟)ξつける
mix.sepiaさん【mylist/19160738】
encode.T*さん【mylist/17226861】
vocal.じぇしか【mylist/20360499】(co420126)
twitter⇒jecica_0802
*【つけまつける】のつもりが【けつまけつる】で歌ってた
or2<膝をついてお尻を上げるといい音がするよ(マジ)
ニコ生コミュニティ2周年&6000人記念を兼ねて歌ってみました。
本家様【http://p.tl/Hakj】(youtube)
お借りしました【sm16664996】
コメントできない方は⇒【sm16937188】
歌のお兄さん:おおえのたかゆき イラスト:カイノウン
◆参加、登録 ◆お知らせなど
コミュニティ【co247268】 ツイッター:http://twitter.com/oekakiss
ウォッチリスト【user/24407450】
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・アレックス
なんていうか終わってみたら大差勝ちなんですが、いまいち釈然としない。
そんな試合でした。
トリントンはタンクの腕前と判断大事だね。
今日は夕方に近づくにつれ、味方は酷くなる傾向にありました。
特にジム改とピクシー出す奴の地雷っぷりは異常。
ジム改で戦局はもちろん、斬ってるか斬られてるか判断せずにフルブッパする奴。
他の格闘が斬ってるのにピクシーでかぶせてくる奴。
こいつらがいると高確率であっというまに不利戦況の出来上がり。
格闘出す時は出来るだけ6回斬れる機体にするとみんなが幸せになります。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
日刊ソリティア120210
どうも、とものすです。どうにも色々キャプチャしてるから設定がぶれぶれ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16924924 次の日→sm16944101 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
【三国志Ⅸ】サンゴクニカイドウ15【東方】
そういえばウチって東方キャラが史実キャラに懐いてるパターン多いナー
朱鷺子にー、あやちゃんにー、はたてにー、みすちーにー・・・
・・・全部鳥だこれ!!
なんと、蝶子の顔グラ用イラストをお借りさせてもらっているnockさんがpixivで支援絵を描いてくださいましたー!
http://p.tl/i/24852121
かわいくてかっこよくてネタ満載のイラストありがとうございます!
<前回>sm16797523 <次回>sm17059387 <マイリスト>mylist/28731099
【MUGEN】 パンドラの底はまだ見えない コロシアム編 Part6
コロシアム編 Part6です。
1箇所編集ミスがありますがスルーしてください。
今回のオールドワンっぽいキャラの体力は999999です。後はデフォルト。
単純に体力の量が桁違いで減っているように見えない
Part5 前半<前:sm16481998 マイリス:mylist/19098130 sm17227321:次>
シュマゴラスの元ネタはシュブ=ニグラスだそうなので参照したのはその文章です。
魔法陣⇒http://p.tl/i/24971300
【デュオデシム】パンツだけどはずかしくない対人戦その24-3【DDFF】
2月9日・・・・TL上に突如現れる文字
「突発トーナメント」
それぞれのクリスタルを胸にワールドF64に集いし14人の猛者たち。
残された4人が見るのは果たして・・・
これで最後。
(自分が出た試合のリプだけですんません)
いままでの→mylist/22873067
Twitter→http://twitter.com/tingojingo
動画講座的なやつ→sm16808926
【デュオデシム】パンツだけどはずかしくない対人戦その24-2【DDFF】
2月9日・・・・TL上に突如現れる文字
「突発トーナメント」
それぞれのクリスタルを胸にワールドF64に集いし14人の猛者たち。
倒れた物の意思を受け継ぎ戦士たちは更なる高みへと・・・
つぎ→sm16927888
(自分が出た試合のリプだけですんません)
いままでの→mylist/22873067
Twitter→http://twitter.com/tingojingo
動画講座的なやつ→sm16808926
【デュオデシム】パンツだけどはずかしくない対人戦その24-1【DDFF】
2月9日・・・・TL上に突如現れる文字
「突発トーナメント」
それぞれのクリスタルを胸にワールドF64に集いし14人の猛者たち。
ここに新たな闘争が始まるのであった・・・
つぎ→sm16927795
(自分が出た試合のリプだけですんません)
いままでの→mylist/22873067
Twitter→http://twitter.com/tingojingo
動画講座的なやつ→sm16808926
兄貴がアマガミを実況プレイ7(七咲逢編)
アニメ七咲逢編終了致しましたね。次は薫だ!7番目の動画だけに、兄貴達がアマガミを代表する七咲スカートたくし上げイベントを実況プレイしました。今回のプレイ動画は自前です。画質があまりに悪くて申し訳ございません。普段はこんな作品を作っています。user/768732 mylist/9405046 user/8725246 【余談】僕が巡音ルカの「バニーガールとシュシュ」nm14559256で参加しているコンピレーションアルバム「VVV #4」が発売中です。よろしくお願いします。http://p.tl/yC0p
【戦場の絆】Aクラス・TT・5vs5・粉0%・アレックス
どこにいても敵がレーダーに映って、勝手に敵を正面に捕らえてくれるとかマジキチw
BF3をやり始めてからそう思うようになりました。
でも、だからといって動きが変わるわけではありません。しょぼーん。
同じシャアザクにボコられて結果落ちてしまった残念アレックス。
勝てる目はあったはずなんだ…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
日刊ソリティア120209
どうも、とものすです。さーて、今後も頑張ろう。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16916462 次の日→sm16933640 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
ヌナ→【3】 つけまつける 歌ってみた
元【http://p.tl/Hakj】 オケアレンジ本家様【sm16628066】 MIX:sepiaさんありがとうございました感謝【mylist/19160738】 男の子にもいろんなものが付いてるんだって教えてくれました。
【歌ってみた】ぼくらのレットイットビー【のーべん】
「ねぇ、生まれ変わりって信じる?」
ども、のーべんです。今回ははりーさんのぼくらのレットイットビーを歌ってみました。
キーは原曲-4です。アドバイスなどもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------
Music & Lyrics : Harry mylist/25784464
Guitar : Yoshinobu Nakamura
Naoki Harashima www.rozeoemblem.com
Arrangement : KaiseiP http://p.tl/gzZM
Mix : YoP mylist/25421336
Illustration & Movie : Rumina mylist/26765031
Movie instruction & Encord : ty-oi mylist/25500381
------------------------------------------------------------
以上、本家動画より引用。
はりーさんの原曲(sm16844849)
歌ったりその他諸々:のーべん(mylist/18141519)
ミクロティカ / ニューロティカ feat.初音ミク 【U-Rythmix / クロスフェード】
この動画は「ミクロティカ / ニューロティカ feat.初音ミク」のクロスフェード動画です。
日本のパンク・シーンをリードしてきた「ニューロティカ」がまた大暴走!
ニューロティカ自身が選曲した13曲を電子の歌姫「初音ミク」が歌う!
本物のバンドの演奏にミクをのせた業界騒然の異色アルバム、ここに登場!
2012/03/09 release / CD|2,000(Tax in)
●封入特典や店舗特典。その他の詳細は下記HPよりご確認下さい。
【販売店舗】
アニメイト|メロンブックス|とらのあな|ゲーマーズ|タワレコ|HMV|amazon 他 全国流通
■Direction:U-Rythmix(mylist/28395926)【HP】http://urmx.info
■Illust:ねこむら(Pixiv … http://p.tl/m/503063)
■Movie:矛盾(mylist/7874450)
ぼくらのレットイットビー:歌ってみた 〔沙伊〕
『なつまつりんごあめふりそらにじがかかるころなの』
原曲様:sm16844849
台詞の一部を、こちらより引用させていただきました
http://p.tl/6oOW
MIX:21世紀P mylist/14699878
mylist/23736800
本日のミラニスタおじさん 2011-2012コッパ・イタリア準決勝① vsユベントス
こんばんは。ロッソネリです。
"本日のミラニスタおじさん 2011-2012 コッパ・イタリア準決勝1st leg ACミランvsユヴェントス”
本日もYouTubeより転載です。
"ミラニスタおじさん"の家: mylist/25009737
~セリエAをハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送~
「 Serie - セリエ 」co480342
~世界のサッカーの注目試合を生放送中~
「Football Club MTRYNRBMBTNR ~世界中のサッカーを見よう~」co1014520
~これであなたもセリエ通 - 動画UP&生放送情報、セリエのニュースを呟いています~
http://p.tl/98y1
http://p.tl/a2YA
~にこにかるちょの"ばーるdiかるちょ"web支店 - かるちょ分析・解説サイト~
http://p.tl/XSuo
~ロッソネリの「かるちょ分析」~
http://p.tl/8XaL
日刊ソリティア120208
どうも、とものすです。んー、どうにも画面がうまく行かないなぁ。まあ、いっかこれでも。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16906351 次の日→sm16924924 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
【Skull Girls】Complete Attract Mode Trailer【Reverge Labs】
Youtubeより転載→http://p.tl/lH9C
公式サイト→http://p.tl/7knj
2012年に発売予定の海外産2D格闘ゲーム『スカルガールズ』
Attract Mode(デモ画面)です。
既に動画は幾つか上がっていますが、主に自分用です。
高画質なので、そっちの需要にも。
SkullGirlsマイリスト→mylist/28346261
スキル厨が一発勝負で挑む動画 THE FINAL -8th-
7th[sm16835893]←8th→9th[sm16971797]
まとめスキル表 http://p.tl/h2Qp
从 ・∀・从 第8回もプログレをお届けします。
そういえばAOUにXG3出展みたいですね!
私も行きますのでお会いしたらよろしくです!
ゴマウェ、DD4、ヘリング…今から指ならししとかないとですね。がんばります。
【ぴこ Tw:@ApRicoT_y】
【MikuMikuDance】アノマロ式改変キク&ナツでgalaxias!
相変らずアノマロモデルをいじってます。
お借りした物
音源:watch/1321607847さま
モーションはhinoさま:sm16577790
ステージはそうろうPさま:sm13933256
mylist/19306372
VR-4様、宣伝ありがとうございました。
2012/02/08
アノマロ氏の許可を頂きましたのでコッソリ配布致します。
(1月3日~1月6日ににゃっぽんでお年玉として配布したものと同じ)
秋音ナツ_バニー衣装
http://p.tl/DxS6-
パス:うさみみなっちゃん
呪音キク_バニー衣装
http://p.tl/Y_0K-
パス:うさみみキクたん
【デフォ子誕生祭2012】Tell Your World【UTAUカバー/+鳴波調】
デフォ子さんにこの曲を歌わせたいと思いましたので…
Happy Birthday! Defoko.
動画・調声・ミックス:ぷるん(がなりP/人声錬成P)
線画:パンダ屋さん 彩色:遥さん イラスト→ http://p.tl/i/24934169
使用ライブラリ&エンジン:
デフォ子:fresamp
鳴波調(C5-Vivid/A4-soft):bkh01
ustお借りしました。→ sm16807592 んで、加工してみた。単独音化+耳コピ裏パート化→ http://bit.ly/yOIXP4
mylist/25284737 鳴波調A4-soft→http://ll.la/Z:MS key=shirasoft
祝!うたらん#170 で20位になりました。みなさまどうもありがとうございます。
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」006試合目後編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
第006試合目後半をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vsヤクルト第03回戦
【横浜ベイスターズ先発】
我那覇響 0勝0敗 防御率0.00
【対戦チーム先発】
石川雅規 0勝0敗 防御率3.86
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第006戦前編 → sm16913514 第007戦前編 → sm17067999
【はるぽん日記】
6試合配信終わったので、ダイジェスト制作してます。作業するのが遅いので、日曜に
配信できればいいな。また、応援歌追加対応とかは、次戦の阪神戦からでおにゃーしゃー。
iM@S野球inパワプロ2011「横浜は白星が少ない」006試合目前編
ζ*'ヮ')ζノにょわー☆はるぽんだにぃ!!
今日は第006試合目をお届けするので、おにゃーしゃー☆
【試合内容】
横浜vsヤクルト第03回戦
【横浜ベイスターズ先発】
我那覇響 0勝0敗 防御率0.00
【対戦チーム先発】
石川雅規 0勝0敗 防御率3.86
【野球実況コメントにどうぞ】
「なんJ語」とは? → http://p.tl/KhMO
【マイリスト】
3月&4月度 mylist/29923547
第005戦後編 → sm16905479 第006戦後編 → sm16913895
【はるぽん日記】
今日からモバマスはバレンタインイベントがはじまりましたなぁ。
そらもう、アレよ。そらそう(鼻血が出るほどチョコじゃなくてスタミナドリンク)よ。
