キーワード TL が含まれる動画 : 13634 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】黒谷ヤマメで『キラメキラリ』【高画質】
アイドルヤマメちゃん、MMDに立つ!
動画制作を普通のげーま゛っ氏(user/883458)にお願いしました。素敵な動画を本当にありがとうございました。是非全画面でお楽しみください
使用させていただいた物:
曲 … アイドルマスターより「キラメキラリ」
モーション … sm7938959
モデル … マリエルさん・レア様・星熊勇儀・水橋パルスィ・スパイダーマ
ステージ … マリエルさんステージ・天空しみゅ
エフェクト … SeriousShader・Diffusionフィルタ
制作者の方々等、詳細は http://p.tl/JCJK に
マイリス mylist/11709487 低画質版? sm16354597
6/25 DL先リンク切れしてました。 こちらでどうぞ http://milcho.blog55.fc2.com/
【ネタ】太陽神を囲む会~入門編~
とりあえず、すみませんでした!
これは、ネタ動画です
どれすとさんの太陽神のMAD、OLDさんのTwitterに触発されてつくりました。
一日クオリティーどころじゃないです、数時間クオリティーです( ^ω^)・・・
MAD?つくるの初めてなので、お見苦しいかもしれませんがよろしくお願いします
完璧、自己満足臭しかしないですね・・・
BGM:どれすとさんの【太陽神初動画】MADDDDD【作ってみた】(sm16275057)
ネタ:OLDさんのTwitter(http://p.tl/mLxR)
許可をくださったOLDさん、どれすとさん、ありがとうございました!
たいようしんだったあああああああああああああああああああ
すみません゚(゚´Д`゚)゚
【MikuMikuDance】展望台イルミver配布です。
先日テストしたsm16336395を調整しましたので配布したいと思います。
色々と設定画有りますので説明動画を作ってみましたので御覧ください。
誤字脱字が有りますが脳内補完でひとつ,動画サイズを上げておきましたので拡大して多分大丈夫だと思います
ファイル名「展望台」
DL先:http://p.tl/h6zE
mylist/16093411
【歌ってみた】 ドリーマイーター 【アイス】
どもども(((p・ω・q)))
大空音アイスです!
3作目の投稿になります( *´꒳`*)
動画に携わって下さった方々に心よりお礼申し上げます。
そして、視聴・コメント・マイリス等していただいた方々
本当にありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)
◆素敵な本家様:【sm15956822】
◆素敵なMIX:高道トム様(高道トムのホムペ:http://p.tl/KPud)
◆素敵なエンコード:たまも様(mylist/19414996)
◆歌った人:アイス(mylist/27973357/co1112580/)
◆ツイッター(@ice_nikoniko )
2作目→夢町コントラスト(sm16135842) 4作目→インタビュア(sm16352233)
¹¹【初音ミク】 桜枝スメラギトラフィック 【和風オリジナル❀】
次 スマイリーフェイタルテディアム^^ ➡ sm16819247
はじめまして。VOCALOID初投稿です!
NOVEMBER SIMULACRUMと申します。略してノベシ。
其の川越しの恋は、暇つぶし。
マイリスト ➡mylist/29203323
ツイッター ➡http://twitter.com/11simulacrum
サイト ➡http://11sim.com
Music by NOVEMBER SIMULACRUM
作・編曲:Shichi
作詞・コーラス編曲:djseiru (mylist/16360743)
動画:AYA/紡野
カラオケ・歌詞 ➡http://11sim.com/nico/sst.zip
■1stアルバム通販 ⇒ http://bit.ly/vT7RkJ
レンタル専用CD「ボカロ超特急SUPER EXPRESS COMPILATION 04」に収録 ➡ http://p.tl/hK5F
着うた配信!動画下の市場からGO!
※2012.10.9追記
DAMにてカラオケ配信が始まりました!http://p.tl/lSNa
【オリジナルPV】繰り返し一粒 歌ってみた【みずきりん】
愛してた そう伝えたのは釣り上げるためのエサですか 玩具箱の中 詰められて飽きたら捨てられるんですか
過去の恋愛にトラウマのあるみずきりんですこんにちは。
歌ってる最中に涙がでてきてなかなか録音できなかったのは内緒です。
今回は動画も作っていただきました。動画に関わって下さった全ての方々に感謝です!
ぜひ最後まで聴いてやってください。
◆ 繰り返し聴きたくなる猫虫Pさんの素敵な本家:【sm12589203】
◆ mix:すずめさん【mylist/23731706】
◆ movie:捨て猫みけさん【mylist/28184507】
◆ enc:ピグモンさん【co1064733】
◆ illustration:あきづこさん【http://p.tl/m/2215595】
◆ song:みずきりん【co500763/@kirichancexx】
←前作 sm15982650|mylist/23881305|sm16369532 次作→
【MUGEN】麻婆豆腐が大好きな方のAI【AI作成】
ネンミン氏作の立華かなでのAI動画です。
もし、よろしければどうぞ。
公開場所
http://goo.gl/H3Goq
http://p.tl/ORwl
mylist/27602888
12/02 公開
2012
03/02 最新、一部スイッチが詳細に。
ノートパソコンでギターを録音してみる!
【使用機材】ギター:JUNO JST-1MH/Ⅳ、アンプ:VOX DA5、ノートPC:FUJITSUのFMVとかいう機種(OSはVISTA32bit)【使用ソフト】Guitar Tuner、Sound Engine Free【参考URL】その①http://p.tl/d5Mu その②sm9827568【小物類】オス-オスステレオミニケーブルは短かいものなら電気屋さんで500円くらい、ステレオミニ-ステレオ変換プラグも電気屋さんで500円くらいです。ネットだともう少し安いかもしれません。【使用楽曲】sm11299694 sm13778701【注意】当動画の方法で試される方はくれぐれも自己責任で行ってください。【12/02/24追記】当動画の方法に関して質問がある方はコメントにて。可能な限りお答えします。
本日のミラニスタおじさん 2011-2012 セリエA 第14節 ジェノアvsACミラン
おはようございます。ロッソネリです。
"本日のミラニスタおじさん 2011-2012 セリエA 第14節 ジェノアvsACミラン”
本日もYouTubeより転載です。
"ミラニスタおじさん"の家 : mylist/25009737
~セリエAの試合をハイライト&生放送、毎週(月)22:30よりセリエのサッカー雑談を放送中~
「 Serie - セリエ 」co480342
~世界のサッカーの注目試合を生放送中~
「Football Club MTRYNRBMBTNR ~世界中のサッカーを見よう~」co1014520
~これであなたもセリエ通 - 動画UP&生放送情報、セリエのニュースを呟いています~
http://p.tl/98y1
http://p.tl/a2YA
~にこにかるちょの"ばーるdiかるちょ"web支店 - かるちょ分析・解説サイト~
http://p.tl/XSuo
~ロッソネリの「かるちょ分析」~
http://p.tl/8XaL
【MHF】あるある or ね~よ-後篇-【99の質問】
コチラは後篇です
前篇はコチラ:sm16329390
生放送中にリスナーさんと考えました (F2時点)
募集したところ300を超えてしまったので99に絞りました
間違い探しが1つ入ってます 見つけられたら凄いよ
現役の方・休止中の方、共感出来たらコメント宜しくです
*ストレスなく見れるようエコノミー動画
今回のBGMはMHFで使われているものです
ニコ生はこちら:co212048
ブログ:http://p.tl/3MQ_
参考サイト
フリーダムの小部屋:http://p.tl/8Qzh
MHF チラシの裏の裏:http://p.tl/mnoQ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
【MHF】あるある or ね~よ-前篇-【99の質問】
コチラは前篇です
後篇はコチラ:sm16329455
生放送中にリスナーさんと考えました (F2時点)
間違い探しが1つ入ってます 見つけられたら凄いよ
募集したところ300を超えてしまったので99に絞りました
質問数が多いので間隔短め
現役の方・休止中の方、共感出来たらコメント宜しくです
*エコノミー動画
今回のBGMは全てMHFで使われているもの
ニコ生はこちら:co212048
ブログ:http://p.tl/3MQ_
参考サイト
フリーダムの小部屋:http://p.tl/8Qzh
MHF チラシの裏の裏:http://p.tl/mnoQ
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
とあるプロデューサーの事情。第五十三話。
どうも、ハスキーです。久しぶりにサムネポイント作り忘れた。
ということで五十三話。次回への伏線回ですね。
次回はちょっと更新遅れるかもです。プレゼン君がいらっしゃるので。
毎度御視聴ありがとうございます!タグの修正もどうもです!フルネームかファーストネームのみかは迷うよね。
■11/12/06追記 体調が激悪なので更新遅らせます!すいません!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm16305312 後→sm16387893
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
【MMD戦国BASARA】凛【ステージ配布】
※宴の新ステージでてきます。ネタバレ嫌な方はバックブラウザを
※非公式カラーの毛利さんが出てきます。
ただ躍らせるのもアレだなと、帯付き扇子作ってみました。
演算部分は心折れたのでかぼちゃさんの采配βおかりしましたlω`)
カメラがもっしゃー動くのであんまり扇子映ってないっていう...ね!
大阪城月影戦ステージとオマケ配布場所⇒http://p.tl/UmyK
※12/7 篝火単品配布追加しました
◇お借りしたものは動画内で。ありがとうございました!
本生物置場 mylist/25144159
◆12/6 宮大工P名つけていただきありがとうございます!ありがたく名乗らせていただきます(*´∀`)
日刊ソリティア111202
どうも、とものすです。あー、動画つくらな。体調悪いのに。くぅ。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16319293 次の日→sm16354575 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
【戦場の絆】Aクラス・TB・4vs4・粉0%・BD1
ブースト管理がいつもにもまして酷いのはご愛嬌ってことで。
苦手意識があってCマシを随分と使ってなかったんですが、理由がわかりました。
自分みたいな乗り方する近距離乗りには向いてないんです。
ただ、少人数戦だとありなのかなと。
最近、お気に入りはBD3なんですがバーストで出るときは良く赤1に乗ります。
少人数戦だとありなのかなと。
あれ?
ある程度プレイしてると敵で引いて嫌な砂乗り。
味方に引くと砂に乗っておいて欲しい砂乗りっていると思います。
3射ぐらいまでで判断して、ダメな子なら敵流して一機見て貰います。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【FM2012】デモ版インストール&日本語化等
FM2012のデモ版も含めてsteamの利用が必須になりました。
動画を作れば作るほど手抜き具合がヒドイです…
steam公式サイト
http://p.tl/sUZJ
Underdogs - Football Manager Japanese Localisation
http://p.tl/KwYz
FM動画リスト mylist/28023244
MMD辰モデル配布
ご注意!目が回ります、うp主は10回ぐらいテストで見てたらグッタリしたよ。
配布の場所★http://p.tl/NBvt★
※passwordはどがういなにりまあす(わざと崩してありますよー。)
☆楽曲とモーション:sm14946934様
★ダイヒ-ントhttp://p.tl/H7yH☆星空ステージ
★MMEファーシェーダsm12444253様
☆きーはのう かなのもんじでみっつじゃよ
ぶっちゃけリップシングで体が動くという、めっちゃ使いずらいモデルです
あとデカイ、ちょいと動くとスカイドームからはみ出ます。
指はモーフで開閉するので試してください。
ダウンロードパスワードは辰の足のモフモフ部分の名前です。
パスワードに関係することやヒントをコメントしないようにお願いします。
日刊ソリティア111201
どうも、とものすです。十二月はいったねぇ。リンコの機嫌は直ったぜ! コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16311208 次の日→sm16327427 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
2011月間 ボートレースオーバースリット 11月号
フライングハイライト代打したり、優勝戦ハイライト代打したり、ラジb(ry F多かったなあと思ったらそうでもなかった。ただこれを作る準備をしてる時に聞いちゃったんだよなあ。カンチクで3艇Fがあったって・・・。 アンケート→http://p.tl/ggNX あ、就職試験は別の所を受けて、無事に内定が出ました。
バイオハザード アウトブレイク FILE2 【ゆっくり実況】 -異界③-
◎お借りしたBGM:http://p.tl/jD0u
どうも、お久しぶりです(´∀`*) 今回で『異界』は終了となりました!
いやー、ダニは見てるだけでムズムズしますねw
BHアウトブレイクfire2:mylist/31401451
【報告】次回から、地声での実況に変更いたします。
前→sm16152669 次→sm16389550
【2011競艇】SG賞金王決定戦~出場選手~【選手紹介シリーズ13/15】
いよいよ12月ですね。賞金王ですね。 と、これが言いたかったがために(?)うpを今日まで延ばしました。今日お昼にはBROSもうpします。 アンケート→http://p.tl/ggNX
日刊ソリティア111130
どうも、とものすです。日にち一個ずれてたっぽいね。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→sm16270609 次の日→sm16319293 マイリストその1→mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→mylist/19677479 問題のブログ →http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ ピクシブ→http://p.tl/p/ELh2
【今更だけど】ワールズエンド・ダンスホール弾いてみた【白藍】
初めましてヽ(´Д`)ノ白藍【みずいろ】といいます
自分流にアレンジしようと思ってたけど気づいたらなんか普通・・・|゚Д゚)))
ちょっと勢い余って顔が…?
上手ではありませんがよろしくお願いします(n‘∀‘)η
機材:FenderJapan TL-52US,BOSS ME-25
本家:sm10759623
「初音ミク」グルイ日和「オリジナル」
PV的なもの作りたいのですが技術もないので断念、、、
この手のジャンル少ないので増えれば良いと思う。
皆様どうか腐って下さい。私みたいに腐って下さい。
今回のゲストもジェイソンさんです!!
前作⇒ nm15938547
腐ってない時に作った曲
amazonURL⇒http://p.tl/yS7U
良かったら買って下さい!!買いやがって下さい
歌詞 浄瑠璃様⇒http://piapro.jp/t/5MvA
【戦場の絆】Sクラス招待・TB・6vs6・粉0%・シャアザク
野良で砂出す奴の末路。
2chでこんな名言を見た。
『Aクラスの砂ランカーなんざ、てめぇが好き勝手やった結果なだけ。』
バーストメンツがいて、枚数不利もろとも、てめぇらで背負うならまだしも、
野良で他人にいろいろ背負わせて自分だけ面白いゲームやりたいなんざクズの考えだ。
砂が強いこと自体は認めるが、クズに付き合う気はない。
と、クズなシャアザクが申します。
酷すぎて目もあてられないorz
開幕、うんこすぎて2番機に申し訳なさがマッハ。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
とあるプロデューサーの事情。第五十二話。
どうも、ハスキーです。小鳥回、連続ですね。
同じようなこと会話してるように見えますが、実は……。
まあ今回はつなぎの回でしょう。重要な依頼も入りましたが。
毎度御視聴ありがとうございます!コメントも面白く読ませて頂いています!
物語を楽しむコツ→http://p.tl/p/ELh2
シリーズ短編マイリスト→mylist/19540045 PVその他→mylist/27189561 ラジオ→mylist/27081433
第一話→sm13768325
前→sm16270483 後→sm16329370
マイリスト→mylist/24174118 ついったー→hasky_tomonosu
【MUGEN】マシロふぁんぐと禍・霊夢を戦わせてみた【護身完成】
いつもはJC天子で修行(討伐)をしているうp主です。
マシロの対戦動画投稿後、Luna氏のブログの記事(http://p.tl/cs18)2コメと(http://p.tl/98T9)の氏が封印の事で少し書いてあったのでやってみました
verは、マシロ1.51ver・M霊夢1.99ver
一試合目:両者最弱設定
二試合目:一試合目設定+M霊夢必殺技ON
三試合目:二試合目設定+超必殺技ON
何回かやったので予測勝率を…
マシロM霊夢両者最弱で6:4(次ROUNDは5:5)
M霊夢の必殺技を全てONで1:9(次ROUNDは0:10に近い0.5:9.5)
M霊夢超必殺技も全てONで0.5:9.5(次ROUNDは0:10だと思う0.1:9.9)
いつもは凶とか狂ランク辺りのぶっ壊れた人と修行(討伐)しています。→mylist/24751460
11月29日:マウスぶっ壊れた…今週は投稿出来そうにないです。
30日:ちょっと説明文補足と変更
11/29 深夜 暗黒放送にて 生活保護枠
暗黒放送にて生活保護の話題が出ました!!
その中で唯我の話題が出たので動画うpしました。
緑が言ってた代々木公園の派遣村ですが、唯我が過去ブログに記載してたURLを載せておきます。http://p.tl/eWO0 同じ派遣村に関しての内容が破天荒ブログで書かれております。
それから、唯我が生活保護を申請してたブログの記事です。http://p.tl/pY-c
以前、唯我が放送上で破天荒ブログの事を元893時代の舎弟が書いたものと説明していましたが・・・
こんな重要な内容の記事を第三者が書くのであろうか?
唯我の人物が分からない方はhttp://www30.atpages.jp/fttyuiga/こちらのサイトを確認して頂ければ分かると思います。
BadApple!!
桂誕最後の投稿です。
今回はAlstroemeriaRecords様の東方アレンジ、BadApple!!(sm2077177)をカバーさせて頂きました。
USTはsm9510460より、オケはsm8633979よりお借りしています。
MIXをころころさんにお願い致しました。
音源は、拡張音源の強を使用しております。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→アンハッピーリフレイン:sm16293574
バカの飲み薬:sm16293361
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
アンハッピーリフレイン
桂誕2個目の投稿です。
今回はwowaka様のアンハッピーリフレイン(sm14330479)をカバーさせて頂きました。
USTはnmasao様のものをお借りしています。
イラストは、背景をpixivよりwowaka様から、桂を黒衣さんに書いていただいたものを合成しております。
今回の音源は拡張音源の太を使用しております。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→バカの飲み薬:sm16293361
BadApple!!:sm16293769
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
バカの飲み薬
桂誕だよ!めでてぇな( ゚∀゚)o彡゜
今回は梨本Pのバカの飲み薬(sm14341211)をカバーさせて頂きました。
MIXはころころさんにお願い致しました。
あわせて、再録音源を配布したいと思います。
今回配布する音源は、通常音源の再録(ver.2.1)、そしてコーラス等に使用している拡張音源の低と高になります。
DLはこちら→http://p.tl/2Zmw
同日うpの別デモ曲→アンハッピーリフレイン:sm16293574
BadApple!!:sm16293769
◆UTAU関連のマイリスト:mylist/15156705
【魔靴】 千本桜 歌ってみた
初投稿です。音程もリズムもまずいことになっていますが、がんばりました。最後まで聞いていただけるとうれしいです。 魔靴のブログ→http://marktwonikki.blog96.fc2.com/ 原曲様→黒うさP【sm15630734】お借りしたイラスト→http://piapro.jp/t/D-tl
