キーワード TM が含まれる動画 : 19462 件中 19169 - 19200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TM NETWORK - Here There&Everywhere
こないだアップした動画が運営によって永久うp停止になってしまったためこちらにうpします。マイリスト→mylist/2087681
アイドルマスター 『STILL LOVE HER(失われた風景)』 -CITY HUNTER2 ED-
性懲りも無くオッサンED。 若い世代のセンスに憧れる今日この頃…。
モアレ #44 「猫キックの鬼」
ライオンちゃん涙目。
#43:sm2001047|mylist/2184592|#45:sm2097212
ブログ「モア*モアレ」→ http://moire.lowdope.com/
鏡音レン君にTMNETWORKの「1974」を歌ってもらいました。
■14歳の鏡音レン君に16歳のあの頃の気持ちを歌ってもらいました。レン君の突き抜けるような高音が大好きです。一部コーラスでリンさんにも参加してもらっています。■オケは友人作。同じオケを使った友人作動画→sm1746751 ■素敵なイラストはPIAPROよりgemu555様の「歌うヒト」を使用させていただきました。■追記(2/11)1974再生ありがとうございます!見てくれた全ての方々に感謝します。心から。■マイリスト→mylist/4566921■新作「Good Day」→sm7803988
忙しい人のための最強のフュージョン
かなり強引ですw TMネットワークの名曲を台無しにした前作はこちらsm2041081
TM Network in HUMAN SYSTEM 1/2
多分アルバム発売時に放送したPR番組。 次→sm2049222
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISISを歌ってみた2 リフレイン
こんにちは。某もりっちです。
前回は「追憶を超えるスピードで」を歌ってみたら、
たくさんコメントをいただき、調子に乗ってまたやってしまいました。
しかし・・・リフレイン、思ってた以上に難しかった 汗
さらにうp主、収録当日寝坊してしまい、今回は2回しか歌ってません 爆
素敵な不完全燃焼。
あ、ギターソロはうちのバンドメンバーが「ハモってみっかー」とか言って弾いてくれましたw
※2013.3.13更新
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
忙しい人のためのBEYOND THE TIME~メビウスの宇宙を越えて~
神曲を台無しにしちまいましたwJAMがもってった!セーラーふくを台無しにしてしまった前作はこちら→sm1886734 新作できました→sm2057470
RO chaos GvG 2008/01/13
先週必死に確保したV3砦。心機一転の防衛開始。スタートの攻め勢力はFLAPさん。後半にTMASさんに数分遅れてFLAPさん。ほぼ同時にきたからまた連携してるのかと思いました。個人的にですがTMさんは落とす事よりぶつかり合ってラインを崩してこようとする、エンペを割ることより割るまでの過程を楽しんでいる、って感じがして好きです。
体験版 初音ミクで「こころのとびら」を替え歌で歌わせてみた
初音ミクの体験版を、今更ながらインストールしました。
まず30分でsm2033890を作った後、2時間かけてsm2034501を作りました。
それから、替え歌ということで、歌詞を入れ替えて、30分で完成しました。
この歌は、黒歴史として葬られたTM○の主題歌です。
本当は伴奏付けようと思ったのですが、キー間違ってて、合わないです。(泣)
ついでに「は」を「わ」、「う」を「お」に変えなければならないところを、ミスった><
体験版じゃなければ修正できたのに~!
インターネットやmixiの検索で見かけたら、お手柔らかにお願いします。
当方のUPした動画mylist/2168118
体験版 初音ミクで「こころのとびら」を歌わせてみた
初音ミクの体験版を、今更ながらインストールしました。
まず30分でsm2033890を作った後、2時間かけて作ったのがこれです。
この歌は、黒歴史として葬られたTM○の主題歌です。
本当は伴奏付けようと思ったのですが、キー間違ってて、合わないです。(泣)
体験版じゃなければ修正できたのに~!
替え歌はこちら。sm2034866
インターネットやmixiの検索で見かけたら、お手柔らかにお願いします。
当方のUPした動画mylist/2168118
【ミク&リン】ミクのじゃすわんびくとぅり【JUST ONE VICTORY】
華やかなイントロから始まるこの曲シンコーのスコア結構間違いだらけですorz。曲中曲はリンが歌います。マイリスト→mylist/4122695
【カルロストシキ】懐かしの曲たち【TMN】
皆さんこんばんわ。二回目の投稿になります。今日一日の疲れを癒して頂ければ幸いです。以下曲順→1.Body Works 2.アクアマリンのままでいて 3.Super Chance 4.Stay Girl Stay Pure 5.Down Town Mystery 6.Matenro island 7.失恋するための500のマニュアル 8.1000 Love Songs 9.Be Yourself 10.金曜日のライオン 11.Leprechaun Christmas 12.DON'T LET ME CRY 13.Rhythm Red Beat Black version2 14.あの夏を忘れない 15.WE LOVE THE EARTH 16.Still Love Her -失われた風景-
GARAGEBANDでTMNのCRAZY FOR YOUを作って見ました。
小室哲哉っぽいコードで音楽をつくる。で大不評だったのでREMIXの方がいいんじゃないとのコメントいただいたので、、、誰か参加して、、、http://nibishi.com
TMNETWORK Passenger Live ~中野サンプラザ
初うpです。Youtubeからの転載なので画像はイマイチです・・・。歌の方は相変わらずですがwとにかく皆ノリノリで楽しそうですね。86年FANKS DYNA☆MIXツアー最終日?の映像かと思われます。※補足:ウツの声が出ないのは仕様ですw キーが異常に高い歌なのでライブのサビの部分はほぼ歌えませんww 恐らく「Passenger」の中では一番『歌えてる』バージョンかと思われます・・・ サポートメンバー/Dr:山田亘/G:松本孝弘/B:西村麻聡/Kb:白田朗
初音ミクとセッションしてみた
EOS B700及びKX5で弾いてSSW8.0で初音ミクと合わせました。音色は全てEOSのプリセットのみです。ドラムは打ち込みです。
RO 視点を倒して遊んでみた。
こういうところは無駄に作りこまれてますね~。編集テスト。mylist/31942/92472【追記】いくつかのコメントに返信を。まずプリのステですが、D 80 A 77 I 65 flee 241 らしいです。by Agi支援普及委員会より☆(本人コメント)次に録画環境ですが、右下のロゴを見ていただければ分かりますようにDisplay2AVIを使ってます。サイズ800×600固定位置でキャプチャ、fps30、使用API自動判定、優先度高、ビデオ圧縮無圧縮(指定無し)サウンドは適当。マシン環境はCPUがAthlon64(tm)3200+、メモリが512MB×2、ビデオカードはGeForce6200、サウンドはオンボード。エンコードはttp://nicowiki.com/ffmpeg_aviutl.htmlそのままです。
Just Like Paradise@初音ミク
Music & Words : Tetsuya Komuro
ネギガスキ~♪
次 sm2300223 Crazy For You
前 sm1892028 I WANT TV
〔著作権切れアニメ集〕 トムとジェリー 第1作
Puss Gets The Boot 1940 Tm and Jerry,MGM studios
【初音ミク】クリストファーを歌わせてみた【TM Network】
新年おめでとうございます。
年が明けて、ようやくこの曲が完成しました。地味な印象の曲ですが個人的に初期TMの中では非常に好きです。
・今回の痛車はsm1321110よりお借りしました。申し訳ございません。
・バックはいつも通りDAMのカラオケ音源ですが、イントロは原曲を使っています。
→ UPリスト(mylist/3685275)
【TOSHIKI(もりっち)】FANATIC◇CRISIS/追憶を超えるスピードで 歌ってみた
え?オリジナルですか?うーん、もうちょっと待ってくださいねw
初投稿にもかかわらず、思ってたよりコメいただきました(ありがとうです!)
ので、また何か録れたらUPします。
2作目「リフレイン」[sm2047647]
※2013.3.13更新
ブログ(公式サイト兼用)
http://ameblo.jp/tm-v-freeway/
情報発信は主にここから・・・
マイリスト → mylist/33722417
TOSHIKIコミュニティ → co1906174
FANATIC◇CRISISコミュニティ → co1906172
【初音ミクネットワーク】リンのかもんれっつだんす【Come on Let`s Dance】
アイキャッチ変更しました。ころころ変わったらアイキャッチにもならないのですが・・・・。今回三兄弟が歌ってます。昔の曲には音色に名前がついてないので音色つくりに苦労してます。マイリスト→mylist/4122695
初音ミクが歌う「Be Together」[ver.1.1]
ver.1.0=sm1888964 リンVer.1.0=sm1899513 リンVer.1.1=sm1913097 あけましておめでとうございます。修正箇所はカタカナの譜割りなど。変更点はコーラスにリン&レンも参加。調教はリンほど手を加えてありません。それだけミクが素直ってことでしょうか。 リンVer.SA(鈴木あみ版)upしました=>sm2189983 (過去作品=mylist/3609216)
【初音ミク】 Confession ~告白~ 【TM Network】
初投稿です。年も明けたことですし、せっかくミクさんがウチに来てくれたので、夕焼けをバックに歌ってもらいました。曲は、うp主がTMの初期の曲の中で1番好きな曲を選びました。(知ってる人いるんかな)ミクさんも初めてなら、動画作成も初めてなので、ヘタヘタです。まぁ、思い出作りということで^^;■■1/3追記:動画素材書くの忘れてました、、sm1934499のRipSync使わせていただきました。作者様に最大限の感謝を申し上げます。◆
鏡音リンが歌う「Be Together」[ver.1.1]
ver.1.0=sm1899513 ミクver.1.0=sm1888964 ミクver.1.1=sm1932232 リンを再調教してみました。皆さんも良いお年を~ ver.SA(鈴木あみ版)upしました=>sm2189983 (過去作品=mylist/3609216)
